Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ

相場博士
2013-09-25 19:24:12

ボソッと

486
すよ
2015-01-05 10:03:41

本当に、景気は正直です。
487
売り棋聖
2015-01-06 20:53:40

この辺で保ち合うと面白いですな。棋聖はノーポジ。
488
晴朗夢
2015-01-07 00:45:59

「法人税改革について、27年度には2.5%、平成28年度には(減税幅の)3.3%の引き上げを決定をしているところでございます。今後もさらに上乗せを目指していきたい」
「大きな決断と勇気をもって、やるなら今でしょう!!!」
489
売り棋聖
2015-01-14 10:01:43

保ち合い中の保ち合い。わかりやすい場面ですな。
490
晴朗夢
2015-01-22 02:59:54

日本銀行としては、2%の物価安定目標をできるだけ早期に実現するために、量的質的金融緩和を躊躇なく実行します!!!☆☆☆
491
売り棋聖
2015-01-22 11:43:57

本日は夜までお休みですな。
492
売り棋聖
2015-01-22 14:28:07

午後230からの切り返しは美味しいロングでしたな。
493
売り棋聖
2015-01-23 15:17:16

本日はスキャルピング日和でしたな。
494
売り棋聖
2015-01-23 23:04:01

棋聖は590円で売りを指しておりましたが、残念ながら出来なかったようです。 夜間は指しておきます。
495
晴朗夢
2015-01-25 21:21:08

急進左派連合シリザは買い。


  • 拡大

    1.0

名前