Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

陰陽&±勝負スレ [半丁博打] その6

腐葉土
2013-02-21 09:26:04

陰陽…日中の陰陽を予想!
±勝負…大引け~翌日寄りを予想! (投稿締切時刻15:20)
ライバルはコイン!!!

-------
以下 管理人追記

▼2013年
6月 http://goo.gl/yftnr
7月 http://goo.gl/ud4l5
8月 http://goo.gl/m88vC
9月 http://goo.gl/wCtNM

▼過去戦績
2011年 http://goo.gl/T9TVI
2012年 http://goo.gl/Gosry

511
なみと
2013-04-19 13:34:06

+張りです。
512
とんぼ
2013-04-19 15:02:16

『+』でいきます。
513
トマト
2013-04-19 15:18:42

+で
514
パリ
2013-04-19 15:20:11

+でいきます。
515
モル
2013-04-19 15:20:57

+で
516
トマト
2013-04-19 16:26:17

なみとさん、常人さん、こんにちは。 外れますが、他山の石ということで。
NY先、円安で夜間は400円取るでしょうが、500円取れず、そこからは売りだと思ってます。380円~420円で利食い。430円~は売り上がります。踏まれるでしょうが、変なところで踏まれるよりはマシかもです。
517
トマト
2013-04-19 16:36:58

売り50円上から行きます。最初からハズシてます。
518
なみと
2013-04-19 18:52:00

トマトさん
予想、ありがとうございます。
>NY先、円安で夜間は400円取るでしょうが、500円取れず、

私は、まさか400円以上になるとは思ってもみませんでした。
トマトさんの予想の後に、不動産屋さんの想定レンジ300~490の発表を見て
今朝買った玉を一旦利食いしようかとも思いました。
予想外の上昇の心の動揺を落ち着かせ、
ノンポジから今朝買いを決めた理由である、G20後のドイツの金融緩和発表期待
がまだ明らかになっていませんし、
今日のダウは 170くらいは上がりそうですし、
来週月曜日は、13500円越えは充分ありうると思い、
そのまま持つことにしました。

トマトさんの来週の予想を楽しみにお待ち申し上げます。
ありがとうございます。
519
トマト
2013-04-19 22:49:19

なみとさん、こんばんは。
買い玉は435円~460円で利食い。売りは現在、470,475,480円で約定。5円刻みで500円まで指値してます。505円取ってきたら、しばし死んだ振りの予定です。
500円取れず、どこかで25日線までの調整と思ってますが、これはもちろん妄想です。

明日起きたら、外は雪景色なんてあるかもしれません。
520
なみと
2013-04-19 23:10:29

トマトさん、こんばんは。

私は、来週まで持ち越す予定でしたが、
ダウ寄り付き前の急降下を見て、13450円で転売しました。

私は、今の相場では売建する勇気がありませんので、
どこか少し安いところで買おうと思っているのですが、
一旦13410円まで下げた後、今は、13460円です。

13500円売り指値しようか、しばらく考えます。

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。