Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ

相場博士
2013-09-25 19:24:12

ボソッと

500
売り棋聖
2015-01-27 15:17:05

変な動きですな。
501
売り棋聖
2015-01-28 00:00:44

480がヤカンの底ですかな?
棋聖は底から買いで1回転。
ノーポジ。
502
売り棋聖
2015-01-28 15:18:05

おかしな動きの連続ですな。
503
売り棋聖
2015-01-28 20:07:40

棋聖は本日なんと朝寄りショート600円の失態。ポイントでナンピンを入れ、夜間薄利で撤退。スカイマークに助けられましたな。
504
売り棋聖
2015-01-29 14:21:38

棋聖は本日なんと前場ショート700円の失態。ポイントでナンピンはいれず、只今650円にてプラス50円撤退。スカイマークに助けられましたな。

文章は昨夜の使い回しです。
505
売り棋聖
2015-01-30 15:08:36

棋聖1月は無敗期間入り。
そろそろ相場付きが変わるのではと。
506
売り棋聖
2015-01-31 01:56:17

夜間はショートで大回転3本。
完璧に当てている期間は自信満々となり、大怪我をする事が多いですから、気をつけなければなりません。
507
売り棋聖
2015-02-02 09:14:26

バンド入りですな。
棋聖は所用の為前場はお休み。
508
売り棋聖
2015-02-02 11:36:44

用事が済み戻りましたらちょうど良いポイントまで戻っていました。すかさず売りを入れて20円頂きました。
売り棋聖です。
509
売り棋聖
2015-02-02 14:28:27

今朝玉子が入っているサンドを食べましたところ、見事に当たってしまい正露丸を飲みました。
後場は腹痛で苦しみながら売りで1回転。
玉子が入ってるのを知らずに、常温で一晩熟成させてしまいました。
なんでも当たる売り棋聖です。苦しい。
510
売り棋聖
2015-02-03 15:56:41

今日は寄り引けの売りだと大儲けでしたな。
棋聖は所用のため売りで1回転。
レンジ割ってきたから基本はドボンでしょうな。
戻りを待ちますかな。
511
売り棋聖
2015-02-04 17:25:34

戻りを売り、さらにナンピン売りを入れて、棋聖只今利益確定です。レンジ相場に助けられましたな。
512
売り棋聖
2015-02-05 13:48:49

ここしばらく噴けば売りで完勝ですな。
513
売り棋聖
2015-02-06 09:24:53

棋聖は寄り売りか迷うも、指し値S700を採用。
出来ず。寄り値700なのが悔しいところ。
514
売り棋聖
2015-02-06 14:39:00

棋聖珍しく日中ノートレ。
515
売り棋聖
2015-02-06 17:41:04

来週は方向出そうですな。
516
売り棋聖
2015-02-06 21:28:52

お遊びで上に網仕掛けます。
517
売り棋聖
2015-02-06 22:27:18

いよいよですな。いつも適当な棋聖ですが今夜はパソコンを開いて少しやる気。
518
売り棋聖
2015-02-07 00:51:21

棋聖やる気が空回り。久々LC。
無敗期間とうとう終了しました。
年初からの無敗期間、資金を17%増やして、本日5%減らす。本日は惨敗です。
519
売り棋聖
2015-02-10 01:38:57

棋聖空回り機関入り

L -40
L -40
S +100

ちょっとだけよ
520
売り棋聖
2015-02-10 09:07:33

棋聖まずはs650からc630

噴けば売ります。
521
売り棋聖
2015-02-10 09:40:14

出来7,500枚
板が動きませんがサーキットブレーカではありません。
522
売り棋聖
2015-02-10 10:48:27

棋聖本日は所用の為終了。

S +20
L 0
S +20

ちょっとだけよ
523
売り棋聖
2015-02-12 15:18:17

激しい動きでしたな。
524
売り棋聖
2015-02-16 23:30:49

年金落としてはショックですな
525
またたび
2015-02-17 08:36:56

売り棋聖さん
お慰みありがとうございます
昨日は辛かったので、いろんな手続きも出来ませんでした。
今日からカードの届出をしなければいけません。
運転免許証も何処に行けば良いのか探さなければ
526
すよ
2015-02-17 08:57:05

またたびさん
大変だけど、頑張ってほしいです。
探すのは、今は昔と違って、警察のホームページで、検索ワードをいろいろ入力して、探せる様になっています。
だけどまずは、警察署に紛失届を出しに行かれるのが良いと思います。
527
売り棋聖
2015-02-17 09:03:17

運転免許は免許センターへ行かれるのがよろしいかと。必要書類を確認してからがよいですよ。

カード類はすぐ利用停止にするべきです。
528
またたび
2015-02-17 09:26:51

ありがとうございます
未だ、ショックで気力がありません。
お金だけなら、相場で設けられる?って事もあるかとも、
思ったりしますが、書類に手間取るから大変です。
今、銀行に行ったら手続き大変です。
デパートのカードもありましたわ。必要書類住民票も取れないかも?身分証明書が無いから。
529
売り棋聖
2015-02-17 09:46:38

印鑑証明書
530
またたび
2015-02-17 11:45:46

(*´v`*)ありがと免許証は写真だけで良かったです。
相場で儲けるってのはぶぶーです
本当は損ばかりしてるのに儲けれると勘違いもはなはだしいです
儲けられてるのは他の人で、私はダメなのにギャンブル依存症です。
コツコツ儲けることに専念したいです
ドカンは勘弁して~
531
晴朗夢
2015-02-18 22:45:14

追加緩和が逆効果とは全く思っていない。
必要になれば躊躇なく実行していく。
532
2015-02-19 03:51:54

大江戸温泉物語の株主優待券目的で保有してたんですが…
こういった一件で売り抜けた方がいいとの意見もあります…
一体どうしたら...m(__)m

【M&A】大江戸温泉物語を投資ファンドが500億円で買収、上場を目指す
http://shikyo.blog.jp/archives/22769750.html
533
晴朗夢
2015-02-22 18:28:20

党員もみ合い、警官出動…自民福岡県連大会

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150222-00050005-yom-soci
534
売上棋聖
2015-03-04 09:54:46

ようやくですな
535
3664とちきのせまきさんはh
2015-03-07 00:16:38

小説場の攻防、珍事部編、
追加説明のついか
胃野なか氏→とある会社の場の責任者、
裕福ななりきん、あれだけ、手当てを頂け
れば、金持ちになりますね?
噂では、自称?水色探偵団?団員?

536
晴朗夢
2015-03-08 23:11:03

「政権を奪還して2年間、経済をマイナスからプラスに、日本人の気持ちを諦めから希望に変えた」


「来る選挙に勝ち抜いて、たそがれから新しい朝を迎えた日本の夜明けを確かなものにしていこう」

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201503/2015030800016&g=pol
537
売り棋聖
2015-03-09 11:10:33

ショート利確でノーポジション。少し様子見ですな。
538
売り棋聖
2015-03-10 13:30:47

棋聖再びショート
539
売り棋聖
2015-03-10 13:48:04

1σを割ってきたのは19日ぶりではないですかな?
540
売り棋聖
2015-03-10 14:19:26

1%の下落ですな。
棋聖はここで+200円で降りました。
ノーポジショニング。
541
tatyu
2015-03-10 17:17:00

あなたは何故いつも、後報告なのですか?
意味ないです>
542
売り棋聖
2015-03-10 18:18:31

貴方には関係のない事です。その投稿こそが無意味ですな。
543
売り棋聖
2015-03-10 19:40:38

570円割ってきましたな
544
tatyu
2015-03-10 21:15:54

関係あるから言ってるんです。
545
売り棋聖
2015-03-10 22:05:48

ここは独り言のスレですから、貴方には全く関係のない事ですよ。見なければよいのですよ。
546
売り棋聖
2015-03-11 00:30:35

棋聖この戻りロングで一回転。ノーポジ就寝。
547
売り棋聖
2015-03-11 15:18:52

なかなか面白い動きでしたな。
548
売り棋聖
2015-03-11 17:21:55

日足保ち合いですが、次のポイントがよく見える形状です。
549
携帯さん
2015-03-12 11:27:03

ずいぶんと自信ありげなコメントですな!? 自慢したいなら 、 ズバリ 言ってみなれゃ 。
550
2015-03-12 11:34:40

それは無理です
551
売り棋聖
2015-03-12 12:51:36

あの時間あのコメントで、概ねわからない人は勉強不足だと思います。わかる人にはわかると思います。
552
晴朗夢
2015-03-16 09:01:47

村長がセクハラメール1500通 女性職員提訴へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150313-00010000-khks-soci
553
18の乙女が好きナカツカさん
2015-03-16 22:57:55

小説場の攻防珍事部編
追加説明の追加の訂正
を近日中に致します。
554
晴朗夢
2015-03-18 01:55:42

物価上昇期待と需給ギャップ。
555
売り棋聖
2015-03-19 09:58:40

ようやくきましたな
556
tui
2015-03-19 10:15:57

本当に言ってるのですか?
こんなのはきたうちにはいらないでしょう。
もっと価値ある話を望む。
557
まぁまぁ
2015-03-19 11:47:09

きっと春が来たと仰りたかったのでは! お彼岸入りしたことだし
そうか! お迎えか。
558
売り棋聖
2015-03-20 09:22:41

これはいよいよですな
559
春雄
2015-03-20 10:16:45

いよいよですか

どの辺りまででしよう?
560
tui
2015-03-20 11:39:32

558
本当に言ってるのですか?
こんなのはきたうちにはいらないでしょう。
561
感謝
2015-03-20 12:02:14

ここは独り言スレ。
562
売り棋聖
2015-03-20 12:27:08

入れ喰いですな
563
ナカツカさんは真面目?
2015-03-21 16:32:20

小説場の攻防珍事部編
追加説明の追加の訂正です
登場人物→胃の中氏
以前、とある会社の場の責任者
訂正→団員ではないそうです。
みずいろではなく?しろでもなく?
あおいろ?みたいです?
補助者みたいです?
恐れ多いのですが?
これからも、伸び代があるという事でしょうか?
大変恐れ多いのですが?

564
匿名a
2015-03-23 13:39:42

いよいよ、きましたな。
おそれおおくも、きましたな。
565
相場観
2015-03-23 16:43:29

はったりぎしょー
566
売り棋聖
2015-03-25 12:17:46

とうとうですな
567
相場観
2015-03-25 14:27:14

押し目という言葉を知らない人もいらっしゃるようですな
惑わされない事
568
rt
2015-03-25 14:42:52

566さんは
当たっためしがありません。
569
相場観
2015-03-25 15:02:28

偽証だから仕方なかろうもん
570
匿名a
2015-03-25 15:22:32

まだまだか・・・
571
売り棋聖
2015-03-25 21:00:39

これはあれですな
572
売り棋聖
2015-03-26 00:58:48

その時ですな
573
tui
2015-03-26 02:45:46

572
何が言いたい?
ハッキリはなししようよ
あれこれ言っても解らないよ。
574
売り棋聖
2015-03-26 10:11:21

どすんときましたな
575
感謝
2015-03-26 12:51:17

ここは独り言スレ。
分からなくても本人の独り言だからな。
576
椿 
2015-03-26 14:25:03

今回の下げも1日かぎりですかな    
2~3日続くと読んだが
577
売り棋聖
2015-03-26 15:33:08

これは配当取られですかな?

578
椿 
2015-03-26 16:17:45

今日は配当分取られ、明日は権利落ち
ダブルパンチですわ
579
徳命
2015-03-26 18:28:13

ホントにきたよ
棋聖さん大当たり!
580
売り棋聖
2015-03-26 18:33:50

いきなり25日線ですか。これには棋聖もびっくり。
581
紫陽花
2015-03-26 18:57:24

かなりの期間に亘って言い続けてましたからな。
いつかは当たりますわな。
582
椿 
2015-03-26 20:35:18

25MAにタッチはしましたな
ビデオ判定の結果  ノータッチ

583
売り棋聖
2015-03-27 11:13:08

日足すら崩れませんでしたな
584
売り棋聖
2015-03-27 16:12:36

荒波でしたな
585
売り棋聖
2015-03-27 16:20:36

売りに見せ板ですな
586
売り棋聖
2015-03-27 22:36:23

棋聖は久々ノーポジ
587
2点氏
2015-03-29 11:56:20

そろそろ、軽いところこないかな?
588
売り棋聖
2015-03-30 09:24:16

これはダッチロールですかな
589
売り棋聖
2015-03-30 09:58:14

棋聖はここで一回転瓜
590
売り棋聖
2015-03-30 11:21:28

棋聖さらに瓜で一回転
ダッチロールですな
591
売り棋聖
2015-03-30 14:01:18

脳内:先出しにこだわる
現実:口出しのみ

春ですな
592
携帯さん
2015-03-30 14:41:00

はい
脳無いからあと出ししか出来ません
あ〜あ一度でいいから先だししてみたい
593
売り棋聖
2015-03-30 15:12:33

その感じでは努力しても無理でしょうな
594
相場観
2015-03-30 15:55:22

さすが偽証

勝ちばかりだな
595
売り棋聖
2015-03-30 17:26:00

棋聖は現在空手

596
売り棋聖
2015-03-31 12:46:03

棋聖ここの買い戻しを狙った買いで一回転。

出先での取引としては上々です。
597
売り棋聖
2015-03-31 14:41:34

ようやくパソコン前に戻りました。ダッチロール続いていますな。
598
売り棋聖
2015-03-31 15:12:32

女心のような相場ですな。
天井圏を彷彿させる動きですが、こればかりは棋聖にも分かりません。引け買いを入れたいところですが、ここはジッと我慢。
599
売り棋聖
2015-03-31 16:17:01

チキンでしたな


  • 拡大

    1.0

名前