Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その9

超超初心者
2013-03-09 03:49:25

宜しく御願いします

1
ミラ
2013-03-09 14:24:17

超さんスレ建てお疲れさまです!
2
不動産屋
2013-03-09 22:50:33

日経平均の過去検証する時に日経平均だけで結論を出したら間違います。
銘柄が入れ替わってます。
3
弧突
2013-03-10 00:08:37

NK先物 新人の弧突です。

玄人も素人も、関係なく参加しているので、生き残りたいです。

で、超苦手なライン引きまっくてます。

で、ドル円は、96.50超えは理解できましたというか、当然の価格です。
逆に、足りないぐらいです。
あ、そうか忘れてた~みたいな・・・。

ではNKは、・・・わかりません。
明日、引き直してみます。
4
弧突
2013-03-10 01:04:52

なんか、うさんくさい投稿になってしまいました。

わたくしと同様の勉強中のみなさん~、
11.03.16・Lかな(業者によって日付と値は違います)付近の安値と、
お好きな戻り高値で、ラインを結んで下さい。(好みです)
わたくしは、12.03.15Hでひきました。

たぶんこれが、お~髪よの、抜けたら脱毛ラインと仮定して(?)、
このお~髪脱毛ラインが最低限の基本と見立てた場合(仮定)、
複雑に絡み合うラインを無視して、そこを抜け出すラインを引いてみてください。(お好み優先)

軽く3/8に96円は超えていると思います。
お好みによっては抜けませんけどね(笑)。


ライン引きについて、アドバイス頂きたいです。
5
てつや
2013-03-10 13:57:33

みんなが買いだ~と言ってる時こそ僕は警戒したいわ。上がり続ける訳はないんだし
6
2013-03-10 14:20:40

みんなが買いと言ってるでしょうか?懐疑の中にあるのでは?
ここでは天底ねらいの方が多いですね。当たれば大きいですものね。
7
てつや
2013-03-10 15:56:29

天底狙いがデイトレの魅力でしょ?
8
2013-03-10 16:25:08

デイであればうねり取りですね。
9
てつや
2013-03-10 16:43:05

であれば似たようなものじゃない
10
不動産屋
2013-03-11 09:00:07

12270,12260,12250円買います。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。