Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

スキャルピングスレ その2

新米
2013-09-25 01:42:12

作らせて頂きました
投稿 初めての方へ RSS

353
個人
2020-03-13 03:08:10

米国が急に跳ねだした理由はこれです。

そして本日5000憶ドルぶち込みました。
その結果の反応です。
FED(ロスチャイルド)を怒らせましたね。さぁ中国売り勝てるかな?
元のサイズの画像を表示
354
個人
2020-03-13 03:18:36

ロスチャイルドは昨年だったか
中国に関心がある事を明らかにしています
IT技術は世界一位と言っていますよ
そしてそこに多額の投資をするとも言っています。
但し、現政権下では、所有権の移転が叶わないので
これをどうにかした後に投資するとハッキリ言っています。
つまり、中国共産党を崩壊させると宣戦布告をしています。
なので経済戦争と私は位置づけています。
中国は今、こんな事に国益を使っていると
わが身が危ない事に気づいていません
トランプは捨て駒ですからね。
その相手を国力上げて倒してもそれだけです。
敵を見失っていますよ。中国は。
355
個人
2020-03-13 03:28:10

この戦の勝敗は分かりませんが

「FEDはトランプを守る」

そういう意思を本日はハッキリとぶつけてきましたね

FOMCは面白そうです。

そして日本は経済政策の全てを未だ出していない状況下で
EPSを無視して、PBR 08倍までもっていきました
もうMSQでPをどうにか利益です。
ダンさんご指摘の通り
アップルの一押しでセリクラですね
バンドウォーク的なら本日ナイト~立ち合いの安いところは買いと考えます
よって、時間足のなどもテクニカル的なトレーが面白いと考えます
米国の時間足はリバウンドモード突入です。
356
個人
2020-03-13 04:04:02

ロスチャイルドの格言に従うのなら
今は買う時ではないです
最低でも週足が陽線を引いてから買い出動が望ましいです
短期なら日足陽線の後に入る。
アップルが未だMA50(ダンさんより)を触れていないので
特に買いは危険な状態です。
しかし米株の殆どが-1σと-2σのバンドウォークですから
本日みたいな押しは超短期の方には買いやすいと思います
売られるけど戻しますからね。確かに下値確認中の実験が
行われていますから、戻りは売りですけど。
私は、逆張りが基本ですから買います。
本日は今までにない強い押しが来ています。
357
なみと
2020-03-16 18:13:26

>>356 個人さん

>最低でも週足が陽線を引いてから買い出動が望ましいです
>短期なら日足陽線の後に入る。

ご助言、ありがとうございます。

先週の金曜日や本日は、板がスカスカなので、こういう時はスキャルピングも危険です。
格闘ゲーム並みに集中するならば可能だと思いますが、私は休みます。


3/16日中のダウ先は止まったままなのでしょうか?
夜が来るのが怖い!!という心境です。

358
なみと
2020-03-18 18:10:08

2020/03/18 18:03 ダウ先が止まったままです。
ひょっとして、昨日も、一昨日も止まったかなぁーと思っています。
再開時、前回と同じように一瞬どっと下がると予想しますので
絶好のスキャ時間帯になるのですが、今から板に張り付くわけにもいかず、
ひとまず家に帰り、夕食を食べて、PCの前に座るまで、ダウ先が再開しないことを祈ります。
自分に都合の良いことばかり祈って、すみません m(_ _)m
359
なみと
2020-03-18 18:15:43

ひとまず、16630売り指値しようと思ったのですが、
今は、玉をもったら板に張り付くと決めていますので、
あきらめました(涙)
無謀だった昔の自分が懐かしいです(笑)
360
個人
2020-03-18 20:09:43

なみと さん

こんばんはです。
ラジオヤジさんが言う通り
L字型によく落ちますね。
今度は15500ですか?(笑)
週足が陽線を引かない限り買って放置はできないので
確かに中身を抜くしかないですね。
売り手も買い手も材料一発でツモですから
こういう波動だけは辞めていただきたいものです。
元のサイズの画像を表示
362
個人
2020-03-18 20:24:37

ここまで来ると米のMSQ通過後に期待ですね。


  • 拡大

    1.0

名前