Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ

相場博士
2013-09-25 19:24:12

ボソッと

802
独り言
2015-05-11 01:46:18

ファイト!
803
えのさんの花
2015-05-11 02:15:48

さあ、ぽちぽち寝るか
804
独り言
2015-05-11 12:15:51

わかりましか?
ゴッドさんが、やさしく説明されてるでしょう?
穏やかにお過ごしください。
つつじの綺麗な季節です。
805
えのさんの花
2015-05-11 15:36:47

ゴッドさんの理論はプロ並みです
エリオット理論を極めた数少ない人です
ファンが多いのもうなずけるのでわ
ド素人にはなんの理論もありません
朝起きて庭でカラスが鳴くと「来ましたな、来ましたな」と叫び
仕掛けて負けます(笑)
でも大丈夫、後だししかやりませんので、常勝です(笑)
せいぜい楽しんで下さい
806
まんぞく?
2015-05-11 18:11:04

はいはい。
もうそういうことでいいよ。
わかったからもうにどとでてくるなって。

すべてひらがなでかいたから
にっぽんごがふじゆうなおまえでもよめるだろ?
807
独り言
2015-05-11 18:32:40

常勝ですか?羨ましいですね。
それは満足でしょう?
809
売り棋聖
2015-05-11 19:47:30

すごくたくさんの名前が出ていますが、実は2人でやっているのではないですかな。棋聖には関係の無い事ですが。
810
独り言
2015-05-11 21:47:50


削除の連続ではね。
大人になって頂ければ幸いです。
辰年かな?
811
きゅういちまる
2015-05-12 00:21:14

わかりません,本物なのか,数日で静かになるのか?
希望としては,最低でも10倍は達成して欲しい。
空売りについて,のだ政権後,投稿は封印してます。
くしくも,早川,以来ありません。

812
携帯
2015-05-12 08:59:14

実はゴッドさんに文句を言ってる人は一人かもしれないね
813
売り棋聖
2015-05-12 14:43:35

470で止まったのには意味がありましたな。
814
売り棋聖
2015-05-12 15:07:49

棋聖は現在ノーポジション。ここは上抜けを見てみたいですな。
815
売り棋聖
2015-05-13 13:16:53

上抜けてきましたな。
816
携帯
2015-05-13 20:48:07

やっぱりゴッドさんの言ったとおりの展開。
面食らってる人は多いだろうな
栄太郎さんが心配だ
817
栄太郎
2015-05-13 22:57:29

投信のまとめ買いで上げたとか、他スレにあったが
一時的なものだろう。
昨日と同じ流れに戻る。
期待するほど上がらないから心配するな。
818
^^^
2015-05-13 23:57:44

816はゴッドです。
いつもの手です。
819
ホンモノのむじな
2015-05-14 00:51:27

勝負、ついたみたい。
まだわかんないけど注目度たかいね!
820
ゴッドファンの会
2015-05-14 08:55:10

ゴッドさん利食いおめでとうございます
波動理論の勝利でわ
また立ち寄って下さいね

821
えのさんの花
2015-05-14 09:02:54

ゴッドさんが着実に利食っている
実力者はやはり違うね
ファンも相変わらず多いなあ
買い玉利食ったあとド転したのでわ?
822
売り棋聖
2015-05-14 10:15:16

ここはコント板ではないですぞ。
823
売り棋聖
2015-05-14 10:19:13

上抜けが騙しかどうか正念場ですな。棋聖は出掛けていたために朝高いところで売れませんでした。
824
売り棋聖
2015-05-14 10:26:14

売りで入れなかった棋聖は、この反騰ポイントで買いの一回転。
825
コント師
2015-05-14 11:38:18

さすがのゴッドさんも数百円程度の値動きが当たっただけで鬼の首を取ったかのような大騒ぎをするようですね(笑)

ゴッドの予想 上、上、上、上、上、上・・・
実際の値動き 下、下、下、上、下、上・・・

上記は一例です。
1~2か月も同じ方向を言い続ければ、たまたま合致する日もあるでしょう。
「ホラホラ!見て見て!言った通りになったでしょう!」
アナリスト程度だと言われる所以ですね。(どなたか書いてましたよね?)
826
アホリスト
2015-05-14 12:10:20

Kさんが売りにまわると、売りもいいですね、とよいしょコメントしたゴッド。買いと言っておきながら売りもいい???両方言っときゃそりゃどっちかは当たる…詐欺師も蒼白になりそうな恥コメントしています。彼の場合、たまに当たったことを自慢し、批判は許さない尊大な態度。ほんとこっちには来ないでほしい…

827
携帯
2015-05-14 12:24:14

俺はゴッドさんではない
ゴッドさんに失礼だぞ
それとさあ
あまりイライラしないほうがいいよ

828
だてのいち
2015-05-14 12:37:43

私もゴッドさんではない。
本当に、ゴッドさんに失礼だと思うよ。
833
売り棋聖
2015-05-14 15:17:34

安値引けでしたな。
834
私もゴッドではないよ
2015-05-14 15:21:48

「謙虚」を辞書で引いてごらんなさい。
今後もどのような予想をしその当否にかかわらず
認められたり尊敬を集めることはありえませんよ。

でわ、でわ?
835
売り棋聖
2015-05-14 15:41:29

騒いでいるのは御二人なんでしょうから、他に仲良くスレを建ててみたらいかがですかな?お互い好きで好きでどうにかなっちゃうって感じにしか棋聖には見えませんが。
842
私はゴッドです
2015-05-14 17:54:43

いつまでも子供で申し訳ない。
子供のころいじめられてたのでこんな性格になってしましました。
これからは私の立てたスレッドの「へっぽこ理論で戦う相場」に書き込みします。
843
長兵衛
2015-05-14 19:01:21

本業に戻ります。
ただ、永遠のなぞ?社内結婚。
いい女(好みの若き女性)と思ったのだろうか?
何か密約はなかったのだろうか?
やはり可愛い伴侶になると確信したのだろいか?
小説の続きを読んでみたい。
844
だてのいち
2015-05-14 19:44:09

引越しまた会うまで
845
独り言
2015-05-14 22:30:29

だ か ら たぶんマニアックなのね、スタンダードではないね。
俺もここ今日で卒投‼︎

846
売り棋聖
2015-05-14 23:39:29

周りが見えなくなっちゃって、さらに何も聞こえなくなっちゃう場合があるんですな。色は人を変えますな。
848
買い十段
2015-05-15 00:18:19

社内結婚により、会社からの贈与株疑惑、
その1. 社 内 株. 3万株
その2. 三菱樹脂. 2万株
その3. 東京がす. 1000株
851
すよ
2015-05-15 08:35:17

ルール違反
度が過ぎると思う
852
売り棋聖
2015-05-15 09:01:30

踏ん張りましたな。
853
にせむじな
2015-05-15 11:04:47

春うらら、いやあ気持ちのいい天気ですなあ
ちょっくら散歩にでもいってきますわ
pcなんぞ見ているのがもったいないくらいの天気ですわ
854
売り棋聖
2015-05-15 12:38:34

疎開組が増えましたな。
855
にせむじな
2015-05-15 14:19:21

疎開、いいですなあ
トレードは戦争、人は戦火を逃れ時々疎開すべきではないでしょうか
856
売り棋聖
2015-05-15 16:18:39

あっちがAでこっちがBでしたな。ようやく確信に至りました。
857
売り棋聖
2015-05-15 16:23:46

夜間寄りで売れるか只今分析中。出先なので電卓しかありません。
858
みゆき
2015-05-15 16:33:11

きそうですな
いよいよですな

これから銀座で観劇するとしますかな
859
にせむじな
2015-05-15 16:46:43

銀座で観劇、いいねえいいねえ。
豊かな精神生活、素晴らしい。
860
みゆき
2015-05-15 17:20:11

にせむじなさん
どーもです!

観劇後は俳優さんたちと飲み会しまーすョ。
待ってるよ~ん
861
栄太郎
2015-05-15 20:11:04

19850で大きく売っている。
集中力を絶たれそうで困っていたが、
先物の世界には海千山千はつきものだ。
皆さんも集中力は保つように。
862
売り棋聖
2015-05-15 21:55:12

棋聖夜間は失敗。寄り後800で売るも担がれ、870でナンピン指すも結局出来ず。出来ないという事は単騎待ちで行けるという事で、我慢して只今790でどうにか買い戻し。合わない時はやらない方がいいですな。本日終了〜
863
椿
2015-05-15 22:01:16

栄太郎さんガンバーーーー
今夜も定番イナバウワァー
19860、19855、19850 S玉を19800で只今決済
早漏かなーー後出しゴメン
864
売り棋聖
2015-05-15 22:08:51

逆張り隊上手いですな。
865
栄太郎
2015-05-15 22:17:34

椿さん。
素晴らしいです、堅実な対応です。
野心の私は、そのうち地獄を見るかもしれません。
妄想と捕らえて下さい。
5月のセルが有るとすれば今晩からと想定しました。
予想は嘘よでお願いします。

866
椿
2015-05-16 00:09:09

反省! 決済が早すぎました-   
ヘボは利益が溶けないうちにと利確に走る。名人は我慢で利益を伸ばす。
ですかな!
868
栄太郎
2015-05-16 01:08:43

19640で売り玉半分、指値しました。
出来なかったら月曜に考えます。
おやすみなさい。
869
教えない
2015-05-17 19:32:15

こちらの掲示板にはお世話になりました。ありがとうございます。
かつて、場で上司先輩方にイロハのイから教わり、修業させて頂きました。
数字では答えられないのです。詳しくは書きません。わからないと思いますので。
場は、その時その時一瞬でガラリと変貌します。
現在でも同じと思います。 残念ながら、数年の貴重な経験をさせて頂きました。
現場に長く携われた諸先輩方々には、敬意を表します。
皆様の益々のご健康と大儲けを祈ります。
870
あああ
2015-05-17 20:00:38

871
きつね
2015-05-17 21:48:59

ゴッドさんはよく当てている

今は買いずらいがスカルピングでも素晴らしいです

逆張りはなにかと誤解されやすいのでわ?

872
ヨシオ
2015-05-17 22:10:16

  ↑
その話題はもういいヨ・・辟易するのでわ?  
気持ち悪くてこちらの皆さんゲロでるのでわ!
873
かさに(てはら(たぬよら(
2015-05-17 22:48:59

くそぎつね
15000円で空売り20000円で買いがよくあたってるなら、みんな金持ちさ
ぶち殺すぞ
ボケハンド
874
かさに(てはら(たぬよら(
2015-05-17 22:50:59

くそぎつね
15000円で空売り20000円で買いがよくあたってるなら、みんな金持ちさ
ぶち殺すぞ
ボケハンドらや皆寝弓ゃ
877
売り棋聖
2015-05-18 09:45:31

棋聖は次のポイントで売り仕掛けしますかな。現在ノーポジション。
878
売り棋聖
2015-05-18 15:22:34

売り方お休み日和でしたな。
879
売り棋聖
2015-05-18 16:19:18

急に静かになりましたな。管理人さんの鉄槌が下りましたかな?平和が一番ですな。
880
売り棋聖
2015-05-18 16:49:22

次のポイントは期先でスイングポジションを狙いたいですな。
881
売り棋聖
2015-05-18 20:01:29

新月ですな。
882
売り棋聖
2015-05-19 00:06:31

感じとしては喧嘩両成敗ですな。自演&多ハンの多かった事多かった事。今出ているコテハンは健全ですぞ。
883
売り棋聖
2015-05-19 00:18:17

逆に消えたコテハンがグレーとなりますな。
884
2015-05-19 00:42:21

静かになってるところにわざわざ荒れるような事書くなよ、バカじゃねーのか
885
教えてあげる
2015-05-19 01:20:34

アゲ!アゲ!わかりやすい相場!冷静に!
株沢山増えるなんて羨ましい?
それでもね--------パス?ここもパス!
886
売り棋聖
2015-05-19 09:15:03

どの時間帯を見ても右肩上がりの罫線ですな。
887
携帯
2015-05-19 12:09:27

とても安心感のある二万回復でしたね
やはりゴッドさんの見立て通り。
嵐系のコテハンは売りがメインだったと思うので
前から心配でしたが、心配通りになりました。
そのへんも自己責任。注意換気は入れておいたので


888
にせむじな
2015-05-19 13:07:43

ゴッドさんの予想どうりになって来たのでわ
実力者はやはり違うのでわ
889
栄太郎
2015-05-19 17:32:53

書込みしたら、ツキが逃げるのか?
焦げ付き抱えたままだ。
20160前後で売り指したが、どんなものだろうか。
890
わたしは紙
2015-05-19 20:35:02

↑そんな事しるかあ。
わたしは紙(こんじきの紙?)である?。
891
栄太郎
2015-05-19 20:49:15

神頼みなら相場の外の世界のことだ。
俺は神でもないし、そう思われたくもないし、一方的にそう言われたくない。
余計なこと考えないで相場に集中しようや。
892
栄太郎
2015-05-19 23:39:07

180は刺さらなかったが、
眠いんで休む。
明日は明日で考えよう。
893
栄太郎
2015-05-20 08:49:53

ゆうべ指さなかった190、200、210、220を追加。
様子見する。
894
栄太郎
2015-05-20 14:17:36

19280売り。
これで打ち止め。
895
わたしは紙
2015-05-20 14:35:40

↑やめとけ?
わたしは紙?である?
896
二村
2015-05-20 20:42:38

常連の囲碁さんは?
897
栄太郎
2015-05-20 23:58:02

19280の売りは多め。
先日の売りも決済してない。
ここ暫く保持。
余裕資金はあるので高ければまだ売るよ。
大きく下げるのを待っている。

ところで
わたしは紙さんは、ここのスレに、何しに来ているの?
デイトレのスレの###さんと同一に見えるが
どうなんだい?
898
擬制陳述
2015-05-21 04:13:42

おっはー!
はずれー!


899
栄太郎
2015-05-21 09:17:32

売り疲れ気味です。
相場さんも今日は時間持て余すのかな?
値幅小さいのかな?
こちらも時間持て余すだろうから
ダメもとで350辺りを売り指して一日眺めています。

訴訟用語のハンネか、
まだ、誰かさんが残っているんだね。


  • 拡大

    1.0

名前