Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

スキャルピングスレ その2

新米
2013-09-25 01:42:12

作らせて頂きました
投稿 初めての方へ RSS

1
新米
2013-09-25 11:55:13

680売り  (9:33)
635買戻し(10:18)

+45

元のサイズの画像を表示
2
新米
2013-09-25 12:12:02

9:27頃に一回決済して
2回点目しないと
いいスキャルピングとはいえないですね

悪い見本でした
結果だけよかった
3
新米
2013-09-25 13:54:41

635で買い

配当取りの動きでますかね??
元のサイズの画像を表示
4
新米
2013-09-25 15:12:57

+20で妥協したらよかった

同値で撤退しました
元のサイズの画像を表示
5
新米
2013-09-25 18:52:38

14520買いました
元のサイズの画像を表示
6
新米
2013-09-26 00:11:28

14580で決済 +60

もっとバク上げ妄想してましたが疲れました

今日のトレード2勝0敗1分

+105
元のサイズの画像を表示
7
新米
2013-09-26 01:01:02

14615売ってます

動きが止まってしまった・・・

元のサイズの画像を表示
8
新米
2013-09-26 02:43:22

なんとか耐えてHOLD中
14555割って欲しいな・・・
9
新米
2013-09-26 09:38:12

14615売りHOLD中
スイングになってしまいました
(結果正解)
10
新米
2013-09-26 10:22:47

14450で一旦決済

+165

元のサイズの画像を表示
11
新米
2013-09-26 10:23:52

その後、上に一旦反発する・・・
と思っていたが、いけなかったな・・・残念
12
新米
2013-09-26 10:49:01

14490で再度売り

元のサイズの画像を表示
13
新米
2013-09-26 11:18:26

14505でLC -15

すごい円安&日経上げ
まいりました
元のサイズの画像を表示
14
新米
2013-09-26 12:19:14

とりあえず、しばらく様子見

今日のトレード1勝1敗  +150
15
新米
2013-09-26 13:53:57

ちょこちょこスキャルピングしてました

695買 → 700決済  +5
655買 → 655決済  +0
665買 → 685決済  +20
元のサイズの画像を表示
16
新米
2013-09-26 14:19:21

695買 → 745 決済 +50
元のサイズの画像を表示
17
新米
2013-09-26 14:22:15

745新規で売りました
元のサイズの画像を表示
18
新米
2013-09-26 14:53:18

780でLC -35

今日の結果 +190

5勝2敗
19
輝き二郎
2013-09-26 15:10:29

14850売り
20
輝き二郎
2013-09-26 16:54:20

14800決済 +50円
21
新米
2013-09-27 07:03:23

輝き二郎様

昨日の引け間際に売りで入るのは、さすがでした。
私も、あげすぎだろと思いましたが
売りに躊躇してしまいました
見習う事沢山あるなと感じる日々です

入れなかった理由として
・その前の売りで入ってLCしているため、(精神的に弱い)
・時間的なもの(板寄せ方式ってのが精神的に嫌い)

どちらも精神的なものです。克服いないとだめですね
22
輝き二郎
2013-09-27 07:51:30

新米さんありがとうございます。

新米さんのトレードの方が数段上ですよ。いつも凄いなと拝見させていただいてます。

私は現在日中のデイはほとんど出来ない状況なので、新米さんの環境がうらやましいです。今後ともよろしくお願いいたします。

凄腕とお名前のギャップが(笑)
23
新米
2013-09-27 09:13:51

朝からダメダメ トレード
805で売りIN

一度ならず2度持ち上げられたが
現在HOLD中
24
新米
2013-09-27 09:34:43

おっしゃー
下ブレイク
25
新米
2013-09-27 10:04:26

775で決済 +30

その後、買い転換できなかったってのが・・・
元のサイズの画像を表示
26
新米
2013-09-27 10:14:39

再度 805で売り

超短期で下目線なんですが、
14900、15000もあると
警戒してます

少しだけ、ギャーと叫びそうになり
ギ まで出ましたが、すぐ下げてくれました
元のサイズの画像を表示
27
通りすがり
2013-09-27 10:19:59

新米様

お初におめにかかります
すみません
いつもROMしてました

スキャルピングの鬼だな
証拠まで添付されていて
すごいなってのが感想です

差しさわりない範囲で質問です

ミニで運用されてるのですか?
何枚購入されているのですか?

回答できたらで結構ですので
すみませんお願いします
29
新米 
2013-10-05 11:28:29

通りすがり 様

はじめまして
しばらくBBS見ておりませんで回答おそくなりました

ミニで運用しております
これは、約定重視で指値しているので
5円単位で発注できるので都合がいいのです
例えば、ラージだと
上昇が確実に見えた・・・
14490では買えないかもしれない
確実に約定するには14500で発注してしまいます
ミニだと14495円で約定できるんですよね
決済も同様なので1取引5~10円お得になります
ミニだと手数料高いですが結果お得になります

購入枚数はラージ数枚を購入できる枚数です

以上。またよろしくお願いいたします
30
輝き二郎
2013-10-31 14:31:44

14450買い
31
輝き二郎
2013-10-31 21:34:32

ナンピン二回でどうにかプラス10円フィニッシュ。
私は何をしているのでしょうか。
32
輝き二郎
2013-11-14 09:15:25

14750売り
33
輝き二郎
2013-11-14 09:17:56

14730決済 +20円
34
輝き二郎
2013-11-14 10:16:39

14800 売り
35
輝き二郎
2013-11-14 10:18:09

14780決済 +20円
36
輝き二郎
2013-11-14 23:43:03

15060 売り
37
輝き二郎
2013-11-14 23:54:09

15010決済 +50円
38
輝き二郎
2013-11-15 10:27:23

15140 売り
39
輝き二郎
2013-11-15 10:29:23

15120 決済 +20円
40
輝き二郎
2013-11-18 10:00:27

15220 売り
41
輝き二郎
2013-11-18 10:27:35

15200 決済 +20円
スキャルとして、逆転張りで入りそのまま上にトレンドが出てしまいましたので失敗でした。
42
輝き二郎
2013-11-28 00:01:21

15620 売り
43
スマホ
2014-02-07 09:36:33

なんだかデイトレスレは書き込みしたらまずいようですのでこのスレ上げてみます。
キャラメルリボンさん、ニャンサガさん、是非投稿して下さいね。デイとかスキャとか違いがわかりませんがリアルタイムに近い書き込みは見るのも楽しいです。こちらスマホなのでなかなか俊敏にかけそうにないのですが期待してます。
44
ニャンサガ
2014-02-07 10:00:46

スマホさん
おはようございます。
400円売っています、ロスカット470円
330円あたり利食い予定、あくまで予定です。
今日は頭がぼーっとして体がだるいです。
今日はほとんどカキコお休みさせていただきます。
45
スマホ
2014-02-07 10:13:05

おはようございます。
15分足で三羽烏出たら参戦しようと思っておりますが微妙な情勢。
寒暖差アレルギーというのもあるようですので気をつけて下さいね。
46
携帯さん
2014-02-07 10:17:21

>No.43 by スマホさんへ

そうですね。まず「デイトレスレ」の創始者は不動産屋さんです。
スレのロカール・ルールもありますし「暗黙の了解事項」もあります。
簡単に云えば「郷に入れば郷に従え」です。

このスレは現在、投稿者がいないので「5円抜き」などの細かいトレードは
こちらが宜しいかもしれません。
それと全てのトレードを無理に投稿する必要はありません。

それでは「投稿が目的化」してしまい、トレードに影響が出るでしょう。
無理の無い範囲でお願いします。
知らない人は、トレードなんて「不労所得」で簡単でしょうと云いますが、
実際に資金を投入された方なら分かるはずです。

精神的な重圧は並大抵のものではありません。
デイトレスレで「超超初心者さん」が投稿を中止されましたが、これは止むを得ません。
的外れな批判を見ると、普通は気分が悪くなります。
精神面で悪影響を受けると、本業やトレードに響きます。

スレチになるのでここまでとします。
トレードが目的化することのないよう、無理せずに相場と向き合いましょう。
47
ニャンサガ
2014-02-07 10:27:59

スマホさんありがとうございます。
昨日少し飛ばしすぎたので疲れが出たのかもしれません。
上下に決済注文を入れて少し仮眠をとります。

携帯さんへ、
コメントすべてまったく同感です。
48
スマホ
2014-02-07 10:39:15

携帯さんありがとうございます。
携帯さんと個人投資家さんの投稿はその日の動きを考えるのにいつも参考にさせて頂いてます。
しかしとてもスキャの投稿は間に合いません笑
益の出てるポジの後出しは攻撃されるので書きづらいですしね。
超超初心者さんを攻撃してるのは無料で相場観を披露されると困る業者や大人なのか?などと妄想したりしてます。
キャラメルリボンさんも超超初心者さんが戻られるまでこちらで投稿できたらいいのにと思っております。超超初心者さんも心配されてるかもしれません。
49
ニャンサガ
2014-02-07 10:57:00

400売り 370円分割自動決済。 
戻ってきたので残り390円手動決済。
ノーポジ。
さ、もう一回寝ます(笑)


  • 拡大

    1.0

名前