Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ

相場博士
2013-09-25 19:24:12

ボソッと

700
売り棋聖
2015-04-20 10:24:06

結構戻してますな。
701
売り棋聖
2015-04-20 15:38:37

高値付近で売りを指すも出来ず。珍しくノートレの1日となりました。
702
携帯
2015-04-20 21:31:47

体毛はいらない。
703
指のうんどうかい
2015-04-20 22:29:22

1.おやゆびとひとさしゆびを曲げる。
なかゆび、くすりゆび、こゆびを立てる。
2.くすりゆび、こゆびをまげる。
おやゆび、ひとさしゆび、なかゆびを立てる。
3.おやゆびを曲げる。そのほかを立てる。
4.すべてのゆびを立てる。
704
売り棋聖
2015-04-21 00:19:54

これは同じパターンの押し目ですかな?
とすれば次はあの手が有効ですな。
705
opusyonn
2015-04-21 00:24:33

704さんは何か説得力がないんだよね。
706
売り棋聖
2015-04-21 01:03:14

尻が見えてますぞ
707
だてのいち
2015-04-21 23:52:00

青ねに効くおんせんがあります。宿はふうりゅう。
リーズナブルな値段で美味しいりょうりです。
たまには、自然もいいものです。
株は当分ゆるやかに上がるとよそうします?
708
審判
2015-04-22 09:11:55

ゴッドさんはあいかわらず儲けてるよね。
225でも当たってるのでわ?
709
keitai
2015-04-22 09:32:47

ゴッドのなりすましはうざい
ゴッドはただの曲がりや。以上
710
売り棋聖
2015-04-22 13:49:39

ドロン堕ちたというより不時着させたのではないですかな。
711
晴朗夢
2015-04-25 00:36:40

官邸ドローン事件 福井県警に男が出頭「自分がやった。原発政策への抗議だ」 警視庁が関係を捜査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000601-san-soci
712
晴朗夢
2015-04-25 05:48:13

官邸ドローン事件 福井の40代男が出頭 コントローラー持参「原発政策への抗議」「福島の砂入れた」

ホテルニューオータニで食中毒

軽減税率対象、「精米」など食品3案を軸に検討

713
晴朗夢
2015-04-26 09:55:12

中国大炎上〜破壊し尽くされた大国の断末魔

https://www.youtube.com/watch?v=Com-m06K49Y#t=28
714
一大事
2015-04-27 14:17:35

大変だ、大変だ~
あの有名な曲がりやさんが年内25000オーバーとか言い出したよ~(>_<)
せっかくの買い持ちのオイラは困るじゃないか~
いらんこと言わないでくれ~
715
だてのいち
2015-04-27 23:27:06

ことしは、100万が1億になる小型株は現れるだろうか?
716
売り棋聖
2015-04-28 18:06:56

ネパール大変な事になりましたな。氷河湖決壊してなければよいのですが。棋聖はUnicefに緊急募金します。
717
だてのいち
2015-04-29 02:40:49

五月の予想、色々な予想がございますが、
わたくしは、穏やかな上昇と予想いたします。
皆様のご健闘を祈ります。利益がたくさんでましたら、
恵まれない方々にご寄付願います。
718
売り棋聖
2015-04-30 10:04:09

25日線に触れて、棋聖はここで一旦ノーポジション。休暇に入ります。
719
売り棋聖
2015-04-30 13:47:07

紅白コント
720
2015-04-30 14:07:26

うぉぉ
ゴッド氏の逆指標で大儲けじゃ!
強気のすぐ後にはこの下落じゃ!
これからもよろしくサンクスじゃ!
721
スマホ
2015-04-30 14:13:48

No.714さん
”やはり”でしたね。心中お察し申し上げます。
722
猫目キング
2015-04-30 18:16:31

ゴッドさんの悪口とか言ってる奴はバチ当たり確定だな
きっと自分の身に降りかかる。知らんぞ
723
暴れない君
2015-04-30 19:00:50

これだけ外すと逆指標にされても仕方ないね。
724
ソフト
2015-04-30 19:13:48

年内25000ならまだ当たった外れたというのは早すぎませんか?
私は25000まではいかないと思いますがそれもどうだか分かりません。
今はそうだと思うだけです。
725
猫目キング
2015-04-30 19:27:05

723
ゴッドさんは結構当たってるだろよ
たまに外すような動きをしたときにかぎって
鬼の首とったかのように大騒ぎする奴が派手に
出てくるので外すイメージがついただけだろ
726
きつね
2015-04-30 19:30:55

そうだね。
ゴッドさんは結構当ててるのでわ?

たまに、カウントが読みずらいところがあるのでわ?
727
猫目キング
2015-04-30 19:49:39

カウントってのはそういうもの
いろんな見方ができるぶん難しいってこと
728
だてのいち
2015-04-30 21:34:15

つきがかわります。しょうぶの月です。
明日からヒツジのつきです。
729
Aクラス
2015-04-30 23:36:33

上昇予想を書いた日はとりあえず下がり、
暴落を煽るとしばらくして棒上げになるよ。
ところで、いったい一人何役なん?
730
エリオット・ネス
2015-04-30 23:46:45

まやかしゴットは
もうたくさんだよ。
猫目某も出てくるな。
あんたがゴットの所へ行ってればいいだけだ。
732
売り棋聖
2015-05-01 09:34:16

本日は低ボラですかな。寄りからの中値でモミモミですな。乗るとしたら終盤の下げでしょうな。
733
上手歯科
2015-05-01 15:35:30

預金閉鎖って何なの???

預金封鎖じゃないの???

変換ミスじゃないでしょ???

うましかでは仕方ないか???笑
734
むじな
2015-05-01 17:59:38

ゴッドさんの予想はよく当たるよ
それで今だにファンが多いのだよ
ゴッドさんも儲けているのでわ?
736
エリオット・ネス
2015-05-01 22:25:11

「むじな」か。
同じ穴の狢ってことか。
同類呼ばわりされても迷惑だよ。
だれがファンだって??
ここには、
ゴッドのファンなんて居ないよ。
荒らしを呼ぶ園児は誰も歓迎しないし
迷惑なだけだ。

737
はせくら
2015-05-02 10:34:29

さあー!
ドライブドライブ!
いい天気!
738
ponape
2015-05-02 20:21:51

明日は、ゴルフ
739
ponape
2015-05-02 20:38:38

すみません、練習でいれました。
連休明け19840売りします。
740
売り棋聖
2015-05-06 07:37:47

cmeで遊んでるのがいますな。
741
ponape
2015-05-06 17:20:28

DAXどうするか?
742
はせくら
2015-05-06 23:31:30

下げきつくない?
ゴットさん。買いです〜か。
743
スヨ
2015-05-06 23:55:10

ゴッドは凄いぜ15000円台で売り推奨
20000円で買い推奨、なめるなよ。
744
栄太郎
2015-05-06 23:56:54

馬鹿野朗め。売りだよ。
ゴッドに聞いたってあの幼稚園児に答えれる訳も無かろう。
俺が代って答えてやる。
明日の安値は19050-19000だ。
ゴッドのような愚か者はここに入れてはいかんのだ。

745
栄太郎
2015-05-07 00:00:20

さあ
どうする。
いかさまゴッド。
746
むじな
2015-05-07 00:33:19

一文無しが何を騒いでおる
明日から”おけら”と改名せよ
747
栄太郎
2015-05-07 00:37:49

ゴッドだろ。
もういい加減にしてここを去れ。
皆が迷惑だ。
748
ponape
2015-05-07 07:41:21

今日は、19150を死守できるか?
749
ponape
2015-05-07 08:45:32

さすが、GSプット全部利益
750
売り棋聖
2015-05-07 12:39:10

独りでささやくのがここのルールです。
751
ponape
2015-05-07 19:59:23

19050L
752
ponape
2015-05-07 20:29:25

19300T
753
はせくら
2015-05-07 23:37:26

還暦祝いまであと数年しかない。
億万長者のちゃんちゃんこ、着たいな!
始まりましたか?
754
栄太郎
2015-05-08 00:14:47

なんだか?無理上げしてるな!。
こりゃあ
下げがきつくなるぞ。

755
ponape
2015-05-08 01:33:55

ターゲットに到達、利益確定
756
はせくら
2015-05-08 05:55:39

栄太郎さんはすごい?
神に近い人だね!
757
通行人
2015-05-08 12:01:15

そうか神様の正体は栄太郎だな
758
むじな
2015-05-08 13:40:58

そうかそうか、栄太郎だったか
神は・・・
759
売り棋聖
2015-05-08 15:02:45

380が全部喰われればそれでOK
760
ミックス
2015-05-08 15:26:25

759は相も変わらず無駄な書き込み
返信いりません。すぐにむきになるから。
761
売り棋聖
2015-05-08 16:45:11

棋聖は大型連休明け2日間、5勝1敗の滑り出し。雇用統計で少し遊びますかな。
762
かるた
2015-05-08 16:55:57

棋聖殿、好調ですな。独り言、いつも楽しみに拝見しております。
763
むじな
2015-05-08 17:48:54

そうですかな
むきになるぞ、それそれ
764
Aクラス
2015-05-08 20:16:26

結局、こんな人間なんだよな。
奴を信じて騙されて、痛い目に遭った方々は大変お気の毒とは思いますが、遅くともエリオットなんて言い出した時点で素人丸出しのただの株好きオヤジだと気付かなきゃね。

「他の人から上手いと思われたい!」
「注目されたい!」
「かまって欲しい!」
哀れだね。

書いてて、ちょっと可哀想になってきた。
765
栄太郎
2015-05-08 22:03:43

ゴッドが持論を試したいなら何故、「エリオット波動観察日記」に行かないんだ?
多分、自信がないんだろうし相手にして貰えそうも無いけど。
だからといって、騒ぐ場所をここにされても甚だ迷惑。
ところで、
売り派は600近辺で売り指しを考えるステージだが。
766
長兵衛
2015-05-08 22:07:13

いいんじゃないの?株好きで。
色々な考え方があります。
当たる時もあれば、遅く当たる時もあります。
連戦連勝の時もあれば、連戦連敗の時もあります。
人生色々?
いい女の好みも、細くなきゃだめな人や、ぽっちゃりが好みの人、
とにかく、貫禄?ないとダメなかた?
ホント、じんせい、いろいろ?(社内結婚には驚きと絶句?でした?美人だったんですよね、美人でした?),
767
売り棋聖
2015-05-08 22:11:03

棋聖は雇用統計で遊ぶはずが遊ばれてしまいました。ショートポジション2回でマイナス50円とプラス50円のプラマイゼロ、手数料損で終了。発表直前の押しで利確できなかったのが敗因でしたな。夜間一勝一敗、実質負け。
768
売り棋聖
2015-05-08 22:46:24

4の法則ですな。
769
ゴッド
2015-05-08 23:32:35

栄太郎 さん

12:06
19900が日足0σ
「下げたら上げまっせモード」により
今の処はLの短期利食いで面白い
目先は強気で逆張りLでド短期利食いの繰り返しでいきます。
実は、売りゾーンでシコタマSを仕込みたい処。

日経 225 PER ともに、まずいラインを割っていないので
大幅調整に目線を置くのは危険

本日、出来高とEPS
これ見て「売りだ!」とは思えないはず。

もう少し勉強した方が良いと思いますよ。
600とかどこまで売りががるかわからないけど
ここで20500とかまで持っていかれたら爆死するよ。
買いでそこまで引っ張ろうと思うのも危険だけど。
770
栄太郎
2015-05-09 01:15:17

ゴッド得意のタラレバには付き合えない。
馬鹿馬鹿しい。
勉強不足はお互いさまだし、いくら勉強してもだめな奴の方が多い。
お前自身が実証済だ。
ここは勉強でどうにかできる世界とまだ思っているのか。

おめでたい奴だな。


771
だてのいち
2015-05-09 01:35:27

又、2万円超えるぞー
772
Aクラス
2015-05-09 01:43:24

株好きオヤジで良いと思いますよ。
でもそれならそれで「勉強させていただきます。」「一緒に頑張りましょう!」という姿勢なら皆に好感されたと思うのよね。
でも奴はネットで拾ってきたような話を披露して得意げだったじゃない?いかにも「教えてあげましょう」て感じでさ。そういう態度が鼻についたんじゃないのかな?
773
ゴッド
2015-05-09 02:23:04

Aクラス さん

こちらでは「勉強させてもらう事」は何一つ無いと思いましたよ。
相場が読めず不安が募るが欲が深くイライラしている投稿がやたらに
目立つだけ。
栄太郎さんには少し可哀そうになったので
見方を教えてあげたんだけど道具の使い方を学ばないと
意味不明かもしれませんね。
分からないからイライラするんでしょう。

今後の展開は二通りのどちらかだが
掲示板を眺めて楽しんでいきたいところです。
774
ゴッド
2015-05-09 02:43:06

そうそう
空売り比率33.4%も有って下値を売り込むのはどうかな?と
思いますよ。
特に国の方は益出しも有ってバランスシートにはシビアだと思うし
案の定債権の低下によって目先の下値にある株を売り込むほど大口も
アホみたいな事はしないと思うので売り手が止まっているだけの領域ですがね。
見る処は月曜日の「足と出来高」ここが重要。
来週は債権の低下方向が濃厚と見て資金はまだ株式市場に回る方が強いか
売り手の様子見姿勢が強いのでわ?

くれぐれも債権の低下ぶりを見ると株式も上昇から一旦利益確定された時は
同様の事がおきるはず。
よって買い手も十分に気を付けた方が良いでしょうね。
4兆を遥かに超えて買ってくる時期でもないでしょうから。

栄太郎さんタイプは一気にポジを執着しすぎてまきこまれそうですよ。
775
ゴッド
2015-05-09 02:52:00

3投稿失礼です。
ナイトの足でこの出来高見れば
まだ上げようとしている事は誰でもわかりますよね。
こんな簡単な相場を提供してくれているのも危険を感じますが。
ド短期ならともかく売りで大きく取りたいならもっと上から仕込んだ方が
良いと思いますが。
776
売り棋聖
2015-05-09 06:59:10

神々の噛み合い歪み合いカミングスーン!

777
売り棋聖
2015-05-09 07:03:57

ゲンを担ぐ棋聖は777で厄払い。
778
むじな
2015-05-09 10:16:27

ゴッドvsオケラの前世からの不毛の戦いはまだまだ続くのだ
779
栄太郎
2015-05-09 10:30:35

不動産屋さんには申し訳ないが、
今の俺は昔の不動産屋さんを凌ぐ毎日だ。
ディしかやらないので24時間以上、持ち球するのは稀だ。
不動産屋さんが素直に順張りを書いたら大変なことになる。
考えたうえで逆張りしか書かないのは当然のことだ。
中期がどうの、長期がどうの、データ集めて悠長に考えるのは
無駄なことだ。
今様の言葉や知識を労力と時間を費やしてひけらかして
優越感に浸りたい者と、
一切余計な時間を省きダイレクトに収益を上げる者との
考え方の隔たりは目を覆うばかりの現実だ。
見掛けは格好良く振舞おうとしているのは実によくわかるぞ
その点はたいしたものだ。
電脳の時代にかわっても昔の鉛筆なめなめを今風に講釈するのとさほど変わらない。
ゴッドにも能力があればこんなところに書き込みなどしてないだろう。
780
むじな
2015-05-09 13:44:08

大きくでたな、オケラ!
分相応な投稿をしろよ!
座って半畳寝て一畳・・・
現実の自分から離れるほど
人生は苦しくなるぞ
781
先ずは、価格形成の仕組みを理解するところから始めなさい。
2015-05-09 17:30:21

BB、PER、空売り比率に出来高???
お前、かなり可愛いな。チャーミング過ぎるぞ(笑)

初学書を読みつつ、素人専用情報に踊らされ、アナリスト気取りでご満悦
典型君と呼んでいいですか?
いや可愛いから典型ちゃんでいい?
782
ゴッド
2015-05-09 18:47:30

No.781

お前らみたいなのが大半のゴミ投資家の集いだなこの掲示板わ
貧乏掲示板にあまり近寄るとこっちまで不運が付いてきそうなので
この辺で失礼するよ。
19000からだっけ?
せいぜい気張って売り玉を抱えて不安の毎日を過ごすといいよ。ばーか。(笑)
783
111
2015-05-09 19:35:41

本音がでたな

なぜこいつだけアク禁ならないの?

以前に警察に通報されたからって管理人びびりすぎじゃねえの?
784
さかたい
2015-05-09 21:21:25

曲がりハンドよ
整理するぞ
お前が何を言っても曲がりハンド
嘘つきハンド
ヘタレハンド
ムキになるハンドは変わる事ない事実だ
15000円から売り20000円から買いで19040円まで突っ込んだのは事実です。掲示板チェックの多さだけだよ君が勝つのは
785
好きこそものの
2015-05-10 03:49:13

相場みえたでしょうか?
皆様のかしこき、ご配慮ありがとうございます。
勉強になる掲示板です。
786
竹とんぼ
2015-05-10 11:41:45

日経は来週も調整継続ですね。
私は、おーおーおーを合図に買い玉は全てクローズしました。
それからすぐに1000円以上の下落・・・
あの人逆に凄すぎますから!(笑)
787
椿
2015-05-10 17:20:27

 
イタチのサイゴッペは相変わらず強烈に臭いですなあ 笑

明日は東芝、シャープ、重工に足を引っ張られて高寄り陰線引けですかな?


788
携帯
2015-05-10 18:13:18

みんなが下手くそっていうからゴッドさんが
下手みたいな印象になるんじゃないの?
バランスシートとかここの人があまり言わない
とこに目をつけてるし実は上手いんじゃないの?
789
むじな
2015-05-10 22:01:31

ゴットさんが一番の実力者だ
一文無しのオケラが妬んで攻撃してるだけだよ
792
三全
2015-05-10 23:48:02

今年のツツジは一段と綺麗に咲いてます。
気候の良い日が続いて、例年に増して四季彩豊かに感じます。
えさんの花も美しく咲くだろうか?
のんびりとした生活の日々です。
いつのまにか自然と利益が出るものです。
793
自然体
2015-05-10 23:52:49

今年のツツジは一段と綺麗に咲いてます。
気候の良い日が続いて、例年に増して四季彩豊かに感じます。
えさんの花も美しく咲くだろうか?
のんびりとした生活の日々です。
いつのまにか自然と利益が出るものです。
797
教えて上げる
2015-05-11 00:42:00

至極簡単な相場状況
逆張り、買いから入る。欲張らず利確、次のきかいまで待つ、
たったそれだけ。
798
通行人
2015-05-11 00:50:28

神は下値を教えてくれたぞ。

買いと言うなら高値を教えろよ。
当たれば信じてもいいぞ。
どうなんだよ。
799
教えない
2015-05-11 00:58:32

おやすみなさーい。


  • 拡大

    1.0

名前