Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ

相場博士
2013-09-25 19:24:12

ボソッと

952
ニコニコ殿下
2015-05-29 14:24:44

ゴッドさんはアメリカのヘッジファンドと戦っているのだ
お前は眼中にはないのだよ
いい加減 その辺に気付いてもよいのでわ
953
栄太郎
2015-05-29 15:03:12

横からごめんね。

「ゴッドさんはアメリカのヘッジファンドと戦っているのだ 」

どこの掲示板で喧嘩してるんだろう?

おしえてよ。
954
ニコニコ殿下
2015-05-29 15:33:24

けけけけ、けいじばん???????????????
そそそ、それわだなあ、ちきゅう、あーす、いんたなしょなる
全世界の金融相場で戦っているのじゃ
チリメンジャコが口を出してくるんじゃない!!!!!!!!
955
(^。^;)
2015-05-29 15:40:20

その通り

ゴッドさんは全世界のファンド相手にミニ数枚で戦ってるのだ。
そしてふみあげ喰らってもヒーヒーなんか絶対言ってないぞ、逆張りなんだから、、逆指標なんかじゃないぞ、わかったか!
956
売り棋聖
2015-05-29 18:02:13

夜間の5日線割れはあてになりませんな。昔は崩れる典型的なパターンでしたが、現在は恐ろしいほどの上昇トレンドです。期先でじっくり籠城戦ですな。
957
パンダ
2015-05-29 20:27:24

ゴッドさんはおけらとか貧民層とかの階層ではないのだよ
958
(^。^;)
2015-05-29 21:09:51

その通り

もうここの人は全員わかってるから何度も言わなくて大丈夫だよー。
959
行雲流水
2015-05-30 13:40:17

No.951 by 栄太郎さん
>この馬鹿、なにやってるんだろう、と、ビックリされたでしょうね(更に大汗)。
そんな事を思うわけないです(^^)



以下独り言
売り上がる(買い下がる)という書き込みをときどき見ますが、それってただの逆張り失敗、ナンピン、リスクの増加、ヤレヤレの買戻し、、、じゃないですか?
-300~-400円以上の含み損には耐えるのに手仕舞いは+20円、+30円、、、
+500円、+1000円のシナリオを描いて-300円を許容するならまだわかりますが。
960
(^。^;)
2015-05-30 16:09:18

959さんへ
それはゴッドさんの事だと思いますけど、ゴッドさんは波動をみながらなんで、なにかと忙しいんで利食いが少ないのは仕方ないんです。

961
外野の人
2015-05-30 23:24:49

あちこちでゴッドさんのこと言う人が多いねえ。ゴッドさんがスーパーマンやという証拠やね。ここでアレコレ書いてる人達の誰をとってもゴッドさんには敵わんとちがうかな。わしは、ほんまにただの外野の人間やで。


  • 拡大

    1.0

名前