Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その9

超超初心者
2013-03-09 03:49:25

宜しく御願いします

500
不動産屋
2013-04-10 09:01:36

@13291.6円売り
 13180円で利食い。 +111.6円
501
弧突
2013-04-10 09:11:35

>No.500 by 不動産屋 さん
二日連続、おめでとうございます。

しっかし、CMEで高値とって、売りサインだして、そのまま大証が受けて・・・。
荒っぽい動きです。

寄り、買えませんでした・・・お粗末。
502
nanashi
2013-04-10 09:19:31

不動産屋さん

お見事ですね。
おめでとうございます。

それにしましても、不動産屋さんのシステム、短期見通しは本当にすばらしいですね。
503
不動産屋
2013-04-10 10:48:06

No.501 by 弧突  さん
No.502 by nanashi さん 

有り難う御座います。
毎日トレードしてます。
この12営業日は絶好調ですが、派手に負けるトレードも披露します。

今朝から現在2戦目戦い中。(売り持ち、ドテン買い予定)
現在、3分売り、15分買い。
504
不動産屋
2013-04-10 10:53:19

8316
現在7日目、買ってる方は持続。
11~13日目は、カラ売り狙いです。
505
弧突
2013-04-10 11:23:47

>No.504 by 不動産屋 さん

8316、拝見いたしました。
なるほどたしかに・・・。

昨日、寄り値が高く陰線、でそのゆるんだところをカチあげ。
この4585付近で引けそうなら、気の早い方は、売りを入れ始めるかもです。
明日の寄り値しだいで、どうなるかは、まだわかりませんが・・・?。

とても、メガバンクのチャートとは思えないです。
こわ~。
506
不動産屋
2013-04-10 12:40:07

No.505 by 弧突さん
システムは、高値を数日間維持になっています。(6日間)
売ってスコーンの方が気分が良いでしょ。

3分足 13260円買いサイン点灯。ド転買い(3戦目)
507
弧突
2013-04-10 13:58:57

>No.506 by 不動産屋 さん

「3分足 13260円買いサイン点灯。ド転買い(3戦目)」

ヒントを頂戴いたしました。
ありがとうございます。

わたくしの分足で260は、

・03分 底ねりの上昇波に、突っ込んできた、といった印象
・15分 NOサイン(上がってきたら売りかも?。)
・30分 オシレーター系のスパイクが、一応出た。

回帰線と合わせて、勉強します。



 

 
508
弧突
2013-04-10 14:08:09

>No.506 by 不動産屋 さん

「システムは、高値を数日間維持になっています。(6日間)
売ってスコーンの方が気分が良いでしょ。」

こちらも、おっしゃることが、分かった気になってしまいそうです。(笑)
もう少し高値+安値を切り上げてくれば、日足的にかなり売りたくなる印象です。

不動産屋さんは、日柄も考慮されているのですね。
・一目
・ギャン(マスターチャート見て、勉強を見送りました。)
509
不動産屋
2013-04-10 16:29:26

225買い
13270
13270
13270円
NS寄り付きで利食います(3勝)。17時30分から食事会なので本日終了。
510
不動産屋
2013-04-10 20:00:06

帰宅。
想定レンジ 13330~13530。
中心値 13430円
現在  13450円 売っても買っても利が乗る可能性。
    しかし3分売り、15分売り。

13450、13460、13470、13480、13490円売ります。
511
不動産屋
2013-04-10 20:07:17

今夜、
13500円からは、スイング売りも含めて、成り行きで売れるだけ売ります。
512
不動産屋
2013-04-10 20:15:57

現時点では、来週は高値13570円で高値持合い後、来来週 急落をシステムは見てます。
しかも4月2日に付けた、11820円を伺う展開です。
513
弧突
2013-04-10 20:19:24

>No.510 by 不動産屋 さん
お帰りなさい・・・。

後だしで、申し訳ないのですが、4H足でS450入れました。
強いサインではないので、410タッチかと思っています。

ダメかもしれませんが?。
514
弧突
2013-04-10 20:23:40

>No.510 by 不動産屋 さん

夜間寄りと、今の450を見て、
3分 15分の売買条件(サイン)が、
不動産屋さんとは、まるで違うと、思い知りました。

やはり、格がちがいます。

515
不動産屋
2013-04-10 20:25:28

No.513 by 弧突さん
明日日中の安値、13330円が有るかも知れません。
そんな気持ちでエントリーします。
516
弧突
2013-04-10 20:45:56

>No.515 by 不動産屋 さん

貴重な、お言葉を、ありがとうございます。

夜間寄り値が360でしたので、本日から3日以内に305をタッチするかもと・・・、
目視確認完全手動売買の「なんちゃってシステム」は、申しております。

これ、試験中の売買条件です・・・ので確度が、まだまだです。
(先ほどの4H足も試験中です。)
517
弧突
2013-04-10 21:01:21

S450-OUT410・・・+40

お粗末でした。
518
不動産屋
2013-04-10 21:12:36

13350円
3分足買いサイン点灯
15分足売りサイン継続。
519
不動産屋
2013-04-10 22:33:19

13450円
3分足売りサイン点灯
520
晴朗夢
2013-04-10 22:47:14

不動産屋さんは、オーバーナイトを見越して13450以上は新規売りですね。
521
弧突
2013-04-10 22:54:58

売ったり買ったり、やりながら、3分足を見て研究していますが、
普段は使わないので、目が回りそうです・・・(笑)。
522
不動産屋
2013-04-10 23:02:04

No.520 by 晴朗夢 さん
そうです。
明日日中の高値13530円を想定してますが、その前に前場安値13330円を
付けて下さいとの思いです。
523
弧突
2013-04-10 23:07:54

NY、4H足下髭を作ると思います。
524
通りすがり
2013-04-10 23:20:57

不動産屋さんのシステムの精度、すごすぎです~\(◎o◎)/
525
超超初心者
2013-04-10 23:38:27

over nightは買いに分があるとみてましたので不動産屋さんの手法に注目しております
いつも有り難う御座います
526
弧突
2013-04-11 01:46:16

500タッチ、でいざ・・・まだ売れません(泣き)。
完全手動売買の主力(平均線)では、まだ入れません。

オシレーター系は、微妙・・・。

とりあえず、利確できるものを決済します。
527
うっかり
2013-04-11 01:46:35

mini13490円、微々売ってみました。
飛び出しナイフ、うっかり掴んじゃいました。
05月限プットは、もうちょっと安ければ、微々買ってもいいかなって思ってますけど、まだ早いんでしょうね。
はてさて?
528
弧突
2013-04-11 03:05:15

NY、下髭つけませんでしたね・・・で、この4H足で寄りから売れます・・・たぶん。
4H前足の値幅半分ぐらいまで、下げてほしい~。

529
うっかり
2013-04-11 08:49:19

所用につき、
No.527 miini13490円、微々売、
この後ほとんど見れないので、寄りで処分します。
忙しい時に、ちょっかい出しちゃ、ダメですね。
失礼しました。
530
晴朗夢
2013-04-11 08:57:15

S玉減らしたいのでいったん14400割れてほしいのですが…。
531
晴朗夢
2013-04-11 09:00:53

13400の間違いでした。すみません。

532
不動産屋
2013-04-11 09:18:45

225売り
13450
13460
13470
13480
13490  @13470円売り13410円で利食い。+60
533
暇人
2013-04-11 09:51:21

12540売り 両建て13090 引けで決済予定(-550)
4c14000 売り14×50 決済1 +650
4c14250 売り6×10 決済1 +50
4c14000 売り10×20追加 決済1 +180
ボラ高いのでSQ待たずに決済。12540売り玉救出作戦成功!
534
晴朗夢
2013-04-11 09:59:22

昨晩の売玉13435にて決済しました。
535
晴朗夢
2013-04-11 13:59:14

超超初心者さん、こないだはお声をかけていただきありがとうございます。
自分は、まだまだ、ここに書いてあるだけでわかるように試行錯誤ばかりのレベルです。

最近投稿が少ないですが、乱高下が激しいので売買を減らしておられるのかもしれませんね。
それはともかく今後とも宜しくお願いします。
536
弧突
2013-04-11 18:52:57

>No.506 by 不動産屋 さん

8316 本日終値で、そろそろと、おもいましたが、いかがでしょうか?。
明日、寄り値がどうなるかわからないので、
売り上がり覚悟であれば、本日終値からと・・・。

もし、寄りが低ければ、ポジはそのまま我慢か、
安値が4575以下をとると一旦買い戻しになるかな~って。

これについては、お返事を、いただかなくてかまいません。
また、後日、あらためて・・・よき日柄のときにでも。
537
不動産屋
2013-04-11 20:21:46

No.536 by 弧突さん
スイング売り。
8316  4700円から売り上がってます。 C=4695円
8604   750円から売り上がってます。 C=760円
225  13500円から売り上がってます。 C=13490円  
538
不動産屋
2013-04-11 20:25:20

想定レンジ
13530~13140円。
SQ通過後、急落委を想定。
539
晴朗夢
2013-04-11 21:01:29

3分足みてて、もみあいを抜けた方向にポジションを持つという単純なやり方で
13435S,14390Sというポジション持ってます。
540
不動産屋
2013-04-11 21:08:11

明日引けにかけて急落すれば、ド転します。
541
弧突
2013-04-11 21:12:01

>No.537 by 不動産屋 さん

ありがとうございます。

NK225も、本日の終値は、もしかして・・・です?。

きのう、不動産屋さん銘柄のチャートをみながら、
またまた、メッセージを頂いたような気がいたしました。

NKのほうは、アメリカ指標発表もありますし、
振り幅が大きいので、注意しながら取り組みます。
542
不動産屋
2013-04-11 21:16:24

225
新規
13400円買いました。
13390、13380円買います。
543
不動産屋
2013-04-11 21:22:38

No.541 by 弧突さん
数日間13150~13590円で乱高下後、急落を想定。
544
不動産屋
2013-04-11 22:42:05

225ポジ

売り                      買い         
13500、13400円で利食い。+100   13400              
13510、13390円で利食い。+120   13390 
13520
13530
545
晴朗夢
2013-04-11 22:45:08

13425S 13390C
546
不動産屋
2013-04-11 22:47:24

売り                      買い         
13500、13400円で利食い。+100   13400              
13510、13390円で利食い。+120   13390 
13520、13390円で利食い。+130
13530、13390円でる食い。+140
547
弧突
2013-04-11 22:53:26

>No.543 by 不動産屋 さん

ありがとうござます。
晩御飯をつくっていて、お返事がおくれました。

不動産屋さんに、痒いところを掻いていただきました。
おかげさまで、
現時点での自分の売買手法の良いところと改善しなければならないところが、
具体的になりました。
お手を、煩わせてしまい申し訳ございません。
*改善方法は、まだ、思い浮かびませんが(笑)。

また、昨夜の分足での売買譜ご公開を、頂き、勉強になりました。
わたくしは、かなりサインを見逃していたことに、朝になって気づかされました。
(シグナル点滅とか欲しいです。)

不動産屋さんに、感謝いたします。

ありがとうございます。
548
不動産屋
2013-04-11 23:00:48

システム
明日の寄り付き、13510円、高値13530円その後急落。
549
晴朗夢
2013-04-11 23:16:58

不動産屋さんありがとうございます。勇気と安心感をいただいています。
平均単価12200の売玉はそのままに、今日は早めに寝て、明朝に備えます。
550
不動産屋
2013-04-11 23:59:23

225買い
13400  13470円で利食い
13390   
551
不動産屋
2013-04-12 00:06:03

225買い
13400  13470円で利食い
13390  13480円で利食い  

552
弧突
2013-04-12 00:21:36

>No.551 by 不動産屋 さん

利確おめでとうございます。

只今500ですが、390から500まで(途中380あり)

分足、時間足のテクニカル合戦にみえました。
腕自慢のかた様は、楽しかったとおもいます。

落ちたり上げったり、凄いですね・・・。
見立て方によっては、もみ合いともいえますが・・・。
値幅が・・・十分、デイトレできます。
553
不動産屋
2013-04-12 00:23:03

13500円、1、3、5分足売りサイン点灯。
15分足、利食い売りサイン点灯、新規売りサインはまだ。
554
不動産屋
2013-04-12 00:26:15

15分足、13510円売りサイン点灯。
売ります。
555
不動産屋
2013-04-12 00:27:40


13510~13560円迄売り上がります。
556
弧突
2013-04-12 00:28:46

関係無いけど、DX4h、上限節上抜けしてますね。
557
不動産屋
2013-04-12 00:30:41

現在、ユーロ円の15分足が強い。売りサインまだ出ずです。
558
弧突
2013-04-12 00:35:12

この時間帯からが、不動産屋さんの凄いところです。
大証がクローズされて、CMEで・・・。

559
弧突
2013-04-12 02:03:03

NY、4H足14800以上で終われば、軽い売りサイン出るとおもいます。
次の足で、半値までは、下げてね・・・。
560
弧突
2013-04-12 02:43:11

>No.537 by 不動産屋 さん

8604 チャート拝見いたしました。

すごいチャートですね。
仕上がりは、下髭がないぶん、売りやすいのか、踏み上げられやすいのか?。
本日、たぶん、寄りから売り入ったみたものの・・・まさかの・・・陽線。

ここまでくると、明日の寄りが・・・どうなるか。
高くても低くとも、阿鼻叫喚でしょうか。

個別は、やらないので、あまり分かりませんが、仕手株はここからまだ上げますから。

これ、仕手株でしょ・・・、きっと、そうだ。 
561
不動産屋
2013-04-12 11:14:42

8267
1408円~空売りしました。
562
不動産屋
2013-04-12 12:27:47

もし、引けにかけて急落したら
13150円が目標値です。ここは全力ド転買いです。
563
不動産屋
2013-04-12 16:40:42

ちんたら、ちんたらしてますね。
システム、1日のずれと認識。
本音は、今日の日中急落希望でした。
564
不動産屋
2013-04-12 16:54:53

225売り
13510  13430円で利食い。
13520  13430円で利食い。
13530  13430円で利食い。 
565
弧突
2013-04-12 17:41:26

ユーロ円が、やっと130を1Hで割りました。
566
晴朗夢
2013-04-12 20:18:08

不動産屋さん、いつもご投稿ありがというございます。

ご質問ですが、
現時点でも大方の予想は下記のとおりであるとすると、
11820円を伺った後、株価は、夏が来る前に今の13500水準に戻すと思いますか?

>不動産屋 2013-04-10 20:15:57投稿
現時点では、来週は高値13570円で高値持合い後、来来週 急落をシステムは見てます。
しかも4月2日に付けた、11820円を伺う展開です。
567
超超初心者
2013-04-12 21:18:40

>晴朗夢さん
返事が遅くなりすみません
近頃は本業が一段落したので相場にはそこそこ参加しています

相場予想を振り返りますと、高値から1000円超えの下落を見込んでおりましたが少々足りませんでしたね
その後反発し、13500円↑予想はかなり良い読みだったと思っています

語弊があるかもわかりませんが、敢えて書きますと、デイトレで勝率80%程度ならそんなに難しい事ではないんですよ
ただ、勝ちたい為に引かされた玉のLCを怠り、結局大負けって人が殆どなんですよね
私如きが申すのも失礼ですが、晴朗夢さんはLC設定もしっかりなされていて素晴らしいと思います
今後もお互い頑張りましょう






568
nanashi
2013-04-12 22:20:33

晴朗夢さん

11820円というのは、今現在の不動産屋さんのシステムにおける最大下落値予測だと思います。

相場予測にも色々手段があると思いますが、私は今は一目均衡表を勉強しています。
一目の計算値・日柄からは、昨日の変化日計算値を越えたので、更に↑で次の目標はそう遠くない時期に14000円です。
以前に勉強したギャンサイクルでは、来週は売りの時間です。

一目さん、ギャンさん、共に相場の世界では名を成した方ですが、双方の理論では真逆です。

つまり、中長期の予測というのは、システムも理論も絶対はないのだと思います。
569
不動産屋
2013-04-12 23:59:07

No.566 by 晴朗夢さん
乱高下しながら、下値、上値を切り上げと想定。
大天井は、7末前後、14670円辺りかな。
今月12000円前後への押し有りと今でも見てます。
晴朗夢さんの売り玉が利食い出来る様に真に願っております
中長期の個人見解は、これで最後にします。
570
弧突
2013-04-13 00:01:02

いらぬお世話かとおもいますが、4H足のMA25はまだ上向きです。
だから、なんだときかれれば・・・失礼いたしました、です。
571
不動産屋
2013-04-13 00:01:42

225
13380円買いました。13370円買います
572
不動産屋
2013-04-13 00:10:34

13350円買いました。 13340円買いでSTOPします。
573
不動産屋
2013-04-13 00:18:21

225買い
13350  13370円で利食い
13370  11370円で決済
13380
574
不動産屋
2013-04-13 00:24:57

225買い
13350  13370円で利食い
13370  13370円で決済
13380  13380円で決済
ウイスキーの水割り飲みながらマスターズを見ます。
システムが1日ずれたので、今日のCFDの終値待ち。
575
不動産屋
2013-04-13 00:31:46

システムは、13370円買いでしたが、13150円への急落も有りが怖い。
結論。 今日は相場を張るのが怖い。
576
弧突
2013-04-13 01:16:18

>No.575 by 不動産屋 さん

わたくしのチャート4Hでは、24:00寄り値で、利確ターゲットは以下となります。
*海外業者のドル建てチャートですので、誤差があります。

1.上ターゲット370(正確には、たぶん365)
2.上ターゲット390(正確には、たぶん385)

検証によれば、2.以上の上値を狙う場合は、各々の条件によりますが、
低い終値があれば、そこから狙ったほうが確実性が上がります。
したがって、寄りから下がれば買い下がります。
実際的には、値幅を考慮して、待ち伏せです。

以上が、只今試験中の「なんちゃってシステム」です。
基は、おっそろしいほど単純なロジックで、あまりかくと恥ずかしいのですが、
何が言いたいかと申しますと、不動産屋さんのエントリーポイントの違いが・・・。

いつも、短い分足で、どうやって先まで見通せるのか・・・?。
しかもウイスキーですか・・・。
わたくしは、赤ワインです。
577
弧突
2013-04-13 01:35:27

う~ん、やっぱりわからん。

3.5.10.15は、上昇基調の波に、突っ込みがあって、買いとなります。

30は、下降基調の波・・・でも、オシレーター系のスパイク。

昨夜もそうなのですが、全く違うのです・・・全てが。

凄いかたです、不動産屋さんは。
578
弧突
2013-04-13 02:14:41

こらこら、400の上に行く前に、下でしょう。

不動産屋さんは350とおっしゃておられますが、
あたしゃね~、330以下に利確さしてますのよ~。

欲張りすぎましたか・・・。
579
弧突
2013-04-13 02:17:14

>No.578 by 弧突

「不動産屋さんは350とおっしゃておられますが、」
間違い・・・150・・・でした。
580
不動産屋様ファン
2013-04-13 23:48:35

>NO575 今日は相場を 張るのが 怖い,!! 淡路島を震源とする震度6の地震、 第一報が流れた時17年前の惨状が・・・
大事にならなくて何よりでした。

予知能力というか 何かを感じとられたのでしょうか ?
不安を感じたら トレードをしない。
わかっていても出来ない事です。
勉強に成りました。 ありがとうございました。
581
不動産屋
2013-04-15 17:42:53

225買い指値
13250,13260,13270円。
582
不動産屋
2013-04-15 19:17:25

13220円 買い60.
583
不動産屋
2013-04-15 19:43:24

@13240円買い。
13320円前後まで戻れば利食います。
584
不動産屋
2013-04-15 21:41:30

@13240円買い。
 13280円で利食い。
585
不動産屋
2013-04-16 10:06:12

空売り玉、全て利食い完了。
586
弧突
2013-04-16 10:15:31

>No.585 by 不動産屋さん
おはようございます。
そして、利確おめでとうございます。

空売り玉の、利確は、個別不動産屋さん銘柄もでしょうか?。
戻れば、売りたい気もします・・・が、個別は怖くて・・・とてもとても。
587
不動産屋
2013-04-16 10:26:31

No.586 by 弧突
勿論、個別ですよ。 2番売り狙いします。
588
超超初心者
2013-04-16 12:52:55

日経凄いですね
本日、13000以下で買って未だホールドしてる方いますか?
589
弧突
2013-04-16 12:56:34

>No.588 by 超超初心者 さん

先ほど300で、利確してしまいました。
4H.7H足では、340.350が一応の戻りターゲットになってますが・・・、
さすがに、そこまでは~?。
 
590
弧突
2013-04-16 12:59:42

「4H.7H足では、340.350が一応の戻りターゲットになってますが・・・、 」

CFDチャートなので、大証取引時間では、まったくわかりません。

お粗末・・・。
591
天の邪鬼
2013-04-16 13:00:56

ゴールデンウイーク前後が目先天井ではないでしょうか。
押し目買いのスタンスが正解とみています。
592
不動産屋
2013-04-16 19:13:15

想定レンジ 13060~13440円。
ポジ
13330、13340,13350売り持ち。
上記は、デイトレですが損切りはしません。
10円単位売り上がります。
593
不動産屋
2013-04-16 19:36:23

明日、明後日 下げで獲れる事の全てを行います。
594
不動産屋
2013-04-16 23:56:53

@13365円 売り玉150
 13310円以下利食い中。    
595
不動産屋
2013-04-17 01:06:49

225売りポジ
13330   13310円で利食い
13340   13310円で利食い
13350   13300円で利食い
13360   13300円で利食い
13370
13380
13390
13400

13290円以下で利食い出来なければ、持ち越し。
596
晴朗夢
2013-04-17 10:26:14

裁定買残が異様に高くないですか?
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0364&asi=2
昨日の下げだけでは、そんなに解消できてないと思うのですが、いかがでしょう?
597
不動産屋
2013-04-17 10:46:32

225売りポジ
13370
13380
13390
13400

13350円で全て利食い。


598
弧突
2013-04-17 16:26:18

今のところ、東証CFD、上げてますね・・・H:440
599
不動産屋
2013-04-17 19:05:37

想定レンジ 13260~13450円
13440円前後大きくスイング売り入ります。
来週前半、急落の可能性大。
600
弧突
2013-04-17 20:41:48

>No.599 by 不動産屋さん

わたくしは、今週足が、陽線で終われれば、売りを入れるかもしれません。
大証チャート、東証CFDチャートの双方の関係にもよりますが・・・。
はっきりしないのは、週足でエントリーすると、幅が広いので・・・死にそうになります。

ところで、CFDチャートでは今朝の引け値、大証チャートでも本日大引けで、
胡散臭いサインがでました。
緩やかな下げサインなのですが・・・下げといえるのかどうか?。
まあ、ゆらゆらと上げて下げて上げて、カーブを描くように緩やかな動きになるやも?、
ただし、着地点は低い可能性があります。
12800ぐらい・・・かも。

売り煽りではありませんし、まったく自信は、ありません。
「だったら、書くな~」、はい、すみません。 
601
不動産屋
2013-04-17 20:44:55

13290円から10円単位買い下がります。
602
弧突
2013-04-17 20:55:06

>No.600 by 弧突 

「12800ぐらい・・・かも。」

言葉が、たりませんでした。
今日のことでは、ありません、スイングです。
あるとすれば、来週かな・・・?。
603
不動産屋
2013-04-17 23:27:22

225ポジ
13290、13280円買い。 13250円買いでSTOPします。
明日の朝の目標は、13440円。
604
弧突
2013-04-17 23:48:37

買いました。

L265-IN・・・6限
605
弧突
2013-04-18 00:02:29

げろ

L225-IN
606
弧突
2013-04-18 00:10:10

どうせなら、、もうちょい下げて~。
210・・・なう。
607
弧突
2013-04-18 00:23:22

このタイミングで、200以下に下げ希望。
「買い下がれ」サインがでると思う・・・まあ、あてにはできませんが。
608
弧突
2013-04-18 00:35:08

たいした、買いサインが、でていない、
ドル円とNYが、やや、陽線気味・・・1H。
609
天の声
2013-04-18 00:39:03

弧突さんに質問です。

11600円と11610円の売りの投稿がありましたが、もう損切りしたのでしようか?

2000近く踏み上げられてまだ買い戻しの投稿は見当たりません。

前も11000円の売りの投稿がありましたが、そのまです。
こちらはそれ以上です。

もし、利食いだけ投稿して大きい損切り金額を書かないなら売買符自体投稿は信憑性もありませんし、投稿するなら、不動産屋さんのように損切りした時もきちんと投稿すべきです。

貴方の好きな不動産屋さんはその辺りも男らしいと思う。 終わり
610
弧突
2013-04-18 01:15:31

>No.609 by 天の声 さん

わたくしごときの売買譜にご注目頂き、大変恐縮です。

ご指摘の件ですが、切りましたの投稿していませんでしたか?。
大変失礼いたしました。

たぶん、黒トン砲で、それどころではなかったのかもしれません。
ごめんなさい。

売買譜の信憑性については、まったく信じて頂かなくて、かまいません。

最近は、ブレも大きく、とても投稿できる売買はしていません。

例えば、投稿していませんが、
先日大引け340がありましたが、買いサインがでました。
逆に売りサインもでましたので、両建てにいたしました。
夜間に下げて、翌朝寄り960です。
この時点でLCはなく、システムはナンピンです。
ありえない、ナンピンで、しかも戻りターゲットは、340.350と、出ました。
自分で、やってて、あほらしくなります。
更にいうなら、戻りではなく、利確ターゲットは420.460でした。
こんなの、システムとしてなりたっていません。
だから、投稿をひかえています。

本当に、嫌になります・・・あはは。

今後は、売買譜をきちんと投稿いたしますので、お許しください。


611
不動産屋
2013-04-18 01:24:58

13160円  大きく買いました。
612
弧突
2013-04-18 01:32:21

L265と225は、夜間引け値か、明朝寄り値で、ナンピンとなりそうです。
戻り目安は、ナンピンしてみないとわかりません。
そのあとは、LC設定にしたがって・・・です。

ぎゃふん~。
613
不動産屋
2013-04-18 01:34:24

225
@13215円買い 200. 就寝します。
615
弧突
2013-04-18 09:01:58

L225-OUT270・・・+45
L265-OUT270・・・+05

寄り決済しました。
616
不動産屋
2013-04-18 09:28:36

13280円で100利食い。
617
不動産屋
2013-04-18 09:34:25

225
@13215円買い 200
全て、13280円で利食い。 +65
618
晴朗夢
2013-04-18 10:13:44

新規13215L 13200でストップ
619
晴朗夢
2013-04-18 10:27:58

↑ ストップを13220 リミットを13280
620
不動産屋
2013-04-18 11:43:11

13330円売りました。
売り上がります。
621
弧突
2013-04-18 11:50:11

>マジメに さん

投稿が削除されてますが、ご忠告とお叱りを、ありがとうございます。

ただ、わたくしは人様をバカにするような投稿はしたつもりがありませんが、
わたくしの投稿で、不快な思いをされている方様が多数いらっしゃるとのこと。

今後は注意いたします。
申し訳ございませんでした。





622
携帯さん
2013-04-18 12:11:23

孤突さんへ

恐らくですが、『ぎゃふん』や『なう』などの表現が、悪ふざけと『判断』されているのでは?

名前は控えますが、孤突さんの表現を真似する方も存在します。

それらも誤解を招く原因だと思われます。

上記は私見ですのであしからず。
623
弧突
2013-04-18 12:32:44

>No.622 by 携帯さん さん

わたくしのマナーが悪いというより・・・、それ以前に、

未熟なトレードで、「ぎゃふん」とか「なう」などの投稿文は、
「ふざけた奴」や、「相場を舐めている」と、映りますね・・・。

おっしゃるとおりです。
下手なのだから、もっと謙虚にですね。
失礼いたしました。

624
あさひ
2013-04-18 12:32:49

始めて投稿させて頂きます。毎日見させて頂いていますが、いつもロム專です。

トレーダーは孤独です。だから、リアルに投稿されるこの掲示板を私はいつも、楽しみにしています。

不動産屋さんの豪快な建玉に、びっくりしたり、どうしてここで買い、売るのか考え、とても真似は出来ませんが、ご自分の売買をいつも、公開して頂く事に感謝しています。

弧突さんの書き込みには、ほのぼのとしたものがあり、私は癒されています。厭な事を書かれても、いつも真摯にその方に向き合われています。

個人に対して、厭な書き込みをするならば、見なければいいだけではないのでしょうか?いつも、そう思います。

これからも、この掲示板を盛り上げて下さい。
625
かかし
2013-04-18 14:22:55

孤突さん!書き込み楽しみにしてます。
応援してます!
626
不動産屋
2013-04-18 15:08:46

225売り
13330
13340
13350  13260円で利食い
13360  13260円で利食い
13370  13270円で利食い
627
不動産屋
2013-04-18 15:14:16

No.623 by 弧突さん
何時も癒されてます。
小さな事を気にせずに ガンバレ、ガンバレ。

引け成り利食い入れてます。
628
弧突
2013-04-18 15:34:35

>No.624 by あさひ さん
>No.625 by かかし さん

こんにちは、弧突です。

今日も、わたくしにとっては、難しい値動きでした。

夜間安値から、290-200と波をつくって、300超えて390は、
教科書(ならN=370かな?)のようでした。
簡単に300超えは、ちょっとびっくりでした。
後から見れば綺麗な逆H&Sです。

390からの下りも、前場と同じく300前後でオオモメして、下230へ。
そこからの切り返しも、早かった~です。

波乗りが上手な方様は、楽しかったのでは・・・。

わたくしも、上手に波乗りできるように、頑張ります。
629
弧突
2013-04-18 16:59:13

>No.627 by 不動産屋 さん

お声掛け、ありがとうございます。

そして、日々の売買譜の公開をありがとうございます。

毎日、売買手法改良の、新しい発見があります。
今更の発見がほとんどなのですが・・・
なるほどそうだったのかと、変に納得したりしています。

心から感謝しております。

昨夜、申し上げた、胡散臭い日足の下げサイン、大証終値で継続してます。
まったくアテにならないサインですが・・・。

夜間寄り買いいれました、利確指値290の予定です。
40円とるのに、日足サインなので、スイングになるかもしれません。(笑)

L250-IN
630
不動産屋
2013-04-18 17:12:03

想定レンジ 13030~13410円
凄く動きそうですよ。
631
弧突
2013-04-18 17:19:35

>No.630 by 不動産屋 さん

実は、検証中の7H足で、不穏なサインを15:00終値からだしています。
検証中なので、はっきりとわからないのですが。

ところで、365東証CFD口座を開きました。
株どっとこむ。
それと、国内店頭CFD口座もGMOクリックで・・・。

で、長い時間足を見ています。
632
弧突
2013-04-18 17:32:15

L250-OUT290・・・+40

まだ、上はあるかもしれませんが(第二ターゲット335)、
スイングにならず、利確できました。。
633
不動産屋
2013-04-18 17:33:09

No.631 by 弧突さん
7よりも8の方が良いと思いますよ。
634
弧突
2013-04-18 17:44:30

>No.633 by 不動産屋 さん

はい、8Hもみております。

東証CFD取引時間 21÷3=7H で、何か発見があれば・・・と、
で、3Hと組み合わせてみようかな・・・と。

とても恥ずかしいです。

ご助言、ありがとうございます。
635
不動産屋
2013-04-18 18:05:41

システム
日足、MA5+ 44円=H
   MA5-336円=L
現在、MA5=13326円。
636
乗り遅れ
2013-04-18 18:41:11

>>635 不動産屋さん

貴重な数値ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
637
不動産屋
2013-04-18 18:41:25

売り指値 13360,13370,13380円。
638
不動産屋
2013-04-18 20:29:25

05P12500
65円買いました。 買い下がります。
639
不動産屋
2013-04-18 20:32:01

売り玉、オーバーナイトします。
640
不動産屋
2013-04-18 22:30:33

225売り
13360
13370
 
下がれば、13250、13260円 決済します。
641
弧突
2013-04-18 22:58:01

L260-IN

どうでしょうか、浅いかも?。
642
弧突
2013-04-18 23:04:06

L230-IN

やばいかも?。
643
弧突
2013-04-18 23:05:52

215辺りを下にブレイクしてくると・・・?。
いつぞやの安値がちらつきますね。
644
乗り遅れ
2013-04-18 23:10:56

不動産屋さんの投稿のおかげで大きく売りで取れました。
ありがとうございました。
645
弧突
2013-04-18 23:11:30

だめなら、LCですが・・・、
24:00の動向でナンピンもありかも・・・?。
646
不動産屋
2013-04-18 23:13:52

入浴中に利食い完了。

225
13360売り  13250決済
13370売り  13260決済 

 ポジ
05P12500  65円買い持ち(利食いで投資金浮きました)


647
弧突
2013-04-18 23:34:29

L230-OUT285・・・+55
L260-OUT285・・・+25

利確できました。
648
弧突
2013-04-18 23:52:23

日柄分析のテクニカルとしてのひとつに、星占いがあります。
星占いによる日柄分析をバカにする人も、いらっしゃいますが、それは人それぞれ。
有名なのは水星逆行です。
わたくしは、水星逆行を山中先生の無料セミナーで、
「水星逆行だけは・・・」と、教わりました。

今週は太陽活動の影響が大きくなると、
先々週あたりに、どなた様かのTWで拝見したはうなのですが、
ピークがいつだったか失念・・・。

これは、地球規模で影響するらしいです。
といっても、地球にしてみれば、まばたきか、咳払い程度か、それ以下とのこと。
649
弧突
2013-04-18 23:55:26

なんて、投稿してるまに、320ですか・・・。
エントリーよりエグジットが甘かったようです。

お粗末。
650
弧突
2013-04-19 00:06:30

>No.646 by 不動産屋 さん

NY中の利確、おめでとうございます。

不動産屋さんの、エントリーポイントとエグジットポイントは、
大変ありがたい大切な助言だと思っています。

システムはシステムですが、
自分の予測に拘泥せず、深度に注意を払いたいと思います。
651
弧突
2013-04-19 00:30:07

L280-IN

250以下でナンピンかLCすると思います。
来てみないと、わかりません(時間との関係)。
652
弧突
2013-04-19 00:35:20

L280-OUT295・・・+15

まあ、先ほどの利確で、不足だったものを、ちょっとだけ頂きました。
653
うっかり
2013-04-19 00:49:54

弧突さん
うっかりは今引越し中なので、ノーポジでたまに見る程度なんですけど、弧突さんほど真摯な相場人が文句を言われたら、身分の低いうっかり者は、恥づかしくてカキコできません。
カキコに返信アリは、注目されてるからで、うっかりのカキコには、ほとんど反応なし・・・数人しか読んでないかと(笑)。
寄り・引けの決済など、読者は値を確認するのも面倒くさく、見向きもされません。
当方まだ引越し先のプロバイダも決まってない状態で、うっかりにも程があるっちゅう現況です。
弧突さん、正々堂々自信を持って、相場に向き合い、真っ直ぐ前に進まれて下さい。
654
弧突
2013-04-19 01:05:05

>No.653 by うっかり さん

お声掛けをありがとうございます。

で、もう、はやくネットつないでください。

とはいえ、お引っ越しは、大変ですよね。

ライフラインの確保と、振り込み振替振り込めの手続き、でもって・・・、
考えただけでも、・・・です。
パソコンのケーブル1本が見つからない、長さが間に合わない、
お風呂に入るにも・・・シャンプーもなければ髭そりもみつからない。

のんびり、おまちいたします。
655
弧突
2013-04-19 01:24:34

日中足が、十字で、いよいよ1H足もMAが収斂してしまってますが、
値幅はそれなりにあるので、上がったら売って、下がったら買ってで・・・
その逆のセンターから逆指しで追いかけもあり。

細かい売買を書いてもしかたないですし、
そのうち捕まりそうなので、今夜はここまでにします。

お声掛けを頂いた、皆様、ありがとうございます。
656
不動産屋
2013-04-19 02:27:34

来期の業績で見る日経平均の水準(発表時は、ネガティブ)
現在日経平均EPS=580円
来期増益率 30~60%と仮定
世界指数標準 13~15倍

★最大 580×1.6×15=13920円
 最小 580×1,3×13= 9802円
★中心 580×1,45×14=11774円

為替で判断すると60%増益
EPS=928円  12064~13920円。中心12992円

結論
13000円±1000円
657
不動産屋
2013-04-19 13:07:11

ポジ
05P12500  65、60円買い  各50
買い下がります。


658
弧突
2013-04-19 16:38:50

夜間、寄り成り売り入れました。

さて、どうでしょうか・・・。
659
不動産屋
2013-04-19 17:08:56

13470円売りました
13480円売ります。
660
不動産屋
2013-04-19 17:21:22

想定レンジ 13300~13490円
661
不動産屋
2013-04-19 17:25:28

MA5- 68=L
MA5+122=H
現在MA5=13362円
662
乗り遅れ
2013-04-19 17:41:29

為替ですか?
今先物見てびっくりしました。
663
不動産屋
2013-04-19 18:29:07

来週は激動の1週間と想定。
スイング売り、P買い行ってます。
1週間潜ります。
目標は、25BB-2∑。
664
不動産屋
2013-04-19 19:38:23

225ポジ(売り)
デイトレ 13470,13470、13470
スイング 13470,13470
665
不動産屋
2013-04-19 20:19:40

225ポジ(売り)
デイトレ 13470,13470、13470
スイング 13470,13470 、13470
666
弧突
2013-04-19 20:20:25

S470 追加しました、・・・4H足。

上がれば、ナンピンかLCかは、まだわかりません。
667
弧突
2013-04-19 22:48:27

S470-OUT435・・・+35

S435-OUT435・・・1/2撤退

新規L435-IN
668
不動産屋
2013-04-19 22:49:07

売り玉、決済買い指値 AND 新規買い指値
13300、13310,13320、13330
669
弧突
2013-04-19 22:52:24

新規Lは、430.435でした。

訂正いたします。
670
弧突
2013-04-19 22:56:44

S435は、夜間寄りで入れた、売りですが半分返済。

L420-IN
671
弧突
2013-04-19 23:07:17

L435-OUT460・・・+25

とりあえず。
672
弧突
2013-04-19 23:21:01

L430-OUT460・・・+30

なかなか465.470に入りません。
673
弧突
2013-04-19 23:28:43

L420-OUT440・・・+20

逆指値にかかり、決済されてしまいました(泣)。
もうちょっと上にいって欲しかった・・・です。
674
弧突
2013-04-19 23:37:12

S455-IN・・・470の売り直し。

435までつないだので、無理して売らなくてもいいのですが・・・
良かったのか悪かったのか?。
675
弧突
2013-04-19 23:49:09

細かい、売買を投稿してしまいました。
4Hの試作中「なんちゃってシステム」ですので、まだまだですね。

お見苦しい売買譜を、お許しください。

お粗末・・・。
676
弧突
2013-04-20 00:14:32

あ~、上にきちゃった・・・只今470。

カッコ悪すぎますね・・・。
677
不動産屋
2013-04-20 00:28:43

売り玉全て約定。
お腹一杯売りました。
678
不動産屋
2013-04-20 00:51:54

私は、第三金曜日が怖いんです。
一方通行になる時が多いんです。
でも何故か今日は、怖くない。

下がれば、13340円前後利食いします。
679
弧突
2013-04-20 01:32:41

まず、26:00に・・・そして、27:00引けで、どうするか?。

680
不動産屋
2013-04-20 02:02:08

No.679 by 弧突さん 
26~27時が一番動く時間帯。
引け1時間前~引け。


681
弧突
2013-04-20 02:22:10

>No.680 by 不動産屋 さん

アドバイスを、ありがとうございます。

26:00の1Hですが、ドル円とNYは、27:00までは、上に行きにくく、上がれば叩かれそうです。
しかし、NKは、まだ、余力ありのように見えます。
たいした、余力はないとおもいますが・・・27:00以降が?。
ただ、それ以上にあげるなら・・・どうなんでしょうか?。
美味しいところは、CMEが食べてくれそうともおもえたりします。
682
弧突
2013-04-20 02:58:07

S490-IN・・・追加しました。

新規は以下

S 引け成り・・・追加
S455-OUT 引け成り LC(泣)

発注しました。

683
弧突
2013-04-20 03:06:17

S455-OUT485・・・-30

現ポジションは以下。

S435・485.490

反省多々あり。
684
弧突
2013-04-20 03:27:33

4H試作中「なんちゃってシステム」による、
S玉の買い戻しは、まあ、いいとは言えないが悪くはありませんでした。

が、その後の戻しを買いで獲りましたが、上限ターゲットの設定が甘すぎました。

現検証では、470以上に戻るはずが・・・焦ってしまいました。
戻りが弱ければ、その瞬間の裁量決済は良しとして(本当はダメ)、
時間足に拘らず、すぐ、分足か日足に切り替えて、戻りのタイミングを計るべきでした。

このあたりを、しっかり運用できるようにならないと、システムの意味がありません。

また、今日の4H足での売りからド転買いへ、と、再度ド転売りへ、は、
良いサンプルとして再度検証してみます。
過去検証では、分かりにくい、なるほどの、変化をみせてくれました。

685
弧突
2013-04-20 04:08:50

>リンゴさん

以下の投稿を、NYにいたしました。


No.374 by 弧突 2013-04-20 04:04:50

お時間あるときに、さらっと読んでいただければと思います。
特に、たいしたことは書いておりません。
また、お返事などは、お気づかいなく・・・。
686
弧突
2013-04-20 04:22:36

>不動産屋 さん

CFDは、上げてますね~。
只今、@13575・・・。

月曜朝は、GAPUPかもしれませんね?。

為替では、オセアニア時間でどうなるか・・・でしょうか?。

ところで、オセアニア時間の取引は、(クローズされた市場では)表示されない市場のチャートもあるそうで、
これをトラップに使われることもあると聞いたことがあります。
また聞き話なので、その真実は、わかりませんが、
海外業者のチャートと国内業者のチャートは、ちがいますし、
国内でも取引開始時間の違いがありますね。

世界共通のチャートがあれば・・・、
う~ん、それじゃ~つまらないかも?。
687
不動産屋
2013-04-20 05:09:22

CFD13605円前後継続的に売ってます。

SQ値 13608.9円でしたよね。




688
不動産屋
2013-04-20 05:24:23

No.686 by 弧突さん
@の意味解ってる。
689
不動産屋
2013-04-20 05:26:46

順張り衆、大きな利益確定
私、   大きな含み損。
690
僭越ながら…
2013-04-20 09:29:35

>No.686 by 弧突さん
>@の意味解ってる。

@=平均値 と at=位置

を混同されているのでは?

以前も同じことが。
691
弧突
2013-04-20 11:04:55

おはようございます。

>No.688 by 不動産屋 さん
>No.690 by 僭越ながら… さん

わ~、ごめんない、すみませんでした。

気をつけます。

 
692
不動産屋
2013-04-21 03:39:13

月、火は、高く横ばいだけど金曜日に向かって急落希望です。
PS、勿論月火も相場はりますよ。
急落を取るのが相場人のロマンです。

一度、弧突さん個人の過去検証してみたい。(面白い男と確信)

693
鼠ジジイ
2013-04-21 17:24:03

心配せんでも今週は下がる、売り上がりで大金ゲット
694
不動産屋
2013-04-21 20:00:52

No.693 by 鼠ジジイさん
含み損を抱えた状態ですが、どの様にすれば最大利益を出す事が出来るかだけを
考え行動します。
後ろ向きな損切りは考えない様にしてます。
最悪同値撤退です。

現在、目先の相場を舐めた方の極めが参加してます、試練相場目前です。
695
弧突
2013-04-21 20:01:37

>No.692 by 不動産屋 さん

CFDチャートの週足ですが、
終値で、地獄の「上がれば売り上がれ~」サインがでています。

過去検証では、翌週、翌々週へと、カチ上げた例もあります(その後暴落)。
今年に入っては、陰線にならず、長い下髭をつくっています。
「なんちゃってシステム」なので、先に上か下か・・・わかりませんが、
ゴールデンウイークが待ち構えています。

週足ですので、わたくし、たぶん死にます。(笑)
 
696
弧突
2013-04-21 20:24:28

>No.692 by 不動産屋 さん

「一度、弧突さん個人の過去検証してみたい。(面白い男と確信)」

淀川の近くで生まれ、住吉の長居で、育ちました。
学歴、学力ともに、小卒並み。
体力は、人並みですが、耐久力は、あります。

只今、東京在住です。
いつでも、大阪へ面接を受けにいきます・・・。




697
鼠ジジイ
2013-04-21 21:59:27

目先の相場を舐めた人間はかならず相場にやられるのである。
それは歴史が証明している
ここは度胸で売りを入れるところなのである
ヒンデンブルク.オーメンがひそかにやって来た。
そうなれば買い方はアーメンである
ここは売り上がって大金ゲット
698
不動産屋
2013-04-22 08:58:52

CFD225
@13601円売り
@13561円で利食い。 +40
699
不動産屋
2013-04-22 09:00:19

13600円乗せから売り上がります。
700
不動産屋
2013-04-22 09:42:56

売り指値
13610 約定
13620
13630
13640
701
不動産屋
2013-04-22 09:46:44

売り指値
13610 約定
13620 約定
13630
13640
702
不動産屋
2013-04-22 09:54:10

05P12500 31円買いました。
703
不動産屋
2013-04-22 10:10:22

決済買い指値 AND 新規買い指値
 13460
 13450
 13440
★13430
704
不動産屋
2013-04-22 10:14:48

訂正。
決済買い指値 AND 新規買い指値
 13470
 13460
 13450
★13440

705
不動産屋
2013-04-22 14:37:06

売り
13610  13550円で利食い  +60
13620   13550円で利食い。 +70


CFD225
@13612円売り
@13550円で利食い。 +62

売り残@13478円  300(13550円で半分損切りします)
706
不動産屋
2013-04-22 14:41:24

@13478円  300
 13550円で全て一旦損切り。-72
707
不動産屋
2013-04-22 14:46:19

本日 -430万。


708
不動産屋
2013-04-22 21:32:25

15分足
13540円買いサイン点灯中(14時35分)
売りサイン点灯したら売ります。
現在 13610円。
709
不動産屋
2013-04-22 21:38:13

13600円売りました。
13610,13620,13630円売ります。
710
不動産屋
2013-04-22 21:47:43

想定レンジ  13510~13630円
711
不動産屋
2013-04-22 23:13:47

売り玉利食い中。
712
不動産屋
2013-04-22 23:15:51

13600円売り
13530円で利食い。 本日終了。
713
不動産屋
2013-04-22 23:28:22

13510円買いました。
13500、13490円買います。
飲みながらでの遊び。
714
弧突
2013-04-22 23:32:26

あきません、ぜんぜんささりません。
715
不動産屋
2013-04-22 23:32:46

追加
13510円買いました。
716
不動産屋
2013-04-22 23:35:39

13500円、15分足買いサイン点灯
天底指数  8.8 (0~100)
717
不動産屋
2013-04-22 23:42:21

ポジ
13510、13510、13500、13500円買い。 各10
718
不動産屋
2013-04-22 23:43:52

買い玉、オーバーナイトします。 就寝。
719
不動産屋
2013-04-22 23:57:20

13540円で20利食い。 残20 (飲み代稼ぎ)
720
不動産屋
2013-04-23 00:02:45

買い残20、13550円で利食い。
@13505円買い
@13545円で利食い。 +40(土曜日の飲み代)
721
不動産屋
2013-04-23 00:12:57

ポジ
05P12500、  44.75円買い 200 
現在33円
722
弧突
2013-04-23 00:17:24


安値490は、日中来てほしかったです。
夜間は、更に下に変更してます。
723
不動産屋
2013-04-23 00:31:01

今週の投稿はこれで自粛。
明日は決戦日です。
勿論売り。
724
不動産屋
2013-04-23 00:35:30

急落寸前の銘柄多数有り。
3銘柄 PICK UP。
明日空売り実行します。
725
ringo
2013-04-23 07:09:07

おはようございます^^

>No.723No.724 不動産屋さんへ

了解!^^ゞ
726
隠れ不安
2013-04-23 07:59:37

不動産屋さん、いつもありがとうございます。週末はビビりましたが、昨日は負けましたが思ったほどではなかったです。
 
 不動産屋さんのファンの一人として、今週自粛なんかしないでください。
いつもいつも、勝てるとは思っていません。むしろ、負けている時の対処の仕方が大変に参考になります。
 
 今日から、売り上がりたいですが、金曜までかけて徐々に売るべきか、今日明日で売るべきか教えてください。あと、よろしければ、空売り銘柄もご教授お願いいたします。
727
鼠ジジイ
2013-04-23 11:04:16

上昇力はもうないね。後は落ちるだけ
売り上がって大金ゲット
728
ミラ
2013-04-23 11:04:28


不動産屋さんの「自粛」は「決戦」に備えて集中したいということではないでしょうか。
「負けた人のケツの毛まで抜く覚悟です」が新年の抱負ですし、お手すきの時に書いてもらえるだけでもありがたいです^^
・・・不動産屋さん自粛中でも超さん他みなさんがヒントやアドバイスを書き込みしてくれないかなぁと甘い期待は持っていますが^^;
729
投資初心者
2013-04-23 17:14:35

いろいろ期待できますね。
730
鼠ジジイ
2013-04-23 19:46:00

上がってくると嬉しくなる
たくさん仕込める
売り上がって大金ゲット
来週はヒンデンブルグオーメンで血の雨が降る
アーメン
731
超超初心者
2013-04-23 19:47:51

今は買いではないと思う
目先、最低でも13300~400は穫りに来るとみてます
迷うなら、急落を狙えば良いと思う

732
弧突
2013-04-23 20:28:56

>No.731 by 超超初心者 さん

こんばんは、いつも売買譜の投稿を、ありがとうございます。

「迷うなら、急落を狙えば良いと思う」
これは、「迷うなら」400以下、もしくは300以下があれば、
買いが狙えますよということでしょうか?。
733
弧突
2013-04-23 20:52:36

S485-OUT560・・・-75
S490-OUT560・・・-70

お粗末様でした・・・。
734
鼠ジジイ
2013-04-23 21:44:25

今は買いではない
これ以上騙されてはダメ
735
鼠ジジイ
2013-04-23 21:56:00

賢者は嵐の中には飛び込まない
飛びつき買いは厳禁
736
不動産屋
2013-04-23 22:50:58

13660円1H足売りサイン点灯。
スイング売り、13650円エントリー。
13680円売りまで大きく売り上がります。
737
弧突
2013-04-23 22:56:52

>No.731 by 超超初心者 さん

売りポイントは、どのあたりか?。

ご教授頂けると幸いなのですが・・・?。
738
弧突
2013-04-23 23:02:45

1H、まだ売りサインは確定してませんが、23:00始値位置を見て、
本能的に売りました。
S650-IN
739
弧突
2013-04-23 23:06:41

大証チャートでは、日足順張り買いサインが本日の大引けまで出ていました。
そこそこ強い買いサインですが、もう、何が何だかよく分からない状態です。(笑)

未熟者で、ごめんなさい。
740
不動産屋
2013-04-23 23:07:53

225売りポジ
13650 50
13660 50
13680 50
741
弧突
2013-04-23 23:13:54

とりあえずの1H下ターゲットは
630・615・・・かな?。
そのあとは、、まだわかりません。

ドル建てNKからの逆算ですので、確度は悪いです。
742
不動産屋
2013-04-23 23:16:20

プット買いの含み損の穴埋めに、売り玉40円抜きで降ります。
743
不動産屋
2013-04-23 23:24:31

225売りポジ
13650 50
13660 50
13680 50
13680 50
今日は、これでSTOP。
744
ひで
2013-04-23 23:29:10

テクニカルに強いプロのような人が苦戦して
買い買い買いの素人が勝つ。なんか今の相場は
理不尽だな
745
素人
2013-04-23 23:38:26

投資は、含み益を利確して初めて勝ったといえる。
素人は利確できず、暴落で結局損するんだから、、、
746
ひで
2013-04-23 23:48:22

そうそう、結局のところ勝ち逃げが出来ないと
相場の勝利者にはなれない。そういうことをわからない
人間が今は勝っているね
747
弧突
2013-04-23 23:54:38

NYの4Hからは、14590が目安に見えなくもない・・・です。
748
弧突
2013-04-24 00:02:45

S追加、680

ポジは、
S650.680-IN
749
不動産屋
2013-04-24 00:05:47

ドル円 99.60円から売り上がります。
750
匿名
2013-04-24 00:12:47

相場に理不尽などない
751
弧突
2013-04-24 00:13:32

>No.731 by 超超初心者 2013-04-23 19:47:51投稿 - 削除依頼

後日、またお返事頂ければ、嬉しいです。
752
弧突
2013-04-24 00:32:39

>No.748 by 弧突

25:00でLCも・・・あります。
26:00までまてないかも?。
753
夢みる想い
2013-04-24 00:40:42

久しぶりに夜遅くまで起きてます。
強いですね~。13700円こえてきました。まさに相場は相場に聞けですね。
取引はまだしてません。
754
弧突
2013-04-24 01:04:24

S650-OUT710・・・-60

参りました・・・。
755
弧突
2013-04-24 01:11:21

で、売り直しました。
S705-IN

1H、売りサインやっと出ました・・・と、思います?。
756
不動産屋
2013-04-24 02:06:55

天井打ち後、5月18日辺りにかけて大きな押しを想定してます。
これから面白くなります。
757
不動産屋
2013-04-24 02:13:06

225売りポジ
13650 50
13660 50
13680 50   13640円で利食い
13680 50   13640円で利食い
758
不動産屋
2013-04-24 02:41:20

ドル円 100.00円
ノックインの攻防です。
100円超えたら、101、40~101.90円
759
不動産屋
2013-04-24 02:45:02

225売りポジ    決済買い指値(明日日中)
13650 50   16640
13660 50   16650
760
不動産屋
2013-04-24 02:46:09

訂正
225売りポジ    決済買い指値(明日日中)
13650 50   13640
13660 50   13650

761
弧突
2013-04-24 08:58:53

おはようございます。

S玉が、寝てる間に決済されてました。

のちほど・・・。
762
弧突
2013-04-24 09:24:23

>No.741 by 弧突 2013-04-23 23:13:54
「とりあえずの1H下ターゲットは
630・615・・・かな?。」

S680-OUT635・・・+45
S705-OUT635・・・+70

睡魔に襲われ、指値して、寝落ちしてしまいました。
すみません・・・。
763
不動産屋
2013-04-24 13:07:26

225売り指値
13810、13820円 各100
764
不動産屋
2013-04-24 13:21:32

空売り
7912、7201 完了。
765
隠れ不安
2013-04-24 13:55:22

不動産屋さん

 ありがとうございます。
766
MCZ
2013-04-24 16:34:12

んー凄いですね
相場をはじめた頃にこんな相場に放り込まれてたら大火傷してたな・・・
767
不動産屋
2013-04-24 16:54:38

ドル円
99.60円~大きく売り上がりました。
768
不動産屋
2013-04-24 17:01:25

13870円売りました。
769
乗り遅れ
2013-04-24 21:02:45

しかしホントに強いですね・・・
770
不動産屋
2013-04-24 21:03:00

13930円売りました。
771
夢みる想い
2013-04-24 21:12:28

>769 乗り遅れさん、本当に強いですね。
4月16日の安値が12930円ですので1000円以上あげました。
772
うっかり
2013-04-24 21:29:32

05p13250、75円、極微々買い、
13925円、極微々売り、
はてさて?
773
超超初心者
2013-04-24 22:04:30

13860円目先、底じゃないかと思う
774
不動産屋
2013-04-24 22:31:54

225売り
13930円  13860円で利食い +70
13870円  13860円で利食い +10
13810円  13860円で損切り -50
13800円  13860円で損切り -60 
775
不動産屋
2013-04-24 22:33:59

訂正、225売り
13930円  13860円で利食い +70
13870円  13860円で利食い +10
13820円  13860円で損切り -40
13810円  13860円で損切り -50 

776
乗り遅れ
2013-04-24 22:39:09

超超初心者様 さすがです。一旦売り利確できました。強いですね・・・
777
うっかり
2013-04-24 22:42:32

05p13250、75円、極微々買い、 同値決済
13925円、極微々売り、13865円決済
失礼しました。
778
不動産屋
2013-04-24 22:57:27

225売りポジ
13650 50
13660 50
779
不動産屋
2013-04-25 00:24:14

ドル円売り@99.68円
     @99.36円で利食い。
780
うっかり
2013-04-25 01:18:00

13905円、微々売ってみました。
高級紳士の方々からは、「何でこんなとこで売るの(怒)!」と、お叱り受けそうですが、No.772 ・No.777 の延長っちゅうことで、ご勘弁下さい。
うっかりなんで、上か下かなんて、さっぱり分かりません。
はてさて?
781
不動産屋
2013-04-25 02:39:46

13920、13930円売ります。
782
晴朗夢
2013-04-25 02:46:07

(6月限)の押しはどのくらいまであるんだろうか?

783
不動産屋
2013-04-25 02:47:28

13920円打診売り。
784
晴朗夢
2013-04-25 02:48:26

不動産屋さん、いつも売買投稿ありがとうございます。

05P12500は、どのように裁かれます。
レスは遅くなってもいいので、もしよかったらお願いします。
785
うっかり
2013-04-25 02:59:27

05p13250、極微々買ってみようかと?
博打ですが、70円か? 65円か? はてさて、引けで微々買ってみます。
今は、1498円の黒霧島&105円ポップコーンで、酩酊してます。
うっかりなんで、一人静かに、こっそり書く、孤独な世界です。
いつの日か、1パック1万円のイチゴを一気食いしてやろうと、野望を燃やしてます。
不動産屋さんは、どんな銘酒を飲んでいるのかと、思いを馳せます。
深夜に酩酊してると、超超さんに謝らなければならないと言う、さして根拠の無い強迫観念に襲われます。
振り返れば、いつも人に頭を下げてきた人生でした、まだ中途ですが・・・。
酔っ払いの戯言です。失礼しました。
786
不動産屋
2013-04-25 03:01:48

No.784 by 晴朗夢さん
もう、じたばたしても仕方がないですよね。
勝つ様にお祈りです。



225売りポジ
13650 50
13660 50
13920 10

CFD高ければ売ります。

787
不動産屋
2013-04-25 03:13:12

CFD225
13941円売りました。
まだまだ売ります。
788
不動産屋
2013-04-25 03:15:41

CFD225
13943円売りました。
まだまだ売ります。

789
うっかり
2013-04-25 03:19:02

相当酩酊しており、申し訳ありません。
不動産屋さんの勇気と度量と高潔に、ただ、尊敬申し上げるのみです。
うっかりは、恐る恐る、草葉の陰から見ております。
790
不動産屋
2013-04-25 03:31:34

本日のCFDの建ち
@13942円売り50枚のみ
791
不動産屋
2013-04-25 03:36:01

ドル円 99.65~99、80 売ります。
792
不動産屋
2013-04-25 09:48:25

225売りポジ
13650 50  13860円で損切り
13660 50  13860円で損切り 
13920 10 13860円で利食い

CFDの建ち
@13942円売り  @13864円で利食い。

793
不動産屋
2013-04-25 10:09:01

225買い指値
13830,13820,13810円
決済は、13900、13890円。
794
不動産屋
2013-04-25 10:30:36

8316
4610円から売り上がります、
795
うっかり
2013-04-25 10:37:33

No.785 05p1325070円微々買い、同値撤退しました
796
うっかり
2013-04-25 10:44:53

No.780 13905円、微々売り、13865円決済しました
797
弧突
2013-04-25 11:03:49

>No.794 by 不動産屋 さん

いつもありがとうございます。

不動産屋さん銘柄
7912.7201

非常に難しいポイント。
サイン(売買条件)の勉強にさせて頂いております。
わたくしの「なんちゃってシステム」では、
ここを突ける(叩ける)かどうかなんです。

8316については、4610以上で、チャートがどう変化するのか、注視いたします。
798
SWT
2013-04-25 11:21:30

ガンホー爆弾炸裂せんかなー。
799
SWT
2013-04-25 11:23:41

失礼。スレ違いで書き込んでしまいました。ゴメンナサイ。
800
不動産屋
2013-04-25 11:25:42

225
13850円買いました、
CFD225
13855円買いました。
801
不動産屋
2013-04-25 11:39:23

買い玉、引け成りで決済します。
802
不動産屋
2013-04-25 12:15:09

買い玉  15時1分前後に決済します。ド転売りも実行。
803
不動産屋
2013-04-25 12:17:30

★★★ 4月25日。
804
不動産屋
2013-04-25 12:21:07

H=13970円を想定。
805
不動産屋
2013-04-25 12:34:11

225
13850円買い、13920円で利食い。
CFD225
13855円買い、13912円で利食い。

買い指値、13890,13900円。

806
不動産屋
2013-04-25 12:45:41

 H 15時01分
 L 17時23分
 H 17時53分
 L 20時44分
 H 21時32分
★L 22時41分 13830円を想定
807
夢みる想い
2013-04-25 12:52:00

13930円、売りました
808
不動産屋
2013-04-25 12:52:30

変更
H=14020円を想定。
809
不動産屋
2013-04-25 13:03:10

8316
4610円売り 4595円で利食い。
引け吹き上げたら売ります。
810
弧突
2013-04-25 13:29:11

>No.809 by 不動産屋 さん

8316 非常に興味津々です。

普通にみれば、MAクロス張り(GC・DC)にたいしての、逆張りです。
811
弧突
2013-04-25 13:31:12

>No.810 by 弧突

言葉がたりませんでした。

「日足で」普通にみれば、MAクロス張り(GC・DC)にたいしての、逆張りです。
812
夢みる想い
2013-04-25 13:41:04

13910円、買い戻し+20円
813
不動産屋
2013-04-25 14:33:30

225先物売り指値
スイング口座  14000、14010円  各100
デイトレ口座  14000.14010円  各100
814
不動産屋
2013-04-25 20:02:14

225買い指値
基本的 13830、13840,13850円
指値をシステム未来予測を活用して朝、夕でしてますが、ステックを上げる時、下げる時が有りますが、
エントリーしてませんが通用しせん、あの時のエントリーはどの様になりましたか、
1000円も逆に行ってから文句を言う方がいてますね。

指値はあくまでも指値です、指値が届かない場合、エントリー玉が多ければ成り行きで行きます。
自分のお金です増やすか減らすかだけです。

さて相場
今夜は突っ込み買いです。
突っ込む迄は売り継続。
20時43分、22時44分前後は買い目線。
815
不動産屋
2013-04-25 20:35:35

No.609 by 天の声
どう考えてもお前さんには腹が立つ。
816
鼠ジジイ
2013-04-25 23:45:48


わしも天の声は細かいことをガタガタ言いすぎだと思うわ
817
弧突
2013-04-25 23:59:31

410に売りならんでますが・・・どうなんでしょうね?。
818
弧突
2013-04-26 00:17:20

売ってみました。

S410-IN
819
鼠ジジイ
2013-04-26 00:20:36

ナイアガラ来てほしいわ
820
弧突
2013-04-26 01:10:00

S410-OUT390・・・+20

深めを指してましたが、変更。
時間切れです。

しょぼくて、お粗末・・・でした。



821
夢みる想い
2013-04-26 01:10:15

>819 鼠ジジイさん、同感同意です。
いったん下げに入れば500円程度(あるいはそれ以上かも?)の下げはあって然るべきです。あとはタイミングに思います。
822
弧突
2013-04-26 01:29:43

>No.800 by 不動産屋 2013-04-25 11:25:42 さん
「225
13850円買いました、」

本日も、痺れました・・・。

この、売買条件につきましては、
別途、感想を後日投稿させてください。

823
金融世界の罠
2013-04-26 06:41:37

不動産屋さんが八つ当たりするのは珍しいですね。
いつもならスルーするはずなのに感情的になってる。
824
鼠ジジイ
2013-04-26 08:58:52

今日ナイアガラよろしく
相場の神様へ
825
不動産屋
2013-04-26 09:01:57

No.813は、昨日の日中です。 約定せず。

予測
o 0 (13980)
H +70
L O-170
C O-130
H +70

売り指値  14030,14040,14050円
826
不動産屋
2013-04-26 09:06:38

予測 (O確定後)

o 13980
H 14050
L 13810
C 13850


827
不動産屋
2013-04-26 09:15:47

225買い指値
13920,13930円
828
なみと
2013-04-26 09:17:10

>No.815 by 不動産屋さん

いつも、不動産屋さんの売買をみて勉強させていただいております。
ありがとうございます。

私は、クロトンショックの時のLCで狼狽し、損失をさらに拡大しました。
不動産屋さんは、不動心をお持ちのようで、先日LC翌日に
しっかりと利益を出しておられて、その磨きぬかれた精神力に感嘆しました。

不動産屋さんのように、この掲示板の読者の多くが注目をよせる有名人は
「天の声」とか「金融世界の罠」とか、毎回ハンドルネームを変えて書く人も
熱い視線を向けているようですね。

私も、今後も注目させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
829
弧突
2013-04-26 09:32:29

L920-IN

おはようございます。

830
夢みる想い
2013-04-26 09:37:22

13940円、売りました
831
夢みる想い
2013-04-26 09:41:30

13940円、同値撤退
832
不動産屋
2013-04-26 10:20:11

225買い
13920   
13930

13950円で決済済み。
833
弧突
2013-04-26 10:37:51

L920-OUT955・・・+35

mini960が、ぜんぜん刺さりませんでした。
834
bcg
2013-04-26 10:41:52

皆様いつもありがとうございます。
陰陽のトマトさんも不動産屋さんも今日は陰線予想ですか。

ここの掲示板は良い方多いと思いますがたまにNo.609 by 天の声みたいな人が出てくるのは困ります。人の書き込み見て勝手に売買しときながらあれですから。
835
不動産屋
2013-04-26 11:04:45

ドル円売り @90.33円 (スイング)
836
弧突
2013-04-26 11:51:36

920-120=800
870-70=800
870-120=750

お気楽な計算で、すみません。
837
不動産屋
2013-04-26 16:25:21

NS(O=寄り付き)
O
O+90=H
Oー90=L
O+30=c
838
トマト
2013-04-26 16:42:40

bcgさん、こんにちは。 陰陽勝負に参加するようになってから、多少は勝率が上がってきたような気がします。 一日2回の予想は大変かもしれませんが、是非参加してみて下さい。お待ちしています。
839
弧突
2013-04-26 18:15:42

ドル円がむずむずしてきました・・・98.72

上か下か?。
840
bcg
2013-04-26 19:47:24

トマトさん。こんばんは。声かけて頂きありがとうございます。わずかな調整しかない相場に乗れず、かなり疲弊しておりますが元気が出ました。感謝致します。この相場に乗れて資金に余裕が出てきましたら是非参加させて頂きたいです。かなり先になりそうですが宜しくお願い致します。
841
不動産屋
2013-04-26 21:29:54

05P12500
11,12円買い仕込み完了済。
842
弧突
2013-04-26 21:33:37

L850-IN

なんとなくですが・・・。
800割れでLCかな・・・たぶん。
843
弧突
2013-04-26 21:44:57

840-55=785
840-110=730

これが、正解?。
844
不動産屋
2013-04-26 21:46:21

GW=円高
845
弧突
2013-04-26 21:57:37

ドル円が、21:00で98.30以下であれば、LCかも?。

チャートのバランス。
846
弧突
2013-04-26 22:02:07

>No.845 by 弧突 
「21:00で98.30以下であれば、」
間違い、22:00でした。
59分に超えたんですが・・・また、以下に・・・とほほ。
847
不動産屋
2013-04-26 22:45:40

225買い指値
13810円 約定
13800円
848
弧突
2013-04-26 22:46:28

L850-OUT810・・・-40

ピーマン切ってたら、玉がLCされました。

お粗末・・・。

トマトを切らなきゃ。
849
不動産屋
2013-04-26 22:47:08

ドル円売り利食い中。
850
弧突
2013-04-26 22:47:37

ついでに、805買いました。

お肉を解凍せねば・・・。
851
弧突
2013-04-26 22:55:30

今日、ドル円が100超えたらもしくは、97.50を割ったら、
相当いい参考になると思います。
852
弧突
2013-04-26 22:57:21

はい、
L805-OUT870・・・+65

働き損です。
853
不動産屋
2013-04-26 22:58:36

225買い
13810円  @13875円で利食い。
854
不動産屋
2013-04-26 23:00:53

ドル円
@99.33円売り
@98.16円で利食い。
855
弧突
2013-04-26 23:08:38

ドル円の98.30前後の攻防は、負け犬の遠吠えですが、
キャイン~です。
856
弧突
2013-04-26 23:10:11

なんていってる間に、NY。
857
不動産屋
2013-04-26 23:13:11

本日終了。
ウイスキータイム。
ドル円売り利食いましたが、97.10円取るかな。
858
弧突
2013-04-26 23:21:58

>No.857 by 不動産屋 さん

スコッチがお好きなのですか?。

わたくしは、ワインを頂きながらは、嘘で、
これから、晩御飯をつくります。

どうなんでしょうか、下のポイント(ターゲット)はたくさんありますが、
CFDチャートでは隠した部分もあります。

それでも、610ぐらいまで下げても、誰も怒らないでしょう。

妄想です。 
859
弧突
2013-04-26 23:37:46

買いたいが、晩御飯作りたいので、やめときます。

只今3810
860
不動産屋
2013-04-26 23:45:37

No.858 by 弧突さん
スコッチが好きです。
13740、13750、13760円は買います。 
861
不動産屋
2013-04-27 00:08:17

No.860 取り消し。
862
弧突
2013-04-27 00:35:13

>No.860 by 不動産屋 さん

わたくしは、バーボン派です。
しかも安いバーボンが大好き(高級も大好き)です。

スコッチは、難しくて・・・、美味しいのですが。

安値760ですか・・・逃しました。
晩御飯つくってました。
863
不動産屋
2013-04-27 02:07:57

No.862 by 弧突さん
結論、 あなたは、順張りに徹した方が良いかも。
酒場での経験上
バーボン派=順張り(安全第一)(空売りをしない堅実タイプ)
スコッチ派=逆張り(破産の可能性)
バーボンが好きな方とは、何故か合わないんですよ。
考え方、物事の進め方が違うんですね。
意見は何時も参考にする様にしてます。
864
不動産屋
2013-04-27 02:30:16

ポジ
株のカラ売り3銘柄 5/17に決済予定

05P12500 @28.2円買い400(現在13円)5/8に決済予定。
865
鼠ジジイ
2013-04-27 16:52:09

予定通りのナイアガラ
ありがとう相場の神さん

ここからはベテランは売り、素人は買いの図
866
弧突
2013-04-27 19:20:31

>No.855 by 弧突 

言葉使いが、つい、乱雑になりました。

大変、失礼いたしました。
867
新米
2013-04-28 12:09:52

>No.866 by 弧突さん

気にする事ないですよ。。。
「弧突さんらしく」で、いいじゃないですか。。。
私はいつも皆さまの投稿を参考にさせて頂いてますし・・・
楽しく拝見してますよ。。。
868
通りがかり2013
2013-04-28 22:56:54

しかし、思い返してみると、あまりにも凄いですね。
ずれても1日か2日です。
不動産屋さん、いつもありがとうございます。
>>
No.291 by 不動産屋 2013-01-06 12:57:55投稿
 1月7、17 売
 1月23   買
 2月9    売★★
★3月13   買★★★
 4月26   売★
 5月13   買★★
★6月28   売★★★★★。(3年サイクル天井、数字的クロス円含む)
869
不動産屋
2013-04-29 10:07:50

No.868 by 通りがかりさん

5月13   買★★
訂正
5月第四週  買★★★★★

870
不動産屋
2013-04-29 23:06:07

CFD225
13830~13850円売ります。

明日日中想定4本値
O 13780
L 13850
H 13700
C 13780
871
不動産屋
2013-04-29 23:07:12

13830円売り約定。
872
不動産屋
2013-04-29 23:13:47

13830~13850円迄継続して売って行きます。(50枚)
現在、13830円。
873
不動産屋
2013-04-29 23:26:56

13835.13840円売り約定。
874
不動産屋
2013-04-29 23:33:45

ポジ
@13836.66円売り 30
50売りでSTOPします。
875
不動産屋
2013-04-29 23:44:22

ポジ
@13838円売 50  これでSTOP。 就寝。

 
876
匿名X
2013-04-30 00:00:51

不動産屋さんへ。
勝手ながら、いつも参考にさせて頂いて、
感謝しています。
もしよろしければ、質問させて下さい。
この度の訂正で、5月第四週にとても強い買いサインが
出られたようですが、
三年サイクルの底レベルの強い買いサインとお考えでしょうか?
877
弧突
2013-04-30 00:12:07

>No.875 by 不動産屋 さん

何か気の効いた投稿をしたいのですが、思いつきません。

順張りを勉強中です。
逆張りも、もちろん猛勉強中・・・。
878
通りがかり2013
2013-04-30 08:48:55

>No.869 by 不動産屋さん
>訂正5月第四週 買

ありがとうございます。
879
不動産屋
2013-04-30 09:15:42

CFD225先物
@13838円売り@13806円で利食い。 +32円
880
不動産屋
2013-04-30 09:28:39

225先物
13800円買いました。
13790円買います。
881
不動産屋
2013-04-30 09:56:18

225先物買い
13800円   13810円で利食い。
13790円   13810円で利食い。  終了。
882
不動産屋
2013-04-30 12:53:21

追加
7912、  959円 空売り
883
不動産屋
2013-04-30 14:55:39

225売り指値
13880,13890,13900円。
884
不動産屋
2013-04-30 16:25:26

ポジ  13880円売り
225売り指値
13890,13900,13910、13920円。

想定レンジ 13720~13920円

885
不動産屋
2013-04-30 18:16:30

システム15分足
現在売り玉手仕舞い(利食い)13781,78円を想定。
しかし買いサイン点灯で利食います。

ポジ
13880、13890円売り
886
不動産屋
2013-04-30 18:41:44

225売り
13880円  13840円で利食い。
13890円  13840円で利食い。 
887
不動産屋
2013-04-30 22:50:55

NS日足想定レンジ(本日16時30分~明日15時15分) 
(変更)
13730~13930円

売り指値 13910、13920、13930円
明日日中、安値引けを想定。
888
弧突
2013-05-01 01:07:29

>No.885 by 不動産屋 さん
>No.886 by 不動産屋 さん


本日も、大変勉強をさせていただきました。

わたくしと不動産屋さんは、売買条件が、全くちがいます。
比較するのもどうかと思います。

15分足・・・お見事です。
ほとんどが見えていらっしゃるのですね。
889
弧突
2013-05-01 01:14:21

わたくしといえば、勉強(やり直し)しながら、
チャート上のサインをもう少し見やすくしたくて、悪戦苦闘中です。
で、GW中になんとかと思っております。

やりはじめたのはよいのですが、散らかって散らかって・・・。
元に戻せない・・・です。(涙)
890
不動産屋
2013-05-01 01:54:11

CFD225  15分足
13893円から売り上がれ指示。
13893円から売り上がります。
891
不動産屋
2013-05-01 02:06:26

明日の寄り付き、13800円を想定。
892
不動産屋
2013-05-01 02:21:14

現時点
日経平均は高く買われてます。
ドル円で見ると、1円辺り ±255円です。
ドルは、2.9円下がりました。 2.9×255=約740円の下落で13300前後が妥当。
ドル円で5.5円の下落を想定。 1400円の下落。
ただ、日経平均だけが、14000円を付けていないだけです。 これ待ち。
893
不動産屋
2013-05-01 15:56:24

想定レンジ
13800~13970円
今夜は、買い狙い。
894
不動産屋
2013-05-01 16:35:47

225先物
13820円買いました。
13810,13800円買います。
895
不動産屋
2013-05-01 18:13:24

No.876 by 匿名Xさん
6か月サイクル、PCボトムです。
896
匿名X
2013-05-01 19:57:35

不動産屋さん。

ご教授くださり、有難うございます。

大切に参考にさせていただきます。
897
うっかり
2013-05-01 22:31:39

mini13795円、微々買ってみました。
はてさて?
898
不動産屋
2013-05-01 23:06:17

225買い
13800  13810円で利食い
13810  13810円で決済
13820  13810円で損切り
899
不動産屋
2013-05-01 23:17:55

225
13760円買いました。
900
弧突
2013-05-01 23:19:32

L760-IN

どうなんでしょうか?。
だめなら即LCですが。
901
不動産屋
2013-05-01 23:19:53

225
追加13760円買いました。
13750円買います。

902
弧突
2013-05-01 23:23:56

とりあえずですが、
NK15分はまだ不安定かな。
NK01Hは下方向ながらも、反発しそうかも?。
NY01Hは、よくわかりませんが、反発領域に見えます。
903
うっかり
2013-05-01 23:30:22

今はPC1台で、よく分からんうちに反落、うっかり逃げ遅れました。
微々追加買いしようかと迷っているうちに、また上がってきました。
やれやれ、うっかり者で、困ったものです。
904
弧突
2013-05-01 23:34:51

>No.903 by うっかり さん

お元気そうで、なによりです(笑)。

わたくしも、片肺だけで、なんとかの状況です。
はやく、連休の間にチャートを整理したいです。 
905
不動産屋
2013-05-01 23:40:28

ポジ
13760円買い  13790円で利食い
13760円買い  13790円で利食い
906
弧突
2013-05-01 23:49:19

1H足が酷い十字足を、今のところ形成中・・・いまのところです。

L760-OUT785・・・+15

907
弧突
2013-05-01 23:52:24

レンジの中で、またレンジを作られても、を嫌いました。
お粗末。
908
うっかり
2013-05-01 23:57:02

No.904 弧突さん

今は腱鞘炎気味で、ダンボール箱の開梱とか作業が進まないです。
しょうがないので、養生しています。
No.897 mini13795円、微々買い、13805円で決済しました。
飯代程度でした。
909
不動産屋
2013-05-01 23:57:47

No.904 by 弧突さん
ガンバレ、ガンバレ~。
910
不動産屋
2013-05-02 00:32:51

5月
★★★ 4営業日目
 ★★ 5営業日目

  この期間が最大の山。


★★★14営業日目
911
弧突
2013-05-02 00:36:48

>No.909 by 不動産屋 さん

ありがとうございます。

世間には、無料でも超かっこよいインディケータがたくさんありまして、
主にオシレーター系がおおいのですが・・・、
わたくしもサインの見逃しを防ぐために、音や矢印ぐらいは表示したいな~と。
で、サインに近いところで十分なので、なんとか音か矢印表示できるように奮闘中です。

ポンチーカンのロ~ンと、チャートが鳴いてほしい(笑)。

で、オシレーター系のおもしろいのがたくさんあって、もうおもしろくて・・・。
使わないのにオシレターの強化もできればと・・・、
そりゃ~ちらかります・・・あはは・・・です。
912
弧突
2013-05-02 00:51:40

1Hが、上にいけるかも?。
どうなんか?。
もうちょいおしてくれれば・・・。

只今800前後。
913
不動産屋
2013-05-02 00:53:29

225先物
13790円買いました。
914
不動産屋
2013-05-02 00:54:55

13780円買います。
915
不動産屋
2013-05-02 01:00:54

システムが、明日日中の高値 13970円を予測。
我が息子です、 信じます。
916
弧突
2013-05-02 01:05:01

L795-IN

ここから下げるのは、覚悟して、しかたなし。
それよりNY1H反発領域だし、NKは分足で上昇トレンドをつくりはじめてるのかも?。

と、大袈裟にかきましたが、
只今、チャートが不完全のためよくわかりません。
917
不動産屋
2013-05-02 01:19:58

逆張り派重要度ランク
1、15分足
2、 3分足
3、1時間足 こいつが一番怖いんです、時として滝を作ります。(今、NYダウ作りかけてます)
                   NY、今日は止めて下さい。

918
弧突
2013-05-02 01:33:26

>No.917 by 不動産屋 さん

以前、1Hが一番怖いと、ご教授いただきました。
それを、心にとめ、今日にいたります。

NY、1Hは反発領域ではありますが、つまりは下抜けするかもしれない状況ですね。
下抜けした場合、14685前後でとまればよいのですが?。

ただ、下抜けしても、ここまで(14729辺り?)は、もどるよの意思もあるような・・・?。
919
弧突
2013-05-02 01:40:45

26:00でLCもありの判断をします。
920
弧突
2013-05-02 08:53:47

おはようございます。
26:00を前に寝落ち・・・睡魔にまけました。
921
不動産屋
2013-05-02 09:14:41

225先物買い。
13780、13790円
13750円で損切り。
922
不動産屋
2013-05-02 09:15:45

13740円買いました。
923
不動産屋
2013-05-02 09:20:02

13740円買い、13750円で利食い。

924
弧突
2013-05-02 09:49:10

L795-OUT785・・・-10

寄付きから下で、買いナンピンの指値が、甘すぎました・・・値切りすぎ。
925
鼠ジジイ
2013-05-02 14:44:30

いやいや気持ちのよい下げやね
相場の神さんあんがとさん、また次もヨロシコ
926
不動産屋
2013-05-02 21:40:34

225先物、CFD225先物
13910円前後売ります。
927
不動産屋
2013-05-02 21:42:53

5月7日日中想定レンジ
13790~13920円。
928
不動産屋
2013-05-03 09:48:05

CFD225先物
13950,13955,13960円売りました。
売り上がります。
929
不動産屋
2013-05-03 18:18:45

売り玉利食い中。
930
不動産屋
2013-05-03 18:25:37

CFD225先物
@13955円売り。@13899円で利食い。 +56円
931
bcg
2013-05-03 19:45:05

不動産屋さん。
いつもありがとうございます。
932
不動産屋
2013-05-03 20:03:28

年前半  円安、株高

年後半  円安、株安。 どうしてもこれが過る。
933
PC
2013-05-03 20:39:40

13940!
日経は強いですね
連休明けは14000を大きく超えてきそうです
934
夢みる想い
2013-05-03 21:37:17

CME14145円
935
PC
2013-05-03 22:03:35

さらに上昇してくるでしょう
連休明けは歴史的な大窓を創ると思います
936
不動産屋
2013-05-03 22:43:40

CFD225先物
14150、14160円売りました。
10円単位売り上がります。
937
不動産屋
2013-05-03 23:00:06

売り玉は、50円抜きで決済します。
938
不動産屋
2013-05-03 23:32:28

日本の休日に日経225が海外では、商いされてます。
不思議なもんです。
結論
日本市場の立会い日数を増やすべき。
939
不動産屋
2013-05-03 23:34:15

追加
14160円台継続的に売ってます。
940
不動産屋
2013-05-03 23:40:57

今夜は下がらないと見てますが、その中でのデイトレ。
20BB+2∑=14180円
ざっくり14180円辺りが今夜の高値と見てのトレード。
941
不動産屋
2013-05-03 23:46:45

20BB+2∑=14180円 (変動)
上記は、CFDベースです。
942
不動産屋
2013-05-04 00:19:18

今夜CFD 引け迄の想定レンジ
14057~14177円  高値引けの可能性。
現在、14167円
943
不動産屋
2013-05-04 01:35:29

ポジ
@14169円売り。STOPします。
現在 14188円。
944
不動産屋
2013-05-05 09:01:24

PCの見直しをしました。
また報告します。
945
不動産屋
2013-05-05 11:26:47

 今週のイメージ
週初~週央~週末= ?円~14260円~13880円。
 
946
MCZ
2013-05-06 00:51:15

新たなスイッチが入りました
14150越えで達成感も出そうだけど押しは浅く選挙までに15500オーバーするとおもいます
947
不動産屋
2013-05-06 09:00:52

@14169円売り。
@14179円で損切り。 -10円。
948
不動産屋
2013-05-06 20:10:20

ドル円売り
@99.31円
腹くくって売りました。
949
不動産屋
2013-05-06 21:27:46

★★★★★ 5月17日
 ★★★★ 5月20日  6か月サイクル天井。
  ★★★ 5月21日





 
950
不動産屋
2013-05-06 23:00:04

CFD225先物
@14196円売り オーバーナイトします。
現在 14170円。
明日、10時25分頃決済予定。
951
不動産屋
2013-05-07 09:01:44

@14196円売り
@14106円で利食い。 +90円
952
不動産屋
2013-05-07 09:39:47

ドル円売り利食い中。
953
不動産屋
2013-05-07 09:49:00

ドル円売り
@99.31円
@99.16円で利食い。
954
不動産屋
2013-05-07 09:50:47

225先物買い指値(前場のみ)
14010
14020
14030
14040
14050円
955
不動産屋
2013-05-07 10:43:49

No.954 取り消し。
956
なみと
2013-05-07 22:25:23

14240円買いました。 14270円転売指値を入れました。
957
なみと
2013-05-07 22:52:21

14240円同値撤退しました。寝ます。
958
不動産屋
2013-05-08 09:00:37

想定レンジ
14180~14380円。
959
不動産屋
2013-05-08 11:45:45

225売り指値
14380        約定
14390        約定
14400
14410円  各50
960
不動産屋
2013-05-08 13:11:13

225売り
14380                  
14390       
14400
14410円  各50

上記、14340円で利食い。
961
不動産屋
2013-05-08 13:19:06

225先物
14270~14230円迄買い下がります。 各20
962
たろ
2013-05-08 13:20:30

不動産屋さん、いつも、いつもありがとうございます。
今回もお世話になりました。
OPさん、いつも参考にさせていただいております。
またよろしくお願いいたします。
963
不動産屋
2013-05-08 13:21:20

3分足  14260円買いサイン点灯
15分  売り
964
不動産屋
2013-05-08 13:24:02

14270円買い、14310円で決済します。
965
いねむ
2013-05-08 13:26:11

不動産屋さん

GW前より不動産屋さんのコメント通り持ち玉売買しています。
おかげで負けなしです、、感謝しています。

真似(失礼)をすることで売買テク習得に一生懸命です。
しかし不動産屋さんのシステム、、凄いです♪
966
不動産屋
2013-05-08 13:26:14

14270円買い、14310円で決済完了。
967
不動産屋
2013-05-08 13:28:22

現在、5分足迄買いサイン点灯、
15分足買いサイン待ち。
全ての指値一旦取り消し。
968
不動産屋
2013-05-08 13:32:56

今週の高値、14440円かな。
今週は、高値から400円の押しを想定。
969
不動産屋
2013-05-08 13:42:47

14280円買いました。
買い下がります。
970
不動産屋
2013-05-08 13:47:05

買い玉、高ければ15時に決済します。
971
不動産屋
2013-05-08 13:55:51

5分足  14440円を付けた時の出来高=808枚だけです。
     前後の足も1566枚、1177枚だけです。
     これじゃダメ、もう一日待ちます。  
     天井出来高8000枚超えが望ましい。
   
972
不動産屋
2013-05-08 14:03:33

14280円買い 20、14340円で利食い。
P買いの損、今日1日で取戻したので良し。 終了。
973
おいどん
2013-05-08 14:39:53

971:不動産屋 [2013-05-08 13:55:51]
5分足  14440円を付けた時の出来高=808枚だけです。

ラージ6月だけで見たら8枚丈じゃないですか?
974
おいどん
2013-05-08 14:53:10

解かりました。5分足での5分出来高だったのですね。大変失礼しました
975
不動産屋
2013-05-08 20:03:32

第二6か月サイクル 23日終了。(起点=4月2日)
第二6か月サイクル 112日の上げ相場。
35日経過で 5%の調整
50日経過で10%調整。
70日経過で10%調整。

今夜は、14350、14360円が一杯一杯と見てます。
976
nanashi
2013-05-08 21:06:59

不動産屋さん

ありがとうございます。

今は、4月2日起点の第2PC、という事は3年サイクル起点は昨年11月なのですね。
過去変遷で見ても、とても納得できます。

貴重な投稿を頂き、心から感謝申しあげます。
977
不動産屋
2013-05-09 01:14:05

本日6戦目。
14340円売りました。
14350円も売ります。
978
不動産屋
2013-05-09 01:27:35

追加、14340円売りました。
979
革っく
2013-05-09 08:27:27

不動産屋さんは、デイトレをメインで取引してらっしゃるのですが?

また5-7月までの13000円割れ、想定されてる方っていらっしゃるでしょうか…今年はもう割れないもんだと思っちゃってるクチなんですが。
書き込む場所が違うかもですが、書き込みを読んでいて皆さんに聞いてみたい、と思いました。
980
不動産屋
2013-05-09 09:30:25

想定レンジ 14310~14450円。
981
不動産屋
2013-05-09 12:01:41

14340円 売り、決済買い指値 14330円

新規買い指値、14320,14310,14300円。
982
鼠ジジイ
2013-05-09 12:40:11

ナイアガラこいこい
相場の神さんヨロシコ
983
鼠ジジイ
2013-05-09 13:40:43

ええど相場の神さん
これこれ、おいらこれを待ってたの
どんどん下げようね
984
ガラ携帯
2013-05-09 14:05:38

14170までこいこいw
985
不動産屋
2013-05-09 14:18:54

225買いポジ
14300,14310、14320円 各20
14250円 100
986
不動産屋
2013-05-09 14:25:36

No.982 by 鼠ジジイさん
ずっと売り上がっているんですか?
デイトレをしてるんですか?
987
不動産屋
2013-05-09 14:31:45

今日の日足は朝から、小さな陽線を想定してました。
はたして~~。
988
いねむ
2013-05-09 14:48:22

あれ?

朝の高値は騙しと妄想、、これからナイト前に
買い下がります
989
不動産屋
2013-05-09 15:00:41

14210円 100買いました。
990
いねむ
2013-05-09 15:01:43

売り玉全て利確

売った分買いました
ナイトの上げ期待しています

991
不動産屋
2013-05-09 15:18:08

14210円買い   14230円で利食い
14250円買い   14230円損切り。
992
不動産屋
2013-05-09 16:49:23

14220,14230円買いました。
993
不動産屋
2013-05-09 17:40:58

14210円買いました。買い下がります。
994
不動産屋
2013-05-09 18:01:04

14200,14190円買いました。
995
いねむ
2013-05-09 18:45:10


今の14190円で一旦買い終了しました

為替と連動しているようにも思えず、、
変な下げ、、
身の程知らずでコメしましたがこれで終了
このスレは結構緊張しますね

今夜明日の上げ下げ楽しみにしています



996
革っく
2013-05-09 18:45:46

損切りは逆のサインが出たら、という形でしょうか。>不動産屋さん
997
不動産屋
2013-05-09 19:50:47

225先物
@14247.5円買い 160
 14250円で130利食い。 残30
998
不動産屋
2013-05-09 20:09:18

@14247.5円買い 30
 14250円で利食い。 残0

999
いねむ
2013-05-09 20:15:47

自分も14250円で利確しました

ありがとうございました。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。