Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その7

匿名
2012-12-12 16:00:13

強制?

21
不動産屋
2012-12-12 23:20:56

No.20 by 弧突さん
明日13日が重要変化日です。
急落前夜間違いなし。
22
超超初心者
2012-12-12 23:31:08

>不動産屋さん、nyankoさん

すみません
自分は器量も技量もありませんので厳しいです
ハワイ旅行、楽しんで来て下さい
お土産は不動産屋さんのBBS継続が嬉しいかな


>毛利さん

現在は建玉は12限9630円買い持ちです(ド短期)
23
不動産屋
2012-12-12 23:59:00

今日、明日の高い処に売り玉入れた方は、大きな利益になると自分に言い聞かせて
下さい。
現時点は、本当に9.9合目か10合目と思ってます。
24
隠れ不安
2012-12-13 00:22:02

不動産屋さん

ありがとうございます。今から売り乗せます。果報は寝て待て。
25
nyanko
2012-12-13 00:25:48

超超初心者さん
すみません、プレッシャーを与える気はなかったのですが、、、

どちらが引っ張るともなく、お二人の継続を希望して、、
他の皆さんも自由な形で書き続けて下さると、、鷹さんがご引退なさっても活気が続くかな?と、そんな気持ちで勝手に書いてしまいました。
26
弧突
2012-12-13 01:15:28

>神様、仏様、不動産屋様、
アドバイス、ありがとうございます・・・拝。

神様~、急落あるといいな~、って、
自分だけに都合の良い神頼みはいけませんね・・・。

さて、自分のチャートの、
分足、時間足を見てて、
ご本尊様(大人)方は、本当に上手に値幅をつくるな~って・・・。
昨日も今日も、浅いところで入り痛い目にあいました。
わたくしの売買条件には、足りないものと甘いところが随分あると認識いたしました。

頑張ろうっと。
27
よそうはうそよ
2012-12-13 01:29:23

SQ値9830
28
弧突
2012-12-13 01:34:24

3月限@655と上昇中。
大引けから夜間にかけてのやり口とよくにてます。
波動波形は多少ちがいますが、
レンジをさげといて、オシレーター系のやや特殊なダイバージェンス(コンバージェンス)を使って・・・ちょこんとレンジ上限までもっていきます。
29
弧突
2012-12-13 01:46:19

>No.27 by よそうはうそよ 様へ、
はじめまして、こんばんは、弧突と申します。

洒落が効いてますね~。
30
不動産屋
2012-12-13 02:30:56

No.26 by 弧突さん

深夜ノートレードです。
US30売りで見てます。システム1Hは売りサインが出て下げてますが、しかしスイング1Hは足は売るなです。
明日ですかね。 勝負持ち越し。 
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。