Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その10

匿名
2013-05-09 23:48:02

皆様いつもありがとうございます。

800
晴朗夢
2013-06-01 01:37:18

(9月限)13615売りました。
ストップは13730
ターゲットは13500
801
どぶ鼠
2013-06-01 05:15:20

起きたら
ダウも正しくなりつつあることを確認
全て正しい方向に収束すべきなのじゃ
802
不動産屋
2013-06-01 20:45:42

来週のスイング買い、C買い決行延期します。
803
隠れ不安
2013-06-01 22:41:29

不動産屋さん

 いつもありがとうございます。ということは、まだ時期尚早なのでしょうか?

来週はまだ下がると読んでいるのでしょうか?
804
二個間天下
2013-06-02 11:09:51

今回の調整は年金の持ち玉大量処分が99パーセント濃厚
外資もびっくりですよ
GS強気で連日買い越し
野村も取得単価を下げる方向での売り買いでスタンスは買い越し
機関は処分した分をシステム的に買い越してくる

月曜以降ヘッジ以外Sポジで大幅に利益を取ろうとするのは危険すぎる

NYはセールインメイを意識した下げでさげた。

75日線以下の窓(12650)

1330辺りの窓にも注目

窓埋め作業終了にて、上昇開始。

Sポジがおいしいのもそろそろ終わる。
805
二個間天下
2013-06-02 11:15:13

週足で一目均衡表を見ればだいたいのイメージが出てくるのではないでしょうか?
806
鷹ファン
2013-06-02 14:44:13

修羅さん
そうだったんですか
逆張りでひとまずSポジで行きます
No.307 大きく下げるわけがない [2013-05-23 10:17:48] [×]

No.804のニ個間さんもSポジか~w
807
二個間天下
2013-06-02 18:19:23

鷹ファン さん

俺は、あくまでも現物のヘッジで先物はSポジです

なので上に持っていかれてもかまわないポジションですよ
808
鷹ファン
2013-06-02 19:50:08

二個間さんて大きく下がるわけないさんと同じ人ですか?

No.770 携帯 [2013-05-31 15:30:13] [×]


わかることは、大きく下がったさんがいなくなってからニ個間さんが現れた事と、二人だけが「Sポジ」という言葉を使う事です。
809
北辰
2013-06-02 20:55:59

需給やポジ推計を確認して勝てるなら
みんなやるし、みんな勝ってるはずなんですよね。

少し前にどなたかがGSが14500とか書き込んでましたけど
あれは何だったんでしょうか?
810
ガラ携帯
2013-06-03 01:09:00

今週も下げそうだね、「押し目だ」の連呼ばっかりだし。
811
二個間天下
2013-06-03 02:57:34

鷹ファン さん

この地点から常にSポジですよ↓

No.721 by 二個間天下 2013-05-31 10:57:28
投稿 - 削除依頼
ここまでくると75日移動平均線が意識できるので、買目線からドテン売りで行きます。
現物買を抱えているのでこれが妥当なんですけど。
心配なのが各アナリストが売り目線に傾いた弱気マインド中

午前中利益後に午後はお化粧買

当初のイメージはダブルトップを想定していたが、そうでもないらしい。
812
二個間天下
2013-06-03 03:07:01

しかし、病んでいる投稿が意外と多いけど

ポジションに自信がなく相場に振り回されている人たちが
多いのにびっくりしているのと
偽情報を平気で投稿できる人がいる。
813
二個間天下
2013-06-03 03:19:23

セールインメイを予測していた理由で
一番多かったのが、「高すぎるから下げる」と言ったのが多かったが
年金の運用機関が引き起こす事を話した人はいない

掲示板だけで儲けようとするだけでは無理がある。
814
二個間天下
2013-06-03 03:48:06

不動産屋さんも時折触れていたが

日経PER 15.31倍現在

小泉政権30倍まで行っている

これをどのように解釈するかだ。

アベノミクスは終わっているのだろうか?

未だ選挙の結果も出ていない

現在の政権に反対する勢力もある

昨年から8000円処から上昇を始め2倍の16000円まで上げてきている

8000円の上昇だ!

半分の4000円下げたらいくらだろう?

月足の12日移動平均線はいくらだろう?

一旦下落が止まるとしたら月足の移動平均線を見れば想像がつきそうなものだが。

全ては現在のPERが高いと見るか低いと見るかだ。
815
二個間天下
2013-06-03 04:34:05

買うのなら 12600円

売るなら 14300円まで 考える


13340円の窓を埋めた時から上に持ち上げてくると思うが

13600円処で再度落としてくるのか見ものである。

落とす速度にもよるが7月からの縛上げに期待がかかる。

816
携帯
2013-06-03 09:16:33

一番病んでるのは二個間だとおもう。
上がるんなら黙っていま買ってポジ投稿すればいいじゃん。
年金機関がってどこ情報だよ・・・
817
携帯
2013-06-03 09:25:30

アメリカが売りが出るのはいまから。
こんなしょぼい売りで終わるほど甘くはない。
まぁ大きい反発は一回はあるだろうけど、そこから上昇を続けるか停滞するかは別問題。


818
たろ
2013-06-03 09:31:27

二個間天下さん

相場も激しいんで掲示板も荒れがちですね。
みなさんの投稿も
減ってしまいがちなので芯のある相場観をお持ちに
なっているかたの書き込みは参考になります。
よかったら、これからもよろしくです。
819
二個間天下
2013-06-03 09:32:39

携帯はどうなんだ?
上なのか下なのか?
820
二個間天下
2013-06-03 09:34:46

デイで勝負なら

下は、380窓梅ご上

Lポジで向かうのがおいしい
821
携帯
2013-06-03 09:42:40

単純に長期的に上か下かはまだわからんね。
PER的に割安感があろうがなかろうが、買われるときは買われるし
買われないときは買われない。
PERなんてプロといわれる人達が作ったに過ぎない。
そんなものでわかるほど甘くはない。
今は素人といわれる人のほうが相場に多い。

昨日ニュースでもアベノミクスで損した人の話やってたぐらいだから
ここまでの下げをくらって今までのように個人投資家が買い一辺倒でついてくる相場になるか疑問。

大きい反発あって、上下しながら上げてもここからは少しずつ。
今はとりあえず中国指標次第だが一旦はこの辺で下げとまってほしいとこだけどね。
中国指標があまりにも悪いと一段安は十分ある。
822
二個間天下
2013-06-03 09:44:07

何度も言うがデイなら下げて処は買いだよ

どうせ350辺りで跳ね返してくるんだから
823
携帯
2013-06-03 09:50:25

だから自信あるなら350で買っていくらで売ったか皆に報告すればいいじゃんw
ここは買いだよとか言わなくても実力示せば皆ついてくるでしょ。
824
二個間天下
2013-06-03 09:52:58

携帯はさみしい奴だな
スルーするぞ。
825
うっかり
2013-06-03 09:53:35

二個間天下先生

うっかり者はヘタッピなんで、上か下かさっぱり分からないんですけど、このスレでは、二個間天下さんの実際のリアルタイム売買の記載のみが、ありがたいです。彷徨える素人に、お教え下さい。

論説委員のお役目は、「二個間天下の相場観」など新規スレを立ち上げ、ご教授いただけると、ありがたいです。うっかり勉強不足なので、お勉強させて下さい。
826
不動産屋
2013-06-03 09:54:43

13390円買いました。
13360円迄買い下がります。
827
不動産屋
2013-06-03 10:02:40

13390円買い
13490円で利食い。 +100
828
携帯
2013-06-03 10:07:05

中国指標終わり、日本の勝負はここから。後場調子の良さが出るか。
米の指標が良いと金利大幅上昇で相場が荒れる可能性あり。
この間も金利上昇で下げてた。
829
ringo
2013-06-03 10:13:32

私も「二個間天下の相場観」スレ賛成です^^
是非、お願いします。
830
携帯
2013-06-03 10:13:38

落としはじめたとこの半値くらい戻してまた落ちる下落トレンドが続いている。
今は戻してもたかがしれてそう。
13600円いくよりまた下の圧力が強いと思われる。
831
ゆう
2013-06-03 10:30:12

私も二個間天下さんのスレ賛成です。
よろしくおねがいします。
832
金貸し業
2013-06-03 10:31:35

二個間天下さんは自分のポジション公開したら信用しますよ。
ただ相場観だけかいてくれてもね~?
833
金貸し業
2013-06-03 10:35:29

二個間天下さんは自分のポジション公開したら信用しますよ。ただ相場観だけかいてくれてもね~?
834
寛二
2013-06-03 10:42:05

リアルタイムでポジション公開してほしいです。
相場観だけではなんとでも言えるので
835
寛二
2013-06-03 10:44:49

要望が多いので相場観スレ立てしておきました。
相場観はそちらに。ポジションなど売買譜はこちらにお願いします。
836
二個間天下
2013-06-03 10:57:50

手洗い事を考えているならまず
ここに相談してからがよいぞ
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/soudan/hanzai/hanzai.htm

投稿すると確実にIDは拾われている。

837
(〇^^〇)
2013-06-03 11:07:22

↑文の意味が不明
「手洗い事」なんて言葉はない。
838
金貸し業
2013-06-03 11:10:35

>>No.836 by 二個間天下様

手洗い事ってどういうことですか?
意味が分かりません。
私はただ二個間天下様のポジションを書いてほしいとお願いしただけですが?
それが犯罪とどう関係があるのか教えてください。
IDを拾われてもまったく問題はありませんが?
おかしくて笑ってしまいました。
笑わせてくれてありがとうございました。
それにしても手洗い事って。。。どんな意味ですか?
必ず返答してくださいよ。
839
携帯
2013-06-03 11:15:13

皆様わざとスレ作ってくださいって言ってるんですか?
芯のある相場観とかすごいとか褒めてますけど、
言ってることが前と真逆なのですよ?
ちょっと前まで14600円くらいからは証券会社がポジ持ってるから落とせないとかいってたのに、
途端に12600円から買いの売り目線とか。
下げだしたから言ってるとしか思えないのですがw
840
a
2013-06-03 11:31:14

携帯さんナイス!
ROM専ですが、つい書き込んじゃいました。
読みたい人の売買、相場観だけを参考に・・・これでいいと思います。
書込みは自由ですので。
841
超超初心者
2013-06-03 11:44:47

掲示板は原則的に何を書き込んでも自由
だと思いますが、多くの方が不快に思うなら投稿内容は少し考えるべきと思いますね
雰囲気が苦手なんで、又暫く消えます
皆さん、頑張って下さい
842
携帯
2013-06-03 11:45:22

aさん
どの部分がナイスと思われたかわかりませんが、
人の事言えるほどトレードうまくもないので自粛しますよ。
843
ミラ
2013-06-03 11:48:58

ガーン・・・
超さん、また落ち着いたら戻ってきて下さい。
844
a
2013-06-03 11:49:48

携帯さん
思ってたことかいてくれたので・・・
でも、私の書き込みすらここでは余計ですので、今度ROM専門に戻ります。

すみませんでした。
845
修羅
2013-06-03 11:58:04

相場の荒れ模様もそろそろ終わるといいですね。

あまり楽しい動きではなくなってきたので、
いまの利益が出ているうちに私は先物からしばらく離れようかと思います。
たまに顔を出す事もあると思いますが、そのときはよろしくお願いします。
皆様応援してます。
846
MCZ
2013-06-03 12:00:36

午前中の安値、短期的にはここ大事です
847
携帯
2013-06-03 12:05:34

aさん
逆にどんどん書き込んで良いですよ。

超超さん
戻ってきて下さい。
848
MCZ
2013-06-03 12:42:23

今日は陰線率高そうですが、、

400買い指値 380↓LC
849
MCZ
2013-06-03 12:48:24

刈られたくさいので
380で即買い直しました
850
MCZ
2013-06-03 12:53:34

420半分返済 売り強いけどもうちょい様子見
851
不動産屋
2013-06-03 12:55:21

13380円買い  13430円で利食い。 +50
852
MCZ
2013-06-03 12:58:10

440で全決済
400割れがあればさっきの安値を背にまた買います
853
MCZ
2013-06-03 13:04:21

>400割れがあればさっきの安値を背にまた買います


取り消し。
325に買い指値して個別株に集中します
854
不動産屋
2013-06-03 13:05:30

日中終了。
こつこつ。
855
二個間天下
2013-06-03 13:20:41

上げ待ち
856
MCZ
2013-06-03 13:41:31

反発したんで
 >325に買い指値 は取り消し
857
MCZ
2013-06-03 14:26:15

掛けなかったけど13300以下買いました
個別もパラパラと拾いました
858
MCZ
2013-06-03 14:53:02

残念ですが330で降りました
夕場、金曜みたいに突っ込んできたら買い向かいます
859
不動産屋
2013-06-03 15:01:44

13250,13240,13230,13220,13210円買います。
860
不動産屋
2013-06-03 15:04:54

13250円買い、13280円で利食い。
その他、取り消し。
861
不動産屋
2013-06-03 16:42:44

13180円買いました。
862
不動産屋
2013-06-03 16:54:10

13180円買い
13230円で利食い。
863
どぶ鼠
2013-06-03 17:02:07

非常に正しい動きである
やっと日経らしくなった
これでよいのじゃ
864
不動産屋
2013-06-03 17:13:25

13030円前後大きく買います。
865
夢みる想い
2013-06-03 17:37:01

12980円、買い発注
866
不動産屋
2013-06-03 17:38:45

06C14250
50円以下継続的に買ってます。
先物買いは取り止め。
867
不動産屋
2013-06-03 19:35:17

少しずつ利食ってます。
868
どぶ鼠
2013-06-03 23:13:40

為替の米ドルが100割れたのー
100円は割れんとか言っとる人って多かったと思うが
簡単に割れた。割れないというのは思い込み。
何の根拠もない

日経はまだまだ下がるじゃろうのー
それが日経らしさである
アベノミクスが終わっていることを
一体何人のひとが気づいていることか
869
不動産屋
2013-06-03 23:45:00

13040円買いました。
買い下がります。
870
不動産屋
2013-06-03 23:50:08

これから3日間、スイング買い入ります。
利食い出来る時は利食いをしながら12800円迄
買い下がります。
871
MCZ
2013-06-03 23:55:21

13010買い指し
872
不動産屋
2013-06-04 00:15:06

買い下がってますが、全然怖くないです。
873
MCZ
2013-06-04 00:21:22

次12960買い指し
874
携帯さん
2013-06-04 00:22:56

不動産屋さん、
その折れない信念、尊敬します。

以前、3日か4日が底とおっしゃっていましたが、
数日のずれはあるかも知れませんが、大局では底近しということでしょうか。
875
どぶ鼠
2013-06-04 00:37:36

不動産屋殿はこの先にいづれ爆勝するであろう
でも不動産屋殿が怖くないと言ってる時は案外
一般人にとってはとてつもない恐怖が訪れる前ぶれでもある
この局面での買いは間違いとはいえない
でも資金を飛ばすクセのある者はよく考えたほうがよい

ただ、これ以上の暴落があっても不産屋殿は勝つだろう。
876
晴朗夢
2013-06-04 00:44:02

超超さん、

短期逆張り的な反転ポイント、今回はどう考えますか?
よかったら投稿していただき、参考にさせていただきたい。
877
携帯さん
2013-06-04 00:47:18

はい、
資金飛ばすクセあるので、応援だけしています。
878
八百屋
2013-06-04 00:49:05


>No.499 by 二個間天下 2013-05-28 22:15:26
投稿 - 削除依頼
外資も機関も14000円前半では、平均持ち玉以下の推移です。
誰が売るんでしょう?

前回SQが14600円

そこを下げるような手口やポジではないようですがどうでしょうか?

結局、この人は何だったのだろう???
只の妄想好きな競馬予想屋だった?
879
MCZ
2013-06-04 01:00:20

ナンピンとロスカット設定しました
これで投稿終わりにします
880
不動産屋
2013-06-04 01:15:04

今夜は、12960円買いでSTOPします。
881
不動産屋
2013-06-04 01:28:38

12940円買いました。
882
不動産屋
2013-06-04 01:30:58

ポジ。
13040~12960円買い 各10
12940円買い 50
@12978円買い 140.
883
不動産屋
2013-06-04 01:49:15

13040円前後で40、利食います。
884
夢みる想い
2013-06-04 02:52:35

>865
寝てました。12980円、買えてました。

持ち越します。
885
夢みる想い
2013-06-04 08:57:58

寄り付き成り行きで売ります。果報は寝て待て、でしたね。
886
夢みる想い
2013-06-04 09:01:54

13210円売り、230円プラスでした
887
女好き
2013-06-04 09:49:16

>No.879 by MCZ 2013-06-04 01:00:20投稿 - 削除依頼
>ナンピンとロスカット設定しました
>これで投稿終わりにします

大変冷静で的確なコメントに感服いたしました。
また気が向いたらでも結構ですので
書き込みしていただけたらうれしいです。
ありがとうございました。
888
不動産屋
2013-06-04 10:34:24

@12978円買い 140.
@13267円で利食い。 +289円
889
二個間天下
2013-06-04 10:37:17

上昇まち

明日は上に飛んでいくから

昨日から下がる段階で40円ずつ買っている。
890
二個間天下
2013-06-04 10:53:22

GSは売りこしとデタラメを書き込んだ奴がいるが、常に買い越してきている。
JPモルガン なども昨日は大幅な買い越し
デイ限定にてSポジを握るのは有効かもしれないが
意外と利益を一揆にもって行かれている個人が多いと踏んでいる

ヘッジ売りも昨日の段階で全てはずし
全てLポジにて上昇待ち225指数でも今回は利益を上げようと狙っている。
891
不動産屋
2013-06-04 11:02:40

06C14250買い
全て利食い完了。
892
携帯さん
2013-06-04 11:49:59

No.891 by 不動産屋
買い玉はすべて処分でしょうか?
1日1900円上昇は明日ですか?
それとも予定変更でしょうか?
893
携帯
2013-06-04 12:00:44

明日上に飛ぶって予想は皆してるよ。
問題はどこから上がってどこまで上がるか。
むしろ現状では買いで失敗してる人のほうが多いと思われる。
明日上がってその後も上がり続けるかはわからない。


894
二個間天下
2013-06-04 12:27:04

携帯さん
今はボラが大きい分300円程度の下落や上昇でLCせざる得ないポジトリが
一番危険であると思いここから更に1000円上げても持ちこたえられる
様にしている。
14630円から見事に下落トレンドを描いてきているから
ここを壊さないと明日の期待は薄い

壊すのか壊さないのかと言う予測によってデイでのポジションが決まるのではないか?
895
二個間天下
2013-06-04 12:28:46

1000円さげても大丈夫なポジ取りに訂正
896
二個間天下
2013-06-04 13:08:09

政府が公的年金の運用方針見直しに着手、政府内に有識者会議=関係筋
897
不動産屋
2013-06-04 13:51:28

二個間天下さん。

ここは、デイトレのコーナーです。
基本的に±200円の世界。
898
不動産屋
2013-06-04 13:57:02

誰が売った、買った
大手のポジション、政府の意向なんか関係ないんです。
そんな事考えてたら、デイトレ出来なくなります。

デイトレとは、日々のローソク足1本での勝負。
ここは、そんな処です。
場違いですよ。
899
不動産屋
2013-06-04 14:03:49

暫く、投稿休みます。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。