Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

スキャルピングスレ

スレたて代理人
2013-08-12 09:34:21

スキャルピングで報告したい方は別スレのがいいと思い建てました。
事後報告も後の検証材料になるのでok。
ただ後出し自慢したいだけだと廃れると思うので有意義にしていきましょう!

982
ジョナサン
2013-09-11 13:04:33

損切り -5円
983
ジョナサン
2013-09-11 13:26:51

14525円 買い
984
ジョナサン
2013-09-11 14:35:16

損切り -60円
本日終了。
985
新米
2013-09-13 11:20:05

14290売り
986
新米
2013-09-13 11:25:22

14260買い戻し+30

元のサイズの画像を表示
987
獅子丸
2013-09-17 12:30:05

なんか更新通知がうまく届かないみたいですが
14380売り
14370買い決済
しました
988
新米
2013-09-17 13:57:49

あの~
獅子丸 様

14380売りはいつしたのでしょうか?
後だしでもいいので、何時何分頃約定位
書いて頂けないと検証も何もできなく意味のないスレッドになりますよ

寄り直後なのか
10:40~12:30の間なのか
後場始まった直後なのか


上手い人のINをチャートで検証したいのですよ
989
携帯さん
2013-09-17 14:23:09

新米さんへ

買い 14320(9月13日 15:08)→売り 14340(9:11)

このような表記でよろしいでしょうか?
スキャじゃないし「駄目トレード」の見本で恥ずかしいです。

約定時間の気持ちは理解できます。
新米さんが望むスタイルで投稿されてはいかかでしょうか?
そうすれば「追随」する方が現れるかもしれません。

スレチ投稿を失礼しました。
990
獅子丸
2013-09-17 23:53:55

遅くなりすみませんでした。
先程、帰宅しました。
朝のトレードは 9:39 14,380円 売り
10:47 14,370円 買い決済

です。
私はまだまだ勉強不足ですので、真似はしない方がいいと思います。
このスレで勉強させていただきたいと思いますので、みなさまご指導宜しくお願いいたします
991
携帯さん
2013-09-18 09:14:29

買い 14350(9:00)→売り 14390(9:08)

始値の低さにびびり・・・
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。