Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ

相場博士
2013-09-25 19:24:12

ボソッと

1
相場博士
2013-09-25 19:26:41

戻りは売り
2
シャカタク
2013-09-25 21:02:35

ガンガン売って売って売りまくってください
それが将来の上昇につながりまんもす

3
ボソッ
2013-09-25 23:06:12

相場張ってる人はみんな普通じゃ無いね
4
あたぼーよ
2013-09-25 23:30:35

普通の神経してたら耐えられない
1日に数百万損することもある
逆もあるけどね
5
相場博士
2013-09-26 06:46:04

目線は変わらず。戻りは売り。
6
相場博士
2013-09-26 09:03:51

にらみ合いが続く
7
相場博士
2013-09-26 09:32:09

ここは売り軍の勝利
8
相場博士
2013-09-26 09:34:03

買い貯めていた買い軍が節目割れで投げる
9
晴朗夢
2013-09-26 11:14:13

ただの逝って来いかよ
手が出せなかったけど
10
シャカタク
2013-09-26 11:23:16

売り方さんSANKS

No.2 by シャカタク 2013-09-25 21:02:35
ガンガン売って売って売りまくってください
それが将来の上昇につながりまんもす


11
相場博士
2013-09-26 11:34:12

為替とともに火柱。上の節目を目指す。
12
相場博士
2013-09-26 11:36:36

雰囲気は一気に売り禁。
まずはレジスタンス、20日の高値をブレイクするか見ていきたい。
13
晴朗夢
2013-09-26 11:44:03

この勢いで引けまで上がり続けるわけない。
ちょっとした押しはあってしかるべき。
14
相場博士
2013-09-26 12:24:18

後場も楽しそうだ
15
ぶつくさ吾朗
2013-09-26 12:34:19

いいともに森高千里でてるけど
おばさんになったね~老けたね~
はじめ誰?これ?と思ったよ
16
晴朗夢
2013-09-26 12:40:10

14700の買い支えいい加減にせんか!
17
相場博士
2013-09-26 13:33:18

勢い続かず。様子見
18
匿名さん
2013-09-26 13:53:45

どうなっとるんじゃー
19
シャカタク
2013-09-26 14:10:56

売り方さんSANKS

No.10 by シャカタク 2013-09-26 11:23:16投稿 - 削除依頼
売り方さんSANKS

No.2 by シャカタク 2013-09-25 21:02:35
ガンガン売って売って売りまくってください
それが将来の上昇につながりまんもす

20
相場博士
2013-09-26 14:26:56

日足崩れず
21
匿名さん
2013-09-26 14:32:48

びっくりくりくりっくりっくりっ
22
相場博士
2013-09-26 14:38:35

スイング筋は本日絶好の押し目買いポイントだった
23
匿名
2013-09-26 15:08:41

ばんざーいばんざーいばんざーい
24
相場博士
2013-09-26 17:58:45

噴き値売り、突っ込み買い
25
相場博士
2013-09-26 18:28:00

夜間怪しい動き
26
相場博士
2013-09-26 20:17:09

ウォール街で一番必要な道具は耳栓である。
27
相場博士
2013-09-27 08:49:02

昨日の包みがどう作用するか
28
相場博士
2013-09-27 08:58:25

気配乱高下
29
相場博士
2013-09-27 09:13:54

勝負決まらず
30
相場博士
2013-09-27 09:38:40

コンクリートにゴム毬のような相場
31
相場博士
2013-09-27 11:27:44

高安90円
動かない
32
相場博士
2013-09-27 13:42:28

ヨコヨコ
35
相場博士
2013-09-30 10:42:59

短期売り目線
36
相場博士
2013-09-30 14:25:43

大きな陰線にはならなかった
37
相場博士
2013-09-30 17:25:54

分あし二番底的な動きか
38
相場博士
2013-10-01 08:58:08

目線は買い
39
相場博士
2013-10-02 13:22:07

急落
40
相場博士
2013-10-03 14:47:35

25日線の攻防
41
晴朗夢
2013-10-04 18:50:51


私の3本の矢の経済政策によって景色は一変しました
明らかに今の日本は「買い」です

今が、チャンスです。

By my Abenomix.

Japan is Back!
42
ゆな
2013-10-05 08:25:01

米DON少し上がったけど、
問題が解決したわけではないので
月曜日の日経も下げてしょうか・・?
43
相場の神の使いの者
2013-10-05 10:36:43

とりあえず14200近辺でのスタートです
あげた理由が使いの私でもわかりませぬ
ここで聞かないで相場に聞いたほうがよろしいかと・・

相場は常に正直です
44
なみと
2013-10-05 15:39:27

私の当たらないダウ予想です。

米国ダウは、現物と先物の値の差が少し多いので、ダウ現物は元気と見ています。
月曜日は、何事もなければ、15100越えを試す動きになるのでは、と感じます。

議会が和解すれば、200から300、一値で言えば270位の打ち上げ花火を
15000台で見られそうですので、非常に楽しみにしています。
45
ボソッ
2013-10-06 22:56:37

明日、どうなるのかな。
昨日から楽しみ。ワクワク
46
ゆな
2013-10-07 06:54:34

結果的には、14000円台を一時的に割り込むのでは?
47
相場博士
2013-10-07 09:55:34

場中一旦浮上か
48
なみと
2013-10-07 23:18:45

ダウ予想、大ハズレ。
10月9日水曜日の下げだと思っていたのに…。

米国・バナナ共和国、ぎりぎりまでもつれ、
最後は大統領権限での執行になるかも、まで想定し、
その間に、上限15100~15200くらいとして、下がどこまで下げるのか…。
長引けば、催促相場で14800台もあるのでは。

などと、再度、当たらないダウ予想をしてみました。
49
一休さん
2013-10-08 01:27:01

S玉を持ってNY時間を迎えたいというイメージだけで行動したが失敗。
なんでNKの半分しかダウは下げないのでしょうか?
バナナ共和国の国民は楽天的ですね。
6か月の暫定予算が提案されるという噂で反発とか。
こちらが悲観的すぎるのか・・
まあ、円高もあるし、アメリカがせきをすれば日本は風邪をひくというやつですか・・・
下手をすればアメリカを中心に世界が風邪をひくのですがね。


  • 拡大

    1.0

名前