Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その7

匿名
2012-12-12 16:00:13

強制?

500
不動産屋
2013-01-17 15:18:56

ジェットコースター相場に持ち込むのが奴らの何時もの手です。

まだまだ、基本は売りです。
501
弧突
2013-01-17 15:24:55

引け、両建ていれました。

ミニは、620
S620
L620

しかし、嘘みたいな5分足です・・・トリプルボトムって言うのかな~?。
バタフライでしたっけ、イカとかタコとかの逆・・・?。
どわすれ・・・失礼いたしました。
502
超超初心者
2013-01-17 15:27:23

10680円売建て10600円リカク +80

下値10420迄あったとは驚き
まさにやりたい放題で、参加してたら鴨になってました




503
超超初心者
2013-01-17 16:31:31

寄り10640円売り
504
不動産屋
2013-01-17 17:19:45

225ポジ
@10598円売り 240.

今夜は、何もしない予定。
明日は、今日の髭刈り。
505
弧突
2013-01-17 17:47:28

ユーロ円に反応しない、ドル円とNK・・・なんで?。
両建てのL、意味なし・・・ガクツ
506
ringo
2013-01-17 17:58:38

>不動産屋さんへ

おかげさまで往復できました、ありがとうございます^^

>明日は、今日の髭刈り。

下髭のことですか?

と言うことは↓かしら?
507
弧突
2013-01-17 18:16:33

L620-OUT670・・・+50

やっとこさ・・・です。
508
弧突
2013-01-17 18:20:12

売りがささらん・・・です。
509
弧突
2013-01-17 18:49:37

S670-IN

刺さりました・・・さてどうでしょうか?。
510
超超初心者
2013-01-17 19:50:54

追加10730円売り
511
新米
2013-01-17 20:30:39

何か好き放題振り回してますね。。。
この結果が22日の午後には出るのでしょうか?
そろそろ一度は下方向だと思うのですが・・・
512
ミラ
2013-01-17 20:31:45

みなさんさすがに果敢に動いてますね。すごーい!!
私は手が動かず見てるだけ・・・。乱高下は天底の兆し??
513
OP
2013-01-17 21:06:06

8日の370
今日の420

二番底と思い、C買ってます。
514
兼業農家
2013-01-17 21:26:25

横からなんですが、昔、鷹さんが「上昇相場で、株価の大幅な上下運動があると、そろそろ転換点」と仰ってました。
NK先物を週足でストキャ・RSIを確認すると、ストキャは一杯一杯で買われすぎ中、RSIはもう少し上昇しても良い感じに見えます。
10960円まで戻すかは分かりませんが、ロングでのスウィングは注意、ショートのスウィングは週足RSIが下向いてからって感じじゃないんでしょうかねぇ~。
と、いうわけで私は1時間足をもとに15or5分足でしか取引できてないです・・・。
515
切腹侍
2013-01-17 21:31:01

いかがなされた?
切腹でござるか?
来週の日銀期待は根強いでござるよ

それまでは、遊ばれるでござる。
516
匿名Jr
2013-01-17 22:47:07

770 新規売り
517
弧突
2013-01-17 22:50:11

NYの1Hの火柱の割りに、ドル円もNKもさめてますね・・・。
518
うぉっ
2013-01-17 22:50:59

▲4,000万以上ですか?
真似できませんは・・・
利食えるでしょうが、その前にチビって失神します

明日手じまい売りでてリグえるでしょうが
庶民は恐怖で寝れません
519
弧突
2013-01-18 00:08:19

NY1H足で、売り条件成立したとおもいます・・・たぶん?。
本当は次の足をみないと・・・。

とりあえず、
S735-IN

もう眠たくて。
520
弧突
2013-01-18 00:20:04

しょえ~、さすがNY・・・。
お恥ずかしい。
521
珍しい
2013-01-18 01:43:59

不動産屋さんが引かされていますね。
未投稿でロスカット済かな?
522
弧突
2013-01-18 02:33:31

S735-OUT780・・・-45

L790-IN

メンテナンス中で書き込みできませんでした。
523
弧突
2013-01-18 02:35:08

ドル円、上抜け~。
524
弧突
2013-01-18 02:40:02

L790-OUT820・・・+30

とりあえず。
525
不動産屋
2013-01-18 02:44:28

No.521 by 珍しいさん
LCしません。

後、最大360売ります。

明日、10900円来いとの思い出見てます。

売り玉、10400円前後で利食えると思ってます。

今回の売り、怖くないんですよ。


526
天の邪鬼
2013-01-18 02:54:14

二番天井を取りにいってますね さて830~880あたりではないかと予想してますが、
外したら笑ってやってくださいな。

上級者以外は天井確認してから売れば良しでしょう。
527
nyanko
2013-01-18 04:00:30

日経11000円手前で二番天井なら、ドル円も90円手前で、失速でしょうか?
そうなると、来週派手に下落可能性、日経10200円位まで行くと、すっきりして買いやすいんですけどねえ。。全く反対だったら、ご免なさい。
528
珍しい
2013-01-18 08:20:56

不動産屋さん

ご回答ありがとうございます。

なぜ怖くないかわかりませんが、すごい自信ですね。
尊敬します。

今回の相場、怖くて自分は売れませんが、
応援しています。

529
毛利
2013-01-18 08:50:02

山高ければ谷深し。売りが怖いものは去れ
530
女好き
2013-01-18 08:55:39

>No.529

別に去る必要はないでしょ。
531
切腹侍
2013-01-18 09:01:08

↑ No.530 by 女好き さんに同意

個人投資家は焦って今売る必要ないでござる
天を確認してからでも利益は十分得られるでござる

532
切腹侍
2013-01-18 09:02:10

売りが怖いのではなくて、売る必要がないだけでござる
533
超超初心者
2013-01-18 09:05:42

追加10860円売り
此処から多めに売ります
レンジ抜けたらLCドテン買いします
534
弧突
2013-01-18 09:09:16

また、売ってしまいました。

S850-IN
535
仰げば尊し
2013-01-18 09:44:25


売れ 売れ!!
売りがないと上がらない!!
536
不動産屋
2013-01-18 10:22:36

10810円 240買い
建ち 120
落ち 120
537
弧突
2013-01-18 10:24:20

S850-OUT810・・・+40

様子を見ます。
538
弧突
2013-01-18 10:29:09

もう、850って・・・、はやいですね。
手動では追いつきません。
539
不動産屋
2013-01-18 10:29:21

約10600円売り240 10810円で120損切り。 -210 残120

ポジ
S 約10600円 120
L  10810円 120
540
OP
2013-01-18 10:46:50

三尊天井崩しで11000突破狙いのような。
入れ食いしながらCの枚数増やしています。
お昼休みに780あれば追加買いの予定。
541
(´・ω・`)
2013-01-18 10:54:28

LCしないとありましたがさすがに一旦減らしましたか・・・
もう下はしばらく無さそうですか・・・
ここ数日激しいですね
542
ken
2013-01-18 11:24:34

no541
張ってもない者がいらんちゃちゃをいれるな。
ポジション調整だろうが。
543
(´・ω・`)
2013-01-18 11:44:45

ポジってるからこちらを参考にさせてもらってるんですが・・・
お気に障ったのなら申し訳ございません
すいませんでした
544
切腹侍
2013-01-18 12:15:13

>No.529 by ○○ さん 
>山高ければ谷深し。売りが怖いものは去れ

そなた自信が去ったでござるか?

545
人生ポジティブ
2013-01-18 12:18:44

No.541 by (´・ω・`) さん

LCではありませんよ。
果敢に両建てにして攻めています。

もしも放置しいたら10900
10810で決済された。
+90儲けたと思っていいのでは・・・?

しかも両建てしてますので結果的に収支トントンまで
持って行くはずですよ。
手腕をよく目に焼き付けるチャンスですね
546
設備屋
2013-01-18 13:12:09

MACD、ここから下げたらおいしそう
な感じになってきました、
870円売りました
960超えたら切ります


547
超超初心者
2013-01-18 13:32:54

追加10880円売り約定
548
設備屋
2013-01-18 14:17:08

840円で半分決済しました
549
超超初心者
2013-01-18 14:33:18

10860円買建ては同値決済
550
毛利
2013-01-18 14:39:21

こんなところでひるむ事はない。11000が突破されればそれもよかろう。
10900なんてどうってことない。暴騰の先には暴落あり
551
設備屋
2013-01-18 15:07:48

920円売りました
@895
552
弧突
2013-01-18 15:08:48

S910-IN

あ~どないしょ・・・(笑)。
553
hihi
2013-01-18 15:15:15

現物の週足が過去に無いような不思議な形になってますね

554
弧突
2013-01-18 15:19:07

S910-OUT920・・・-10

先物NK 週足陽線、
現物NK平均の週足は、不気味・・・。
555
弧突
2013-01-18 16:48:45

S960-IN

はいっちゃった。。。
556
設備屋
2013-01-18 17:06:30

960円で返済 都合-35
来週頑張ります。。。
557
超超初心者
2013-01-18 17:13:43

10960円買い
両建てします
558
弧突
2013-01-18 18:18:50

S960-OUT925・・・+35

L925-IN

とりあえず。
559
ミラ
2013-01-18 18:29:17

不動産屋さんも超超さんも両建てですか!?
なんか難易度高過ぎて入ってもすぐ逃げちゃいます。
ボラがあるのは嬉しいのですが今回の相場はなんだか凄いですね^^;
みなさんの売買、なかなか真似はできませんが参考にさせて頂いております。
弧突さんも果敢で凄いです!
560
aki
2013-01-18 18:35:36

60分のチャートが左右対称ですね~どこままで。。。
561
弧突
2013-01-18 18:44:45

L925-OUT940・・・+15

様子を見ます。
562
設備屋
2013-01-18 19:06:26

弧突さん、ナイスショット!
563
弧突
2013-01-18 19:41:02

>No.559 by ミラ さん、こんばんは。
「弧突さんも果敢」ではなく、無謀なだけです。
本当に恥ずかしくて、恥ずかしくて・・・。

>No.562 by 設備屋 さん、こんばんは。
「ナイスショット! 」
ありがとうございます。

厳しい相場ですが、互いに頑張りましょう。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

にしても、950あたりをフラフラされると、生きたここちがしません。



564
切腹侍
2013-01-18 22:13:57

ここで売り売り言うやつが多いってことは・・・・

デジャブですか?
9200近辺でも、ここで売り売り坊主が多かった・・・

ってことは、まだ・・・あるってことか。

まだは、もうなり、
もうは、まだなり

565
弧突
2013-01-19 00:20:17

>不動産屋さんへ
世界は混沌としているのでしょうか?。
ユーロドルとユーロスイスは、一応下方向に仲良く進みそうですが、
ユーロドルとドル円は多少時間差はあっても、
あれ?。
書き込みしている間に・・・
NYとNKが上昇始めていたので、おかしいなとおもったのですが、
NKとドル円以外はシンクロしそうな気配です。
失礼いたしました。

566
弧突
2013-01-19 00:35:50

ひょっとして各通貨も各国株価も、平均線待ち?。
先行が、ユーロドルかユーロスイスでしょうか?。

殺人通貨ポンドは、まったくわかりません。

実は、為替もテクニカルも全くわかってないのかも・・・(笑)。
相場観なんて一億年、早いようです。
567
弧突
2013-01-19 00:48:36

>不動産屋さんへ

訳のわからない、大変失礼な質問を投げてしまい、
もうしわけございません。

その疑問を検証することに意味があることに気がつきました。

ごめんなさい。
568
不動産屋
2013-01-19 01:13:33

10900円買いました。
569
弧突
2013-01-19 01:14:23

よしゃ~きた900・・・って、
売り買いどちらかは内緒。

実は書き込む時間がなかった玉でした。
570
不動産屋
2013-01-19 01:17:10

10890円買いました。
571
毛利
2013-01-19 02:20:44

リアルな勝ち組であるならば
形成不利な売りをやっている者に対してわざわざ売り売り坊主とか、そんな侮辱した表現が出来るであろうか
リアルな勝ち組であるならば
わざわざ他人の過去のコメントを探しだして、さらすというストーカーまがいの行動をとるのであろうか
負けいくさであれば武士毛利は潔く投降する
形成有利であるにも関わらすストーカーまがいの行動を繰り返すものは腰抜け侍であり自身の気の小ささをわざわざ暴露しているようなもの
そういった行動を繰り返すものには天誅が下るであろう
勝っているのなら形成不利な陣営をほっとけばよいのである。それが武士の情け
572
毛利
2013-01-19 02:26:20

毛利は形成不利であるが負け戦ではないと考える。決してぶれてはならない
いつでも売りは買いに勝ってきている。それはブラマン以降の歴史が証明している
たとえ長期戦になろうとも。いや来週にも暴落があるのではないか
つまり買い方は益があるうちに利益確定しておくべきであろう
573
切腹侍
2013-01-19 11:00:32

リアルで売りで儲かっている人は
こういう事いわないでしょ

>No.529 by 毛利 2013-01-18 08:50:02
>山高ければ谷深し。売りが怖いものは去れ


買う人がいるから売る人がいる
売る人がいるから買う人がいる

リアルで売りで儲かっている人なら
たぶん、こういうでしょうね

どんどん買ってください。
そして悲鳴をあげて投げてください
そうしたら深い深い谷がきますから・・・
574
毛利
2013-01-19 14:22:58

相場には人それぞれの考えがある
考えが勝っていても気持ちで負けていれば結果的に損失をこうむるのが相場
恐怖が一番の敵である
ある意味恐怖を感じるほど張ってはいけない。そんな張り方をする人間は去れということ
いずれ痛い目にあうのじゃ
相場には人それぞれの考えがある。考えと気持ちは別物じゃ

腰抜け侍よ
ストーカー癖を今すぐ止めなされ。毛利以外にもそういうことをしてないか?

それが出来なければ
ストーカー癖のある人間は去れ
と言わせてもらう
575
修羅
2013-01-19 14:44:51

はじめまして。
私はテクニカルなどわからないのですが、皆様はどんな勉強されてましたか?

素人ながら
CME10965円で
ドル円も90円で保たれたまま終わっているので、
月曜日までなにもなければ、同値くらいでNK225も始まり10980円くらいまで序盤で上昇し、一旦落としてもみ合いと予想します。

日銀決定会合があるので、サプライズや為替の上昇がまだ出れば、月曜日か火曜日には11000円を越えると思います。

自分は短期的には買いだとも売りだともつく危ない状況に見えます。

11000円手前で揺さぶりを月曜日と火曜日でかけてきてどちらに行くかで決まりそうですが、皆様は売りと買いどちらから入りますか?

一旦11000円越したらリカク入りにくく、すぐには割れないと思いますが、為替90円からは円安がそう簡単に来るとも思えないんですよね…

よほどの事件以外で1000円単位が簡単に割れる事ってありますか?
576
超超初心者
2013-01-19 18:49:51

追加で10920円買いました
ザラ場、東証の売買高、特に、外資系手口を見る限り、上じゃないかなと思います
少なくとも11400を狩りに来るとみます
此処からの寝返りは危険ですので慎重にいきます

577
修羅
2013-01-19 20:46:15

来週月曜は米国が休場みたいですが、外資系が日本株買えないなら今までのような上昇は月曜に限れば難しいように思いますがどうなのでしょうか…
今月はじめもそうでしたが経験上、アメリカが休場の日は値幅が少ないボックスが多い気がします。

逆に言えば順張りの外資系がいないおかげで大幅な下げがなくて安心買いでジリジリ夜間まで上げが続く可能性がありますね。
578
天の邪鬼
2013-01-20 13:51:25

二番天井予想はみごとに外れました 私のテクニカルや経験則では対応出来ない相場です。
ここは相場に付いていくのが良しでしょうね、
新年そうそう初笑い(者)です  申し訳ありませんでした。
ちなみに日経CNBCで 今回外国人は約2、5兆円買ったようですが まだ3兆円 買い余力が有ると言ってました。
ここから更に買い進むのか 一旦小休止すろのか悩ましいところです。
579
不動産屋
2013-01-20 21:15:13

initiativeを追及して自動売買を作りました。
でも機械に勝てる可能性が十分にある。でも平均したら機械が優れてます。

しかし機械はアホです。
今年は機械に勝ちたい。

時にして売って損、買って損を繰り返す自動売買のアホはが偉大に見える時が有る。
580
不動産屋
2013-01-21 08:17:58

10890、10900円買い
決済売り指値10970円。
581
不動産屋
2013-01-21 09:10:29

10870円買いました。
10860、10850円買います。
582
超超初心者
2013-01-21 09:39:17

@10810売建て10770リカク +40
残10960、10920買い
583
ミラ
2013-01-21 10:28:57

相変わらずボラは凄いですがこの辺で一旦レンジですかね?
日柄調整でどちらかにズドンでしょうか。
買いでいいのでしょうがなかなか手が動きません^^;
584
修羅
2013-01-21 11:54:09

ミラさん

上値も重そうなので恐いなら待つのが一番ではないでしょうか?

恐いって事は高値だとも自分で思ってるからのはずです。

チャンスは待てばいくらでもあるので。

もし上がってもあそこでとっていればとか考えないことです。
逆に上がったら売りから入れますよ。
585
超超初心者
2013-01-21 12:28:47

10770以下は追加で買います


どちらでも良い事なんですけど、この大きな上昇相場で最近少し気になるのが、「踏まれる」という言葉です
自分の周りでは本当によく耳にします
思いの外、売建て玉が上昇してしまい、自分が損切り=踏むのではなかったのかな? といつも気になってしまいます
間違ってたらすみません 

586
携帯さん
2013-01-21 12:33:35

自分が売った位置より上がるから踏まれるって言うのだと思います。
決済は考慮に入れてないんじゃないですかね…
587
通りすがり
2013-01-21 12:49:49

確かに最近の「踏む」の使い方、おかしいですよねw
損切り=踏む、踏まされる
空売りの含み損=担がれる
だと、私は認識しています。

「踏まれる」という言葉、私もどうもしっくりきません。
588
ななし
2013-01-21 13:36:59

超超初心者さんが言ってるのは、受動態/能動態の違いのことでは?

本来なら超超初心者さんご指摘の通り、「踏む」が正しいのだと思います
http://www.nomura.co.jp/terms/japan/hu/fumi.html

某巨大掲示板でもこの言葉の使い方が時々話題になってますね
弱小個人投資家からしてみると、大口にしてやられたという気分からつい「踏まれる」と言いたくなってしまうのかもしれません
あるいは、含み損状態の「担がれる」が受動態なので、それに釣られてしまうのでしょうかね
589
超超初心者
2013-01-21 14:14:38

皆様、丁寧に教えて頂き有り難うございます

やはり本来、踏まれるは誤りのようですが、時代の流れで誤って使う方が増えたようですね
590
超超初心者
2013-01-21 14:43:58

10770円買い
591
修羅
2013-01-21 15:25:33

10830 1枚新規買
10765 5枚新規売

10720 5枚引成買決済

騙し上げでしたね…
売りの板が先物と為替ともに厚くて買いが弱くなった時は買ったらダメですね。
噴くかと思って最悪のとこで買いましたが、玉一枚だったので、なんとか抜けれました(>_<)
今日は1枚につき+90
売った場所も最悪の位置なのでただの偶然、下手くそです…
592
不動産屋
2013-01-21 23:32:27

ポジ
10803円買い 300。
10600円売り 120。

明日、11時、13時にポジ大きく変えます。
593
天の邪鬼
2013-01-22 00:14:59

高値圏での抱き線 現物15日の高値を抜けなかっつた事から 
明日の日銀会合でよほどサプライスが出なければ 目先調整の可能性が有りそうです。
日柄 とそこそこ値幅を伴うのかは 動きを見てからの判断でしょうか。

 
594
不動産屋
2013-01-22 01:54:27

未来予測絞り込み検索手順 (全て過去検証から)
1、月足
2、週足
3、日足 先週今週どちらかが週に4営業日しか無い時が難しい。(これが今週です)

4、分足   の順で絞り込み。

これは過去のローソク足です、たかが80余年分

昨日は完璧、今日は1日飛ばしが完璧で有る様にと要時間、NS寄りまでかかりました。

結論、現時点での類似は二つだけです。 興味が有れば言って下さい。

これは、単なる予測です。

595
不動産屋
2013-01-22 02:21:56

225現在8810円、想定より少し高いです。
想定は、10780円NS終値

10800円買い300 
10800円  100利食い。 
10810円   80利食い。 残120 +10


ポジ
約10792円買い 120。
約10600円売り 120。

596
修羅
2013-01-22 02:39:40

明日繰り上げで8時から決定会合スタートのようです。

ナイトセッション
10795円5枚新規買い
10810円5枚決済売り


明日寄りから上げる確率のほうが高そうですが、
ドル円は揉み合い、
225ミニは板が薄くて引けでわざと下に行く可能性もあるので一旦決済。

遊びで引け成りで1枚買い持ち越し予定。
597
修羅
2013-01-22 02:58:10

10800円割れて引けるとは今日は直感が当たりすぎる。

明日は様子見で入るか決めます。
引け成りどうしようかな…
598
10868買ポジ
2013-01-22 09:39:52

不動産屋さん、いつもありがとうございます。
これからのシナリオ気になります。
教えていただけますか。
599
超超初心者
2013-01-22 11:06:26

10700円買い
600
超超初心者
2013-01-22 11:18:37

10700円買建て10720円リカク +20
601
修羅
2013-01-22 11:20:59

買うなら情報出て様子見てからですね…
12時過ぎに会合結果発表しだすみたいなので売買にはご注意を。

10700円割れて680や660で下げとまるかどうか…
602
hihi
2013-01-22 13:12:50

【日銀会合結果】:2%の物価目標を設定:資産買い入れを増額:必要とされるまで継続、ゼロ金利と資産買い入れ:13年末まで現行方式での買い入れを行う:14年初から期限定めず毎月一定額の資産買い入れ:政策金利は「0-0.1%」の据え置き:脱デフレ共同声明を決定
603
超超初心者
2013-01-22 13:21:26

10670円買い
604
隠れ不安
2013-01-22 13:21:31

不動産屋さん
 
 いつもありがとうございます。さすがですね。
605
超超初心者
2013-01-22 13:22:38

訂正10680*2
606
ミラ
2013-01-22 13:22:50

後だしなので値段は書きませんが日銀発表上げからの下げをちょっと取れました。
ダボス会議で円安責められたりもあるのでしょうか。
出尽くしでようやく調整が来ればいいのですが・・・。
607
hihi
2013-01-22 13:26:04

今日このまま安値引けしたとして、
今晩のダウの新高値について行く動きをされたら
たまらんないですね
個別の板スカスカ簡単に飛びますねw
608
不動産屋
2013-01-22 13:29:59

ポジ
約10792円買い 120。 @10845円で利食い。 +52
約10600円売り 120。  @10650円で損切り。 -50

戻りを売ります。
609
hihi
2013-01-22 13:37:51

不動産屋さんお疲れ様でした

5日線10692を挟んだ攻防が続きますす
610
不動産屋
2013-01-22 13:40:04

10570、10580、10590円 買います。

10680円売りました。売り上がります。
611
不動産屋
2013-01-22 13:48:36

10690、10700円売りました。
10710,10720円売ります。 各20
612
匿名Jr
2013-01-22 13:52:01

650 決済
613
修羅
2013-01-22 13:58:52

不動産屋さん大勝ちされてるみたいで良かったです!
614
弧突
2013-01-22 13:59:54

先週だったかな?、書き込んだ玉の整理ができました。

L690.700・・・決済

S620・・・決済

*書きっぱなしは、よくないので・・・。
615
hihi
2013-01-22 14:04:26

追加金融緩和「想定内」「やや失望感」 市場の見方
(1/2ページ) 2013/1/22 13:57
www.nikkei.com/article/DGXNASFL220J3_S3A120C1000000/?dg=1
616
修羅
2013-01-22 14:16:53

終値10700円以上は流石に行きますかね…
617
不動産屋
2013-01-22 14:19:05

730売り、740,750売ります・
618
修羅
2013-01-22 15:02:56

10720円 新規5枚買い
10735円 決済5枚売り
619
設備屋
2013-01-22 15:44:30

不動産屋さん、
いつも有難う御座います、
200円の輪っかさばきお見事です!

ところで、No.594 の投稿ですが、
引けても尚、稀な形なのでしょうか?
それとも、方向性が出たのでしょうか?
今引けたばかりなのにスイマセン。
よろしければ、ご披露下さい。


620
隠れ不安
2013-01-22 16:13:42

不動産屋さん

 私も知りたいです。

 No.594の 結論、現時点での類似は二つだけです。 興味が有れば言って下さい。

これは、単なる予測です。

 についてよろしくお願いいたします。
621
ringo
2013-01-22 16:24:49

>No.594不動産屋さん

私も知りたいです。

お願いします☆
622
不動産屋
2013-01-22 17:56:30

@10705円売り 120
 
 10600円で利食い。 +105 ノーポジ。

623
不動産屋
2013-01-22 17:59:29

戻りは売ります。
急落買い狙い。
624
修羅
2013-01-22 18:54:08

不動産屋さんとった幅がすごいですね。
そろそろ買いも売りも恐い位置になってきました。
625
不動産屋
2013-01-22 19:47:32

225買い指値
10550、★10540、★10530円。
626
不動産屋
2013-01-22 20:28:25

No.620 by 隠れ不安さん
No.621 by ringoさん

単なる予測です。
これは、デイトレの妨げになるだけです。
記述しない方が良いとの結論に至りました。
申し訳御座いません。
627
代書屋
2013-01-22 20:28:49

225買い指値
10470、★10460円。
628
隠れ不安
2013-01-22 20:47:53

不動産屋さん
 かしこまりました。
よろしくお願いいたします。
629
設備屋
2013-01-22 23:01:31

No, 626
不動産さん、
私も同じ質問してました、
ご回答有難う御座いました、
630
不動産屋
2013-01-22 23:22:14

225先物買い
10570、10580、10590円 各20、@10580円買い60
                        10610円で利食い。

631
不動産屋
2013-01-23 09:03:06

10550、10540,10530,10520円買いました。
632
不動産屋
2013-01-23 09:47:59

10550、10540,10530,10520円買い.
決済売り指値
10650、10640,10630、10620円
                    約定

633
不動産屋
2013-01-23 09:52:04

新規売り指値
10670,10680,10690,10700円。(NS含む)
634
不動産屋
2013-01-23 10:04:50

買い玉決済完了。 @+100
635
隠れ不安
2013-01-23 10:11:31

No.634 by 不動産屋さん

 おはようございます。今日は休みなので朝から見てましたが、素晴らしいですね。

朝は間に合いませんでしたので、今から、新規売り指値しておきます。
636
弧突
2013-01-23 10:14:53

>No.634 by 不動産屋 さんへ

おはようございます。

そして、利確おめでとうございます。
お見事です。

わたくしは、指値510でおいてけぼりでした・・・(笑)。

ところで不動産屋さんの、睡眠時間って・・・?。
637
不動産さん
2013-01-23 10:17:29

不動産屋さん

なぜそんなにわかるんですか(>_<)
今日終値10700円近く予想って事でしょうか?
638
ringo
2013-01-23 10:22:05

>No.626 by 不動産屋さんへ

了解です。

時々、ポイント価格書いてくださるだけで嬉しいです、今日のように。
予約中です。
夜間にひっかかるといいな~♡
639
不動産屋
2013-01-23 10:24:42

今夜の225NS

10680、★10690、★10700円。
640
不動産屋
2013-01-23 10:28:00

225買い指値
10560、10570,10580円。
HITしたら、決済は引け成り。
641
弧突
2013-01-23 11:23:32

>No.631 by 不動産屋さん

不動産屋さんのチャートは凄すぎます。
そして、どこをどうすれば、そこまで見えるのか?。

今朝の寄りから下げて510で切り返しは、
大証15分.30分とCFD JP225 1時間足では単なる突っ込みにみえました。
キチンとした買いサインはでませんでした。
ただし、段階的な条件で買い下がりは、ありだとおもいます。
*段階的条件とは、例えばですが、ボリンジャー±2~3σを超えた割れたなどのようなこと。
この場合、びっくりするほど上がらないし、すぐに戻りやすいように思っています。

そこで日足です。
不動産屋さんの条件では、日足レベルではいかがだったのでしょうか?。

わたくしのCFD JP225日足では、寄り付き前にぬるめの買いサインが出ておりました。
(最近は、値動きが激しく、1時間足で同じサインがでても、ぶっちぎられています。)
大証日足では、出ていません。

また、古典的手法で、日足MAクロス張りの応用もかんがえられます。
例えば580以下は買い、目標は730前後で、そこまでは値幅分割決済・・・とか。
ただ、そこまで待たずに決済されましたので違うのでしょう。

う~ん、道は遥か彼方・・・で見えない・・・です。

単純に5分足だったりして・・・。
642
ミミ
2013-01-23 12:15:24

以前、ある機会に統計学(だったと思いますが)を使って、短~長期の未来曲線を描く事が出来ると聞いた事があります。
かなり精度が高い様ですが、数学&システム苦手の私には、悲しいかな自力で使いこなすのは無理なので使った事はありません(ノω・、)

もしかしたら、不動産屋さんはその様なシステムを使っているのかしら?と勝手に想像しています。

643
携帯さん
2013-01-23 13:39:20

535まできました。
ここから戻す?
NSでも下げそうに見えます。
644
不動産屋
2013-01-23 15:02:32

225

@10570円買い60玉持越します。
645
不動産屋
2013-01-23 15:10:15

10470円 60買いました。
646
うーん
2013-01-23 15:35:10

なぜいま買う?
理由がわからん。
NYがいつまでも調子いいとは限らん。いつ日本のように崩れるか。
647
うーん
2013-01-23 16:44:30

やはり下で買えた
648
ミラ
2013-01-23 16:54:48

NS 450Lしてみました・・・。怖いので逆指し入れてお祈りします!
649
携帯さん
2013-01-23 17:26:02

利がのったらある程度で決済すべき。
650
不動産屋
2013-01-23 17:28:53

No.646 by うーんさん
8,12H足が売りサイン点灯中です、これが買いサイン点灯まで戻り売りです
ここの皆さんは解ってます。
しかしここはデイトレです、3,5、15分足で各々トレードしてます。
651
不動産屋
2013-01-23 23:04:11

10580円前後迄戻ればと願ってます。
652
修羅
2013-01-23 23:11:16

為替の投げは落ち着いてますが先物ともに上値を抑えられそうですね。

ダウが上げてくれて10580円いくことを願ってます。
653
不動産屋
2013-01-24 03:30:20

225

@10570円買い60
 10470円買い60
CFD
@10462円買い60

明日10580円以上で寄りついたら買い玉全て利食います。
もし10650円以上で有れば大きく売ります。(指値完了)
654
ミラ
2013-01-24 09:09:37

450L-480C
また今日も寄りがめちゃ低かったですね。
大きく戻してくれたほうが安心して売れますが・・・
655
修羅
2013-01-24 09:18:11

10485 新規売り
10455 決済買い

10500円板が多いですし、突破できなさそうですね。
枚数少なめで売ります。
656
修羅さん
2013-01-24 09:40:57

10495新規売り
10490決済買い

このまま買いがもって500円突破してほしいですね。
657
携帯さん
2013-01-24 10:16:41

アップルのおかげでナスダック急落
日経にも影響している
10500円より10400円を見るべき。
658
不動産屋
2013-01-24 11:28:10

225先物
@10520円買い 120
 10530円決済。   +10.
659
ミラ
2013-01-24 11:31:07

不動産屋さん、相変わらずお見事です。
660
修羅
2013-01-24 11:41:01

上海株高で連れ高!
買いいただきました(m'□'m)

不動産さんの価格にいきそうで良かったです。
661
ミラ
2013-01-24 11:53:44

570Sしてみました。
662
ringo
2013-01-24 12:36:49

>不動産屋さんへ

昨夜の買い下がりmini、返済できました。
ありがとうございました!☆
663
不動産屋
2013-01-24 12:56:50

★10670、★10680.
売り指値
10660,10670,10680円。
664
修羅
2013-01-24 12:57:37

北朝鮮が核実験の実施を警告した事で地政学的に円安が加速だそうです。

ここからどうなるやら…
665
不動産さんファン
2013-01-24 13:09:29

不動産屋さまの本日の終値予想はどの程度ですか?
666
修羅
2013-01-24 14:42:04

10575新規買い
10615決済売り

出来高が7000越えてたので当たりで良かった。
667
修羅
2013-01-24 14:47:13

西村副大臣
対ドル100円問題ないとの認識は浜田氏と共通

とのコメントを受け主要通貨上昇。
668
不動産屋
2013-01-24 14:51:03

No.663 by 不動産屋 中止。
669
修羅
2013-01-24 16:37:33

日中引成で買ったら運良く為替とともに暴騰…

10670で決済してしまった(-_-;)
670
ミミ
2013-01-24 20:12:29

今の相場、93年相場に似ていると思うのですが・・・単なる錯覚でしょうか(-ω- ?)

671
弧突
2013-01-24 20:57:24

No.670 by ミミ さん

こんばんは、弧突です。

93ですか・・・で、この先はどうなるのでしょか?。

少しだけ記憶があるのですが・・・。
すみません、そこまで過去のチャートがみれないもので、ご教授頂ければとおもいました。

今週風邪で、完全ダウンです。
くしゃみで、ご発注しそうです。
672
弧突
2013-01-24 23:30:41

この時間に700超えは・・・つらい。
たまには、4H足が効いて欲しい・・・と、鼻水だけは下に落ちます。

S695-IN
673
弧突
2013-01-24 23:35:45

S695は、売りサインとかではなく、指値取り消しをわすれてました。
674
匿名
2013-01-24 23:38:23

>鼻水だけは下に落ちます。

すみません、笑ってしまいました^^
あまり無理なさらず頑張ってください。
675
超超初心者
2013-01-24 23:49:44

@10670円買い10740円リカク +70
676
修羅
2013-01-24 23:50:14

あっさり10755円まで上げちゃってますね(o>ω<o)

ここまでいっきに上げると入りにくいですね…
677
ムウ
2013-01-25 00:15:06

高値10790円(笑)やりすぎ
678
ミミ
2013-01-25 07:29:40

NO.671 by 弧突さん

仮に93年類似相場だとしたら、もう一度15日高値接近して、その後9日安値更新、その後3段上げで(当時の日柄は57日)15日高値を若干更新になると思います。

時間足は過去1年半しか見る事が出来ないので、見ていません。
月足・週足・日足も20年しか見れないので、93年はギリギリのところです。
月足と日足が何となく似ていると感じただけですので、信用しないでください。☆

それにしても、不動産屋さんのチャートは、時間足も含めて80年間も見られるなんて・・すばらしいですねo(^-^)o
679
弧突
2013-01-25 10:16:22

No.674 by 匿名 さん
お気づかいありがとうございます。
今も、だだもれです・・・。

No.678 by ミミ さん
大変丁寧なお返事をありがとうございます。
きちんと検証されて、参考になりました。
680
ringo
2013-01-25 12:31:13

>No.678 by ミミさんへ

ありがとうございます( ..)φメモ

この一月、(あと4営業日ありますが)ドッタンバッタン、異様にボラ大。

このまま、鷹さんの言う「節分天井」に突っ走るのか・・・?

個人が2週連続で買い越しに転じましたね。



681
弧突
2013-01-25 16:09:22

何故か、大証週足 売りサインがちらつき始めてます。
夜間寄り値で、点灯するかもしれません。
ただし、日足はまだですし、週足ですのでかなりぶれます。
今のボラなら、500はぶれる可能性があります。
・・・て、それじゃ~売りサインになりませんよね(笑)。

CFD週足は、まだ上にいけるといってます。
本日深夜の終値と月曜寄り値で、売りサイン点灯かもしれません。
まあ、週足ですので点灯してもかなりぶれます。

あと、きになっているのは、17:00~21:00、
軽い押し目を形成するかもしれません?。

今、見えているのはそんな感じです。
682
弧突
2013-01-25 16:13:40

風邪で絶不調なのですが、夜間寄りをみたら外出します。

投資ファンドの説明会ですが、為になると思い行ってきます。

夜間参加される方は頑張ってください。
683
超超初心者
2013-01-25 17:59:47

本日の大口手口
やはり野村が大量買いでしたね
684
修羅
2013-01-25 18:02:29

だから野村は情報だして買わせるのか…
685
不動産屋
2013-01-25 19:28:52

225売り指値
11080、11090、11100円 100。
686
携帯さん
2013-01-25 19:37:27

確かにその価格なら利が乗るかもしれんが、まだ下げる気がない
いま売るのは危ない。

687
不動産屋
2013-01-25 19:39:40

11040円売りました。
売り上がります。

ドル円
90.80円から売り上がってます。
688
不動産屋
2013-01-25 19:52:04

11050円売りました。
689
不動産屋
2013-01-25 19:57:35

11040、11050円売りは、各20です。
これから、11100円売り迄枚数上げて行きます。

目先一杯一杯に見えます。 下がれば利食いします。
690
携帯さん
2013-01-25 20:15:53

外人が円売りに入るのは今からの時間以降ですからなんとも。
今日一番吹いたのは朝の6時。
691
不動産屋
2013-01-25 20:19:02

去年、オプション負けです。
今年は勝ってます。
基本的に買いしかしませんが、昨日買ったのは利食い完了。
新たに、今買ってます。(ド転)
692
携帯さん
2013-01-25 20:24:21

ドル円91円軽くいきそう。
693
不動産屋
2013-01-25 20:37:16

ドル円
お腹一杯売りました。
694
携帯さん
2013-01-25 21:08:34

いつ買い戻すので?
695
弧突
2013-01-25 23:30:45

ファンドの説明会にいってきました。
勉強になりました。

日本の証券会社が開く説明会ではなく、
どちらかといえば、胡散臭い自称国内IFAが開く説明会に近いかもしれませんが、
香港HSBC口座開設弾丸ぼったくりツアーの勧めなどはありません。

世界的に有名なヘッジファンドも日本で購入可能ですが、・・・たぶんぼったくられます。
ですので、勉強あるのみです。

そんなことやっている間に11000・・・おのれ里予木寸でしたか~。
696
不動産屋
2013-01-26 00:04:25

11040,11050,11060円売り
11010円で利食い。
697
不動産屋
2013-01-26 00:16:58

ドル円売り@90.99円
薄利、利食いして就寝します。
698
不動産屋
2013-01-26 00:23:55

10950円買いました。
買い下がります。
699
不動産屋
2013-01-26 00:27:32

ドル円売り、90.80円前後利食い完了。
700
不動産屋
2013-01-26 00:29:07

225買いポジ
10950 20
10940 30
10930 40

10920,10910円買います。
オーバーナイトします。
701
超超初心者
2013-01-26 01:00:32

不動産屋さん、持ち越しですか
自分は、買いは今日は引けまでに決済します
その辺りが不動産屋さんの旨さでしょうね
頑張って下さい
702
弧突
2013-01-26 01:11:30

いまのところ、待ち人こず・・・910。
703
弧突
2013-01-26 01:20:45

指値外して、寝ます。
風邪のせいか、あたまがクルクル回ってます。

皆様、おやすみなさい。
704
不動産屋
2013-01-27 13:11:08

私が最も嫌いな政治家は、麻生 太郎(アソウ タロウ)です。
705
bcg
2013-01-27 16:41:01

管直人と小沢一郎見てると殺気がわいてくる
706
不動産屋
2013-01-27 21:56:16

3月末ー45日。
707
隠れ不安
2013-01-27 23:08:08

不動産屋さん

 アソウ タロウそのこころは、アス ウッタロウですか?

 3月末ー45営業日は、1月24日でしたが?

 考えすぎですか?
708
不動産屋
2013-01-28 00:26:08

No.707 by 隠れ不安さん

デイトレでは、毎日売り買いです。
明日、スイング売りは考えてません。

シュミレーション
O=オープン
O+ 30売り    9時14分
O- 50買い   10時29分
O+120売り   14時14分
C  ド転買い
振幅170
709
隠れ不安
2013-01-28 08:47:29

不動産屋さん

 おはようございます。有難うございました。

 
710
不動産屋
2013-01-28 09:35:31


225買いポジ
10950 20
10940 30
10930 40
10920 50





711
超超初心者
2013-01-28 10:18:32

10880円買い

以下買います
712
弧突
2013-01-28 13:12:08

L845.850-IN

今週も宜しくお願いいたします。
713
超超初心者
2013-01-28 15:02:20

追加10810円買い
 
714
不動産屋
2013-01-28 15:02:31

10810円 100買いました。
715
不動産屋
2013-01-28 15:04:18

追加
10810円 60買いました。
716
弧突
2013-01-28 15:37:12

皆様ご一緒ですね。

え~、860で逃げることもできました。
820.810を割ると、下に走るとおもいつつ・・・、

L810-IN・・・追加

717
超超初心者
2013-01-28 17:07:18

追加10730円買い
718
10845買
2013-01-28 18:11:24

きつい。。。。。
719
修羅
2013-01-28 18:19:17

野村が買い玉リカクして売り筆頭に転換してますから、どこまで下がるか次はどこで買ってくるかですね。
720
OP
2013-01-28 18:54:37

GSは買いポジ継続のようです。
721
不動産屋
2013-01-28 22:21:49

225買いポジ
10950  20
10940  30
10930  40
10920  50
10810  60 = @10835円で利食い。
10810  100 = @10835円で利食い。

下がれば買います。
722
不動産屋
2013-01-28 23:00:09

225買いポジ
10950  20
10940  30
10930  40
10920  50=   10840円で損切り。  -400
10810  60 = @10835円で利食い。  +150
10810  100 = @10835円で利食い。  +250

723
弧突
2013-01-28 23:23:01

絶妙に売りポイントができてます、840.850

本当に?。
724
女好き
2013-01-28 23:34:23

>No.723

ぴったんこかんかんじゃないでしょうか。
725
不動産屋
2013-01-28 23:45:36

買い指値
10750,10740,10730円 各50
726
不動産屋
2013-01-28 23:55:09

家内は凄い。
7860をコツコツ買い下がり、本日40%強利食いしたらしい。
買った理由
 EXILEのフアンですが、当時何より配当利回りの高さ。
727
不動産屋
2013-01-29 00:14:12

225買いポジ
10950  20
10940  30
10930  40
10750 100 今日はこれでSTOP。 就寝。

728
弧突
2013-01-29 00:15:13

>No.724 by 女好き さん
おっそろしい相場です。

いまのところ750まで下げてますが、下げ幅としては100なので十分の気もしますが、
どうなんでしょう?。
720での上げサインもゆるいし、850での下げサインもゆるいし、
よくわからないが、正直なところなので、流れに任せるしか・・・?。
729
女好き
2013-01-29 00:31:52

>No.728

私は仕事の関係でデイトレできないので日足トレーダーです。
ここ数日ボラ高いので見てるだけのビビリですよ。

大御所2人と並んで果敢に攻めておられるのは
すばらしいと思います。応援しています。
730
修羅
2013-01-29 04:31:32

10795 売り持ち越し。

練習がてら少ない枚数でいきます。
731
修羅
2013-01-29 09:49:05

寄り10750 買い決済

10820 買い
10845 決済

今日は買いがかなり強いですね。上を目指すならいいですね。
732
弧突
2013-01-29 10:18:58

L850-OUT890・・・+40

昨日のやられ玉です。
733
超超初心者
2013-01-29 10:20:14

@10850円買建て10890円リカク +40
734
弧突
2013-01-29 10:21:19

朝、730がもう900・・・。
毎日、よくもまあ~。

上手なかたは、波のりサーフィンが楽しいでしょうね。
735
不動産屋
2013-01-29 10:22:23

225買いポジ
10950  20  10890で損切り ー120
10940  30  10890で損切り -150
10930  40  10890で損切り ー160

10750 100  10880で利食い +1300
10730 100  10880で利食い +1500

736
超超初心者
2013-01-29 10:27:11

10730円買建て10910円リカク +180
737
不動産屋
2013-01-29 10:32:21

新規売り指値

10930、10940,10950円 各100
738
ミラ
2013-01-29 10:33:44

おはようございます。
超さん、不動産屋さん毎度ですがお見事です。
ボラボラ相場、狼狽が嫌で手が出ません^^;
739
修羅
2013-01-29 10:35:53

リカクした買い玉がもったいなかった(笑)
後場一段高なら明日にはいけそうな気も…
740
弧突
2013-01-29 10:38:27

L845-OUT900・・・+55

920がありましたが、まだ上はあるような・・・ないような。
741
ringo
2013-01-29 10:40:49

>不動産屋さん、超超さん

おかげさまで、夕べ、夜間でCFD買い下がりしたもの利確できました。

ありがとうございました☆

10900円以上の売り、予約しておきます^^
742
ミミ
2013-01-29 10:57:03

不動産屋さんの胆力、何時もすばらしいですね。

ところで、私はまだ93年相場との類似性を捨てきれないでいるのですが、もしそうなら今日は大きめな陰線、明日から数日下落となるのですが・・・従って、本日高値更新or明日から上昇なら類似性は消滅になると思っています。
743
ミミ
2013-01-29 10:58:43

↑訂正です。

大きめな陰線→大きめな上髭
744
弧突
2013-01-29 11:21:41

外出いたします・・・。

皆様にご幸運がありますように。
745
修羅
2013-01-29 11:31:00

12週連続続伸いけたら、
いつぶりかはわかりませんがかなりすごい記録にはなりますね。
746
10845買
2013-01-29 12:16:59

一度LCして、本日10750円で入り、10915円で利確。
不動産屋さんに感謝。
747
修羅
2013-01-29 12:25:53

10890 買い
10935 決済売り

91円目前なので少し様子見。
引けまで強ければまた買い。
748
不動産屋
2013-01-29 14:41:02

225売り

10930、10940円 各100.

10840円で利食い 100
10850円で利食い  50
10860円で利食い  50. ノーポジ。
749
修羅
2013-01-29 15:24:23

ビックリな引け方でしたね。
日中お疲れ様でした。
750
超超初心者
2013-01-29 18:18:14

新規10830円買い
751
不動産屋
2013-01-29 20:14:13

10810円買いました。
10800円買います。
752
弧突
2013-01-29 20:27:07

皆様、こんばんは~。

NY,ドル円が21:00までの間に、下げてくれれば、
1H買いサインがでるかも・・・と思ってみてます。
753
弧突
2013-01-29 20:48:54

あ、出る買いサインは、NKではありません。
NYとドル円です。
ややこしくして、すみません。
754
弧突
2013-01-29 21:05:41

ドル円、微妙・・・です。(笑)
755
弧突
2013-01-29 21:36:39

今夜の指標発表は、

23:00 アメリカ 住宅価格指数

756
不動産屋
2013-01-29 21:38:17

10810円買い、10820円で利食い。 本日終了。
757
弧突
2013-01-29 22:05:02

この1時間、NYが陽線にならなかったのは、ちょっぴとショック。
758
修羅
2013-01-29 22:09:59

ドル円もNYも流石に一服ですかね…
759
超超初心者
2013-01-29 22:47:15

10830円買建て10850円リカク +20
760
弧突
2013-01-30 01:08:30

なんだかな~のNY。
1Hでの上げサインには、時間差で反応してくれました。
いいか悪いかはさておき、めずらしく(?)
自分のテクニカルどおりに動いてくれることに安心。

では、おやすみなさい。
761
弧突
2013-01-30 09:17:37

S970-IN

売ってみました・・・。
762
弧突
2013-01-30 09:25:13

S970-OUT940・・・+30

決済してみました・・・。
763
弧突
2013-01-30 11:01:20

S11000-IN

一応売ってみました・・・。
764
弧突
2013-01-30 12:10:02

970までしか下げてくれませんでした。
微妙ですが、1H足は、再度上昇モードになったかも。

765
wi
2013-01-30 13:35:46

終値ベースで11000をキープできれば
11500試しますかね?
766
修羅
2013-01-30 13:41:34

祝11000円!!って感じでお願いしたい。
767
携帯
2013-01-30 13:52:17

11000キープより高値11070超えを目標にしたいところ。
768
携帯
2013-01-30 14:03:01

はい高値更新。
769
超超初心者
2013-01-30 14:53:13

新規11100円売り指し
770
超超初心者
2013-01-30 14:54:54

11100円売り約定
771
弧突
2013-01-30 15:26:03

>No.716 by 弧突 2013-01-28 15:37:12投稿 - 削除依頼

L810-引けOUT1110・・・+200
デェイでなくてすみません、書きっぱなしはよくないので。

S1110-引けIN
772
修羅
2013-01-30 15:48:47

11115 引け新規売り
SGXは、11115で引けたようです。
為替がそのままなら上か同値で寄りますかね
773
修羅
2013-01-30 16:24:51

強すぎますね(笑)
枚数少なくて良かった。
774
超超初心者
2013-01-30 16:31:29

追加寄り売り
775
超超初心者
2013-01-30 16:36:28

以降、多目に売ります
776
修羅
2013-01-30 16:49:14

寄り天。
為替が91円超えてこないとこれ以上は厳しいかな。
明日ドレッシング買いがどの程度あるか。
777
修羅
2013-01-30 16:55:41

言ってる側からのせた(笑)
778
OP
2013-01-30 17:22:07

今日上げたのは雇用統計が良いからかもしれません。
C回転です。
779
弧突
2013-01-30 17:49:10

>No.778 by OP さん
こんにちは。

昨夜から今朝にかけてのNY、
階段をのっしのっしと上っていくような1Hチャートは、
値幅よりも、その上げ角度と力強さに驚きました。

雇用統計ですか・・・。
780
修羅
2013-01-30 17:57:53

なるほど雇用統計ですか。
ここまで上がると下げがいつくるかですね。

安定するかは別として、
予想よりも上値がありそうな気にさせられます。

金曜日の終値が10935円以上ならば12週続伸となるはずなので新記録を打ち立てたいのでしょう。
781
弧突
2013-01-30 18:07:27

CFD JP225の1H売り条件が成立しました。

まあ、陽線になったら笑ってください。
782
OP
2013-01-30 18:18:51

>No.779 by 弧突さん

こんにちは。
先日も書きましたが、25日時点でGSがCを1万枚以上、CSはC11250だけで7017枚買い持ちです。
いつ11000ブレイクさせるのかと待っていましたが、米の指標&FOMC、月末、に照準を当てていたのでしょうか。
2社合計で11250を一番多く買っているので恐らく11350前後まで持ち上げるのではないかと想像しています。
OPの時間減価を考えると、2日間で500円の上昇で一気に仕上げてくることも無きにしも非ず・・・でしょうか。

783
OP
2013-01-30 18:26:34

いつ下げるかですが、8日がSQで10日が新月なので、来週の月火水で500円幅下げて今度はPで儲けるポジを組むのでは?などと想像しています^^
784
OP
2013-01-30 18:34:28

>来週の月火水で

訂正。SQまでに、です。
10800台まで下げるような気がします。
そのころに25MAが10800台になると思います。
785
修羅
2013-01-30 18:48:44

OPさん
親切な解説ありがとうございます。
SQは振り回されるので枚数少なめで対応するか見守るしかないですね。
ナイトはやりにくいので明日の日中も上昇でお願いしたいところです。
786
OP
2013-01-30 18:54:48

雇用統計22時15分、その前に一旦しゃがむかもしれませんね。

787
OP
2013-01-30 18:59:42

修羅さん

そうですね。明日の上げ余地残しておいて欲しいですね。
日中の上げ~190で雇用統計織り込んだかも。
788
弧突
2013-01-30 19:08:14

>No.784 by OP さん

なかなか緻密な戦略、ありがとうございます。
勉強になります。

例えばですが、

(9500-8620=880)+10390=11270
(10760-8620=2140)×0.382+10390=11210

値幅計算はいろいろできますが、わたくしの単純計算(嘘よット)は

10950+500=11450
10720+500=11220

10970+530=11500
10720+530=11250

あはは、嘘よットも、それなりの計算方法に見えてしまう・・・。
789
修羅
2013-01-30 19:30:30

日本時間4時FOMCの内容によってはかなりのドル買いが起こると専門家の指摘がありました。雇用統計とも合わせて先行してるのですかね。
790
弧突
2013-01-30 20:11:54

>No.781 by 弧突

時間差で、陰線1本確定・・・なんとか・・・
って、いい笑い者です。

あははは~。
791
修羅
2013-01-30 20:15:27

日経11000円回復の日に、ダウが14000ドルに行ったらドラマチックですね(o^o^o)
792
超超初心者
2013-01-30 21:14:41

11160円売建て11150円リカク +10
793
OP
2013-01-30 21:31:54

>No.788 by 弧突 さん

計算方法は多々ありますが、
ドル換算で124ドル×91.3=10320辺りが目先天井かと。

794
OP
2013-01-30 21:56:47

11320です。失礼しました。
795
超超初心者
2013-01-30 22:15:21

11140円買い 

796
修羅
2013-01-30 22:29:41

む…雇用統計やられました?外出先なので先物が下がってるのしかわからず
797
弧突
2013-01-30 22:32:34

L1080-IN

わけわからんけど、とりあえず。
798
超超初心者
2013-01-30 22:33:03

11100円売建て10080円リカク +20
799
弧突
2013-01-30 22:39:03

のやろ~、早すぎてL1110の利確ができんやないか~。

書き込みしてないSは利確できたけど。
800
修羅
2013-01-30 22:45:14

おめでとうございます!
面白そうなのに入れなかったのが残念

損が出なかっただけマシなのかな…
801
超超初心者
2013-01-30 22:47:53

11120円買い
802
超超初心者
2013-01-30 22:51:26

11120円買建て11130円リカク +10
803
弧突
2013-01-30 22:51:52

>No.799 by 弧突
「書き込みしてないSは利確できたけど。」
後だしみたいな書き込みになってしまいました。
すみません。

>No.781 by 弧突 2013-01-30 18:07:27投稿 - 削除依頼
この売り玉を利確しました。

804
弧突
2013-01-30 23:34:02

S1110-OUT1095・・・+5

とりあえず。

L080は、
805
弧突
2013-01-30 23:37:39

L080は、もう少しだけ、ホ~ルド♪
洗剤ではありませんよ。
806
弧突
2013-01-30 23:48:24

NYはリバ中も、ドル円の1H上下髭がじゃまで、よくわかりません。
でNKは、CFD JP225の4Hが微妙すぎて・・・どうにも。
807
弧突
2013-01-30 23:51:38

L080-OUT125・・・+45

はやまったかもですが、とりあえず。
808
弧突
2013-01-31 00:04:37

NYの1H、買いサインが微妙に出たと思いますが、どの程度NKに影響するかは?。
809
超超初心者
2013-01-31 00:22:01

11100円買い約定&就寝
810
弧突
2013-01-31 00:25:13

L1100-IN

とくに買いサインは出てません。
811
弧突
2013-01-31 01:07:35

眠すぎます。

ユーロ円がきになります。

指値して寝ます。

NYの1Hは陽線になりました。
切り返しがどこまでいけるか・・・?。
812
弧突
2013-01-31 09:42:44

おはようございます。

ドンパチに忙しく・・・また、のちほど宜しくお願いいたします。
813
弧突
2013-01-31 10:09:52

L1100-OUT1120・・・+15

時間が経ってしまい、すみません。

これ以外に、寄りから参加
買いで少々、売りで少々、利益を頂きました。

うわ~またきた。
814
超超初心者
2013-01-31 10:13:22

11050円買い
815
弧突
2013-01-31 10:32:51

買いで少々いただきました。

L1030.1040-INしてます。
816
修羅
2013-01-31 10:46:24

これは11000円割れるかな…
817
弧突
2013-01-31 10:53:42

L1030.1040-OUT1050・・・@+15

根性なしです。
818
不動産屋
2013-01-31 12:54:19

11000円買いました。
10990円買います。
819
弧突
2013-01-31 12:55:28

L1000-IN

約定しました。
820
不動産屋
2013-01-31 13:11:53

今夜想定レンジ
10980~11150円。
821
不動産屋
2013-01-31 13:47:03

11000円買い、決済売り指値 11060円
822
修羅
2013-01-31 13:52:17

すごい買い支え。
引けにかけてどうなるか…11000円買いおめでとうございます。
823
ミント
2013-01-31 14:14:49

日中11000円割れなければ↑にいきますか?
詳しい方教えてください
824
修羅
2013-01-31 14:27:23

ここまできたら狙うは引けまでにプラテン狙いの大陽線でしょう。
ガッツリ行っちゃってほしいのものです。
825
修羅
2013-01-31 14:50:05

さらに為替をいじってナイトで昨日みたいな爆発くるか。
826
修羅
2013-01-31 14:54:08

このハメ技見事過ぎて芸術の域に達してますね。
827
超超初心者
2013-01-31 15:02:14

11140円買建て同値決済
828
修羅
2013-01-31 15:13:55

これはどちらがハメられたか謎ですね。
829
超超初心者
2013-01-31 15:18:53

ラストは大人の喧嘩だと思いますよ
830
弧突
2013-01-31 15:35:27

1100を超えてから、1150でS指値してまってました。
結果、刺さらなくて残念な思いですが、指値を下げる気持にはなれませんでした。

この日中に150まで上げてくるなんて・・・

「まさか160を超えるってあり?。」

「ちょっとさすがにそれはないでしょう~。絶対に160は超えない。。。」

とつぶやきながら・・・・さすがに怖かった~。

大人の喧嘩ですか・・・他所でやってくれ・・・です(笑)。
831
弧突
2013-01-31 15:50:14

書き忘れました。

あまりの恐さに引けで買いを入れてしまいました。

L1115・・・お粗末。
832
修羅
2013-01-31 16:07:30

昨日と違って為替がヤバいのでナイトは下げからっぽいですね。
833
弧突
2013-01-31 16:26:54

>No.830 by 弧突 
「ちょっとさすがにそれはないでしょう~。絶対に160は超えない。。。」

160超えないのは、本日日中大引けまでです。
日足終値で160は超えない意です。
834
修羅
2013-01-31 17:18:42

ナイトのなんと弱々しいこと。日中月末だけの買いだったわけですかね。
難しい相場が続きます。
835
修羅
2013-01-31 18:05:54

今日は全然うまくいかなかった。皆さんと会話しながら場に入れたらいいんですが一人だと精神的にも弱くなりますね
836
ミュウ
2013-01-31 19:22:25

不動産屋さんのレンジいつも参考にさせていただいてます。
どうやったらレンジが自分でもわかるようになりますか?
837
OP
2013-01-31 19:48:01

11200台は調整後のお楽しみ?
週初にスピード調整があればSQは高いと思うので来週は気合を入れて。
夕場はPメインで回転。Cはつまみ食い^^
838
ミュウ
2013-01-31 20:42:07

OPさんはオプションがメインですか?
オプションってよくわからないのですが、先物やる時にはやったほうが良いのでしょうか?
839
不動産屋
2013-01-31 20:50:21

225買い指値
11060 20 約定。
11050
11040
11030
11020
11010 50
11000 50
840
弧突
2013-01-31 21:10:20

>No.837 by OP さん
実は、わたくしもOPは、全くわかりません。
ですので、なんやらが剥がれたとか、なんのことかわかりません。
一回本読んだんですけど、セーターとかカレンダーとか、ちんぷんかんぷんです。

ただ、OPさんは為替にも精通していると昨日認識しました。
何故か?。
それは91.30です。
なかなか凄い方だと思っております。
今後も宜しくご指導をお願い致します。 
841
弧突
2013-01-31 21:43:55

No.836 by ミュウ さん
はじめまして弧突ともうします。

不動産屋さんの予測レンジはどうし算出されるのか?。
計算方法をしりたい?。
わたくしもしりたいです。(笑)

わたくしは、計算方法を教えてもらっても多分ですが理解できないとおもいます。
だって、レンジの答えを教えてもらっているのに、ピンとこないですから。
ピンとこない(逆算できない)のは、まだまだだと思ってます。
教えて頂いても運用応用なんて・・・無理だと思います。

ひょっとして、まさか・・・?・・・のレベルにくれば、そこからだとおもいます。


ところで、レンジに興味をおもちなら、それならに勉強されてるとおもいますが、
何かご自身で基準とされているものはありますか?。

まずは、それを公開されてから、
ご自身の思う長所欠点を含めた意見を述べてみてはいかがでしょうか?。

具体的なことを述べらるのが、おいやなら、そのお気持ちを必ず大切に・・・。

842
ミュウ
2013-01-31 21:51:23

初心者なのでテクニカルの抵抗線などしかわからないので皆様のように語れないのです。
どう勉強して良いかもわからず(汗)
こんな初心者がでしゃばって申し訳ありません
843
弧突
2013-01-31 21:53:18

それから、超超初心者さんの売買譜も貴重だとおもいます。
いつもしびれてます・・・。
異端・・・です。
844
弧突
2013-01-31 22:06:16

No.842 by ミュウ さん

さしでがましく、わたくしなりの意見を述べさせていただきました。

>初心者なのでテクニカルの抵抗線などしかわからないので
ご自身の意見を必ず具体的にのべることが大切であり前向きと思います。

さて抵抗線がお分かりになるなら、それで十分とおもいますが。
その抵抗線も各自の算出なので結果がすべてになります。
ミュウさんが算出される抵抗線を各足(週、日、時間、分)に引いてみてどうですか?。

波を感じますか?。
完璧なテクニカル、いわゆる聖杯はありません。
近いものはあるかもしれません・・・。

かいてて、恥ずかしくなってきました。
845
ミュウ
2013-01-31 22:22:31

弧突さん
ありがとうございます!
自分なりに見つけなきゃしょうがないですよね。
各足に引いてみてみます。
846
弧突
2013-01-31 22:59:15

>No.845 by ミュウ さん
超いい加減レンジ検証法です。
抵抗線が分かるほどの方にしつれいとおもいますが、
抵抗線を引いてから、一目をみることをお勧めします。
なぜなら、中値がわかるからです。

始値、高値、安値、終値があって、中心は仲値です。
あわせてオシレターもみてください。
MACD
RSI
RCI
DMI
SRV
などなど、おしれーたーのパラメターは、証券会社デフォルトでもかまいませんが、
変更可能であれば一目の主要パラメターにあわせてください。(補助)
さらに、一目基準線と転換線の動きに合わせられれば最高です。
で、合わせられれば、どんなときにどうなるのかを引いたレンジと検証してください。
それがわかれば、移動平均線を・・・ああしてこうしての作業です。
でもその前にレンジです。
どんなときにレンジはブレイクされますか?。
これを週、日、時間でね・・・分は・・・過去なので適当に(叱られそう)。

わたくしは、一目を勉強したことはありませんが、
それでも未来予測すなら基本は一目だと思い込んでます(笑)。

そして、全ての指標は将来雲になります。

いい加減にもほどがありますが。

最後に、ローソクにトレンドラインは誰でもひきます。
オシレーターにもラインを引いてください。
847
弧突
2013-01-31 23:03:13

あ、オシレーターのライン引きは、かなり無駄になります。
それでも・・・レンジとの比較には分かりやすい時もたまにはあります。
848
ミュウ
2013-01-31 23:11:13

弧突さま
いろいろとありがとうございます!
まずは勉強しないとダメですね。
本などは参考になるでしょうか?
849
弧突
2013-01-31 23:12:27

あ、生意気で適当な書き込みをすみません。

諸先輩がたにお願いがあります。
別意見なりご自身なりのご意見をぜひお願いします。
*前向き意見をお願い致します。

なかったら、ちょっと寂しいかも?。
850
弧突
2013-01-31 23:21:53

No.848 by ミュウ さん
さま、はやめてくださいね。

レベルによりますが、本も参考になります。
ただし教科書です。

たとえば、ボリンジャーの%bをどうにか描画したいとなります。
本で勉強するしかありません。
一目の何かの疑問に対してとかね・・・。

一通り知識としては、知っておいて損はありません。
で、実践ははるかに、難解か、かんたんかは、ご自身次第と思います。

プロもアマも関係ありません。
851
弧突
2013-01-31 23:29:53

しっかし為替・・・なんですかこの値動き?。

ミュウさん、NYの4H足とかみれますか?
レンジラインを引いてみて・・・。
852
不動産屋
2013-01-31 23:37:56

225買い
11060 、 11090円で利食い。

全ての買い指値取り消して就寝。


853
弧突
2013-01-31 23:47:03

やば、L115をリリースするのを忘れてた~。
854
超超初心者
2013-01-31 23:48:04

11050円買建て11110円リカク +60
855
弧突
2013-01-31 23:51:06

げっ、まじやばい?。
皆様、見切り始めてます・・・。
856
弧突
2013-01-31 23:55:51

げろげろ~。
L115-OUT115・・・±0・・・お粗末。
857
超超初心者
2013-01-31 23:58:30

11100円買建て11120円リカク +20
858
弧突
2013-02-01 00:02:47

OPさんへ

このタイミングで91.30を超えそうな動きも見せてます。
わけわかめです。

@91.20
859
OP
2013-02-01 00:11:53

No.838 by ミュウさん
No.840 by 弧突さん

OPメインで、ミニは時にヘッジに使ったりします。
あまり難しく考えずに、コールとプットの板を並べて値動きを見ることから始めました。
損失限定の「買い」のみで楽しんでいます。

為替はチャートを見てなんとなく、程度の素人です^^
860
OP
2013-02-01 00:19:11

No.858 by 弧突さん

91.30は超えて欲しくないですね。数日間だけでも、です。
先物は11120を超えないで欲しい。こちらも数日間だけ。
861
弧突
2013-02-01 00:23:29

>No.859 by OP さん
ありがとうございます。

>為替はチャートを見てなんとなく、程度の素人です^^
チャート見てなんて、・・・まさか天才?。
ケラケラ・・・(笑)。

時間あるときにOPの基本用語を教えてくださいね~。
基本用語ですよ。
862
弧突
2013-02-01 00:29:23

>No.848 by ミュウさん
ほら、早速OPさんからヒントをいただきました。

きっとミュウさんが、前向きな書き込みをしたからですよ・・・。
で、ドル円も日足で十分なのでライン引いてね~。 
863
OP
2013-02-01 00:51:09

No.861 by 弧突さん

「基本用語」は本を読んだのですが、難しくて^^
だめもとでいきなり実戦突入・・・という性格。
反面、チキンでもあるので「売り」はしないと決めてます。
お役にたてなくてすみません。
864
OP
2013-02-01 00:55:59

明日の寄り付き11040以下を願ってP持ち越します。

お疲れさまでした。
865
弧突
2013-02-01 01:03:49

ドル円、ほぼ売り条件成立・・・1H
でもね~91.25ですよ・・・。

さらにNYは、わけわからん下降中。
866
弧突
2013-02-01 01:20:16

>No.864 by OPさん

明日の寄りねは、どうかわかりませんが、
日中終値で陽線と、それは今日の夜間寄り値で決まったと、
稚拙なマイテクニカルが、うるさく言ってきます。

で、下げをまっているのですが・・・どうにも下げてくれなくて・・・。

ま、いいかでそろそろ寝ます。

お互い苦労しますね・・・とほほ。
867
修羅
2013-02-01 03:12:40

11095円 新規買いポジ

終値高く為替が上抜けしてきたので明日に期待で持ち越し。
下がったら笑ってください。
868
修羅
2013-02-01 08:09:16

ダウが下げたので終わったと思ったら為替が狙ったような大爆発。
終値でプラスいければ12週続伸。
そのニュースと強さに初心者が食い付いた11400付近をズドンですかね。
869
弧突
2013-02-01 09:23:12

おはようございます。

とりあえず寄りからSいれてます。

S180-OUT160・・・+20

S205-IN
870
弧突
2013-02-01 09:30:23

S205-OUT150・・・+55

とにかく利確。
871
弧突
2013-02-01 09:42:15

2000枚板って・・・まさか日銀さん?。
872
携帯さん
2013-02-01 10:01:39

某所より無断引用。<(_ _)>
多少、表現を変えます。

120円・110円の板はどちらも500・500・247枚の買い指し値。
ここまで。
真偽不明。

SGXだとリアルで「証券会社」ごとのリアル注文が見れるようです。
大昔の大証もそうだった時代があったとか?
見ても凡人には理解できませんけど。(-_-;)

873
修羅
2013-02-01 10:21:12

今は下がったら買い、上がったら売りでいけそうですね。
250以上を買い上がるつもりは前場ではないようですし。
今までほど一気に上がらないので売りに安心感が出てきそうだが出来高が多いはが油断禁物ですね。
874
不動産屋
2013-02-01 14:02:01

決戦の金曜日。
今晩大きく売り狙い。 (2泊3日を予定)
225    11310円前後
ドル円    92.95円前後
ユーロ円  126.10円前後

C売りも(当限)入りますので、書き込みは少しだけ遅れます。
現時点、4口座で投下資金0. 
875
不動産屋
2013-02-01 14:15:07

NS日足想定レンジ 11330~11150円。
876
今はノーポジ
2013-02-01 14:23:08

ドリカムですね。
自分も勝負します!!
877
ringo
2013-02-01 14:46:50

スミマセン・・・横から質問なんですが・・・

>No.876 by 今はノーポジ さんへ
>ドリカムですね。

なんで「ドリカム」なんでしょうか?
解説、お願いします・・^^;
878
携帯さん
2013-02-01 14:54:48

↑決戦は金曜日ってドリカムのヒット曲ですよ。
879
とんぼ
2013-02-01 14:55:16

 「決戦は金曜日」という曲があるからかな?
880
wi
2013-02-01 14:57:13

11310ですかリーマン高値の手前ですね
881
ringo
2013-02-01 15:03:03

なるほど!^^

携帯さん、とんぼさん、ありがとうございました☆
882
不動産屋
2013-02-01 16:35:26

225売り指値

11260、11270、11280円 各100
883
不動産屋
2013-02-01 16:45:04

225売り指値変更

11300、11310、11320円 各100 (目標 10870円)

これ以外は成行きで売ります。
884
OP
2013-02-01 17:03:03

先にC11250インになりました。
今夜からP本番ですね。
ザラ場先走ってPで回転、苦労しましたが買い下がって25MAまでの調整を待ちます。
885
匿名さん
2013-02-01 17:42:24

不動産屋さんの決戦応援してます、マジカッコイイ!
886
弧突
2013-02-01 17:51:06

>No.884 by OPさん
こんばんは、少しだけ教えていただきたいのですが、
OPさんは、250以上に上がれば利益がでるポジションでしょうか、
その後下がれば利益が出るポジションなのでしょうか?。 

すみませんOPは、ちっともわからなくて・・・。
887
修羅
2013-02-01 17:53:15

ナイトで上げたら月曜の寄りからまた寄り天ですかね…
雇用統計やられてないと良いですが。
888
修羅
2013-02-01 18:07:39

Cはコール、Pはプットで
1500円とか2000円上に行かないと買い方は勝てないって仕組みじゃなかったですかね。
そのかわり買い方は損失が掛け金のみ、売り方は上がった分だけなので無限大って書いてありました。
どうやって稼げるのかいまいちわかりません。
889
OP
2013-02-01 19:57:06

No.886 by 弧突 さん
No.888 by 修羅 さん

こんばんは。
オプションの買いですが、例えば2月8日のSQまでにNKが11250になると思って昨夕場にC11250を75円(75000円)で買ったとします。
今日NKが11250になったのでC11250は145円(145000円)になりました。一晩で2倍弱です。
11250が11250になって利益はゼロのはずですが、145円のプレミアムがつくわけです。
NKが11260なら10円(1000円)にしかならないはずがプラスプレミアムで155円(155000円)になったりします。
NKが11250以上になった時にC11250が「イン」になったと言います。
今日は145円のプレミアムですが、SQまでに一日一日プレミアムが減ります。これを「時間減価」もしくは「プレミアムが剥げる」と言います。
今日時点のプレミアムは約145円でしたが、月曜になると約105円、火曜には95円、SQ当日にはゼロになります。
プレミアムはボラによっても日々変化します。
シミュレーションの一例です。

http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/invest_tool/option/option_top.asp

オプションのチャートとその日のNKを比べたりも参考になると思います。

長々と書きこんでしまってすみません。
890
OP
2013-02-01 20:08:35

No.886 by 弧突さん

現ポジですが、Cは昨日まで買い回転でしたが、肝心の今日は乗れてません。
今日の大口手口を確認したらまだCを利益確定してないようです。
Pを買うのが早過ぎて、まだ持っていますが、まだ上がありそうなのでミニを買いました。
今夜の統計で噴いたらミニは利食って月曜朝にPをナンピンの予定です。
891
OP
2013-02-01 20:27:34

ちなみにPは10750を買っています。
多分イン(NK10750以下)にはならないでしょうが、火曜日10850で55円、10800で70円になる見込み。現値22円です。

連投すみません。
892
弧突
2013-02-01 20:29:07

>No.890 by OP さん

なるほど、OPさんのSQまでの組み立て(イメージ)を、ご披露いただきありがとうございます。
よく理解できました。

わたくしは、朝売りで獲っただけで、買いは希望位置まで下げてくれませんでした。
後場、250まで上げてしまって、とほほでした。
じゃあ、そこからの下りは・・・これまた、根性がなく、売れませんでした。

難しいです。
893
不動産屋
2013-02-01 21:24:44

ユーロ円売り
@126.025円 600
@125.690円で決済。

クロス円売り狙いは、月曜日の10時前後に持ち越し。
894
弧突
2013-02-01 21:58:09

>No.890 by OP さん
あ、因みになんですが、
月足は夜間寄りで売りサインでました。
これは、リスクを被れるなら売ってみたら~の、「お試し売り」サインです。
通常なら絶対売りだとおもいます。
で、2月終値で陽線なら、「売り」サインです。
お金が少々あっても月足売買は無理です。

それから週足は・・・先週足の寄りと終値で売りサイン成立してます。
それを今週足で消滅です。
終値の変動幅が少なすぎます。
これはかなりショックでした。

土日に再度検証してみます。
大きなおせわかもしれませんが、わかったことがあれば報告します。
895
弧突
2013-02-01 22:00:31

終値の変動幅は先週と先々週です。
温くなって、カチあげ可能になったと思ってます。
896
OP
2013-02-01 22:33:40

No.894 by 弧突さん

色々ありがとうございます。

ポジですが、ミニは小幅で利食いました。
P持ち越します。
おやすみなさい。
897
超超初心者
2013-02-01 22:41:17

11180円売り
898
超超初心者
2013-02-01 22:43:39

早めに決済します 
±30位で
899
超超初心者
2013-02-01 23:19:21

11180円売建て11140円リカク +40
900
弧突
2013-02-01 23:26:55

>No.899 by 超超初心者さん
お見事・・・です。
901
弧突
2013-02-01 23:33:06

とりあえず、L110 約定。
902
不動産屋
2013-02-01 23:37:49

11120円買いました。
903
弧突
2013-02-01 23:41:25

L110-OUT150・・・+40

まあ、とりあえず。
904
不動産屋
2013-02-01 23:45:38

11120円買い、11170円で利食い。
905
弧突
2013-02-01 23:57:54

>No.904 by 不動産屋さん

170とは、お見事です。
906
弧突
2013-02-02 00:01:22

ドル円は、比較的分かりやすいサインをだしてくれます。
たまにでしょうけどね。

で、NKは・・・さすが詐欺者、偽物といわれるだけあって、・・・ね。
よくわかりません。
907
弧突
2013-02-02 00:04:13

あ~買いたい買いたい、順張りでかいたい、でもNYがどうなの?。
908
弧突
2013-02-02 00:15:01

で、200超えましたとさ・・・売り準備します。
909
弧突
2013-02-02 00:24:23

S240-IN
まずはです。

ドル円、92.40.50を超える力あるなら、92.90.93.00です。
そうなれば、損切りです。
910
弧突
2013-02-02 00:26:46

う、やばい、92.40超えたらどないしょ~。
911
弧突
2013-02-02 00:29:58

失礼いたしました。
あっさり92.40超えました。
NK250超えました。

あとは、300超えてから不動産屋さんのご登場を待ちます。
912
隠れ不安
2013-02-02 00:30:00

不動産屋さん

 すごい!! 来た~
913
弧突
2013-02-02 00:54:14

どないしょ~92.50超えました。

売りました270
914
修羅
2013-02-02 00:55:55

ナイト引けてから動くタイプだと面倒ですね(>_<)
915
なみと
2013-02-02 00:58:08

こんばんは、弧突さん。

弧突の個性あふれる書き込みを、毎晩楽しく読ませていただいています。

私も、11,260円で売ってみました。

どうなるのでしょうかね。
916
不動産屋
2013-02-02 01:01:53

225売り指値
11280 50 約定
11290 50
11300 50
11310 50
11320 50
917
弧突
2013-02-02 01:04:14

どうでもいい話ですが、これだけ円安なのに、
どうにもならないZAR・・・。
90円以下の玉もありましたがとっくに利確。
おと年だったかな、からもっている11.100。
にがいFXデビューです。
918
弧突
2013-02-02 01:12:58

No.915 by なみと さん
こんばんは、弧突です。
260ですか、最悪500~700は覚悟してくださいね。
だけど、2月足が陽線だったら売りいれてみてください。
*2月寄り値より安くなったら、利確です。

でもだめなら、2月高値より高い、3月のあれば高い始値か、高い終値で売ってください。
1000円ぐらいの誤差はありますが・・・?。
919
不動産屋
2013-02-02 01:23:19

11280円売り 50
11270で利食い 25
11280で決済  25

全ての指値取り消して、就寝します。
920
修羅
2013-02-02 01:24:19

すいません。敵対するわけではないですが買い持ち越ししますです(>_<)
私もそろそろ終盤かなとは思います。
921
なみと
2013-02-02 01:37:00

No.918 by 弧突 さん
260ですか、最悪500~700は覚悟してくださいね。

返信、ありがとうございます。
私は、軍資金が少ないので、「最悪500~700」まで持っていられません。
最近は、月、火で下げるパターンが続いていますので、
週明け上げていたら、月か火にLCする予定です。

ダウが、とうとう14,000を越えましたね。
2013年2月1日は、記念すべき日になりました。

ダウは、一時14,000をつけた後、+100前後で引ける、
という動きが、ダウの順当な動きのような気がしますので、
とりあえず、一人で勝手に安心しています。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

922
不動産屋
2013-02-02 01:37:12

月曜日の高値CFDベース、 11404円。
923
弧突
2013-02-02 01:54:48

>No.921 by なみとさん
きちんと検証されたことのご披露をありがとうございます。

また意見の交換をお願い致します。 
924
弧突
2013-02-02 02:43:36

S240-OUT275・・・-35
S270-OUT275・・・-05

惨敗・・・ガク。
925
弧突
2013-02-02 02:57:36

引け買いいれます。
926
修羅
2013-02-02 03:39:16

ダウ14000ドルは越えてますが、引けが勝負なのですかね…
ドル円が下がるか上がるか微妙な位置です。
927
携帯さん
2013-02-02 04:33:21

ドル円92.70
円安が止まらなくなった。買い方さんおめでとう
928
坊主丸儲け
2013-02-02 09:27:43

来週SQ 11750近辺

節分天井の恐怖から一度下押しするが
週末にかけて上昇

根拠は事実が証明する
929
ミュウ
2013-02-02 15:09:01

NYと為替が引けにかけて失速。

CMEも11300円を越えていたのに終値11280円。

皆様は月曜日どうなると思います?
930
たろ
2013-02-03 20:52:26

いつも、皆様の書き込み参考にさせていただいております。
ありがとうございます。
今日は、不動産屋さんにお伺いしたいことがあります。

年初に★つきの書き込みされてましたが、
そろそろ次のタイミングに近づいてきています。
現時点で、当初のお考えにおかわりないでしょうか?

もしよろしければ、お返事お願いいたします。
931
修羅
2013-02-03 21:19:39

SQ週ですね。
3連休があるのが悩みです。
明日はスーパーボウルがあるので勝敗とアメリカの動きが気になるところ。

為替が調整入ると10750も警戒はしておく必要がありそうですが大人が11000は死んでも守りそうな気がしてます。
932
不動産屋
2013-02-04 09:03:51

225買い指値
11210円 約定
11200円
11190円
11180円
933
修羅
2013-02-04 09:58:53

スーパーボウル終わった昼頃の外人さんがどちらにつくか次第でしょうか。
しばらくはジリ下げですかね
934
不動産屋さんファン
2013-02-04 11:52:53

不動産屋様、
すごいと思いながら拝見しております。

本日の日中の予想レンジは200円は割れない予想ですか?

私は現物が強いので後場あげてくると考えております。
935
不動産屋
2013-02-04 12:41:28

225買い
11210円 
11200円
11190円 各20

11280円で利食い。
利食い金全て、P買いの資金にします。

936
不動産屋
2013-02-04 15:27:14

No.930 by たろさん
今、読みました。
今夜11390円前後大きく実行。
937
修羅
2013-02-04 16:39:52

なんかナイトでミニ7000枚いきなり買ったりしてる…為替が上がってますが何が起きてるんでしょう…
938
不動産屋
2013-02-04 17:15:37

No.937 by 修羅さん

ミニ7000枚いきなり買いなんて無いですよ。
939
修羅
2013-02-04 17:25:06

全部成行ではないですし、全員合わせてでしょうけど2〜3分で290と285の出来高が数千単位で増えてました。
表示が物凄く早くて見てた人もいるのではないでしょうか。

正確には7000よりも下かもですが、290円と285円で4000枚以上は間違いなく寄り+数分で増えてました。

岡三のネットトレーダーで出来高がわかるのですが、290円で日中合わせてすでに5000枚超えてます。
940
新米
2013-02-04 17:32:40

4~5000枚くらいのロールはあったようですね
941
修羅
2013-02-04 17:35:54

いま計算してみたら夜間だけの出来高みたいです。

290円5664枚
280円3639枚

9割がナイトの数分で出来てたので異常な状態でした。
942
通りすがり
2013-02-04 17:47:53

だからロールだって・・・
SQ週だから、よくあることですよ。
たぶん2月限も同じように出来高あるはず。
943
修羅
2013-02-04 17:49:03

あまりにもびっくりしたのでいろいろ書き込んですいません。
944
たろ
2013-02-04 19:02:20

よこから、すみません。
不動産屋さん、お返事ありがとうございます。
今週は、いままで以上に上下に揺さぶって、SQは、高いのかなと妄想してましたが、
まとはずれだったみたいですね...
また、よろしくお願いいたします。
945
不動産屋
2013-02-04 21:15:24

No.944 by たろさん
私も今週は、上下揺さぶりでSQは高いと思ってます。
02P11000で遊ぶのが良いと思ってます。
946
不動産屋
2013-02-04 22:08:23

下げた場合水曜日の安値、10850円を想定。(ここは、ド転)
02P11000が化ける可能性。
947
たろ
2013-02-04 22:32:16

不動産屋さん、ありがとうございます。 
了解いたしました。
948
不動産屋
2013-02-04 22:33:30

ポジ
02P11000
@26.5円買い 80
水曜日の前場に決済します。
949
携帯Dトレ
2013-02-04 22:40:20

11210買いました。
950
弧突
2013-02-04 22:42:52

>OPさんへ

なるほどね~、そうきましたかの値動き。
NK高値330

OPさんの予想の値動きになりそう・・・かも?。

ちょっときになるのはドル円です。
92.40.50をあっさりと超えて、なんと93.10以上に楔をうちこんだことです。
93.10以上に楔がはいったなら、95.00が見えてきます。
下限91.00あたりか?。
お伝えしたいことが上手く表現できません。
951
超超初心者
2013-02-04 22:45:04

11190円は買います
952
不動産屋
2013-02-04 22:58:11

02P11000
34円前後買い増しします。 各10枚。

No.951 by 超超初心者さん
私は、11200~11160円に買い指値してましたが、取り消しました。
リスクの少ないP買いで水曜日の午前中迄大手さんの戦いを観戦します。
953
ミュウ
2013-02-04 22:58:46

NYと為替がマイナスに。
何かありました?
954
弧突
2013-02-04 23:09:29

>No.951 by 超超初心者さん

わたくしも190に並んでます。

ただ、ドル円がどうなるか?。
と、いいつつNYの日足(CFD)が騙し下げに見えなくもない。

まあ、下手な予測は・・・、自分のNKサインに従うのみです。
955
匿名さん
2013-02-04 23:09:41

やばい
ここレベル高すぎてついてけない
956
超超初心者
2013-02-04 23:16:45

皆さんはかなり読めていますね
自分は、昨今の為替連動相場はどうも苦手で振り回されています
ダウナス連動相場come back!!


957
修羅
2013-02-04 23:18:28

あまり決算や月次があてにならない地合いですが、
明日日立とユニクロがやられるかもしれないので、
連れ安の銘柄も増えるかもしれません。
スーパーボウルもダウが年間大陰線のアノマリーのほうが勝ったみたいですし、騙し上げや下げにお気をつけください。
958
ringo
2013-02-04 23:21:10

>ミュウさんへ

「スペイン、イタリアで政情不安が再燃。
スペイン、ラホイ首相は不正資金を受領したとされ、野党から辞任を迫られている。
イタリア、世論調査でベルルスコーニ前首相が最有力の民主党のベルサニ党首との差を縮めている。」で4時半頃からユーロが売られてきました。

959
ミュウ
2013-02-04 23:25:59

ringoさん
そのニュースを見て落ちると思いましたがNKが上げ始めたので謎でした
ありがとうございます。
960
弧突
2013-02-04 23:37:52

これ、デェイトレとしてかなり難しい局面になってませんか?。
仮に戻ったとして、280あたりからは売りになりそうです。
で、そこで売ってそのあと、AM3:00までに利確できるかどうか?。
961
不動産屋
2013-02-04 23:38:51

SQ週は、短分足で戦うと負ける可能性。
SQ週は、1H足で見る様にしてます。
962
超超初心者
2013-02-04 23:45:06

>952
ありがとうございます
少しのリバだけ穫らせて下さい
963
不動産屋
2013-02-04 23:46:02

No.958 by ringo さん
地球には、お金の親分が居てると思います。
今、危機をあおっては買い、あおっては買いです。
危機をあおって売りの時期がまた来ますよね。
964
修羅
2013-02-04 23:46:51

弧突さん
為替睨みながら大きく動いた直後しか入れないですね(>_<)
軟調と思って売り持ち越して逆に為替振られるのも恐いですね。
965
不動産屋
2013-02-04 23:58:16

政治家、上場企業のTOPは、サラブレッドが牛耳ってます。

これは、地球規模です。

私の様な成り上がりには縁は無いんです。

孫さんは、成り上がりでも選ばれた人です。

今日は此処まで。

966
弧突
2013-02-05 00:14:44

ドル円もはっきりしないけど、ユーロ円、ユーロドルのバトルが微妙な感じ・・・。

ユーロ円は、今のところ24:00からの1H足は陰線になると思いますが・・・はてさて?。
その1H足で買いサインがでれば・・・つまり25:00に判断が良い気がしてきました。
967
修羅
2013-02-05 00:23:49

明日は11200割ってスタートになりそうですね。
11000台は節目が強いので割れると一気にきそうです。
968
超超初心者
2013-02-05 00:43:35

上記取消
969
携帯Dトレ
2013-02-05 00:48:43

over nightします。寝ます。
970
弧突
2013-02-05 01:01:22

がび~ん、NK買いサイン出ませんでした。
971
弧突
2013-02-05 01:04:11

ユーロ円とNYは、ぬるい買いサインでましたが、肝心のNKが・・・。
出るとすると150・・・?。

やめ・・・。
972
修羅
2013-02-05 01:04:49

ナイトもつかと思いましたが、200あっさり割れちゃいましたね…

明日はひどそうですね。
973
坊主丸儲け
2013-02-05 01:12:00

11170 で買ったよーー



974
修羅
2013-02-05 01:19:25

170買いすごいですね!
私はどうしても売り目線で見てしまいます
975
修羅
2013-02-05 01:34:17

11180新規売り
11175決済買い

976
なみと
2013-02-05 01:41:01

金曜日の11,260円を、11,170円で買い戻しました。
+90円。 ふぅーー、って感じです。
977
修羅
2013-02-05 01:41:58

決済もったいなかった(-_-;)
978
携帯さん
2013-02-05 02:03:18

11150までやられそう
979
なみと
2013-02-05 02:07:47

ここのところ、月・火曜日が下がっていますし、
マイナーSQとは言え、今後上がる為にも一旦下がるのではと思いました。
根性があれば、明日の火曜日まで持ち越そうと思っていたのですが
今日、一度11,300まで上がっているし、ドルが92.5円を割りそうも無いので
手仕舞いました。
今日は、なんと、はずかしいことに、
欲張って11,020円の指値をいれていたのです。

今MACのみ張りはノンポジなので、
明日、買建11,080円の指値を入れようかと思っていますが、
欲張ってもう一度11,020円の指値にしようか迷っています。

根拠がない数字ですが、修羅さんならば、スイング用の指値をいくら位にしますか?
もしお時間があればお教え下さい。

11,150円で、今!! なんて言わないでくださいね。
底値が切り上がって丁度いい数字なので、本気にしてしまいます。

などと、夜中に、一人チャットのようになってしまいました。
すみません。
980
修羅
2013-02-05 02:48:48

今見てると11150かなり強いですね。

なるべく勝率をあげる買いだと11020円を狙うなら11000円ギリギリやちょい下とか、不動産屋さんの10850円や権利行使価格の10750円くらいを待つくらいが余裕を持つのがスイングとしてはいいのではないでしょうか。

火曜日は1日調整になりそうですが、押し目買いが強いので今の状態より下がらないかもしれません。

でも明日スイング買いで入れそうな感じは私はしないです。


SQは上予想で少なくとも11250以上は行くと思います。

誰でも書ける内容ですいません。
981
修羅
2013-02-05 02:54:44

11165 新規売り
負けるかもしれませんが、持ち越しします。
982
なみと
2013-02-05 02:56:49

御回答、ありがとうございます。

>火曜日は1日調整になりそうですが、押し目買いが強いので今の状態より下がらないかもしれません。

やはり、11150円の今!なのでしょうか?
もう11,160円になっていますが。
と書いているうちに、11,150円になったので、今買ってしまいました。

>SQは上予想で少なくとも11250以上は行くと思います。

この言葉に勇気付けられました。

ありがとうございます。
安心して寝ます。
おやすみなさい。
983
なみと
2013-02-05 03:07:47

No.981 by 修羅さん

あら! 修羅さんは、売ったのですね!!

私の当たらない予想では、明日午前中に下がっても11,080円で、
午後上がるような気がしています。

ダウが―100以下ですので、寄り底の気配濃厚だと感じますが
11165売りならば、寄りでプラスになりそうですね。

お互いに、がんばりましょう!
984
修羅
2013-02-05 03:14:15

私の意見に影響されてしまったならすいません。

今買うなら明日の朝以降見てからでも遅くなかったと思います(>_<)

私は初心者ですし、
投資顧問でもないので売買は自己責任・自己判断でお願いします

曲がり屋なので逆ポジのなみとさんが儲かる確率高そうですが…
985
不動産屋
2013-02-05 07:54:25

戦略。
2月SQ値 11288円
水曜日の安値= 10880円
986
修羅
2013-02-05 08:59:32

11165新規売り
まだ下がりそうだけど、
とりあえず寄りで決済。
987
修羅
2013-02-05 09:44:54

現物、ダウ先物、為替ともに戻してきましたね。
どこまで上がるかわからないし買いも売りも仕掛けにくいので今日は寝ます。
988
携帯Dトレ
2013-02-05 10:54:41

朝、11080円買い追加しました。一旦、11160円で決裁。-50+80=+30。出直します。
989
DK
2013-02-05 12:59:13

はじめまして。流れ者です。
下拡散の準備ですね。安値超えたら売リ建てます。
990
DK
2013-02-05 13:08:27

今日の売りはどうやら外人部隊ですね。
991
DK
2013-02-05 13:25:12

TOPIXも安値更新しました。売ります。
992
DK
2013-02-05 13:32:45

13時30分でこのペースなら、一度適当なところで利食いをします。
993
不動産屋
2013-02-05 15:19:23

02P11000
@26.5円買い 80      投下資金 212、0万
85円で40利食い。        回収  340万

買い残40枚     
994
不動産屋
2013-02-05 15:39:21

今夜、想定レンジ  11120~10980
995
修羅
2013-02-05 16:20:14

不動産屋さん
大勝利すごいですね!

オプションの意味がやっとわかりました。
権利の価格があるので回転して儲けるのですね。

もう少し早く勉強しておけば良かったです…
996
不動産屋
2013-02-05 16:51:50

02P11000
@26.5円買い     

買い残40枚  

パラパラ利食ってます。

997
不動産屋
2013-02-05 16:57:29

02P11000
@26.5円買い 80      投下資金 212、0万
全て利食い完了           回収  730万
998
携帯Dトレ
2013-02-05 17:20:46

11090円、売りました。
999
不動産屋
2013-02-05 18:27:01

225売り指値
11160,11170円 各50
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。