Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その11

とんぼ
2013-06-04 18:45:39

ちょっと早いですが。
相場も変化がみえますので、みなさん気分変えていきましょう!

1
超超初心者
2013-06-07 01:59:23

とんぼさん
やっとこちらに来れました
有り難う御座います
2
ロムせん
2013-06-07 02:16:27

何だか--- いつもながら未熟者痛感。突っ込まれたらビビりまくります。
3
夢みる想い
2013-06-07 02:19:20

寝れませんでした。この動き!

12550円買いは12640円売り+90円
4
晴朗夢
2013-06-07 05:09:13

疲れたので、ナイトセッション見ずに今まで寝てました。

日経先物掲示板に書いてあった通り、
「No.240 by 晴朗夢 2013-06-04 22:23:19投稿
わたしの日経平均の日足20年以上のチャートを検証したかぎりでは、日経平均は少なくとも12700円まで下がる確立が80%以上だと踏んでいたのだが、今日の上げはちょっとしたサプライズです。このまま上がるとなるとかなり珍しいケースになると思います。 」

こう考えていたので、昼間売った13145Sの残り半分を12730Cで決済指値してたら約定してました。ラッキーでした。しかし、今夜ははるかに下へ行ったんですね。


5
うっかり
2013-06-07 08:59:40

No.996 mini12570円、微々買い。
No.997 mini12490円、微々追加買い。
寄りで決済します。
様子見て、また入ります。
6
不動産屋
2013-06-07 09:31:23

12840,12850円売りました。
7
とんぼ
2013-06-07 09:38:49

 ほんとの意味で変化日となるか?

 女好きさん(遅くてすいません) 超超初心者さん ご配慮ありがとうございます。。
 このレスはROM専なのですが、今後も良い場であることを願っております。
8
女好き
2013-06-07 10:10:11

>No.7 by とんぼ さん

こちらこそお気遣いいただきありがとうございました。
相場とは逆に(笑)落ち着いたのでよかったです。
9
不動産屋
2013-06-07 10:12:06

ロールオーバーが全く進んでない。(昨日夕の日経CNBC)
10
携帯さん
2013-06-07 10:17:16

No.9 by 不動産屋さん
ロールオーバーが進んでないとどうなるのですか?
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。