Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その2

なみと
2013-09-27 01:24:45

このスレは、その2になるのが年明けではなかろうかと思っていましたが、オリンピック相場の活況と共に、9月末にその2が立つことになりました。
年内残り3ヶ月です。
「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」は、年間でプラスになることを目標にした張り方です。
今のGCが、11月上旬までは順調に続き、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」を行っている方全員が、年間プラスになることを、心よりお祈り申し上げます。

424
だから
2013-10-02 23:57:23

大望は下手な振りが得意なんだよ
上手い人のアドバイスなんて初めから
求めてない
全てが振りなんだよ
425
マサキ
2013-10-02 23:59:46

たれこみ屋さん

昨日、ゴッドハンドさんをフォローするつもりでお名前を出してしまい、それが間接的に荒らしに巻き込まれる形になってしまったのかもしれません。だとしたら本当に軽率でした。申し訳ございません。


ゴッドハンドさん

ユナイテッドはのってきましたね。やっぱりゴッドハンドさんは個別の鬼ですよ。私はこの銘柄もう少し時間がかかると思ってましたもん。まだまだ上が期待できますね。怖いのは日経につられて新興が落ちるような地合いになることですかね。その可能性は低いと思ってますが

しかしザラ場時間からのレスを見ましたがnakasannさんをはじめとして内容のあるやりとりをされてて勉強になるなと思っていたのですが、何故こうなっちゃうんでしょうかね。ゴッドハンドさんやたれこみ屋さんの書き込み内容は好きなんですけどね。何故かここの人には受け入れられないようです。もうちょっとシンプルに内容を受け止めればいいのにと思ってしまいます
426
たれこみ屋 
2013-10-03 00:04:13

なるほど
ただ、アメリカの財政問題が長引けば
債権の金利支払い問題とか
世界中が混乱します
世界恐慌となるかもしれません

現在の人類は、そんなにバカではありません
早期打開案が提出されると考えて売りは警戒しています
実際昨日のNYは下げていない
といっても、私はチャートしかみてないので
こういう話は正直うといです。

ただ、近いうちに13600の窓は埋めにいくだろうなとは
思っているというか、行ってもいい様にはしています


また、心理面とかお話聞かせてください
ありがとうございました
427
たれこみ屋 
2013-10-03 00:06:15

No.425 by マサキ さん

いえいえ、お気を使わずに
今は正直気が晴れてます

ゴッドさんも復帰しましたしね
428
たれこみ屋 
2013-10-03 00:17:04



今度こそ170突破お願いしますよ


429
nakasann
2013-10-03 01:06:40

ゴッドさん

以前から書き込みしてました通り、あなたの相場観は good です。
14500円以上売り は正に10時からの下落で実証されました、3日0時現在14110円
▼400円です、儲けてなんぼの世界。
ゴッドさん推奨の9984はNY上場IPO準備で△280円の7240円です。

不動産屋さんもあなたの実力を認めていらっしゃいます、ただデイトレよりスイングがお得意な
ようで特に個別は大変参考にさせていただいております。

私がNY上場の話をいたしたの時6800円2日で500円↑です。

木を見て森を見ずといわれますが周りの方がたの小さなこと、表現にこだわらず今後もご健闘を祈ります、あなたはマクロ(森)もみておられます。
あなたのファンは多いのです、勿論 私はずーと変わらず応援しています
430
りー
2013-10-03 01:13:34

ゴットさん!有り難うございます、頑張りますわ。それはさておき大望さん
癒されるわ。私でよければはうけたわ。
あしたもユナイテッドーモルフォーコロプラ頼むで
特にモルフォはこんなもんじゃない
431
なみと
2013-10-03 01:58:24

すごい書き込みの量ですね。
1日で130もあります。

りーさん

私も大望さんには癒されました。
所々で、場をなごませようとしている大望さんが、本日の座布団の最大の獲得者ではないでしょうか。
大望さんには、初心者の緊張感が全く無いので、超ベテランであることは一目瞭然のように思っています。


大望さん
私は、テレビを見る余裕がないので、AKBの「恋するフォーチュンクッキー」の歌を知らなかったのですが、大望さんの書き込みを見て、今youtubeで見ました。
♪未来はそんな暗くないよ ヘヘイヘイ 人生捨てたもんじゃもんじゃないよね あっと驚く奇跡が起きる・・・

秋元康氏の作詞って、いつもながらに見事で、最高ですね!
大望さんのご投稿も、いつもながらに見事で、最高ですね!
今後も、期待しています。

432
なみと
2013-10-03 02:04:11

>306 by たれこみ屋さん

○動産屋さんと、○○初心者さんの投稿見落とすから
○動産屋さんと、○○初心者さん以外は書き込むな

私も、この時、見ていて、ビックリしました!

○動産屋さんと、○○初心者さんの投稿を見て売買している人の必死さが伝わってきました。

みんなの掲示板であるばずなのに、自分の売買だけを最優先する姿勢は、
私には欠けている姿勢ですので、私も、もっともっと自分の売買に貪欲になろうと
14200逆指値で決済した今日、つくづく思っています。

ちょっとピンボケの投稿でした。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
433
ゴッドハンド
2013-10-03 02:05:23

マサキ さん nakasann さん

何とも嬉しいフォローに有難う御座います。
私自身も認めていますがデイは苦手です。
基本的にLCは極力避ける傾向に有り張る時はズボラですが
必ず下値と上値の抵抗帯を確認してからポジションを入れます。

たれこみ屋 さん

嫌われているターゲットは私ですのでどうか気にせづ気軽に書きこんで頂けると幸いです。


14000円辺りまで来ましたので気兼ねなく買うゾーンに入りましたね。
ダウは限界まで下げても14800辺りまでにてそこまでいくかどうか?
個別は買いに入っております。
10月SQは外資が少し弱気になってきているようですね。
まぁそれでも14500円以上と見て相場に挑んでおります。
基本はあまりNYに気をとらわれない方が良いと思います。
それより、為替が今月又は来月より一気に100円をぬいていきますね。
買い方が面白いのもその頃からです。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。