Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

スキャルピングスレ

スレたて代理人
2013-08-12 09:34:21

スキャルピングで報告したい方は別スレのがいいと思い建てました。
事後報告も後の検証材料になるのでok。
ただ後出し自慢したいだけだと廃れると思うので有意義にしていきましょう!

500
はやぶさ
2013-08-27 09:31:41

獅子丸さん
おはようございます。
13500円踏ん張るか見てます。
501
はやぶさ
2013-08-27 09:52:19

13570 ミニ新規50枚売りました。
502
はやぶさ
2013-08-27 10:03:40

13555 半分決済
13570 ストップ設定
503
はやぶさ
2013-08-27 10:32:18

13560 ミニ新規買いました。
504
はやぶさ
2013-08-27 10:34:19

13585 半分決済
505
はやぶさ
2013-08-27 10:37:26

13590 残り半分決済
13560 残りストップ設定
506
獅子丸
2013-08-27 10:37:46

このところ、はやぶささんにご報告していただいているだけなので私も後出しですがたまには報告です。
なんか書くと玉を狙われる気がしていたので、書けませんでした。

13530買い
13550売り
13540買い
13590売り
チャンスは一日2回か3回だと思っているので、ここからしばらく様子見になります

507
はやぶさ
2013-08-27 10:52:34

獅子丸さん
輝き二郎さん

一人じゃさみしいので書き込んでくださいよ。
ところで、
輝き二郎さんどうしてますか?
洗脳なんてこと書き込んだからかな?
心配してます。
508
はやぶさ
2013-08-27 10:55:21

13590 残り15枚決済
13560 残り10枚ストップ設定
13600円抜けるか見てます。
509
獅子丸
2013-08-27 11:01:34

そうですね。
このスレはいいスレですからみんな書き込んで欲しいですね。
書き込みが少ないのは現在の相場が三角もちあいだと言うのもあるでしょう。
動き出したら急にカキコも増えますよ

510
はやぶさ
2013-08-27 11:17:06

13630 ミニ新規売りました。
511
はやぶさ
2013-08-27 11:39:25

L13560 残り10枚 13650指値売り 
S13630 50枚   13650ストップ設定
512
はやぶさ
2013-08-27 11:54:07

S13630 同値撤退
L13560 13630決済
ノーポジです。
513
輝き二郎
2013-08-27 12:29:46

はやぶささん、こんにちは。

ここのところ忙しいので書き込みできませんでした。
空き時間にトレードしていますが、昨日は大きく負けてしまいました。最終週、爆負けジンクス炸裂です。今月の利益30%やられました。

ちょっと建て直してまたお邪魔します。
514
はやぶさ
2013-08-27 12:32:19

13600 ミニ新規50枚買いました。
515
はやぶさ
2013-08-27 12:34:07

輝き二郎さん

心配してました。
お帰り待ってますよ。
516
獅子丸
2013-08-27 12:38:16

それにしても、はやぶささんは、日中はかなりトレードしていますね。
夜間はお休みのようですが。
私は自分の指標通りにならないとエントリーしないようにしていますので
夜間も含めて、せいぜい1日、2,3回くらいしかポイントがありません。
自分のルールのみでエントリーした方が勘も冴えていいと思っております
517
はやぶさ
2013-08-27 12:38:17

13625 半分決済
13590 残り半分ストップ設定(変更あり)
518
獅子丸
2013-08-27 12:45:58

こうしてみていると
はやぶささんの取引は芸術的です。
しかもこれだけ取引してカキコまでしていただけるとは。
素晴らしい
519
はやぶさ
2013-08-27 12:48:53

獅子丸さん

平均5~6回ですよ。昨日は9回トレードでへとへとになりました。
分割決済なので多く感じるんでしょう。
ナイトもたまにやるんですが健康に良くないと思い自粛してます。
勝率もナイトよりデイのほうが良いみたいです。
トレード回数は少ないほうが良いです。
520
はやぶさ
2013-08-27 12:57:21

獅子丸さん

元証券ディーラーですから
速さだけは身についてます(笑)
521
獅子丸
2013-08-27 12:57:23

なるほど。
分割売買だからですね。
やり過ぎとナイトは健康に良くないし、大損の元なので私も自粛しています。
そうすると殆どは、朝の10時くらいまでと、夜間の11時前後がポイントになっています
522
はやぶさ
2013-08-27 12:59:41

13675 15枚決済
13610 残り10枚ストップ設定
523
獅子丸
2013-08-27 13:06:23

はやぶささん
元証券ディーラーだったんですか。
どうりで。
たちいった質問でしたらすみませんが、現在は、一人立ちして専業ディーラーでいらっしゃるのですか?
私は、副業ですが、特に会社勤めはしていません
524
獅子丸
2013-08-27 13:12:42

13670売り
13660買い
急に自分のルールにハマったので売りましたが
例外の時間帯なのですぐにリカクしました
525
はやぶさ
2013-08-27 13:15:31

獅子丸さん

証券界は20年前に足を洗いました。
現在は専門学校(株ではありません)を経営しながら個人でデイトレしてます。
526
獅子丸
2013-08-27 13:21:24

はやぶささん
そうですか。教えていただきありがとうございます。
私は、副業をいくつか持っているうちの一つがデイトレです。
デイトレは、ポジションさえゼロにしてしまえば
何の心配もなく休めるのでいいですね。
有給休暇はありませんが
527
はやぶさ
2013-08-27 13:41:40

13650 残り10枚決済
ノーポジです。
528
はやぶさ
2013-08-27 14:05:28

休憩してました。
下げてるじゃないですか!!(残念)
529
代理人
2013-08-27 14:06:10

620売り560決済 なんとか。
530
はやぶさ
2013-08-27 14:11:51

代理人さん

ナイストレードです。
もう休憩しません(笑)
13500円割らないといいですが
531
はやぶさ
2013-08-27 14:20:54

13550 ミニ新規50枚売りました。
532
はやぶさ
2013-08-27 14:22:49

13570 ストップ設定
飛びつくとダメです。
533
代理人
2013-08-27 14:23:56

はやぶささんありがとうございます。
15分足が三羽烏みたいだったので長めでもいいやと思い入ったら下げてくれました。
はやぶささんのようにどんどんエントリーできるようになりたいです。
534
はやぶさ
2013-08-27 14:36:30

13530 全決済
535
はやぶさ
2013-08-27 14:38:51

13525 新規ミニ50枚買いました。
536
はやぶさ
2013-08-27 14:49:40

13535 ミニ追加50枚買いました。
@13530×100
13510ストップ設定
537
はやぶさ
2013-08-27 14:54:01

ロスカット変更
まだ持ってます。
538
はやぶさ
2013-08-27 15:01:36

13550 半分決済
13530 ストップ設定(変更なし)
539
代理人
2013-08-27 15:06:53

あの一瞬の押しをかわすとは神業!
はやぶささんのスキャテクニックのほんのすこしでも身に付けたい。
540
はやぶさ
2013-08-27 15:07:11

13550 残り50枚全決済
ノーポジです。
焦るとだめですね。
541
はやぶさ
2013-08-27 15:13:26

代理人さん

下げトレンドを見逃したので焦ってトレードしました。
バカなだけですよ。
スレの管理いつもありがとうございます。

感謝
542
代理人
2013-08-27 16:46:09

540売り520決済 伸ばせません
543
はやぶさ
2013-08-27 21:31:21

13350 ミニ新規買いました。
544
はやぶさ
2013-08-27 22:00:23

13365 半分決済
545
はやぶさ
2013-08-27 22:03:46

13335 残り半分ストップ設定
546
はやぶさ
2013-08-27 22:50:06

13385 残り半分決済

絶対に上げさせるかい!!って動きでしたね。
547
はやぶさ
2013-08-27 22:54:02

13395 15枚決済
13350 残り10枚ストップ設定
548
代理人
2013-08-27 22:55:13

はやぶささんに便乗して
360買い380決済 ありがとうございます!
549
はやぶさ
2013-08-27 23:03:37

13405 全決済
ノーポジです。
550
はやぶさ
2013-08-27 23:07:01

代理人さん

たまたま底値かなと思って買ってみました。
ナイトは外人主導なので難しいですね。
おやすみなさい
551
はやぶさ
2013-08-28 09:03:00

おはようございます。
13205 ミニ新規買いました。
552
はやぶさ
2013-08-28 09:04:31

13235 半分決済
13195 ストップ設定
553
はやぶさ
2013-08-28 09:07:42

13240 ミニ新規売りました。
554
はやぶさ
2013-08-28 09:11:19

S13240 13220半分決済
13250  ストップ設定
555
はやぶさ
2013-08-28 09:15:12

S13240 13250ロスカット
L13205 13255 残り半分決済
556
はやぶさ
2013-08-28 09:26:18

13275 15枚決済
13235 残り10枚ストップ設定(変更あり)
557
はやぶさ
2013-08-28 09:31:41

13320 残り10枚決済
13320 新規ミニ売りました。
558
はやぶさ
2013-08-28 09:33:08

13295 半分決済
559
はやぶさ
2013-08-28 09:39:32

13265 残り半分決済
13330 ストップ設定(変更あり)
560
はやぶさ
2013-08-28 09:58:32

13275 15枚決済
13330 残り10枚ストップ設定
561
はやぶさ
2013-08-28 10:04:38

13275 ミニ新規50枚買いました。
562
はやぶさ
2013-08-28 10:22:43

L13275 13265ロスカット
563
輝き二郎
2013-08-28 10:53:17

13280売り
564
輝き二郎
2013-08-28 10:57:28

同値撤退
565
はやぶさ
2013-08-28 11:02:57

13260 ミニ新規売りました。
566
輝き二郎
2013-08-28 11:05:19

13240買い
567
はやぶさ
2013-08-28 11:07:07

13230 半分決済
568
はやぶさ
2013-08-28 11:11:01

13235 残り半分決済
569
はやぶさ
2013-08-28 11:15:42

S13260 残り25枚13260ストップ設定(変更あり)
S13320 残り10枚13320ストップ設定(変更あり)
暫く静観します。
570
輝き二郎
2013-08-28 11:29:22

再び同値撤退。

手数料貧乏です。
571
はやぶさ
2013-08-28 11:33:53

13235 残り25枚全決済S13260
572
はやぶさ
2013-08-28 11:38:03

13255 残り10枚全決済
ノーポジです。
573
はやぶさ
2013-08-28 11:54:48

輝き二郎さん

方向性はあってるのにインとアウトが早かったですね。(残念)
鏑木繁さんの本はお読みになりましたか?
最近の本も良いんですが薄っぺらで味がありません。

古風な老相場師が相場の真髄を説いていて
「相場難儀道」「相場の哲学」どの本を読んでも二郎さんに有益と考えます。
お読みになっていたら再読してください。
自分は座右の書にしています。

本業に戻りますので席をはずします。
感謝



574
輝き二郎
2013-08-28 12:26:33

はやぶささん、いつもお気遣いいただきありがとうございます。

上記教えていただいた本は私は持っていません。ちょっとネットで探してみますね。

はやぶささんのエントリーの事で少し教えていただいてもよろしいでしょうか。

移動平均線絡みでルールがあるのでしょうか?

1、指数が平均線をブレイクでエントリー。

2、平均線同士のクロス。

3、平均線の向きが変わりエントリー。

平均線は参考程度で、完全裁量のような気がしております。

極秘でありませんでしたら、よろしくお願いいたします。
575
はやぶさ
2013-08-28 12:49:32

輝き二郎さん

15分足、30分足、日足で方向性を確認しているだけです。
1分3分5分も見てましたが騙しが多く疲れるだけです。
13500円を割った相場は買いから入ってはダメです。
戻りは売りに徹する15分30分日足を見ていれば解かります。
底値は解かりませんが・・?
教えて(笑)
テクニカル面よりもメンタル面を優先して改善でっせ・・二郎さん(笑)






576
はやぶさ
2013-08-28 12:56:40

13230 ミニ新規売りました。
577
はやぶさ
2013-08-28 13:15:30

13260 ロスカット
13260 ドテン買い
578
はやぶさ
2013-08-28 13:22:57

13285 半分決済
579
はやぶさ
2013-08-28 13:37:36

13270 全決済
ノーポジです。
580
はやぶさ
2013-08-28 13:45:14

13245 ミニ新規買いました。
581
はやぶさ
2013-08-28 13:48:55

13245 同値撤退
582
はやぶさ
2013-08-28 13:54:40

13240 ミニ新規売りました。
583
はやぶさ
2013-08-28 14:04:44

13260 ロスカット

二郎さんにいい所見せようと張り切ったんですが
無様なトレードになりました。

今日はもうやめます。
584
代理人
2013-08-28 14:16:16

日銀ですかね・・・
今日のドテンもお見事でした。
書籍の紹介もありがとうございます。また宜しくお願いします。
585
輝き二郎
2013-08-28 15:16:26

今日は忙しくてトレード二回、同値撤退二回で終了です。

最近は本来のスキャルと利を伸ばす手法と2つの武器で臨みましたが、トレードがチグハグになってしまい、結果に結びつきませんでした。
ここ数日悩みましたが、自分の中で完成している本来の20円抜きをベースにしたスキャル一本に集中したいて思います。

やはり私は不器用な男でした。

とりあえず8月の利益を守らなければ。
チャートも改良しました。
586
代理人
2013-08-28 17:01:13

420売り400決済 コツコツと
587
獅子丸
2013-08-28 17:06:12

お久しぶりです
昨日、13550円から13350円まで買い下がった玉を
ナイトセッションで先程、損切りしました。
少し戻って来てくれて助かりました。
少し様子見にいたします
588
代理人
2013-08-28 18:09:39

390売り370決済 伸ばせない
589
はやぶさ
2013-08-28 19:29:24

輝き二郎さん
二郎さんは不器用な男ではありません。
ご自信とチャートを信じてトレード励んでください。
余計なことばかり言いました。
ごめんなさい。

代理人さん
後半のトレード、力みすぎて上げ線が見えてませんでした。
ひょっとして、ご迷惑かけたのではありませんか?
明日から仕切りなおしてトレードします。

感謝
590
はやぶさ
2013-08-28 19:45:56

訂正 ご自信→ご自身
591
代理人
2013-08-28 20:01:22

はやぶささん

わざわざありがとうございます。
ここを見てる方は自己責任が分かってる方だと思いますので、どんどん公開お願いします。
(もちろん負担にならない程度で、です)
いつもありがとうございます!
592
輝き二郎
2013-08-28 20:07:15

はやぶささん、ありがとうございます。私にはまだ高度な分割トレードは難しいようです。

明日はトレード出来そうなので、新しいチャートでエントリーしてみようと思います。

月末成績を伸ばしたいところですね。
593
代理人
2013-08-28 22:37:27

350売り320決済
はやぶささん 輝き二郎さん ありがとうございます。
594
はやぶさ
2013-08-28 23:13:49

代理人さん
こちらこそ感謝してます。
まだやってたんですか(笑)
自分も虫が騒いで、先ほどの突っ込みL13325でミニ50枚買っちゃいました。
13360 半分決済 
13370 15枚決済
13325 残り10枚ストップ設定です。
後だしすみません。
シリア紛争でどうなることか?
13500円回復するまでは気が抜けません。
595
はやぶさ
2013-08-28 23:21:31

13380 残り10枚全決済です。
13385 ミニ50枚売りました。
596
代理人
2013-08-28 23:35:33

はやぶささんお疲れさまです。
ライブドアショック、上海ショック、リーマンショックなどで散々やられ、やはりリスクを減らすには時間軸を短くすることとデイ、スキャに活路を求め未だもがいておりますw
このスレはつまらないポジトークが無くて本当に居心地がいいです。
色々予想するのは大切かもしれませんが、相場がどう動くなんて誰にも分からないですからね。
鷹さんが仰るとおり「相場は常に正しい」ので、チャートについていくしかないですよね。
駄文すみません。
597
はやぶさ
2013-08-28 23:36:26

13395 ロスカット
598
携帯
2013-08-28 23:41:50

代理人さんの言うとおりです。

つまらないポジトークはいらないです。

そんな人ほど実際のトレードは駄目ですから、困ったものです。
599
P
2013-08-28 23:49:41

ポジを取った瞬間から逆ポジを必死に煽るような醜態は見たくないです。
600
はやぶさ
2013-08-28 23:55:39

代理人さん
おっしゃるとおりです。
批判のない有益なスレを目指すために協力は惜しみません(笑)
今日は先ほどのロスカットも数えて3回だしましたが、
少額に設定しているため一日の目標利益をほぼ達成しました。
スキャルピングがベストなのかも・・・?


601
はやぶさ
2013-08-29 00:08:53

Pさん
No.599 >ポジを取った瞬間から逆ポジを必死に煽るような醜態は見たくないです。

たぶん自分のことと思いますので・・・
すみません。こんな醜いトレードしか出来ません。
でも煽っていないと思います。
稼ごうと思ってトレードしているだけです。

602
P
2013-08-29 00:17:47

はやぶささん

ご安心ください。スキャルピングスレにはそんな人いませんから(^_^;)他のスレッド見てて不快になることがよくあるんですがこのスレだけは見ててスッキリします。

稼ぎたいという目的はみんな共通なんですしわざわざ波風立てる必要はないと思います。
603
はやぶさ
2013-08-29 00:43:47

Pさん
波風立てるつもりはありません。
自分は知能が低いため投稿された内容の意味が解かりません。
ご指摘対象が自分であるとすれば改善すべき点があると思います。
どうか教えてください。
解からないまま投稿することに躊躇します。



604
P
2013-08-29 00:49:48

はやぶささん

ちょっと言い方が下手でしたね、すみません。

私が読んでて不快になることがあるのは他のスレッドです。こちらのスレのようにポジだけを素直に書くというのは好感が持てていいな、という意味で書きました。

ですのではやぶささんを含めこのスレッドの方々は応援してます。
605
はやぶさ
2013-08-29 01:05:30

Pさん
自分のことではなかったんですか!?
早とちりでした。この性格がトレードに影響して大きなミスを犯すんでしょうね。
ご丁寧なご回答ありがとうございます。
今後、目についたことがあれば知能が低いので解かりやすくご指摘ください(笑)
不愉快な思いをさせて許してください。

感謝
606
携帯
2013-08-29 01:11:39

はやぶささんじゃないでしょう。

あの人しかいないでしょう(汗)
607
はやぶさ
2013-08-29 01:26:03

携帯さん

Pさんに申し訳なく思っています(反省)
608
匿名さん
2013-08-29 01:49:19

ポジトークの煽り連投などは本当に不愉快です
でもこのスレにそんな人はいません
609
はやぶさ
2013-08-29 02:06:01

匿名さん
お久しぶりです。
先日は大変失礼しました。
スキャスレは参加人数少ないので、どしどし投稿してください。
待ってます。
610
はやぶさ
2013-08-29 09:01:53

おはようございます。
13385 ミニ新規買いました。
611
はやぶさ
2013-08-29 09:05:02

13395 全決済
様子見ます。
612
はやぶさ
2013-08-29 09:09:40

13440 ミニ新規売りました。
613
はやぶさ
2013-08-29 09:16:06

13400 半分決済
614
獅子丸
2013-08-29 09:21:41

おはようございます。
はやぶささん、朝から飛ばしていますね。
私は、こう言う相場は方向感が掴めず様子見です。
そのうち大きく動くと思います
615
はやぶさ
2013-08-29 09:25:47

13405 残り半分決済
616
はやぶさ
2013-08-29 09:29:58

獅子丸さん
おはようございます。
自分も方向がつかめません(笑)
適当にやってます。
617
代理人
2013-08-29 09:37:44

昨晩はお酒のせいで余計なことをごめんなさい。

はやぶささん流石の早業!!

400売り380決済 入り遅かったです
618
はやぶさ
2013-08-29 09:38:32

13370 残り15枚決済
13370 ミニ新規13370 50枚買いました。
619
はやぶさ
2013-08-29 09:47:03

L13395 25枚決済
620
はやぶさ
2013-08-29 09:52:33

代理人さん
おはようございます。
昨夜のことは大人気なかったと反省してます。
これからは三猿の秘訣
「見猿 言わ猿 聞か猿」でいきます。

感謝
621
はやぶさ
2013-08-29 10:01:00

13465 15枚決済
L13370×10枚 S13440×10枚 大引け決済します。
622
はやぶさ
2013-08-29 10:07:38

訂正
三猿の秘訣→三猿の秘密でした。
623
はやぶさ
2013-08-29 10:36:36

13425 ミニ新規買いました。
624
はやぶさ
2013-08-29 10:40:19

13425 同値撤退
625
輝き二郎
2013-08-29 10:55:49

おはようございます。

本日システムの売りでロスカット、スキャルの売りで一回転、現在負けております。

プラスになったらこちらに出勤させていただきます。
626
はやぶさ
2013-08-29 10:58:59

13400 ミニ新規売りました。
627
はやぶさ
2013-08-29 11:00:09

13385 半分決済
628
はやぶさ
2013-08-29 11:06:49

13395 残り全決済
ノーポジです。
629
ジョナサン
2013-08-29 11:12:14

13380円買い
630
はやぶさ
2013-08-29 11:43:50

13420 ミニ新規売りました。
すみません。指値して休憩してました。
631
はやぶさ
2013-08-29 11:46:42

13400 半分決済
632
はやぶさ
2013-08-29 11:53:47

13430 ストップ設定
休憩します。
633
はやぶさ
2013-08-29 12:24:33

13405 残り半分決済
634
はやぶさ
2013-08-29 12:32:03

13410 ミニ新規買いました。
635
ジョナサン
2013-08-29 12:34:26

13420利確 +40円
疲れた
636
はやぶさ
2013-08-29 12:36:56

ジョナサンさん
お疲れ様でした(笑)
637
はやぶさ
2013-08-29 12:47:13

13390 ロスカット
638
ジョナサン
2013-08-29 12:48:34

13380円 買い
639
はやぶさ
2013-08-29 12:59:47

13400 全決済S13420残り25枚
640
ジョナサン
2013-08-29 13:04:35

13410円 +30円利確
ちなみに 15分足レンジにて
戦っています。
ありがとう。
641
はやぶさ
2013-08-29 13:08:32

13420 ミニ新規50枚買いました。
642
はやぶさ
2013-08-29 13:11:24

13440 半分決済
643
はやぶさ
2013-08-29 13:19:29

13425 ミニ追加50枚買いました。
644
はやぶさ
2013-08-29 13:35:25

13435 25枚決済13420分
645
輝き二郎
2013-08-29 13:35:27

上っぽい雰囲気ですけど走りませんね。
646
はやぶさ
2013-08-29 13:44:35

13435 全決済
ノーポジです。
647
はやぶさ
2013-08-29 13:50:54

輝き二郎さん
上値は重いね
今日はサインに従えないもう一人の自分がいましてね。
トレードやめようと思いながら続けてます。
停めて~(笑)
648
はやぶさ
2013-08-29 13:55:09

13435 ミニ新規買いました。
649
はやぶさ
2013-08-29 13:56:08

13455 半分決済
650
はやぶさ
2013-08-29 14:06:23

13445 残り全決済
651
ジョナサン
2013-08-29 14:16:14

今日のトレードは終わりにします。
なにか一気に上へ持っていかれそうで・・・
652
獅子丸
2013-08-29 14:24:28

2時を超えました。
気が付いたら一気にどちらかに動きそうなのでこの時間に止めると言うのは私も同意見です
653
はやぶさ
2013-08-29 14:27:02

13445 ミニ新規売りました。
辞められない。
654
代理人
2013-08-29 14:28:52

はやぶささん、ジョナサンさん、輝き二郎さんお疲れ様です。
忙しい中、売買譜の公開ありがとうございます!
ちょっと他スレが凄いことになっているので勝手ながらこのスレだけの超ローカルルールを。

※売り煽り、買い煽りは厳禁です。余計なトラブルの元です!
 (請われてのアドバイスは大歓迎です。売買は自己責任にて。)
※万が一誹謗中傷等のコメントがあったとしてもはやぶささんの仰っているように
 みざる!いわざる!きかざる!の精神で!

みなさん、いつも淡々とスキャルピング報告ありがとうございます。
いつもうるさくてごめんなさい。
655
代理人
2013-08-29 14:29:59

はやぶささんが止まらないのは乗ってる証拠!
お見事です!!
656
輝き二郎
2013-08-29 14:40:15

微妙な動きですね。

できたら大証タイムの動く方にポジ取りたいですがフラフラしてますね。
657
輝き二郎
2013-08-29 14:45:24

13450買い
658
はやぶさ
2013-08-29 14:48:23

代理人さん
違います!!病気が出たんです(笑)
かっぱえびせんの病気が・・

13440 全決済しました。
ノーポジです。
一日の目標利益を超えましたので辞めます。
659
携帯さん
2013-08-29 14:59:55

他スレが凄いことになってるが
代理人さんの他スレ宛ポジトーク批判が火付け役だった気がします
660
輝き二郎
2013-08-29 15:00:39

13460決済 10円

私はシストレの負けが響いて本日微負け。

今週なんと四連敗。最終週は借金取りより怖い。

今月の利益はピークの半分になりました。
661
携帯さん
2013-08-29 15:07:02

相場の掲示板でポジトークがあるのは実に自然
それに引っ張っられない精神があってこそのスキャルピング
引っ張っられるたしたら自分自信が悪い
他スレポジトーク批判などもってのほか
662
輝き二郎
2013-08-29 15:07:17

やめられない、とまらない、かっぱえびせん!

はやぶささん、面白いですね。
663
携帯
2013-08-29 15:12:09

661のゴッドさん、しっぽが丸見えですよ!!!
664
はやぶさ
2013-08-29 15:18:22

13460 大引け両建て各10枚決済

二郎さん
10円も利喰いしたの立派!!
自分の最後のトレード5円だよ。(涙)
665
代理人
2013-08-29 15:21:15

はやぶささんはかっぱえびせん病wでも利益あげる所が凄いです。
僕がそうなるときは大抵負けて頭に血が上ってるときですw
今日も皆さん公開ありがとうございました。
666
輝き二郎
2013-08-29 15:23:10

本日は九時台に高安つけて、そこからは、もち合いの動きでしたね。

高安の値幅は120円です。

21:30の指標待ちでしょうか。
667
輝き二郎
2013-08-29 15:31:54

はやぶささん、ありがとうございます。

2時以降はヨコヨコで結果値幅を狙えない動きでしたね。
2時以降ミニで数ティック抜くスキャルピングがベストだったでしょうか。
また明日がんばります。

668
代理人
2013-08-29 17:51:37

520売り510決済 ちゃりーん
669
はやぶさ
2013-08-29 21:36:08

13550 ミニ新規売りました。50枚
相場に逆らってるのでやられ覚悟です。
670
はやぶさ
2013-08-29 21:55:39

13520 半分決済
671
はやぶさ
2013-08-29 22:07:23

13500 15枚決済
13560 残り10枚ストップ設定
672
はやぶさ
2013-08-29 22:37:54

13490 残り10枚決済
ノーポジです。
673
輝き二郎
2013-08-29 23:48:31

13570売り
674
はやぶさ
2013-08-29 23:58:03

13600 ミニ新規売りました。
675
はやぶさ
2013-08-29 23:59:34

13650 指値売ります。
676
はやぶさ
2013-08-30 00:20:21

13600 同値撤退
様子見ます。
677
輝き二郎
2013-08-30 00:22:21

13620ロスカット
マイナス50円

寝ます
678
はやぶさ
2013-08-30 00:23:46

13650 指値取消し
679
なみと
2013-08-30 00:35:18

13620 売りました。
680
なみと
2013-08-30 00:42:03

13615 決済
681
獅子丸
2013-08-30 00:43:17

13620円売り
13610円買い決済
10分間のスキャルピングでした
682
なみと
2013-08-30 00:47:13

スキャルピングって、ドキドキですね。
13610指値で決済しようか待とうかと思いながら、ダウとドル円を見ていたら
いきなり13615になり、慌てて決済したら、すぐに13610-13605になりました。
タイミングとすばやい決断、難しいです。
683
なみと
2013-08-30 01:01:01

13605買って同値撤退し、
再度13605買いました。
684
なみと
2013-08-30 01:07:39

13605再度同値撤退。手数料負けのチキンでした。
寝ます。
685
はやぶさ
2013-08-30 09:00:49

おはようございます。
13580 ミニ新規売りました。
686
はやぶさ
2013-08-30 09:07:51

13610 ロスカット
13610 ドテン買い
687
獅子丸
2013-08-30 09:10:54

13610売り
13590買い決済
なんだか幸先の良いスタートですが
本日は、用事があるのでこれから出かけます。
皆様にも幸運がありますように
688
はやぶさ
2013-08-30 09:15:58

13590 ナンピン買い
689
はやぶさ
2013-08-30 09:21:46

13570 ナンピン買い
690
はやぶさ
2013-08-30 09:26:57

13575 ナンピン買い
691
はやぶさ
2013-08-30 09:31:16

13550 ナンピン買い
692
はやぶさ
2013-08-30 09:35:36

13530 ナンピン買い
693
ジョナサン
2013-08-30 09:37:36

13540円 売り
694
はやぶさ
2013-08-30 09:40:25

13510 ナンピン買い
695
ジョナサン
2013-08-30 09:45:50

13500円 決済 +40円

696
はやぶさ
2013-08-30 09:46:18

13500 ナンピン買い
697
はやぶさ
2013-08-30 09:53:35

13515 ナンピン買い
698
輝き二郎
2013-08-30 09:56:14

13530買い
699
輝き二郎
2013-08-30 10:04:31

同値撤退
700
輝き二郎
2013-08-30 10:07:31

しばらく逆ざやでしたが、順ざやに戻りましたね。
701
輝き二郎
2013-08-30 10:15:49

節は13470か。

702
ジョナサン
2013-08-30 10:19:11

13460円 買い
13440円 即損きり -20円
703
輝き二郎
2013-08-30 10:22:23

380買い
400決済

瞬間
704
ジョナサン
2013-08-30 10:25:41

何が起きたのか?
705
輝き二郎
2013-08-30 10:27:02

日足のピークが確定したのかも
706
はやぶさ
2013-08-30 10:28:52

1700枚
ナンピン買いました。
13440×200
13420×200
13400×200
13380×200

相場に逆らってますがこれも経験です。
13350 ストップ設定(変更あり)

707
輝き二郎
2013-08-30 10:33:35

はやぶささん、あの下げを耐えてるんですね、すごい。
708
輝き二郎
2013-08-30 10:37:10

ダブルトップからの目標が80円で470円。

もう80円落としてくるとは。
709
はやぶさ
2013-08-30 10:40:59

チキンを治すにはこれしかないでしょう(笑)
やられても利益を失うだけで元金には影響しません。
でも、この張り方は良くないね。
「ナンピン損ピンスカンピン」
昔の人はうまく言いますよ。
710
はやぶさ
2013-08-30 10:42:56

ストップ変更
まだ買います。
711
ジョナサン
2013-08-30 10:44:22

ちょっと手がでないね。
様子見。
712
輝き二郎
2013-08-30 10:45:37

はやぶささんが自己ルールを破るのは珍しいですね。

ナンピン一回だけは、有名な相場師の言葉だったと記憶しております。
713
はやぶさ
2013-08-30 10:48:50

13385×200 ナンピン買いました。
714
はやぶさ
2013-08-30 10:55:51

昨日から発病したみたい。
プロになりきってないんだね。
でも今年は4億くらい利益上がってるので
チキン治したいので、それ以内の損失ならかまいません。


715
輝き二郎
2013-08-30 11:02:42

儲けの額が違いすぎます。

土俵がいくつも違います。

脱帽、最敬礼。
716
ジョナサン
2013-08-30 11:05:53

13380円 買い
ストップ 13360円
717
ジョナサン
2013-08-30 11:08:06

即損きり -20円
718
輝き二郎
2013-08-30 11:21:39

13360買い
719
ジョナサン
2013-08-30 11:23:12

13350円 買い
ストップ 13320円
720
はやぶさ
2013-08-30 11:28:31

13345×100枚 ナンピン買いました。
証券会社が上限2000枚らしく買いストップします。

@13468×2000枚
勝負じゃ!!
721
輝き二郎
2013-08-30 11:35:34

13380決済 20円
722
ダル
2013-08-30 11:47:33

はやぶささん

凄い!
プラス決済になりますよう!!
723
はやぶさ
2013-08-30 11:57:36

ダルさん
はじめまして
下げるのわかっていながら意地張っちゃいました。
馬鹿だな~♪バカだな~♪
昔の歌です(笑)
気持ちはやられモードです。

こんなトレードしないで下さいね。

感謝
724
匿名さん
2013-08-30 12:07:22

はやぶささん
今回に限り応援します。
725
はやぶさ
2013-08-30 12:16:28

匿名さん
ナイトS13600逃げたのが発病原因かな?
不動産屋さん凄い!!
腰が据わってるもの
負けても良いので自己改革してみます。

感謝
726
ジョナサン
2013-08-30 12:33:26

13400円 決済 +50円
じれたよ、もう・・
もっと上いきたかったのだが・・
727
ジョナサン
2013-08-30 12:39:54

再アタック
13350円 待ち伏せ注文
728
ジョナサン
2013-08-30 13:06:26

13435円 売り
ストップ 13470円
宵の明星っぽいのが出た
ので売ってやった。
729
ジョナサン
2013-08-30 13:14:52

13400円 決済 +35円
酒田五法も役立つ事あるんだな。
730
輝き二郎
2013-08-30 13:26:48

ちょっとフラフラしてきましたね。
スキャル的にはどっちでしょう。
731
はやぶさ
2013-08-30 13:48:00

@13535×1000枚 @13445×1000枚ロスカット-900万
@13400×1000枚保有中
732
匿名さん
2013-08-30 13:52:59

はやぶささん
あんたって人は。。
733
輝き二郎
2013-08-30 13:54:33

13400買い
734
なみと
2013-08-30 14:03:26

恐るべし、カッパエビセン!!
挽回を祈ります!

735
輝き二郎
2013-08-30 14:07:42

同値撤退
736
ジョナサン
2013-08-30 14:17:40

本日の取引は終了します。
737
輝き二郎
2013-08-30 14:24:09

お疲れ様でした。

私は最後に一回転狙います。
738
代理人
2013-08-30 14:39:30

はやぶささん
資金力豊富そうだなあと思っていましたがここまでとは。恐れ入りました。
あっさりとプラスになりそうですが、また切れ味鋭いスキャルピングお待ちしております!
今日は仕事が忙しくノートレ。ナイトは見ます。
皆様お疲れ様です。
739
はやぶさ
2013-08-30 14:43:54

@13440×100枚 ラージ新規売ってます。
740
輝き二郎
2013-08-30 14:44:12

13400買い
741
輝き二郎
2013-08-30 14:47:33

同値撤退
742
はやぶさ
2013-08-30 15:02:47

ポジションそのままで本業に戻ります。
注文制限2000枚で枠がなく
上で買った1000枚をロスカットしました。
あきれているかたがいるみたいですが・・・??

ラージ市場の注文はミニ市場では注文が出しにくいと判断したためです。
空いた枠で売り買い駆使します。

やはり相場に逆らったトレードは無謀だと反省
ただチキンは治りそうかな?
743
輝き二郎
2013-08-30 15:16:05

はやぶささんお疲れ様でした。すごいものを見せていただきました。

夜間も頑張ってください。
744
輝き二郎
2013-08-30 15:24:01

私は昨夜のマイナス50円が響いて、本日マイナス10円。

今週はなんとなんと五連敗でした。全敗。信じられん。

ケンタッキーのチキンでも食べて元気出しましょう。
745
ぱっくさん
2013-08-30 16:18:24

13時40前後の13445の出来高は気にしないでおこう
ツールの不具合かもしれんしな、うん。
746
輝き二郎
2013-08-30 16:37:32

ぱっくさん、正確には13:37でしょ?

ラージで13450つけた時に、ミニで13445の買い板に売りをぶつけたんでしょう。

あそこははやぶささんが作った高値とも言えますね。
見事な退却。
747
代理人
2013-08-30 16:47:21

300売り やっちまったか?
748
代理人
2013-08-30 16:52:16

300売り同値撤退
749
ぱっくさん
2013-08-30 16:52:30

4億!!!
ミニ100枚で値幅で40000円ですか
しかも値幅の取りにくいスキャ、分割決済で。
凄いとしかいいようがないですね
スキャの鬼ですね
750
大友
2013-08-30 20:13:43

ちなみに13:36から13:37で13445が
約定した枚数は255枚。
どうやら、コロケーションのTickデーターに誤りがあったようです。


751
はやぶさ
2013-08-30 22:36:45

ぱっくさん
「見猿 言猿 聞猿」で行こうと思いましたが
輝き二郎さんが庇ってくれていますので報告します。

売却は12時45分から始めています。枠が空いた分からラージに介入しました。
帳尻あいますか?あの時は投稿する余裕がなく後出しになったこと理解してください。

株式利益について
225先物ミニ利益2億1000万
月平均2000万×5ヶ月 5月4000万、6月6000万 
8月まだ計算していませんが今日の損失-900万、両建て利益+400万で1500万以上は
あると思います。
 

取引先株売却利益2億4000万 

合計4億5000万ほどになります。

自分のトレードはスキャルピングではなくデイトレードと考えています。
もし分割売買をしなければ、今の利益の2倍は可能なのにと悩みながらのトレードです。

誰でも損した日は嫌な気分ですよ。
そんな時に励ましあえるスレ友ができたことを喜んでいました。
しかし、出来高計算をする人がいたことに
自分の投稿がそこまで影響するとは思いもしませんでした。

輝き二郎さん
庇っていただいてありがとう。
逆らった相場はダメだとこれで解かりましたね。

ダルさん、匿名さん、なみとさん
応援していただきながら途中でロスカットしたことを恥じています。

大友さん
データの提供ありがとうございます。

代理人さん
挽回します(笑)
相場病が治るまで投稿を休みます。

感謝



























752
大友
2013-08-30 23:41:23

早い時間から捌いていたんですね。
そうとは知らずに失礼な投稿でした。
申し訳ありません。
知り合いの専業よりどうなの?と聞かれて初めて覗いた次第です。
当方、法人組織で225&OPを生業としております。
両建て外すタイミングは難しいと思いますが、頑張って下さいませ。


753
ダル
2013-08-31 00:17:49

はやぶささん

ゆっくり休んだらまた戻ってきてください。
私から見たら経験も腕も資金力も比較にならい、
雲の上の存在です。
潔い張りっぷりと書き込みに漢を感じます。


真似はできないし、いちいち書き込むのは大変でしょうが気が向いたらまたの投稿お待ちしてす。


754
nakasann
2013-08-31 03:19:01

はやぶささん

このスレ投稿初めてです。
正直言って こんな相場の神様 初めてです。目の手術後ここを覗いてびっくりしました。
今日の取引は正に経済ドラマのクライマックスを見ているような心の高揚をおぼえました!!!

最後の13440×ラージ100Sは強烈でした、逆転サヨナラホームラン、-900どころかかなりの利益をとられたと・・・

はやぶささんの売買をみてここ半月デイトレの勉強をしています、チャートの重要性を再確認してはやぶささんの売買のあとチャートを検証していました。

私もはやぶささんの大ファンです、お待ちしております。
755
輝き二郎
2013-08-31 09:31:53

はやぶささん、おはようございます。
私は最終週五連敗ですが、8月の利益は守っておりサバサバしています。

はやぶささんの実力は物凄く、前線で張っている私が毎日ビビるくらいですから、誰もが認めるビッグプレーヤーです。

今はスキャル一本に戻しましたが、利を伸ばす、トレンドに乗るは、共通のテーマだと認識しております。
トレーダーとして私も現在孤独な身。こちらのスレにお邪魔させていただいて、毎日楽しいです。

落ち着いたらまた楽しくいきましょう。
デイトレ最強!
756
とーしろ
2013-08-31 09:53:49

はやぶさ さん

>証券会社が上限2000枚らしく買いストップします。

証券会社1社しか使ってないのですか?
普通、ある程度資金ある方は、システムの不具合に備えて
複数社の口座持ってますが・・・・

しかも、資金量によって上限設定変えてもらえますよ。
私も当初200枚(ミニ2000枚)でしたが
300枚(ミニ3000枚)に変更してもらってます
757
匿名さん
2013-08-31 13:24:23

へえー3000枚!?
トーシロの割にすごいね
758
とーしろ
2013-08-31 17:46:22

すごいでしょ
金は沢山あるんで
吸い取ってよ

できるならね
759
とーしろ
2013-08-31 17:56:55

3000枚たって3億いらないんだよ

匿名さんも枠広げてもらったらいいのに・・・

あ、ミニ1枚が精一杯か・・・ゴメンね
760
新米
2013-08-31 21:28:24

今迄で一番かわいそうな方々がいらしてますね・・・
761
はやぶさ
2013-08-31 23:04:34

とーしろさん、匿名さん、新米さん、新たに参加を考えている方へ

質問に答えます。
証券会社は3社口座開設しています。

A証券は国内株式(現物、信用)専用です。
板注文やワンクリック発注システムがないため225先物口座は開設していません。

B証券は225先物専用口座で、ラージ500枚ミニ5000枚まで発注可能です。
ただ、両建てのできないシステムのため、8月中旬にC証券に口座を開設しました。

C証券の発注上限はラージ200枚ミニ2000枚です。
板注文、両建て、チャートも綺麗なのでB証券から資金移動してこちらで取引しています。

指摘されているシステム不具合対応については、決済注文のみ電話で受け付けてくれます。
新規発注を見送ればよいだけですから複数証券会社への口座開設は重要視していません。
また、C証券のお知らせメールによれば、システム不具合のために被った損害を補償するような
内容が書かれています。元証券マンなのであまり信用していませんが(笑)

今朝、C証券の案内をじっくり読みなおすと、売り買いそれぞれ2000枚発注可能と書いてありました。自分はそれぞれの4文字を見落としていて、慌てて損きりしたことが、あとの祭りだったことに気づきました(笑)

資金量による上限設定についてですが、C証券からはまだ連絡がありません。
自分も上限設定を依頼するつもりはありません。

昨日発注したミニ2000枚は利益から計算すると個別株の20万株に相当しますが、
自分にとって個別株の20万株と225先物のラージ200枚(ミニ2000枚)では
225先物のほうが精神的に重く、自分の力量を超えたオーバー発注だったと反省しています。

とーしろさんへの回答をかいている間にも新米さんが参加されてきましたので
早く書かなくてはと焦り気味です。

とーしろさんは、純粋なお気持ちで上限枚数は増やせること、リスク回避のために複数口座を開設すべきと教えてくれたものと受け止めています。ありがとうございます。

匿名さんとも投稿初期に少し意見を戦わせたことがありました。
でも昨日の場中で「今回だけ応援するぞ」と言ってくれたこと(涙)
とーしろさんへのメッセージも自分を庇おうとする匿名さんの気持ちと勝手に受け止めました。感謝です。

自分の迂闊から利益の額、発注上限枚数、相場に逆らいながら発注したことなどを
投稿したことによって、多くの方々に波紋をひろげています。
自分のやること全てが逆に動いていく事実に困惑しています。

そこでお願いです。
このスレは代理人さんがスキャルピングをする人たちのために立ててくれたもので
自分のことで意見を争うスレではありません。

この顛末は全て自分にありますので、今後、投稿は一切おこないません。
(疑問、疑惑、質問に関する回答含めて)

とーしろさん、匿名さん、新米さん、そして新たに参加しようと考えている方
どうかここで幕引きしてください。
お願いします。

感謝
762
代理人
2013-09-01 11:15:41

はやぶささん、本当に紳士的な方ですね。
やはり成功される方は人間的にも素晴らしいんだと再認識。
こちらは最早はやぶささんと輝き二郎さんがいないと始まらないスレですので、落ち着いて気が向きましたらまた是非スキャ投稿を宜しくお願いします!!

9月相場も材料てんこもりで指標・材料で上下大きく動きそうなので目の前の利益を確定するスキャが活きる月かと!
もちろん予想と相場の方向性が合致したらスイングで莫大な益になるんでしょうけど。。。
チキンですのでコツコツいきます。ご指導宜しくお願い致します。
763
なみと
2013-09-02 01:26:52

はやぶささん

「相場難儀道」「相場の哲学」を注文し、金曜日に届き、今日少し読みました。
とっても面白い本ですね。
鏑木氏の他の復刻版4冊を今日注文しました。
積読にならないように、読みたいと思います。


はやぶささんが、当初ミニ100枚でのスキャルピングと書いているのを読み、
私のような素人ではないと思いましたが、
金曜日の張る枚数を見て、ものすごい衝撃を受けました。
第二の不動産屋さん登場!!と思うようなインパクトでした。

掲示板は、枚数を書かないと、反応は少ないようです。

40数年前、カッパエビセンを食べコーラを飲みながら、
友人とひたすら話し込んだことを思い出し、
今日は久しぶりにカッパエビセンとコーラを買って来て、
食べて飲みながら、この鷹bbsを読んでいます。

私も、いつの日か、今日はGCなのでミニ1000枚買いました、と書くことが目標になりました。

また、はやぶささんがご投稿なさる日を楽しみにお待ち申し上げます。
764
サキネ        申
2013-09-02 08:52:06

おはようございます、本日から私も参加させて頂きます。
よろしくです。
765
サキネ        申
2013-09-02 08:54:05

おはようございます
本日から参加させていただきます。
766
サキネ        申
2013-09-02 09:00:32

440S
767
サキネ        申
2013-09-02 09:03:58

390あたりでC予定
768
サキネ        申
2013-09-02 09:05:16

同ね逆さし中
769
サキネ        申
2013-09-02 09:06:20

一旦降り
770
サキネ        申
2013-09-02 09:08:19

430S
771
サキネ        申
2013-09-02 09:11:06

動かないので折ー5
772
サキネ        申
2013-09-02 09:13:23

見切りが早かった
773
サキネ        申
2013-09-02 09:17:00

MAが近づいたのでSポジはソロソロ・・・
774
サキネ        申
2013-09-02 09:27:58

515S
775
サキネ        申
2013-09-02 09:30:48

同ねぎゃくさし
776
サキネ        申
2013-09-02 09:35:07

落ちない><
777
サキネ        申
2013-09-02 09:35:42

ソロソロ逃げる用意します。
778
サキネ        申
2013-09-02 09:37:57

同ね逆さし 465Cで放置
779
サキネ        申
2013-09-02 09:40:52

仕方がないな・・強いや
780
輝き二郎
2013-09-02 09:47:22

13540売り
781
サキネ        申
2013-09-02 09:48:10

押し無しの一方通行逆張りにはちとつらいが・・・
782
輝き二郎
2013-09-02 09:53:58

13520決済 20円
783
サキネ        申
2013-09-02 09:57:26

おめっとさんです
784
サキネ        申
2013-09-02 10:05:19

520L
785
サキネ        申
2013-09-02 10:11:00

同ね逃げ
786
サキネ        申
2013-09-02 10:15:19

500L
787
ジョナサン
2013-09-02 10:16:29

13500円 売り
788
サキネ        申
2013-09-02 10:17:59

同ね逆さし
789
サキネ        申
2013-09-02 10:19:41

逆さしヒット
790
サキネ        申
2013-09-02 10:41:00

500L
791
サキネ        申
2013-09-02 10:52:12

同ね逆さし Cは40か50で
792
輝き二郎
2013-09-02 11:02:03

サキネさん、ありがとうございます。
よろしくお願いします。
793
サキネ        申
2013-09-02 11:07:30

輝きさん
こちらこそ宜しくです。
しかしま~今日はやりにくい日です。
794
サキネ        申
2013-09-02 11:11:44

同ねにヒット 
795
ジョナサン
2013-09-02 11:14:40

売り玉  同値撤退
796
サキネ        申
2013-09-02 11:27:46

ランチはいりま~す。
797
ジョナサン
2013-09-02 12:24:49

13530円 売り
今度はどうか?
798
ジョナサン
2013-09-02 12:32:05

13565円 損きり -35円
799
サキネ        申
2013-09-02 12:37:34

600S
800
ジョナサン
2013-09-02 12:40:23

13580円 買い
801
サキネ        申
2013-09-02 12:43:41

同ねにげ
802
サキネ        申
2013-09-02 12:45:29

605S
803
ジョナサン
2013-09-02 12:48:38

13620円 決済 +40円
ホッ!
804
サキネ        申
2013-09-02 13:11:26

+5円で逃げ
805
ジョナサン
2013-09-02 13:14:55

13600円 売り
ストップ 13625円
つおいね、瞬殺されるかも。
806
輝き二郎
2013-09-02 13:20:53

13600買い
807
サキネ        申
2013-09-02 13:23:06

05L
808
輝き二郎
2013-09-02 13:26:04

13600 同値撤退
809
輝き二郎
2013-09-02 13:33:44

13590 買い
810
サキネ        申
2013-09-02 13:33:53

585L 追加 LC-10予定
811
サキネ        申
2013-09-02 13:37:50

605は同ね
812
ジョナサン
2013-09-02 13:38:14

13580円 決済 +20円
もっと下で待っていたんだが.
ヨコヨコになってきたんで決済。
なかなか崩れんね。
813
輝き二郎
2013-09-02 13:40:53

13610決済 20円
814
輝き二郎
2013-09-02 13:46:11

時間の調整もそろそろでしょうか。
815
サキネ        申
2013-09-02 13:46:46

同ねにヒット
816
ジョナサン
2013-09-02 13:50:30

13585円 買い
ストップ 13575円
817
ジョナサン
2013-09-02 13:58:25

13575円 損切り -10円
818
ジョナサン
2013-09-02 13:59:08

13575円 売り
819
輝き二郎
2013-09-02 14:12:36

13590買い
820
輝き二郎
2013-09-02 14:14:38

同値撤退
821
輝き二郎
2013-09-02 14:35:46

13610売り
822
ジョナサン
2013-09-02 14:35:48

13610円 損切り -35円
本日終了。
823
輝き二郎
2013-09-02 14:37:59

同値撤退
824
輝き二郎
2013-09-02 15:53:54

午後できたボックスを抜けた方ですね。
825
サキネ        申
2013-09-02 16:41:24

735S
826
サキネ        申
2013-09-02 16:43:30

745LC-10
827
輝き二郎
2013-09-02 17:35:46

13730売り
828
輝き二郎
2013-09-02 17:45:19

13720決済 10円
829
輝き二郎
2013-09-02 18:02:00

上値が重いですね。
830
ジョナサン
2013-09-03 08:58:59

寄り付き 成売り注文
831
サキネ        申
2013-09-03 09:09:25

数字Lだけじゃ投稿できない

770L
832
サキネ        申
2013-09-03 09:16:24

810決済 +40
833
ジョナサン
2013-09-03 09:18:37

13745 売り
13820 決済 -75円
バクチになってしまった。
反省。
834
サキネ        申
2013-09-03 09:19:37

820L で
835
サキネ        申
2013-09-03 09:20:55

840決済+20
836
サキネ        申
2013-09-03 09:23:34

850Sで
837
輝き二郎
2013-09-03 09:25:04

13840売り
838
サキネ        申
2013-09-03 09:26:42

830C+20
839
サキネ        申
2013-09-03 09:29:27

840Lで
840
ジョナサン
2013-09-03 09:33:07

13840円 買い
841
サキネ        申
2013-09-03 09:39:29

870C+30で
842
サキネ        申
2013-09-03 09:40:12

890Sで
843
輝き二郎
2013-09-03 09:41:00

13890 ロスカット−50円
844
サキネ        申
2013-09-03 09:41:52

870C +20で
845
サキネ        申
2013-09-03 09:44:09

890Sで
846
輝き二郎
2013-09-03 09:47:12

13890売り
847
サキネ        申
2013-09-03 09:47:20

885C +5で
848
ジョナサン
2013-09-03 09:49:58

13890円 決済 +50円
849
サキネ        申
2013-09-03 09:55:54

935Sで
850
輝き二郎
2013-09-03 09:56:40

13930ロスカット
休みます
851
サキネ        申
2013-09-03 09:58:02

945LC -10
852
ジョナサン
2013-09-03 09:58:05

13920円 買い
853
獅子丸
2013-09-03 10:07:21

ここは押し目を買うのか戻りを売るべきか迷いますね
854
サキネ      申
2013-09-03 10:12:33

900Sで
855
サキネ      申
2013-09-03 10:15:46

880C+20で
856
サキネ      申
2013-09-03 10:20:33

再度900Sで
857
サキネ      申
2013-09-03 10:24:44

900どうねで
858
サキネ      申
2013-09-03 10:25:21

900Lで
859
サキネ      申
2013-09-03 10:28:51

895LCで
860
サキネ      申
2013-09-03 10:29:45

890Sで
861
サキネ      申
2013-09-03 10:30:25

間違い↑900Sで
862
サキネ      申
2013-09-03 10:35:01

910LC-10で
863
ジョナサン
2013-09-03 10:42:32

13920円 同値撤退
864
サキネ      申
2013-09-03 10:45:21

915Lで
865
ジョナサン
2013-09-03 10:47:28

13920円 売り
レンジ狙い。
866
サキネ      申
2013-09-03 10:49:48

駄目だ900LC-15 休憩
867
ジョナサン
2013-09-03 10:50:26

13900円 決済 +20円
868
ジョナサン
2013-09-03 11:17:55

13960円 買い
869
サキネ      申
2013-09-03 11:25:50

915Lで
870
サキネ      申
2013-09-03 11:27:42

25C+10で
871
ジョナサン
2013-09-03 11:29:46

13915円 決済 -45円
872
ジョナサン
2013-09-03 11:30:26

13920円 売り
873
ジョナサン
2013-09-03 12:01:39

同値撤退
874
サキネ      申
2013-09-03 12:05:01

930Lで
875
ジョナサン
2013-09-03 12:07:39

13930円 買い
876
ジョナサン
2013-09-03 12:32:12

同値撤退
877
サキネ      申
2013-09-03 12:35:40

960C+30で
878
ジョナサン
2013-09-03 12:38:58

13955円 買い
879
サキネ      申
2013-09-03 12:57:46

960Sで
880
サキネ      申
2013-09-03 13:01:39

950C+10で
881
サキネ      申
2013-09-03 13:21:00

940Sで
882
サキネ      申
2013-09-03 13:24:20

950逆差し放置
883
ジョナサン
2013-09-03 13:48:57

13900円 決済 -55円
884
ジョナサン
2013-09-03 13:57:41

13910円 買い
885
ジョナサン
2013-09-03 14:15:06

13970円 決済 +60円
886
ジョナサン
2013-09-03 14:17:53

13955円 買い
887
ジョナサン
2013-09-03 14:30:35

13970円 決済 +15円
888
ジョナサン
2013-09-03 14:35:50

13980円 買い
889
ジョナサン
2013-09-03 14:59:38

13960円 決済 -20円
890
輝き二郎
2013-09-03 15:22:19

皆さんお疲れ様でした。

私事ですが、仕事の関係で、明日から場中画面を見ていられません。
スキャルは夜間だけになりそうです。昼間はシストレが中心になると思います。

去る訳ではないですが、みなさん頑張ってください。
891
ジョナサン
2013-09-04 11:19:28

13880円 売り
892
ジョナサン
2013-09-04 11:53:43

13870円 決済 +10円
893
ジョナサン
2013-09-04 11:54:31

13865 買い
894
ジョナサン
2013-09-04 12:00:04

13850 損切り -15円
895
ジョナサン
2013-09-04 12:13:50

13875 買い
896
ジョナサン
2013-09-04 12:25:18

同値撤退
897
獅子丸
2013-09-04 12:36:23

昨日、13780円から13930円まで売りあがり
昨晩、深夜に13800円でリカクできました。
本日みたいな急に動きの止まった日は、スキャルパーとしては
動き出すまで様子見だと思っております。
急がなくても相場は明日もあります。
下手に慌てると明日の相場参加がなくなります
898
ジョナサン
2013-09-04 12:42:56

13890 買い
899
ジョナサン
2013-09-04 12:53:18

13915 決済 +25円
900
ジョナサン
2013-09-04 12:54:01

13905 買い
901
ジョナサン
2013-09-04 13:06:27

13920 決済 +15円
902
ジョナサン
2013-09-04 13:09:00

獅子丸さんそのとうり。
ぽちぽち、やって下さい。
903
ジョナサン
2013-09-04 13:25:41

13920 売り
904
ジョナサン
2013-09-04 13:28:54

13940 損切り -20円
905
ジョナサン
2013-09-04 13:37:54

13970 買い
906
ジョナサン
2013-09-04 13:52:03

同値撤退
907
ジョナサン
2013-09-04 14:07:31

14030 買い
908
ジョナサン
2013-09-04 14:20:21

14020 損切り -10円
909
ジョナサン
2013-09-04 14:23:47

今日は、もう止め!
910
獅子丸
2013-09-05 00:13:30

14050売り
911
獅子丸
2013-09-05 00:29:11

14040円買い決済
912
新米
2013-09-05 09:08:46

混ぜてください

14090で買い
913
新米
2013-09-05 09:11:46

14100割れで買い狙いしてましたが
+30は行って欲しいな
914
新米
2013-09-05 09:14:08

上行くかもしれないな・・・
915
新米
2013-09-05 09:17:56

14120で決済+30

欲張りません。
予定通りで決済します
916
新米
2013-09-05 09:25:20

マイルールにより本日の取引は終了です
また参加させてくださいね。

スポーツジム行って来ま~す。
917
ジョナサン
2013-09-05 10:03:09

14060 買い
918
極め
2013-09-05 10:34:20

新米さんさすがですね

スキャルピングとは一瞬の美学
欲張っちゃあダメだよね


新米という名前ではなく、キャリア長いと感じます

また来てください
919
通りすがり
2013-09-05 10:37:57

あ・・・なるほど・・・

新米さんが上かも・・って思っていたのに
降りたので???でしたが

上かな?と思わせたら大衆が上に追うので
そこがスキャルピングの降りどきなのですね

参考になりました

またきてください
920
ジョナサン
2013-09-05 11:24:18

14080 決済 +20円
921
ジョナサン
2013-09-05 11:24:53

14055 買い
922
ジョナサン
2013-09-05 11:48:46

14080 決済 +25円
923
ジョナサン
2013-09-05 12:06:41

14060 買い
924
ジョナサン
2013-09-05 12:10:07

同値撤退
925
ジョナサン
2013-09-05 12:33:50

ヨコヨコで全然動かないよ。
926
ジョナサン
2013-09-05 12:47:56

そういえば、今日は日銀の発表が
あったな。ヤバイので注文を取り消したよ。
927
携帯さん
2013-09-05 12:58:06

ランチタイム?に発表済みで『原状維持』とヘッドラインにあり。違ってたら申し訳ありません。
スレチを失礼しましました。
928
代理人
2013-09-05 13:02:14

日銀「金融政策を現状維持で据え置き」
午前中に出てましたね。ほぼ動きませんでした。
929
ジョナサン
2013-09-05 14:55:29

ありがとうございます。
あれから一波乱ありまして・・・
降りたのは正解でした。
間違い降りで助かった。
それにしても、あれだけ値が上下
したのにもかかわらず大して取れ
なかった。
その分は違うスレに投稿してました。
前にハヤブサさんがよくやってたそう
だが、まさか自分がやるとは・・・
本日はこれまで。
930
獅子丸
2013-09-05 17:01:39

14060売り
14040買い決済
931
代理人
2013-09-05 18:51:10

毎度14000割れてもすぐ買われますね。
上手い方は往復どんどん取れるんでしょうね。難しいです。
932
ジョナサン
2013-09-06 09:44:51

13920 買い
933
ジョナサン
2013-09-06 09:49:52

一応、宵の明星とみて買い。
934
ジョナサン
2013-09-06 09:51:05

訂正、明けの明星です。
935
輝き二郎
2013-09-06 10:02:24

ジブリ&五輪落選、先回り売りですかね?

936
代理人
2013-09-06 10:17:31

900売り
937
代理人
2013-09-06 10:21:53

900同値撤退
938
代理人
2013-09-06 11:13:29

今日の下髭は取りに行かないのかな
939
獅子丸
2013-09-06 12:51:21

1時超えたらどっちかにぐいっと行く
940
ジョナサン
2013-09-06 13:11:26

同値撤退
941
ジョナサン
2013-09-06 13:43:05

本日終了
942
代理人
2013-09-06 14:00:04

ジョナサンさん、お疲れ様でした。

今度こそ、下髭までお願いします
(時間軸長くなってしまったのでその分の書き込みは控えます)。
943
代理人
2013-09-06 14:07:44

鷹さんの教えが生きました。

この週末はイベント盛りだくさんですね。
944
代理人
2013-09-06 21:25:13

雇用統計、ノーポジで眺めます。
945
獅子丸
2013-09-07 01:25:45

13860円買い
13870円売り決済
ちょっとだけ売るのが早過ぎました
946
ジョナサン
2013-09-09 09:43:49

14190 買い
947
ジョナサン
2013-09-09 10:45:53

損切り -20円
948
ジョナサン
2013-09-09 10:46:42

14180円 買い
949
獅子丸
2013-09-09 11:31:53

寄りつき後に14260円で売り14230円で決済しました。
その後は、思ったように動かないので様子見にするとともに
12月限に切り替えます
950
ジョナサン
2013-09-09 12:41:03

同値撤退
951
ジョナサン
2013-09-09 12:57:13

14175円 売り
952
ジョナサン
2013-09-09 13:17:12

レンジ作戦に切り替えたがどうなるか。
953
ジョナサン
2013-09-09 13:21:04

14210円 損切り -35円
954
ジョナサン
2013-09-09 13:41:26

14215円 買い
955
ジョナサン
2013-09-09 13:45:48

又、順張りに切り替える。
956
獅子丸
2013-09-09 14:11:35

12月限の報告です
14120円で売り始め14180円まで売りあがり
14130円で決済しました。
どうも午後の動きと言うのは掴みづらく、苦労します。
皆様は如何ですか?
957
ジョナサン
2013-09-09 14:11:39

14180円 損切り -35円
本日終了。
958
ジョナサン
2013-09-09 14:13:40

今日はまったくダメでした。
959
ジョナサン
2013-09-10 10:13:03

14370円 売り
960
ジョナサン
2013-09-10 10:32:56

損切り -10円
961
ジョナサン
2013-09-10 10:40:23

14375円 買い
962
ジョナサン
2013-09-10 10:47:48

損切り -30円
963
代理人
2013-09-10 11:11:23

350売り
964
代理人
2013-09-10 11:18:56

350売り340決済
965
ジョナサン
2013-09-10 12:56:38

14380円 買い
966
ジョナサン
2013-09-10 13:08:55

14400円 決済 +20円
967
ジョナサン
2013-09-10 13:14:11

14405円 買い
968
ジョナサン
2013-09-10 13:38:35

同値撤退
969
ジョナサン
2013-09-10 13:53:59

本日終了
970
ジョナサン
2013-09-11 10:11:46

14470円 買い
971
ジョナサン
2013-09-11 10:14:55

14500円 決済 +30円
972
ジョナサン
2013-09-11 10:19:07

14545円 買い
973
ジョナサン
2013-09-11 10:31:29

損切り -20円
974
ジョナサン
2013-09-11 10:33:56

14525円 売り
975
ジョナサン
2013-09-11 10:42:43

同値撤退
976
ジョナサン
2013-09-11 10:46:13

14520円 売り
977
ジョナサン
2013-09-11 10:59:58

14510円 +10円
978
ジョナサン
2013-09-11 11:15:19

14510円 買い
979
ジョナサン
2013-09-11 11:25:45

同値撤退
980
ジョナサン
2013-09-11 12:01:28

動かんな、どうなっとる。
981
ジョナサン
2013-09-11 12:38:51

14555円 買い
982
ジョナサン
2013-09-11 13:04:33

損切り -5円
983
ジョナサン
2013-09-11 13:26:51

14525円 買い
984
ジョナサン
2013-09-11 14:35:16

損切り -60円
本日終了。
985
新米
2013-09-13 11:20:05

14290売り
986
新米
2013-09-13 11:25:22

14260買い戻し+30

元のサイズの画像を表示
987
獅子丸
2013-09-17 12:30:05

なんか更新通知がうまく届かないみたいですが
14380売り
14370買い決済
しました
988
新米
2013-09-17 13:57:49

あの~
獅子丸 様

14380売りはいつしたのでしょうか?
後だしでもいいので、何時何分頃約定位
書いて頂けないと検証も何もできなく意味のないスレッドになりますよ

寄り直後なのか
10:40~12:30の間なのか
後場始まった直後なのか


上手い人のINをチャートで検証したいのですよ
989
携帯さん
2013-09-17 14:23:09

新米さんへ

買い 14320(9月13日 15:08)→売り 14340(9:11)

このような表記でよろしいでしょうか?
スキャじゃないし「駄目トレード」の見本で恥ずかしいです。

約定時間の気持ちは理解できます。
新米さんが望むスタイルで投稿されてはいかかでしょうか?
そうすれば「追随」する方が現れるかもしれません。

スレチ投稿を失礼しました。
990
獅子丸
2013-09-17 23:53:55

遅くなりすみませんでした。
先程、帰宅しました。
朝のトレードは 9:39 14,380円 売り
10:47 14,370円 買い決済

です。
私はまだまだ勉強不足ですので、真似はしない方がいいと思います。
このスレで勉強させていただきたいと思いますので、みなさまご指導宜しくお願いいたします
991
携帯さん
2013-09-18 09:14:29

買い 14350(9:00)→売り 14390(9:08)

始値の低さにびびり・・・
992
携帯さん
2013-09-18 09:20:12

買い 14370(9:13)→売り 14400(9:18)

売りの決断が遅い。
993
獅子丸
2013-09-19 09:21:40

おはようございます

9:02 13,630円売り
9:05 13,630円売り
9:10 13,590円買い決済

その後、様子眺めです
994
獅子丸
2013-09-19 10:24:58

14,610 新規売り 10:00
14,600 買い決済 10:22
995
輝き二郎
2013-09-24 14:25:19

14670売り
996
新米
2013-09-24 17:37:38

今日のスキャルピング
+90でした

反省するIN,OUTが多々ありますが運が良くて+決済できました
元のサイズの画像を表示
997
新米
2013-09-24 17:39:24

訂正 LCが1件あったので
結局+40でした
998
新米
2013-09-24 18:39:19

14695で打ってます

最悪同値撤退覚悟で粘ります
元のサイズの画像を表示
999
新米
2013-09-24 19:29:38

14680で買い戻しました。

665で決済しろよって感じでしたね
元のサイズの画像を表示
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。