Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その2

なみと
2013-09-27 01:24:45

このスレは、その2になるのが年明けではなかろうかと思っていましたが、オリンピック相場の活況と共に、9月末にその2が立つことになりました。
年内残り3ヶ月です。
「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」は、年間でプラスになることを目標にした張り方です。
今のGCが、11月上旬までは順調に続き、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」を行っている方全員が、年間プラスになることを、心よりお祈り申し上げます。

918
ゴッドハンド
2013-10-11 00:24:58

マクロでテクニカル上高い処でのポジ取りは難しいです。
225は基本様子見姿勢で行きます。

SQ14250、14375、14500

どれでしょう?

919
ゴッドハンド
2013-10-11 00:29:47

これを見るとナイトの押しは買いなんですけどね。
元のサイズの画像を表示
920
なみと
2013-10-11 00:30:51

14330LC -10
921
なみと
2013-10-11 00:32:14

14330 再度売りました。
922
ゴッドハンド
2013-10-11 00:33:54

No.920 by なみと 様

本日ナイトで利益を上げるのは難しいですね。
923
ゴッドハンド
2013-10-11 00:37:29

高いから売りを入れたくなる私も同じです。
しかしそれが罠にもなりかねないですね。

資産の一部を捨てるつもりでポジションとるならLで間違いないです。
924
なみと
2013-10-11 00:38:36

14370 決済 -40 下手っぴです。

925
ゴッドハンド
2013-10-11 00:39:30

こう言う時は、馬鹿であらず利口であらず。
926
ゴッドハンド
2013-10-11 00:44:20

No.924 by なみと 様

NY期待なければSで入るのは当然だと思います。
S方を利用した単なる踏み上げです。
現段階では14500をめがけた上値追いはどうでしょうか?
サプライズでたら飛びますが、、、不確定要素です。
927
ゴッドハンド
2013-10-11 00:49:24

ダウ 5分足

これで上げるのですから今夜で利益を出すのは難しいです。
元のサイズの画像を表示
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。