Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その10

匿名
2013-05-09 23:48:02

皆様いつもありがとうございます。

21
うっかり
2013-05-10 21:42:52

No.7 mini14760円、微々売り。
14685円にて、決済しました。
負けずに済みました。
22
いねむ
2013-05-10 22:12:33

報告遅れました

14690Lは14720で決済
円ドルに連動しているように見えるので
ナイトで2~3回転できそうです。
ありがとうございました。
23
うっかり
2013-05-10 23:14:49

mini14745円、微々売ってみました。
ちょっと早まったような気が・・・。
はてさて?
24
夢みる想い
2013-05-11 00:32:04

14840円、売り発注
25
名無し
2013-05-11 00:44:44

夢さん、そろそろ天井ですか?
26
鼠ジジイ
2013-05-11 02:01:45

来週は暴落
買い方血祭り
27
匿名
2013-05-11 08:28:34

鼠ジジイさん
なんだか、ずっと売りだけで頑張ってるみたいですけど
大変そうですね。
あなたが、暴落・ナイアガラとか煽られてから
だいぶ上昇しているので、仮にあなたの言うとうりに来週、下げても
いままで買っていた人はリカクするだけ(orいままでの儲けが少しへるだけ)ですよ。
だから、血祭りには、ならないと思うんだけどな。
下げるなら、私も売りで儲けたいので。来週もいろいろと教えてください。

28
ミラ
2013-05-11 18:07:49

相場の盛り上がりと共に掲示板にも人が増えてきましたね!
書店は見てませんがニュースやワイドショーでも株、為替の話題。
参院選もあるし急落は無いと思いますがちょっとだけディフェンシブに^^;

超さん、お忙しいのでしょうか?
また貴重な投稿お待ちしています!
29
不動産屋
2013-05-12 01:05:47

No.26 by 鼠ジジイさん
NYダウから来る可能性有りですね。
30
不動産屋
2013-05-12 01:28:55

NYダウ
近い近い将来天井後 8.47%の調整有り、でもその後上昇。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。