Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その6

匿名
2012-09-26 18:56:43

やっぱ強制?

500
不動産屋
2012-11-09 19:45:15

システムNS日足想定レンジ。

8760=8890円。
501
不動産屋
2012-11-09 19:49:18

訂正

8660=8790円。
502
MMMbop
2012-11-09 19:57:43

一部の素晴らしいディーラーを除けば
国内証券の一般ディーラーなんて知れてます
それこそ不動産屋さんの足元にも及ばない人々です
実際私の知っている兜町のディーラーさん、この掲示板を見て売買の参考にしている人もいます
(私も彼らの紹介でここを知りました)
「証券会社のディーラーがインサイダーで大儲け」、、、ただの都市伝説です
彼らにはナイスなインサイダーは入りません(デマなら入りますw)
彼らは実際殆ど儲かってません(これ本当です)
だから私はここにカキコして、儲けている方達を尊敬しています
私はOP売買のみなので相場の上げ下げはあまり意識しないようにしていますが(デルタフラット)
最近のOPのIVは低すぎます(250円下がってプットはこんなものか、、、逆にコール売りすぎだろ)
OPを「売り」でしか考えない投資家もいるようですが(ショートストラングル派)
例えば「プットの売りの損失」を「コールの売りで埋める」、、、こんなこと何時までも続きませんよ
兎に角今はIVが低すぎます、それなのにコールもプットも売り過ぎです
だからまもなく「大変動」があるような気がしてます
(リーマンショック前、大震災前もIVは低かった)
それが相場が上か下か、私には分かりませんが・・・
503
匿名
2012-11-09 20:34:06

昨日のNSで一部プットに異常値が見られましたが、
(松井のLC口座発動?)
何かの予兆なんでしょうね。
504
通りすがり
2012-11-09 22:00:55

世界大暴落の予兆かもしれません。
505
匿名さん
2012-11-09 22:02:51

おおっ、もう8680まで下げてる!
506
夢みる想い
2012-11-09 22:28:50

8670円、買いました
507
匿名Jr
2012-11-09 22:35:17

ドル円の調整終了を見極めるべし。
508
匿名Jr
2012-11-09 22:39:50

Fiboをみて戦略を立てるのだ、健闘を祈る。
509
夢みる想い
2012-11-09 23:09:42

8730円、売り+60円
510
携帯さん
2012-11-09 23:20:48

しかしなんだな
あれだな
511
携帯さん
2012-11-09 23:21:41

いったいどこまで下げるかだな
512
携帯さん
2012-11-09 23:23:56

ちょっと下げすぎかも
513
MCZ
2012-11-09 23:26:00

不動産屋さんのシステムNS日足想定レンジに背中を押してもらい
買いで利益を得ることができました
ありがとうございました
514
携帯さん
2012-11-09 23:32:47

不動産屋さんさすが。

すごすぎます。

みんなの憧れ。
515
携帯さん
2012-11-09 23:36:23

スピード調整終了?


516
匿名Jr
2012-11-10 00:02:27

ディーラーはたいしたことなくても
ディーラー玉を狙う金主やハイエナがエグインダヨネ。
517
携帯Dトレ
2012-11-10 00:48:13

夕場は8760を売って8700決済。外出先で8680買い持ち。今、帰宅しシステムと睨めっこしてますが最高値は8790~8830をフラフラと・・・。8830は行くのではと見ています。
518
携帯Dトレ
2012-11-10 02:37:31

今日は予定があるのでこの辺で諦めます。8790で決裁しました、眠くてたまりません。
519
nyanko
2012-11-10 03:47:14

NYダウがまたマイナスになってきました。                     いったん反発しても、12500円位までは下げそうな雰囲気。
日経8500円も?来週、再来週、の様子ですが。

不動産屋さんの指標、いかがですか?
520
ringo
2012-11-10 07:35:36

おはようございます^^☼

不動産屋さん、凄い~~~!✩

お陰様で売り玉全返済、ついでに新規買い、できてました。

ありがとうございます✩✩✩

チャートぼけ~~っとみて8600~8650円ぐらいで止まるかなあ・・・この下は日銀部隊が「許さん!」でしょうと思い予約して寝ました。

そうしたらスッゴイ戻り方。

長い下ヒゲになりました^^

521
不動産屋
2012-11-10 08:52:34

10時間以上の睡眠で今、起床。

225
@8730 @8765円で決済完了。 +35.
522
匿名
2012-11-10 09:06:33

不動産屋さんのトレードは完璧だ。

最高。
523
新米
2012-11-10 15:21:44

不動産屋さんのシステムにかける金額もすごいけど・・・
精度がまたすごいですね。

昨晩の、8660~8790予測は凄過ぎる

もちろん、使いこなして成果を上げる本人が一番すごいのですが・・・
524
携帯Dトレ
2012-11-10 17:18:30

お休みの昨日は夕方に売った後、システム指し値(想定安値8690)を確認してメモし外出しました。出先で8660まで下落を知り正直、驚きました。今日は遅く起きて不動産屋さんのゆうべのNT想定レンジの書き込みを読みベンチマークとして自分のシステムで外出時間帯のバックトレースをしてみました。18時半過ぎた頃から安値8660と出ていました。が、ゆうべは想定高値も普段と違い幅広く8760~8830とふらついていました。不動産屋のシステムに強く惹かれて構築した自作システムですがまだまだ2、3日先の想定レンジは朧気です、せいぜいのところ当日限が精一杯です。やっとここまで来れました、感謝の思いですが最大の問題は寝不足です、せっかくのシステムが出す情報を見落としたり見間違えたり呆けて勘違いしたりで危うい状態を自分で作る怖さが現実、出てます。悩みます。不動産屋さんは夜のエキスパートを雇うとの事、これで夜はゆっくり休めて健康的になれますね。不動産屋さんは逆張り派ですが順番張りstを雇ったら場の往復総なめにしてしまいそうですね。余計なことで失礼いたしました。
525
携帯Dトレ
2012-11-10 18:49:04

No.524 訂正、 不動産屋のシステム→不動産屋さんのシステム。  順番張りst→順張りst。  失礼いたしました。
526
匿名さん
2012-11-10 22:40:52

携帯Dトレさんは自作システムでトレードされてるんですか?ぜひリアルタイム公開お願いします!
527
携帯Dトレ
2012-11-11 01:23:28

No.526 by 匿名さん
仕事休みの日は専らトレード日ですから昼夜書込み出来るかも知れません。
このスレッドを立ち上げた不動産屋さんも何度も言われましたが、リアルタイム
の書込みは思いの他、心理面を含めパワー取られる作業で負担は重いです。
それでも書込みを入れて下さるのだからホントに不動産屋さんは凄いです。
平日は帰宅時間が不規則なのが辛いところで毎晩はトレードやりたくても
現実出来ないです。無理して強行すると No.524 や、以前ここに書き込んだ
失敗が出てしまいます。とは言え、このスレッドはリアルタイムがルールですから
少しでも余裕があればリアルで書き込ませて貰います。
今は定年後のためにシステム本体を仕上げようとしていますが、今の証券会社が
トレードツールを替えたりした場合や取引を別の証券会社に変更する場合には
データ取込みI/Fの改造と動作確認などで取引中断です。現状、なにやら前者の
状況になりそうな怪しい雲行きです。

528
匿名さん
2012-11-11 16:44:35

携帯Dトレさんありがとうございました。たまに書き込みを見させてもらう程度ですけど
Dトレさんの指値って天底をきちんと取れているようにお見受けしますので参考にしています。ここは不動産屋さん、超超さん、夢見さん、Dトレさんがおられる限りは安泰です。無理にならないくらいでお願いします!
529
不動産屋
2012-11-12 17:14:51

225買い指値
8650、8660、8670円 各50
530
不動産屋
2012-11-12 18:09:12

今夜は、23時30分前後の値段に注目してます。
8650円を下抜かなければ明日の前場、8800円迄戻すと見てます。
531
不動産屋
2012-11-12 21:08:23

訂正
今夜は、22時30分前後の値段に注目してます。
532
不動産屋
2012-11-12 21:09:55

変更、225買い指値
8650、8660円 各100

533
不動産屋
2012-11-12 22:39:36

買い指値取り消し。
534
早とちり
2012-11-12 23:34:44

あれ?
下抜けないから
ここで全力???
しゃったよ
8690
535
不動産屋
2012-11-12 23:42:32

ノーポジです。
536
不動産屋
2012-11-12 23:50:37

本日買い目線で見ている自分が強く居てるので、ノートレード。
537
不動産屋
2012-11-13 21:31:08

現在、5分足売りサイン点灯中ですが、次の買いサイン点灯で継続的に
買います。
報告はしません。
538
不動産屋
2012-11-13 23:42:35

NY,今日だけぶっ飛ぶかも知れません。
買い玉は、NY市場引けまで持続が良いと思います。(オーバーナイト)
539
携帯Dトレ
2012-11-13 23:52:41

8670売りました。
540
携帯さん
2012-11-14 00:16:15

本日は売りは逃げるが勝ち。
541
携帯Dトレ
2012-11-14 00:27:31

同値撤退、様子見です。
542
携帯Dトレ
2012-11-14 00:55:17

8680買いました。8740は行きそうに見えます。
543
携帯Dトレ
2012-11-14 01:28:16

明け方には 8780 前後でしょうか。
544
携帯Dトレ
2012-11-14 02:34:01

8690で撤収しました。寝ます。
545
携帯Dトレ
2012-11-14 09:42:48

8670売りました。
546
不動産屋
2012-11-14 11:05:36

8710、8720円ド転します。
547
トレーダー
2012-11-14 11:41:11

不動産屋さん ド転とは新規売りですか?
548
bbc
2012-11-14 13:09:16

トレーダーさん、不動産屋さんはド転売りと言われてます。
549
トレーダー
2012-11-14 14:03:08

bbcさんありがとうございます

ここから売りは無理があるかなと思いまして
550
不動産屋
2012-11-14 15:00:58

225先物
昨夜@8645円買い 8670円で利食い。+25。

No.549 by トレーダーさん
デイトレです。
551
携帯Dトレ
2012-11-14 15:01:16

引成決裁します。
552
トレーダー
2012-11-14 15:54:32

不動産屋さん納得しました ありがとうございました
553
OP
2012-11-14 16:27:55

新月底が今回も当てはまりそうです。
C買い追加します。
554
携帯Dトレ
2012-11-14 16:48:34

PC不調で成行買いそびれ。8750買いました。
555
携帯Dトレ
2012-11-15 02:39:54

8730決裁しました(-20)。
556
不動産屋
2012-11-15 03:14:42

友人が3人来てます。

US30先物、この値段で買えば損が無いと思う事を言うと
勝手にエントリしようとしてます。

557
不動産屋
2012-11-15 03:36:33

クリックUS30先物
12600ドル前後大きく買います。現在 12644ドルです。
558
うっかり
2012-11-15 03:45:59

この時間に酒も飲まず、友人3人と相場に対峙してる不動産屋さんの真剣さを、本当に尊敬します。
つわもの友人3人も、冗談ひとつ言わず、ビリビリした厳しい議論を戦わせ、勝負してると想像しました。
559
OP
2012-11-15 08:39:45

昨夜C買い増ししてそのまま早寝してしまいました。
ガッカリの結果ですが、懲りずにC買い増します。
560
格言
2012-11-15 08:57:24

飛びつく魚は売られる
ってやつですね
561
携帯Dトレ
2012-11-15 09:13:19

8700売りました。
562
携帯Dトレ
2012-11-15 09:32:58

8740で敗走、、、
563
携帯Dトレ
2012-11-15 10:05:54

8770売りでリベンジ。
564
不動産屋
2012-11-15 13:56:45

225売り指値
8820,8830,8840円 各50
565
不動産屋
2012-11-15 14:05:50

8820円売り約定。
566
携帯Dトレ
2012-11-15 14:09:14

完敗。暫く休養します。
567
不動産屋
2012-11-15 16:39:54

NS 225先物売り指値
8840、8860円 各50
8840円売り約定。
ポジ
8820,8840円売り。
568
不動産屋
2012-11-15 18:00:18

225先物売り
8820、8840円 
8820円で決済。
569
不動産屋
2012-11-15 19:32:38

8860円売り約定。
8870円売ります。

クロス円が??。
570
なみと
2012-11-15 19:39:56

8870円売りました。
571
不動産屋
2012-11-15 20:47:29

225先物売り
8860、8870円 
8860円で決済。

572
nyanko
2012-11-15 21:38:52

解散選挙の発表でか、ドル円が急に81円台になり、ちょっとびっくりしています。

株勉さんは、素直に喜び、買いたいと書いておられました。もう円高はお終い??
573
夢みる想い
2012-11-15 22:32:33

8870円、売りました
574
なみと
2012-11-15 22:40:19

8860円で買い戻しました。
576
不動産屋
2012-11-15 23:21:46

ポジ
US30先物買い@12567ドル 230.
577
不動産屋
2012-11-15 23:27:54

今夜NYダウ 12660ドル辺り迄戻るかな。
先物=12630ドル。
578
携帯さん
2012-11-15 23:38:47

今日は買いの選択肢しかないから楽だね。

簡単相場だね。


579
なみと
2012-11-15 23:40:31

8880円で買いました。
580
なみと
2012-11-15 23:54:00

8865円で転売しました。
581
不動産屋
2012-11-16 01:48:56

面白半分でエントリーされたUS30先物
利益が出る様に作業をしてます。
現在含み損ですが、必ず利を出せるように頑張ります。
12月3日には、大きく笑える様な筋書きを書きました。
582
夢みる想い
2012-11-16 01:50:57

8850円、売り+20円
583
なみと
2012-11-16 02:58:17

8845円買いました。
明日の午前中に転売予定です。
584
携帯さん
2012-11-16 07:12:20

不動産屋さんすごいです。
US楽しみにしてますから頑張ってください。


585
携帯さん
2012-11-16 07:18:33

こりゃ、
9000円は確実に戻す感じだな。

よかった。

586
なみと
2012-11-16 09:08:00

寄り成行8900円で転売しました。+55円。
587
なみと
2012-11-16 09:10:49

8915円売りました。
588
なみと
2012-11-16 09:24:33

8935円売りました。
590
不動産屋
2012-11-16 10:02:52

売り指値
8970,8980円 各50
592
携帯さん
2012-11-16 11:20:01

嬉しいのは分かりますが、売り何とか発言は『失礼』ではないでしょうか?

表現方法を考えましょう。
593
トレーダー
2012-11-16 11:22:57

本物の方達は 毎回利益を出してるので 凄い利益でも、 特に無反応なんですよ

勝って喜ぶのは へたくそです
594
J
2012-11-16 11:23:03

ここは2ちゃんではないのですから。
595
スマホさん
2012-11-16 11:24:30

携帯さん、相変わらず粗雑な性格丸出しで・・・
紳士な鷹さんを見習いましょう。
597
まる
2012-11-16 11:40:34

携帯さんの書込は何とかならないものか
598
J
2012-11-16 11:45:57

自分の反対ポジションをひたすら煽るのって2ちゃんねるみたいで醜悪です。
599
PF君
2012-11-16 11:46:58

またまたはじまりましたか。。。携帯さん 今度負けてる時に書き込み是非お願いします。待ってますよ。
600
匿名
2012-11-16 11:47:58

個人を特定して中傷してる輩は如何なものかな。
自身の方が粗雑な性格になっていませんか?
601
匿名
2012-11-16 11:52:25


携帯さん
602
ringo
2012-11-16 12:14:49

こんにちは。
アベトレードですね~^^

携帯さん、ツイッターにしてはいかがでしょう?
好きなだけ吠えられますよん

あたしも吠えてますわん^^
603
匿名
2012-11-16 16:00:08

昨日今日は不動産屋さんでも難しい相場なのでしょうか
材料関係無しに強くなったらめっぽう上げて、弱くなったら下げる
なんか変な相場ですね
604
通りすがり
2012-11-16 17:08:41

確かに変な相場です。これでは運でしか取れないです。
605
不動産屋
2012-11-16 18:45:43

売り
8970,8980円 各50

8990円で損切り。 -15円。」
606
不動産屋
2012-11-16 20:27:22

ポジ
US30先物買い@12545ドル 300.
607
なみと
2012-11-16 20:49:20

9025円買い戻ししました。-100円。
608
不動産屋
2012-11-16 20:56:48

システムNYダウ未来予測。
本日 320ドル高 果たしてどうなるか?。
609
トレーダー
2012-11-16 22:01:07

不動さん屋さん 興味深い予測ありがとうございます

結果がどうこうのでなく、楽しみにしております^^
610
携帯Dトレ
2012-11-17 00:07:59

9000買いました。9110で決裁します。
611
不動産屋
2012-11-17 00:16:56

US30先物
前日より安い処追加で大きく買ってます。
612
不動産屋
2012-11-17 00:18:02

No.610 by 携帯Dトレ
付いて行きます。
613
不動産屋
2012-11-17 00:20:25

No.611訂正

前日安値より安い処追加で大きく買ってます。
614
不動産屋
2012-11-17 00:22:01

12P8500
17円から12円迄買います。
615
匿名さん
2012-11-17 00:25:27

Dow寄りで買いをいれていた
不動産屋さんがいれば鬼に金棒
NKプット買いとはこれいかに
616
携帯Dトレ
2012-11-17 00:41:41

頭冷やして充分睡眠取りました。システムの出力値を冷静に見れる様になりました。OVNTします。先に就寝します。
617
bbc
2012-11-17 02:53:03

決済持ち越しますか?
618
bcg
2012-11-17 12:42:04

不動産屋さんいつもありがとうございます。
両建てになってたんですが不動産屋さんの書き込み見て売り利食い買いの含み損も一気に解消できました。本当にありがとうございます。
619
不動産屋
2012-11-18 02:45:38

本日、NYダウに年内の資金の30%を突っ込みを決めました。
システムNYダウについて14時間以上費やしました、

今回、底入れ後下げの70%戻すと見てます、 

取れると確信し就寝。
620
不動産屋
2012-11-18 03:11:09

今、結構ウイスキー飲んでます。
法人で利益が出たら寄付してます。
相場で利益が出たら寄付してます。
 来社されたら解りますが、寄付お礼の額が一杯あります。
16年連続です。

これは、亡実母の薦めで始まった事ですが、もう16年建ちました。

振り返るとこの16年は、良かったんです、もしかしたら寄付をしたから良かったんですかね?

これからも続けて行くために一生懸命頑張ります。
皆様も皆様の心を動かす団体に寄付をして上げて下さい。
621
トレーダー
2012-11-18 16:32:20

不動さん屋さん素晴らしいです。

私も不動さん屋さんには、額ではとても敵いませんが 寄付を続けています。

寄付出来る立場にいれて、感謝です。  世界には悲惨な環境で育ってる人たちが沢山います
622
天の邪鬼
2012-11-18 17:12:41

私は17年前に阪神大震災で実家(尼崎市)が被災し、
皆さまより義援金を頂きました、以来JAM(会社関係)の年末助け合いと、
国内外の大災害には寄付をしております。
ただ赤い羽根募金の約半分は経費に消えて行くとか? なんか釈然としない心境です。
信頼して寄付の出来る組織が有りましたら
教えて下さい。
623
ky
2012-11-18 20:26:09

不動産屋さんは、やはりすばらしいです。

私事ですが、今年はお蔭様で今のところ実力以上の利益となっています。
もちろん、不動産屋さん、鷹さん始め実力者の方からみればスズメの涙ですが・・・。
私も、恵まれない子供達を少しでも助ける事が出来る様に、これからも頑張っていこうと思いました。

相場ですが、8月高値、9月高値、10月高値、全てMA400前後で抑えられてきましたが、今回これを明確に抜くか注目しています。
624
不動産屋
2012-11-19 08:05:38

ポジ
第一、US30先物買い@12545ドル 300.

第二、US30先物買い@12455ドル 120.

第二、12580ドルから利食い中。
625
不動産屋
2012-11-19 08:10:07

CFD225先物
現在。9091円。
626
不動産屋
2012-11-19 08:12:34

US30先物
現在、12590ドル。
成り行きで少しずつ売れるだけ全て利食ってます。
627
不動産屋
2012-11-19 08:38:46

225先物買い@9005円 100.
寄り成り行きで決済します。
628
不動産屋
2012-11-19 08:59:35

225先物寄り付き新規100売ります。
629
不動産屋
2012-11-19 09:03:46

225
9180円 100売りました。
630
匿名
2012-11-19 09:08:07

不動産屋さん売り、MA張りは買い、面白いことになってきましたね!
年内資金30%投下はダウの戻り後の売りと解釈してます
631
通りすがり
2012-11-19 09:23:26

不動産屋さんの資金増額の戦略ってダウ戻り後の売りにあったのですか?
びっくり
632
不動産屋
2012-11-19 09:26:14

第一、US30先物買い@12545ドル 300.@12603ドルで利食い。+58

第二、US30先物買い@12455ドル 120.@12595ドル利食い。+140

633
不動産屋
2012-11-19 09:29:36

No.631 by 通りすがりさん
前日の安値近辺もしくはそれ以下で大きく買いたいんです。
底打ち後、下げ幅の70%戻りが目処。その後急落をイメージ。
634
不動産屋
2012-11-19 09:34:05

225先物
9150円、9180円売り 9150円で利食い。ノーポジ。

635
不動産屋
2012-11-19 09:40:19

225買い指値
9100、9110円 各50
636
トレーダー
2012-11-19 09:46:56

>631 2人の時間枠は違うから、比べても意味ないです
637
不動産屋
2012-11-19 10:03:09

起点 11月14日

起点含む11営業日目が天井と想定。

2の年です、強気は出来ません。(弱気の年のラリーは、短命)
638
通りすがり
2012-11-19 11:06:40

不動産屋さん。ありがとうございます。不動産屋さんの利益が更に積み上がるような気がします。
639
不動産屋
2012-11-19 15:53:33

今宵は、全てノートレード。
640
不動産屋
2012-11-19 18:35:37

225買い指値
9070、9080、9090円 各30

就寝します。
今夜は、60分足、MA25買い狙いですよ。
641
携帯Dトレ
2012-11-19 19:00:12

風邪で寝込んでます。OverNightは9160で日中に決裁済み。夕場は9150売りで入ってますが、9120決裁で本日終了。
642
不動産屋
2012-11-20 02:03:24

起床、未亡人のお姉様が着ました。(晶子姉です、元バリバリディラー)
相場張るみたいですよ。
また~~
643
不動産屋
2012-11-20 02:12:30

晶子ねーは一目のプロです。 現在少し酔っていらしゃいますが、
US30先物を1726ドルで20売りました。
644
不動産屋
2012-11-20 02:18:28

私も便乗、12726ドル 100枚売りました。
645
不動産屋
2012-11-20 02:30:05

晶子姉は凄い相場師なんですよ、
手柄を上げても上司の物、損したら姉です、
 
ですが、円満退社です。私とは腐れ縁です。
美人、スタイルも良い、頭も切れるが男の勝り方です。(面白いおっさんの様です)
646
いちまる
2012-11-20 03:00:44

ダウ、またさがっちゃうんですかー?!
647
いちまる
2012-11-20 03:01:30

ニッケイはいかがですかー??
648
不動産屋
2012-11-20 06:53:27

12746ドルで損切り。 -20.
649
OP
2012-11-20 08:26:58

四空の寄り付き、P買います。
9100割れ近辺でCにどてんの予定です。
650
携帯Dトレ
2012-11-20 09:54:13

9170買いました。
651
携帯Dトレ
2012-11-20 15:21:52

決裁9150(-30)で息消沈の敗退、、、。
652
弧突
2012-11-20 16:27:52

弧突です。
不動産屋さんへ、こんにちは・・・。

浅いペラペラの売りサインが出ましたので、先ほど大引けで売りいれました。
夜間寄り見て、追加の売りを上で入れると思います。

テスト運転なのでミニです。
しかも1枚単位で・・・。
653
弧突
2012-11-20 16:49:12

弧突です。

寄付きが低すぎだと、思いますので、一旦決済しました。
S9125-OUT9090・・・+35

上で待ちます。
しょぼくて、失礼いたしました・・・。
654
不動産屋
2012-11-21 08:06:12

225売り指値
9200、9210円 各100. デイトレ目標9080円。
655
不動産屋
2012-11-21 08:12:03

上げ相場日数11の6日目。
本日の高値+350円=天井を想定。(9570円)
9080円は、スイング買い。
656
不動産屋
2012-11-21 08:23:44

寄り付き前の5分足予測。
高値 9時20分確定足(4本目)
安値13時20

657
不動産屋
2012-11-21 08:46:06

No.654 取り消し、待機。 CFD 現在9214円。
658
不動産屋
2012-11-21 09:21:06

9210円売りました。 9220円売ります。
659
不動産屋
2012-11-21 09:39:34

9240円売りました。
660
修行中
2012-11-21 10:40:34

不動産屋さんの天井予想
11月29日(11日目)9570円
楽しみにしてます
661
不動産屋
2012-11-21 10:40:45

9250円売りました。
662
素晴らしい
2012-11-21 11:30:59

いつ見ても素晴らしい
金持ちだからできる力勝負
663
MMMbop
2012-11-21 12:32:26

12C9500 後場寄り直前に@60に500枚のお買物入れた筋あり
664
MMMbop
2012-11-21 12:38:06

95Cと90Pの@60どうしのロングストラングルかも・・・
665
設備屋
2012-11-21 13:06:25

不動産屋さん、またまた有難う御座います、
@9240円売り9180円で返済しました、
時間まで読めるなんて凄過ぎます!!!
666
不動産屋
2012-11-21 13:28:58

売り玉、9170円で全て利食い完了。

667
不動産屋
2012-11-21 13:32:21

225買い指値
9150,9160円。
668
不動産屋
2012-11-21 13:43:42

1分足、5,15,30、1H,4H,8H,12H足、日足
上記全て、9260円売りサイン点灯。 天井打ちです。
669
不動産屋
2012-11-21 14:02:00

No.667 取り消し。
670
設備屋
2012-11-21 14:18:54

No.668 by 不動産屋さん
1分足、5,15,30、1H,4H,8H,12H足、日足
上記全て、9260円売りサイン点灯。 天井打ちです。

いつも有難う御座います、
と言う事は、本日高値+350は無くなったんですか???

個人的には、MACD日足で+80付近からの売スイング開始予定です
価格は全然わかりませんが・・・

671
設備屋
2012-11-21 14:19:30

お時間あればご教授下さい
672
OP
2012-11-21 14:43:20

>9260円売りサイン点灯。 天井打ちです。

デイの売りサインだと思います。

横から失礼しました。

673
トレーダー
2012-11-21 14:45:31

日足まで点灯ならスイングだと思います  
674
OP
2012-11-21 14:50:05

今日の9260で日足一段上げ完了。
3連休前の明日、5MA近辺までの調整。
その後来週から二段上げに向かう…との予想ですが、果たして?
675
OP
2012-11-21 14:54:56

>日足まで点灯ならスイングだと思います

そうですね。失礼しました。
超短期スイングですね。

本日高値+350が無くなったのではないと書くべきでした。(汗
676
設備屋
2012-11-21 15:09:31

トレーダーさん、OPさん

なるほどなるほど。有難う御座います。
677
不動産屋
2012-11-21 16:02:44

ポジ
P 8750 24円買い 100.
678
不動産屋
2012-11-21 17:02:01

225
9260円売りました。
679
不動産屋
2012-11-21 17:05:41

No.675 by OPさん
類似罫線の天井値=上げ11営業日目、9610円です。
680
不動産屋
2012-11-21 17:13:02

想定レンジ 9090~9270円。
681
不動産屋
2012-11-21 18:04:26

9270円売りました。 これでSTOPします。
682
不動産屋
2012-11-21 18:10:14

ドル円(FX)
82.18円売りました。 6銭単位売り上がります。
683
いちまる
2012-11-21 18:12:34

のります。。
というより、とっくにのってました(恥)
9250ショート
684
OP
2012-11-21 20:39:52

No.679 by 不動産屋さん

>類似罫線の天井値=上げ11営業日目、9610円です。

ありがとうございます。
14日新月底、28日満月天井になりそうですね。
685
不動産屋
2012-11-21 21:23:29

明日日中5分足予測。 (安寄り9110円を想定 L=9090円)
安値 9時05分確定足(1本目)  
高値10時40   

GUしたら負けです。        

686
不動産屋
2012-11-21 21:31:12

No.684 by OPさん
11月29日です。
9710円(計算ミスで訂正)
687
OP
2012-11-21 23:38:10

No.686 by 不動産屋さん
ご丁寧にありがとうございます。

私もP8750をONするので明日GUしないように祈ってます。
688
OP
2012-11-21 23:52:47

明日GUスタートなら6空の寄り付き。
一昨日昨日今日と同じく日中売られて陰線、3連休前でもあるので安値引けを想定します。
689
不動産屋
2012-11-22 00:28:52

225ポジ
9260、9270、9290円 各100
就寝。

もし明日9100円が有れば大きく買いたい。
690
不動産屋
2012-11-22 00:34:57

ドル円
@82.40円売り  700
現物77.40円買い 700
691
通りすがり
2012-11-22 01:31:02

6空なら売り狙いで確定。不動産屋さんの勝利が見えました
692
なみと
2012-11-22 01:40:34

9295円、売りました。
693
なみと
2012-11-22 02:22:59

9305円、売りました。
694
通りすがり
2012-11-22 02:40:55

飛びつき買いだけはやってはいけない
高値掴みが怖い
695
MCZ
2012-11-22 04:11:42

SQまでにもっと上があると思う
その為にも やっと天井つけたか、と皆が思うような足が出ると妄想してます
696
不動産屋
2012-11-22 08:24:54

本日引けまで様子見。
697
通りすがり
2012-11-22 08:57:01

三連休前なので陰線の可能性が大きいですね
698
不動産屋
2012-11-22 09:13:36

新規買い指値 9120,9130,9140円
決済買い指値 9130,9140,9150円


       
699
OP
2012-11-22 12:05:20

P8750で我慢してましたが、耐えきれずC9750買いました。
現時点では高値掴みですが(汗)来週の上げでなんとかなるかと。
Pは諦めの境地で放置。
700
なみと
2012-11-22 15:21:23

3時10分頃、成行で手仕舞いしました。
そして、成行でドテン買いしました。
701
huan
2012-11-22 17:03:58

不動産屋さん、ロスカットした方がよろしいでしょうか?もう少し静観でしょうか?
702
匿名
2012-11-22 17:13:01

横からすみませんが
ご自身の証拠金維持率と相談された方がよろしいかと・・・・・
703
匿名
2012-11-22 17:33:36

>>701
こうゆうチャート通りにいかない相場は、
不動産屋さんの「大人の逆張り」のまねをすると証拠金が吹き飛びますよ。
704
匿名Jr
2012-11-22 17:36:33


上値は9450円今夜が天井ですがなにか?
705
まる
2012-11-22 17:50:05

9440売り
706
トレーダー
2012-11-22 18:11:27

今夜が天井??

来週更に↑ですよ
707
匿名Jr
2012-11-22 18:12:47

そう、冷静な判断をすれば売りですな。
708
不動産屋
2012-11-22 20:04:59

CFD225
@9436円売り 200.
709
不動産屋
2012-11-22 20:08:06

12P8750@18、5円買い200
710
超超初心者
2012-11-22 20:14:01

ナイトで大きく売りました

不動産屋さん頑張って下さい
711
まる
2012-11-22 20:14:44

9410買い +30
712
まる
2012-11-22 20:19:40

9405買い
713
huan
2012-11-22 20:19:57

売りポジ9290円。ここまで下がれ~
714
匿名Jr
2012-11-22 20:56:23

どんどん下がるよ
心配ない、好きなだけ利益取りなさい。
715
huan
2012-11-22 21:50:51

匿名Jrさん、ありがとうございます。
お言葉にあまえて利益頂戴させていただきます。
下がれ~、下がれ~、今日はもうあまり動かないかな。。。
716
お祭り男
2012-11-22 21:53:20

大丈夫です
1万タッチしてから
いつかは9290までさがります
恐怖に耐えることができれば
いつかは利益確定できます

717
いよっしゃ~
2012-11-22 21:58:03

そうですね
行き過ぎるのも相場ですよね
誰もが、そろそろ下って思ってるって
ことは、ひょっとしますね
718
huan
2012-11-22 21:58:40

お祭り男さん、僕はお祭りどころではありません。
一万円にあだち充する流れなら、
僕は三途の川にタッチしてます。
自分も早くドテンして、流れにのりたい
719
ビンボー男
2012-11-22 22:01:04

huanさんってお金持ち???ですか?

100円以上の含み損に耐えられるなんて・・・
すごいですね。
720
お祭り男
2012-11-22 22:04:20

相場って天底あてゲームじゃないから
天底あてる必要なんてないですよ。
損しなければいいんです。

天底あてるのを快感と思ってる投資家もいますが
金持ちの道楽です
それは投資とはいわない
マネーゲームです
721
JJ
2012-11-22 22:09:34

>天底あてるのを快感と思ってる投資家もいますが
>金持ちの道楽です
>それは投資とはいわない
>マネーゲームです

お祭り男さんに同意!
722
トレーダー
2012-11-22 22:25:11

>100円以上の含み損に耐えられるなんて・・

悪い事は言いません。 相場に向いてないです
723
超超ファン
2012-11-22 23:43:08

超超さん久しぶりの登場嬉しいです。
建値はいくらほど?
724
まる
2012-11-23 00:54:43

9405買いを
9430決済 +25
動かなすぎ疲れました。寝る
725
トレーダー
2012-11-23 10:06:19

テクニカルにある程度自信のある方がナイトで売ったのをあちこちで見かけました。

まぁ、理解はできますが。

もう少し上の方を目標にしてるので、月曜日上昇で始まってほしいです
726
超超初心者
2012-11-23 18:08:53

>723
9430円にて売建て
半数リカク済
ドル円一杯いっぱいとの予想
727
不動産屋
2012-11-23 18:12:04

CFD225
@9436円売り 
@9364円で利食い。+72円。
728
不動産屋
2012-11-23 18:25:17

ドル円
@82.40円売り  700
@82.17円で利食い。
729
不動産屋
2012-11-23 20:14:10

CFD225
9370円以下買ってます。
730
不動産屋
2012-11-24 00:36:29

CFD225
@9375円買い  
@9425円で利食い。 +50
731
不動産屋
2012-11-24 00:49:57

CFD225
9430円から売ってます。 現在9432円
732
不動産屋
2012-11-24 00:57:58

US30先物
@12923ドル売り持ち。
733
不動産屋
2012-11-24 01:18:32

CFD225
@9438円ドル売り持ち。

US30先物
@12926ドル売り持ち。

オーバーナイトします。 就寝。
734
匿名さん
2012-11-24 14:09:32

お疲れさまでした!
来週も大儲けとなりますよう!
737
新米
2012-11-24 21:48:47

当サイトを初めて利用される方へ

簡単なルール説明
・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい
・特定個人に対する、トレード結果(曲げたとき)の批判はお止め下さい

739
不動産屋
2012-11-25 14:53:10

1ユーロ= 1米ドル
1ユーロ=85円

上記まで行く可能性が有ると言われてました。
と言う事は、1米ドル=85円以下はどの様に考えたら良いのかと思ってました。
自分なりに結論が出たのでドルの現物を77.40円で買いました。

皆さんも一度考えて下さい。

ユーロ円高よりドル円高のほうが先導。
そして、今後いばらの道、NYマーケットに辿り付くかも知れません。

円安=株高???も考えて下さい。
740
うめくん
2012-11-25 15:11:09

いつもありがとうございます。今度の投稿今ひとつわからなくて。他の方でもいいのでお教えいただけませんか。NKもNYもまた落っこちて奈落の道へ進むということなんでしょうか
741
ringo
2012-11-25 16:01:11

>不動産屋さんへ

私も頭悪いので、半分しかわかりません・・・
私にもわかるように、池上お父さん風解説でお願いします。
私もファンダを考えると、ユーロは高いと思っています。
742
不動産屋
2012-11-25 19:51:58

政治的、色々考えたら結論に到ります。
しかし過去チャート的に見たら、何時も可笑しくなります。

でも日本は、ギャン理論通り動いてる不思議を実感してます。
743
不動産屋
2012-11-25 19:59:13

No.741 by ringo さん
今、絶好の売り場を探してます。

744
ky
2012-11-25 20:35:17

不動産屋さんが少し前に仰っていた類似罫線ですが、日足過去20年をチェックして何となくわかりました(違うかもしれませんが)
もしこれなら、今週半ばから急落ですね。

私がこれかなあ~と思っている罫線と今のチャートを比較すると、日足直近の形はそっくりです。

只、週足とMA位置、特に月足は全然違います。
月足とMA6、今月やっとMA6が上向き、それを上抜いてきました。
こうなると、過去は基本上昇波動です。
それと、MA200とMA400,約2年ぶりに僅かにGCとなりました。
もっとも、MA400はまだ下向きで、これが上向くのはまだ数ヶ月掛かりそうですが・・・。

又、不動産屋さんが以前に仰っていた相場サイクルですが、類似罫線(すみません違うかもしれません)では、PC最終サイクルの第2MCと思いますが、今は新PC初期です(多分)。

失礼ながら、私は不動産屋さんが9200円台から売り目線でいらした事、理解できませんでした。

長々とすみません。
何卒、スルーでお願い致します。




745
弧突
2012-11-25 23:51:09

不動産屋さん、皆様こんばんは、弧突です。

わたくしの拙い日足テクニカルで、夜間寄りで売りです。
なかなかない、凄い垂直上昇なんで、思わず売りを入れてしまいました。
どうしてこれだけのオスプレイ上昇ができるのか・・・不思議。

因みにに、450は売り難平ポイントと思ってます・・・分かる方にはわかるはずなんだけど?。

これでだめならしかたありません、損切で仕方なしです。
勉強がたりなかったという事実と結果です。
746
通りすがり
2012-11-26 02:21:43

また窓を明けて始まる
うかれている人は買いだろうが
冷静な人なら売り。利益がある人も売り
747
不動産屋
2012-11-26 08:40:40

CFD225
@9438円ドル売り。 9400円前後決済します。

225売りの内
9290円売り分   9400円で損切りします。 
748
まる
2012-11-26 08:49:13

9520と9530で新規売り発注
749
夢みる想い
2012-11-26 09:18:45

9500円売り発注
750
トレーダー
2012-11-26 09:52:46

まだまだ売るのには早いです。


>450は売り難平ポイントと思ってます・・・分かる方にはわかるはずなんだけど?。

61.8戻しなどポイントがあったからでしょうか


金曜日の書き込みを読むと売り持ちの方が多いようですね

751
ringo
2012-11-26 09:53:45

>No.743 by 不動産屋さんへ
>No.741 by ringo さん
>今、絶好の売り場を探してます。

あい、カキコ、待ってます^^

>No.744 by ky さんへ

なるほど・・・
貴重なカキコ、ありがとうございました。
メモしておきます。

752
新米
2012-11-26 10:18:26

今から買いは勇気いりますが9400割れば打診程度・・・
ジリ貧で9350割ってきたら終了、
9600前後まで来れば売りたいです。
久しぶりの+3α付近ですからそろそろ限界ではと・・・

ここの皆さんはどのようにお考えですか?
ご意見聞かせて頂ければ幸いです。
753
不動産屋
2012-11-26 10:58:20

No.747 取り消し。
754
お祭り男
2012-11-26 11:10:34

9440で追加買いしたと。ワッショイ!

うかれてすみません。
うかれようが何しようが
デイトレで利益でればいいのです
755
huan
2012-11-26 11:40:29

証拠金が半分になった、ワッショイ((+_+))

弱気に9445円でドテンしましたヨッショイ!
756
まる
2012-11-26 11:51:56

9450買い
757
OP
2012-11-26 11:58:59

今日はP9000買いました。
758
OP
2012-11-26 12:05:47

8620-9500、880円上げ。
250円程度のスピード調整を期待して…。
759
トレーダー
2012-11-26 14:10:44

このタイミングで買いですか  興味深いですね笑
760
不動産屋
2012-11-26 14:57:06

CFD225
@9438円ドル売り。 @9400円で利食い。 +38

US30先物決済中。

761
不動産屋
2012-11-26 15:14:50

US30先物
@12926ドル売り   12924ドルで利食い。 +2ドル。

762
不動産屋
2012-11-26 15:20:20

225ポジ
9260、9270、9290円売り 各100

9290円売り 9400円で損切。 -110.

9400円新規買い 100.

225ポジ
9260、9270円売り 各100
9400円買い 100

9470,9480,9490円売ります。




763
不動産屋
2012-11-26 15:28:24

CFD225先物
@9387円買い。
764
弧突
2012-11-26 16:03:49

弧突です。

「ギャフン!!」です。
顔を洗って、出直します。

>450は売り難平ポイントと思ってます・・・分かる方にはわかるはずなんだけど?。
「61.8戻しなどポイントがあったからでしょうか 」

500まで担ぎ上げられました。
勉強不足です。
この程度の実力で生意気な書き込みをしてしまい、失礼いたしました。

勉強を頑張ります。
765
OP
2012-11-26 16:49:43

P9000、回転。夕場安いところは買います。
766
柚子
2012-11-26 17:54:19

OPさんのフットワークの良さ、勉強させてもらってます。
感謝です。
767
OP
2012-11-26 18:00:28

>No.765
夕場安いところは買います。
Pの安いところ、の意です。
768
OP
2012-11-26 18:14:41

夕場の下値は9350、少し(9400まで?)戻して明日は9300割れ…願望です^^
P一部利食いました。C9750の30円前後少し買ってみます。
769
超超初心者
2012-11-26 18:16:03

>726
9350円リカク指値
現在、日経実態9050円±50
770
OP
2012-11-26 18:54:31

都度書きませんがP回転してます。
771
匿名さん
2012-11-26 19:09:58

細かく天底が取れる人はどんな相場になっても強い。変化に強い
772
不動産屋
2012-11-26 19:15:35

225ポジ
9260、9270円売り 各100

9350円で損切り。 -170円。
773
不動産屋
2012-11-26 19:18:09

9330,9340円買います。
774
不動産屋
2012-11-26 19:24:55

9470,9480円 売り目線。
9330,9340円 買い目線。
775
匿名
2012-11-26 20:13:17

今日のNSはOPのボラ読みが難しいですね
776
不動産屋
2012-11-27 08:02:29

9440円前後買い玉ド転します。
9310円前後大きく買い直します。
777
なみと
2012-11-27 09:23:49

9390円、買いました。
778
不動産屋
2012-11-27 09:29:54

CFD225先物
@9387円買い 9425円で利食い。 +38円

225先物
9400円買い  9430円で利食い。 +30円
779
不動産屋
2012-11-27 09:40:00

225先物売り指値
9430,9440,9450円 各100
9430円売り約定。
780
不動産屋
2012-11-27 09:59:00

225先物売り
9430,9440円
9420円で利食い。 +30円。
781
不動産屋
2012-11-27 10:09:45

225先物売り指値
9460,9470,9480円 各100
782
不動産屋
2012-11-27 10:18:46

No.781取り消し。
783
トレーダー
2012-11-27 10:32:11

こういうパターンは、爆上げが多いのだが 今回はどうか
784
不動産屋
2012-11-27 10:33:40

9440円売りました。
9450円売ります。

12P9000円 22円買ってます。 21円買います。

引け安ければ全て手じまってド転。
785
いちまる
2012-11-27 10:57:36


12P9000円 22円買ってます。 21円買い


はどういうことでしょうか?
勉強不足ですみません。

お教えください。

m(._.)m
786
通りすがり
2012-11-27 11:24:04

オプション12月限のプット9000円を22円で買っているということですが、
これからは、他人に聞かれる前にご自分でもう少しお調べになられた方がいいと思います。
787
不動産屋
2012-11-27 11:44:02

9440,9450円売り。
9420円利食い完了済み。 +50.
788
不動産屋
2012-11-27 11:52:03

12P9000円 21、22円買い。
24円で利食い。

今日は、散髪。 予約13~16時。

225買い指値
9330、9320,9310円 各100.

日中終了。

789
不動産屋
2012-11-27 11:55:10

225スイング売り
7203カラ売り

年内の最大の山近し。
790
ringo
2012-11-27 12:09:36

ヨコスミマセン^^

>いちまるさんへ

>No.785 by いちまる 2012-11-27 10:57:36投稿 - 削除依頼

>12P9000円 22円買ってます。 21円買い

12p=12月限月プット

9000円を22円、21円で買ったと言うことです。


791
トレーダー
2012-11-27 12:10:29

こりゃ買いあかんな
792
太陽
2012-11-27 12:35:00

9500円もザラバでは抜けないだろうが、朝寄りのGUで一気に抜くときが来そうなので、売り玉の持越しには注意。目下、買い過熱感強いから、少し冷やしてから。MSQまでの日数を数えて、どんなシナリオになるか?
793
まる
2012-11-27 13:44:47

9450の買いを9430で決済 -20
794
なみと
2012-11-27 13:54:20

9420円、転売しました。+30円
795
OP
2012-11-27 20:21:26

逃げ遅れたP放置でC買いました。
796
なみと
2012-11-28 09:11:23

寄り、9375円で売りました。
797
まる
2012-11-28 10:20:04

気分は凄くうりたい、でも買い
9370買い
798
不動産屋
2012-11-28 11:08:59

US30先物

12836ドル買いました。

225買い指値

9340、9330、9320円
799
不動産屋
2012-11-28 11:13:03

以下、取り消し。
225買い指値

9340、9330、9320円
800
なみと
2012-11-28 14:02:11

9340円で買戻ししました。+35円。
トイレ・トレードです。
801
OP
2012-11-28 16:59:49

Cはナンピンで薄利逃げ、枚数減らしました。
明日9150近辺までの押しを希望でP買い追加。
802
不動産屋
2012-11-28 22:27:31

ポジ
225先物
9250円買い 100
US30先物
@12829ドル買い 100
803
不動産屋
2012-11-28 22:35:29

9240.9230円買います。
804
不動産屋
2012-11-28 22:49:32

US30先物 買いは、短期スイング予定。12月4日寄り付迄(NYマーケット)
805
夢みる想い
2012-11-28 23:28:58

9220円買い発注
806
不動産屋
2012-11-29 00:40:03

一旦全て利食います。
807
不動産屋
2012-11-29 00:44:00

12850ドルで利食い。 +21ドル
@9285円で利食い。  +45円
808
不動産屋
2012-11-29 00:52:09

ふるい落とし後急騰ですが、少し下げすぎました。
今日は、終了。
809
弧突
2012-11-29 01:04:55

皆様、こんばんは。弧突です。
210までさげるところを、5分足見てましたが、オシレーターでは無茶苦茶にみえました。
そりゃ~跳ねあがりますよね。
ただいま@290
810
夢みる想い
2012-11-29 08:54:20

>805 発注後寝てしまいました。9220円買い約定してました
811
夢みる想い
2012-11-29 09:02:30

寄り付き成り行き売り返済、9370円売り+150円
812
なみと
2012-11-29 09:05:11

>No.811 by 夢みる想いさん

+150円、おめでとうございます!!
813
まる
2012-11-29 09:30:23

9370同値撤退
814
夢みる想い
2012-11-29 09:37:59

なみとさん、ありがとうございます。寝てしまったので運がよかっただけです。
815
携帯Dトレ
2012-11-29 11:24:07

>No.811 夢みる想いさん。 凄いですね!!。[日経225先物掲示板その10]の >No.893 匿名さん の書き込み「相場はといえば、ようやく常識的な動きになってきたように思う、・・・」。まだ定かではないにしてもその方向であるなら夢みる想いさんはその先陣を切ったのではないかと思います。私もこれを期待していました。頑張って行きましょうね!!。
816
出遅れさん
2012-11-29 12:42:30

携帯Dトレさんや匿名さんの言うとおりです。今までは相場が正しくない動きを
してたと思います。相場を知ってる人ほど苦戦した。そんな印象を受けます
817
不動産屋
2012-11-30 09:01:56

安値  9時45分           9400円 L
高値 13時45分、14時20分。   9580円 S

今日は、大きく行きます。
818
不動産屋
2012-11-30 09:43:15

ポジ
9400,9390円買い。
819
huan
2012-11-30 10:53:11

時間もあててしまうのは、不思議。。。
死にかけていた余力復活中。ポジ9400円。
感謝です。今のうちにきっちり勉強して一人立ちできるようにします!
820
不動産屋
2012-11-30 10:58:55

Hから、40円押しと見てます。
そして切り返しを想定。
821
不動産屋
2012-11-30 11:02:06

@9395円買い 200
@9495円で利食い。 +100。

押したら買います。
822
不動産屋
2012-11-30 11:06:40

買い指値 9470、9460円
823
huan
2012-11-30 11:08:51

時間もあててしまうのは、不思議。。。
死にかけていた余力復活中。ポジ9400円。
感謝です。今のうちにきっちり勉強して一人立ちできるようにします!
824
美波
2012-11-30 11:13:27

不動産屋さま

はじめまして。
本日の寄付き前後を見ていて、9380付近まできたら拾おうかと迷っていましたが、思ったより早く落ちてきたので躊躇して買えずにいたところ、不動産屋さんの書き込み発見したので、背中を押されて9405で買えました。有難うございます!

本日の値動きを予想された判断基準かなにか、もしご教授頂けることがあれば幸いです。
825
新米
2012-11-30 11:32:46

>No.824 美波さんへ

不動産屋さんはシステム開発に年間何千万も費やしてるそうです。
その成果をここで惜しげもなく公表してくれてます。
感謝の一言です。。。

それにしても、時間軸までとは・・・驚きです。。。
826
ringo
2012-11-30 12:13:32

>不動産屋さんへ

ここから買うの?
と思いましたが、3月miniでご一緒させていただき、さきほど75円幅で利確できました。
(スミマセン・・・短期なもので^^;)
ありがとうございました☆☆☆

ところで、ユーロの売りはどうしましょう?
(不動産屋さんに甘えすぎかしらん・・・?^^;)
827
不動産屋
2012-11-30 14:23:09

買い玉 9470円で決済。 +5.
828
不動産屋
2012-11-30 14:38:55

No.826 by ringoさん

後、日足2~3本。 水曜日の10時(AM)。
829
ringo
2012-11-30 14:48:31

>No.828 by 不動産屋さんへ

了解です!(^-^ゞ

830
弧突
2012-11-30 16:22:32

皆様こんにちは。

両建てにしてしまいました。
L425.445・・・3月限
S440・・・3月限

以上が、現ポジションです。
831
弧突
2012-11-30 17:00:11

L445-OUT480・・・+35/3月限
S480-IN・・・3月限追加

現ポジション
L425・・・3月限
S440.480・・・3月限
832
不動産屋
2012-11-30 17:07:15

ringoさん
週足、雲を抜けて来てます。
売りで担がれたら対処できますか?
出来ないのなら辞めるべき。
833
不動産屋
2012-11-30 17:13:41

9520,9530円売ります。
834
不動産屋
2012-11-30 17:16:55

225売り指値
9520   20
9530   20
9540   40
9550   40
9560   80 HITしたらオーバーナイト。
835
不動産屋
2012-11-30 18:17:49

ポジ
9520円売り 20
9530円売り 80
836
不動産屋
2012-11-30 19:05:27

NS 5分足の新しいインディケーターを試してます。
9530円売りが出ましたので追加で売りました。

9490円でも買いが出ていません。

837
通りすがり
2012-11-30 19:07:00

今日が2番天井になるんでしょうか。悩みます
838
不動産屋
2012-11-30 19:37:07

私の仕事は、終了します。

5分足買いで決済、ド転します。 今日の報告は終了。
839
yt
2012-11-30 20:32:46

不動産屋さんへ

今週もお疲れさまでした。

ありがとうございます。
840
匿名さん
2012-12-01 00:21:44

不動産屋さん 今日も鮮やかです お疲れさまでした
841
美波
2012-12-01 10:31:08

No.825 by 新米さん
遅くなりましたが、レス有難うございます。
年間何千万!凄いですね。
842
不動産屋
2012-12-01 11:02:15

4,8,12時間足に売りサイン点灯中です。(本当にパンパン状態)
来週、日足MA25タッチに向かって落ちるのが本線。

843
不動産屋
2012-12-01 11:28:57

長らく続いた円高に終止符と確定した11月です。(月足一目参照)
2015年11月まで円安が続く事になるのではと思ってます。
しかし、円安=株高には疑問。
844
不動産屋
2012-12-01 11:35:47

ドル円 2015年11月 114.31円目標。
845
匿名Jr
2012-12-01 12:16:31

846
不動産屋
2012-12-01 13:13:00

 予想
12月、月足(3日(月)を1週目とカウント)

上下3.5%幅の十字足を想定。(振幅幅=7%)
1週 安い
2週 高い(H)(年内H、オプション仕掛け)SQ。
3週 安い(L)
4週 高い
847
不動産屋
2012-12-01 19:34:56

月曜日の基本
O          ±  0(0-40,ー50L)
H  9時45分  S+ 50
L 12時35分  L-110
C         C- 10  デイトレ計3回転。振幅160円。 日足陰線ー10円
848
匿名
2012-12-01 20:40:25

ボラティリティの高い予想ですね。
VIX5%反発。ジェットコースター相場の幕開けでしょうか。

849
不動産屋
2012-12-01 21:00:12

No.847取り消し
入力ミス。申し訳御座いません。
851
不動産屋
2012-12-02 23:40:00

       4H    8H    12H   日足
225先物 売りサイン 売りサイン 売りサイン 売りサイン点灯 
ダウ 先物 売りサイン 売りサイン 売りサイン サインが出たら報告


大相場には、対応出来ません。

852
不動産屋
2012-12-03 01:06:09

10分足

O            L         
H  9時40分の確定足 S  
L 13時30分の確定足 L  
C            C       
853
不動産屋
2012-12-03 01:28:54


2パターン有り。 寄り付き値で合わせます。

O            L         
H 11時10分の確定足 S  
L 15時00分の確定足 L  
C 安値引け 
854
不動産屋
2012-12-03 01:43:00

明日のザラ場が、目先の高値を想定。
855
不動産屋
2012-12-03 11:10:42

225先物
9520円 100売りました。
9530円売ります。
856
弧突
2012-12-03 14:48:12

売り、決済いたしまた。

S440-OUT445・・・-15
S480-OUT445・・・+35
857
不動産屋
2012-12-03 15:00:23

9520円売り 9460円で利食い。 +60
新規買い指値 9450円。
858
弧突
2012-12-03 15:01:01

買い、逆指し決済しました。
L425-OUT435・・・+10 3月限

下手丸出しです。
859
隠れ不安
2012-12-03 15:01:27

はじめまして、不動産屋様、今日もそのとうりになりましたね。素晴らしいですね。驚嘆です。感服しました。また、ご教授お願いいたします。
860
不動産屋
2012-12-03 15:19:58

No.859 by 隠れ不安さん
有難う御座います。
振幅が小さいですね。

今日の前場は、9580円迄上がれ~と指くわえて見てましたが重かったです。
明日は、2番天井売り狙いですね。  (9時40分確定10分足S )
                  (13時40分確定10分足L)

上記は、現時点です。 寄り付きで合わせます。
861
不動産屋
2012-12-03 16:36:19

225買い指値
9440,9430、9420円。
862
不動産屋
2012-12-03 18:10:37

No.861 一旦取り消し。
863
不動産屋
2012-12-03 19:33:36

9440円買いました。
864
不動産屋
2012-12-03 19:41:16

9400円迄買い下がります。 各20
明日、9時40分にド転予定。
865
不動産屋
2012-12-03 20:13:25

日経平均の調整の基本値幅=360円です。
866
不動産屋
2012-12-03 20:53:38

レンジ 9530~9410円。

今夜は、レンジでの売買に徹します。 報告終了。
867
隠れ不安
2012-12-03 20:54:26

不動産屋様

ありがとうございました。さっき買ったのは、明日の朝までもっときます。
868
不動産屋
2012-12-03 22:51:59

9440円買い 9490円で利食い。 +50
869
不動産屋
2012-12-03 23:01:19

      5M      15M         30M   1H足
225先物 売りサイン点灯 利食い売りサイン点灯 買いサイン中 売りサイン中
(22時50分現在)
870
不動産屋
2012-12-03 23:06:04

15分足
売りサイン点灯。
871
通りすがり
2012-12-03 23:07:39

不動産屋さま、
本当にいつもいつも、丁寧な書き込みありがとうございます。
感謝しています。
872
M&MP
2012-12-04 00:55:48

不動産屋様

完璧です。
恐るべし『NS 5分足の新しいインディケーター』仕様。
精度が一段とUPしたよう感じます。

みんなが必死に読もうしている近未来をこんなにも正確に、
捉えることができるものなのか。。。
凄いというより、既に神業です。

まだ、不動産屋様の書き込みに合わせINしたことはありま
せんが、ここまで正確だと心が揺らぎます。
自身、負けっぱなしのもので。。。(笑)
873
不動産屋
2012-12-04 09:03:15

9420円売り玉決済。
9420円買いました、9410、9400円買います。
874
不動産屋
2012-12-04 10:07:34

14時前後迄席を外しますので、9420,9410円買い玉、決済売り指値しました。
決済売り指値
 9480.9490円。

新規売り指値
 9500,9510円
875
不動産屋
2012-12-04 14:39:40

9420,9410円買い、9440円で利食い。
876
隠れ不安
2012-12-04 14:43:39

ありがとうございました・
877
不動産屋
2012-12-04 17:20:17

9400円買いました。
9390円買います。
878
弧突
2012-12-04 17:26:34

L395-IN・・・3月限
L385-指値してますが、きてくれなさそうです。

879
不動産屋
2012-12-04 17:28:34

18時20分前後に決済予定。
1時間足底入れに見えてます。
880
弧突
2012-12-04 17:49:46

L395-OUT425・・・+30 3月限
881
不動産屋
2012-12-04 18:27:16

9400円買い,9440円で利食い。
882
不動産屋
2012-12-04 18:30:42

H=明日9時30分迄押し目買いと見てます。
883
弧突
2012-12-04 18:49:43

12月限なら455.460、3月限なら435.440で、S指値待ちしていますが、全然きてくれません。
そろそろ分足的に売りの時間切れかな~って?。
買いにまわります。

>不動産屋さんへ
いつも売買譜の投稿をありがとうございます。

分足、難しいです。
884
不動産屋
2012-12-04 19:09:41

No.883 by 弧突さん
本当に難しいですね。

19時35分前後安ければ、Lを検討して下さい。
885
不動産屋
2012-12-04 19:35:07

     5M      15M         30M   1H足
225先物 売りサイン点灯 買いサイン点灯 利食い売りサイン 買いサイン

5分足買いサイン点灯でINします。
886
弧突
2012-12-04 20:22:27

>不動産屋さんへ、
お返事いただきまして、ありがとうございます。

NY(DJI30・・・CFDでしょうか?)を、MT4の1時間足で見ています。
すぐ上、12988あたりに抵抗がありそうですが・・・上に行きたがっているような?。
NK225CFDは、頭を押さえられているような?。

大証NK225先物、煮詰まってきたような・・・?。
オシレーター系がヘンチクリンになりそうです。
どっちかに動いて欲しいです。
887
不動産屋
2012-12-04 20:45:56

No.886 by 弧突さん

NS足10分足オリジナル未来予測です。
NSは、NYダウに左右されますので予測は難しいです。

現時点
4H,8H,12H、日足が売りサイン点灯中です。
1H足迄買いサイン点灯して来てますが下げ相場です、下げたり上げたりしながら
4,8.12H足に順次買いサインが点灯して行きます。

スイングで有れば売り持ち、C売りが良いと思ってます。
888
不動産屋
2012-12-04 20:51:43

12月21日を持って卒業します。
読専に徹します。
22日から翌5日迄家族旅行です。 稼ぎます。
889
不動産屋
2012-12-04 20:57:21

現物、9101大きく買い持ち。(現在押し目中)
年内に利食いたい。
890
隠れ不安
2012-12-04 21:33:06

No.888 by 不動産屋様

すいませんが、大変ショックです。折角、不動産屋さんに巡り会えたのに
何とかなりませんか? 日経平均が、いきなり日経平均が売り気配で1000円下がった位
ショックです。有料でもなんでも良いですから、もう少し一緒に勉強させてもらえませんか?お願いですから、迷える老羊を助けてください。
893
不動産屋
2012-12-04 21:55:14

No.890 by 隠れ不安さん
5倍の法則で戦ってください。

デイトレの親分は、60分足です。
      若頭は、10~15分足です。
      子分は、1~5分足です。

5倍の法則で組み合わせて自分だけの法則で良いので怖く無い、負ける可能性が低い場所
を見つけて下さい。
10円取りに行くのか、30円取りに行くのか、60円取りに行くのかです。
10円以上は、1, 3,15分の組み合わせです。
30円以上は、2,10、30~60
60円以上は、3、15,60(ベスト)

振幅の天底近辺で有れば、目標は、180円です。
894
なみと
2012-12-04 22:13:14

No.893 by 不動産屋さん

5倍の法則の御教授、ありがとうございます。

くどいようですが、12月21日をもって卒業なさるのですね?
残念です。

いつも、会社から帰って、夜、不動産屋さんの書き込みを楽しみにしていたのに…。

とても残念です。

デイトレ売買スレは、ほぼROM専でしたが、
いろいろと、ありがとうございます。

私は、旅行好きなので、参考までに、2週間の家族旅行は、
どちらにいらっしゃるのかお教えいただければ幸いです。
895
隠れ不安
2012-12-04 23:33:17

No.893 by 不動産屋さん

 今、自宅に戻りました。お返事ありがとうございました。自分なりに少し考えてみます。これからもよろしくお願いいたします。
896
大丈夫です
2012-12-04 23:34:10

不動産屋さんは、すぐ戻ってきますよ
今まで何回も、卒業しては、2~3日で
戻ってきています

今回も早くて3日
遅くても年明けには戻ってくると思います

897
配当
2012-12-04 23:46:33

卒業も自由。再入学も自由。
気の向くまま投稿すればOK。
ここはそういう所。
898
弧突
2012-12-04 23:48:23

NYが動意付いて12988を何とか抜け始めましたが、ドル円が82円割れで、NKはやや苦しいんでしょうか?。
NYの抵抗は13006かなって今トライ中のようです。

とにかく難しいです。
899
弧突
2012-12-05 00:14:02

NYさん、おいてかないで~・・・。
900
弧突
2012-12-05 01:45:29

>不動産屋さんへ、
本日もありがとうございました。
「19:35=60+05なの?」か、わかりません。
勉強します。

因みに、わたくしの日足売買条件のメインサインは移動平均線で、
補助でオシレーターを使ってます。
それを分足に焼き直しの作業に取り組んでます。
きのう今日は日足ではサインがでにくく、分足のサインを試したくて、
分足で売買に挑戦してみました。
結果、何故か日足に応用できるかものヒントを掴みました。
ヒントなので、どうなるかわかりませんが・・・笑。

さて、19:35とはまったく関係ないと思っていますが、
短い分足は19:30~45の終値440で買いサインでてました。
逆に30分足19:30~20:00で売りサインが出てました。
サインはオシレーターです。
平均線でのサインは中途半端でしたので、売りも買いもエントリーできませんでした。
その後、価格は450をつけるも410まで下げ、買いサインがでて、450まで上がりました。
これが今掴んでいるヒントです。
これじゃあ、説明になってないし、わからないですよね・・・あは、すみません(笑)。

明日も何か掴みたい、・・・必ず・・・です。


901
匿名
2012-12-05 07:48:23

皆さんシストレとか凄く勉強熱心ですね。
短期売買するのにトレンドラインしか見てない私って><
902
弧突
2012-12-05 12:09:20

指値S465・・・3月限に並びます。
903
不動産屋
2012-12-05 12:11:25

スイング売り指値 9480円 約定。 9180円目標。
デイトレ売り指値 9480円 約定。 9490円売ります。
904
弧突
2012-12-05 12:14:42

S465-IN・・・3月限

指値S480に並びます。
905
弧突
2012-12-05 12:20:13

S480-IN・・・3月限

現ポジ、3月限-S465.480

906
匿名
2012-12-05 12:26:57

不動産屋さん卒業などと仰らずにずっとここにいてください!
不動産屋さんの指標のおかげで勝てるようになりました。
いつも感謝して見させていただいていますのでどうぞよろしくお願いします
907
不動産屋
2012-12-05 12:29:14

9490円 追加スイング売り 100. 計200.
908
不動産屋
2012-12-05 12:30:30

No.906 by 匿名さん
21日迄、 頑張ります。
909
不動産屋
2012-12-05 12:34:26

9530円売ります。
910
弧突
2012-12-05 12:39:09

指値S515・・・3月限
並んでますが・・・来ない~。
911
不動産屋
2012-12-05 12:47:47

スイング売り 9480、9490円 
デイトレ売り 9480、9490円 

同値撤退決済中。
912
不動産屋
2012-12-05 12:56:43

一旦ノーポジです。±0
NSに売ります。
913
不動産屋
2012-12-05 13:07:47

日中
売り指値、9510、9520円 HITしたら引け成りで決済。
914
ringo
2012-12-05 13:19:26

>No.888 by 不動産屋 2012-12-04 20:51:43投稿 - 削除依頼
>12月21日を持って卒業します。

エ?エ?エーーー!!!

今、過去ログ読みました。

私も「置いてかないで~~~☆」

お暇の時で結構ですので、時々カキコお願いします。m(__)m

915
弧突
2012-12-05 13:20:43

NY(DJI30)とドル円も、崩れませんね・・・。
916
弧突
2012-12-05 13:30:50

NK225先物も、もう一回500を突いたら(超えたら)、上に走るかも鴨?。
わたくしごときでは、まったく分かりませんが、・・・。
917
弧突
2012-12-05 13:52:49

S465-OUT430・・・+35 3月限

買い指し、検討中。
918
弧突
2012-12-05 14:15:00

15分足、買い指値425・・・3月限、でした。
刺さらず上がっちゃったので、30分足に切り替え、指値下げます。
L410・・・3月限
919
弧突
2012-12-05 15:57:11

う~、また下手をさらけ出してしまいました。
お見苦しい売買を、お許しください。

今日は今週の最安値をつけて、終値最高値って・・・。
今朝がた、為替(主にドル円)、NY、DAXなどの時間足(1H.4H)、
そしてNK225先物の足並みが、支持線を下にして揃っていたような?。
そんな印象を受けました。

・下げ相場、引け売り、でも朝まで押し目買い。

不動産屋さんが、昨夜おっしゃっていたことは、
こおゆうことなのかな~って・・・思ってます。

920
不動産屋
2012-12-05 16:46:18

ユーロ円売り指値  108.05~108.09円 1銭単位

225売り指値  9520,9530、9540円。
921
不動産屋
2012-12-05 17:00:19

今夜は横ばいを想定。(振幅=70円)
今夜売り玉HITしたら
明日、18時20分利食い。(行って来い)
922
隠れ不安
2012-12-05 17:07:31

No.920 by 不動産屋さん

 今戻りましたので、225売り指値しました。

HITするのを待つとします。
923
ringo
2012-12-05 17:20:08

>No.920 by 不動産屋さん

了解^^ゞ

あ、大丈夫です、112円まで持って行かれても保険入れて寝ますから。

せいぜい5枚ぐらいですし^^

924
不動産屋
2012-12-05 18:41:15

No.920全て取り消します。
925
なみと
2012-12-06 02:53:12

9510円、売りました。
明朝寄りで手仕舞いします。
926
携帯さん
2012-12-06 10:47:21

>>No.894 by なみとさんへ

横レスを失礼します。
推定ですが、海外の暖かい国です。

時間のある時で結構です。
少しずつ過去ログを探索しませんか?
なみとさんが熱心なのは理解してますが、今までの質問の答えは大概、発見できます。

それと大事だと思った部分や、興味を持った部分は「保存」を推奨します。
過去ログには「お宝カキコ」があります。
人間の記憶は、いい加減な部分があります。
また都合よく解釈しがちです。

動き回る鴨は狙われやすいに、感動してたはずが
最近は方針が変更されたようですし・・・・・
正直に申し上げますと怖さを感じます。
927
携帯Dトレ
2012-12-06 15:33:16

先月末から只今、ROM専中です。取引も控えてます。来週いっぱい我慢強く様子見に徹します。手を出しても苛々が募るばかりで蓄積するフラストレーションが怒りに転じていつも通りの悪い癖の火傷・・・を、恐れてます。システムは本日高値安値を出し続けていますが、現実には片側タッチのみか両側もタッチせずが多いです。以前はシステムが悪いと思ってましたがそうではなくマーケットが重石を抱えて動きたくても動けない状況にあるのだと思います。面白くない相場続きで書込みもしたく無くなる気持ちですが、米国の財政問題にそれなりの目処が出るだろう再来週から取引再開の積もりしてます。
928
ky
2012-12-06 15:33:21

不動産屋さん

以前ヒントを頂いた線形回帰トレンドですが、トレンド転換の指標として有効かどうか日足と60分足にて検証してみたところ、今回の上昇では有効に機能しました。

今回、11月15日終値で、下降していた60分足+2μを上抜いたので買い、26日寄付きで日足+2μ近辺迄きたので、一旦決済しました。
この方法が良いのかどうかは、まだわかりませんので、今後も検証を続けるつもりです。

こちらへの投稿を「卒業」されるとの事で、とても寂しく感じますし残念です。
只、鷹さんが完全引退される頃には、不動産屋さんも投稿を止められるかもしれないとは、何となく思っていました。

今まで色々ご教授頂き、ありがとうございました。
929
不動産屋
2012-12-06 23:40:34

9530円買いました。
930
不動産屋
2012-12-06 23:47:38

9520,9510円買います。
931
不動産屋
2012-12-07 00:09:16

9520円買い約定。
今日は大手さん日中、NSとバイカイ振ってますね。
932
不動産屋
2012-12-07 01:07:40

明日、10分足
9時10分、10時30分、14時20分、15時10分。
 S      L      S      L
933
OP
2012-12-07 01:34:44

不動産屋さん

いつもありがとうございます。
C持ち越し悩みましたが、そのままで就寝します。
明日から少しずつPを買おうかと考えています。
今後ともよろしくお願い致します。
934
不動産屋
2012-12-07 09:18:58

9520,9530円買い 9560円で利食い済。
935
弧突
2012-12-07 10:10:29

皆様、おはようございます。

S550・・・3月限、並んでいます。
936
弧突
2012-12-07 10:20:16

S550-IN・・・3月限

ぶち抜かれそうですが・・・笑。
937
隠れ不安
2012-12-07 10:34:48

不動産屋さん

ありがとうございました。
938
弧突
2012-12-07 10:58:10

S560-IN・・・3月限

大引けでLCするかどうか考えます。
939
弧突
2012-12-07 14:52:57

S550-OUT525・・・+25 3月限
940
弧突
2012-12-07 16:01:27

15:00前からのドンパチに参加、楽しかったです。(生意気を言ってですみません。)
ちょっぴりだけ、+を頂けました。

>不動産屋さんへ、

今週もありがとうございます。

勉強しているつもりなのですが、分足、時間足、そして日足、週足と、本当に難しいです。

今週は、分足に挑戦してみましたが、
1時間足でMAクロス張りをやられてている方から、笑われる売買しかできませんでした。
課題が山のようです・・・。

でも、時間足MAクロス張りができるかものヒントを見つけました。
証券会社が提供する表示期間が短い1時間足チャート(わたくしはマネックス)でも、
できるかも鴨?。
かなり手ごわいのですが、検証していきます。

*MT4のチャートも見れますが、
NKは、海外口座の店頭取引CFDなので、
出来高がスカスカの時が多く、時間足は参考程度にみています。

感想文でごめんなさい。

ありがとうございます。


941
弧突
2012-12-07 16:27:01

現ポジション
S480.560・・・3月限

かなり危ないです・・・涙。
942
OP
2012-12-07 17:11:00

今夜一段高ありそうに思えるので、Cは少しホールドしてます。
来週の下げに備えてP9500を少しずつ買います。
SQ週でもあるので大きな動きを期待しています。
943
OP
2012-12-07 17:29:17

急降下!
なにがあったんでしょう?
Pが2倍になったので一旦利食いました。
944
ringo
2012-12-07 17:30:49

>OPさんへ

関東~東北で震度4~5の広範囲の地震がありました。

もう止まってますが、津波注意報。
945
OP
2012-12-07 17:38:19

>No.944 by ringoさん

ありがとうございます。
そちらにお住まいの方、大丈夫でしょうか、心配です。
946
ringo
2012-12-07 17:44:17

>OPさんへ

私は茨城の内陸部、関東のどまんなかなので大丈夫です。

ご心配、ありがとうございます。

宮城付近の方、ご注意ください。

NHKでも呼びかけてます。
947
弧突
2012-12-07 17:54:16

あ~、もう~。
東京の新宿ですが、揺れて、怖かった~。

買い指値、全部約定して、全てLC。
売りも、利確されてしまいました。

損しましたが、それはかまいません。
東北の皆様、この冬の寒空に・・・どうかご無事でありますよう。
948
不動産屋
2012-12-07 18:53:43

今夜は、0時40分前後  想定高値9600円に注目してます。
949
毛利
2012-12-07 20:04:27

皆が怖がって全然買えないときに、不動産屋さんはこういった発言で買い目線。
勝ち組は他人とは考えることが違うのだなと思う。
950
舞踏会
2012-12-07 21:11:49

踊る準備はできましたか?
踊りましょ9600ですよ!
951
不動産屋
2012-12-07 21:29:05

No.949 by 毛利,No.950 by 舞踏会さん

MCのTOPを9580円で付けた可能性大。No.948取り消し。
952
不動産屋
2012-12-07 22:02:05

9480円買いました。
9470円買います、 戻り期待です。
953
不動産屋
2012-12-07 22:10:29

9470円買い約定。
954
不動産屋
2012-12-07 22:18:21

60分足、一目均衡表の基本だけでエントリーしてます。
急落か?2番天井取りか? 5分5分
955
不動産屋
2012-12-07 22:40:24

@9475円買い   9560円で利食い。
956
弧突
2012-12-07 22:47:22

損は、どうにかなりました。
冷酷に売買に打ち込みました。
957
OP
2012-12-07 22:53:05

不動産屋さん

>MCのTOPを9580円で付けた可能性大。

ありがとうございます。

9570でC9500利食ってP9500買いました。
来週の押し(9210予想)期待でP9500持ち越します。
958
弧突
2012-12-07 22:53:24

ただいま、530から売り上がってます。
3月限
959
毛利
2012-12-07 23:02:22

不動産屋さん
さすがです。毎度の利益確定おめでとうございます。
960
弧突
2012-12-07 23:38:06

やっとサインでました。
3月限540以上を更に売り上がります。

見切りで売っていました。
現ポジ、S530.535.545・・・3月限
961
弧突
2012-12-08 00:30:14

S530-OUT505・・・+25 3月限
962
弧突
2012-12-08 00:40:58

おかしい?、ので、
L500-IN・・・3月限
963
弧突
2012-12-08 01:01:25

なんでしょうね?、MAクロス張りのかたに笑われそうですが、アンチMAでしょうか?。
964
弧突
2012-12-08 02:43:56

S535-OUT505・・・+30 3月限

なんかおかしいと思って、指値上げて決済、ちょっともったいないことしました。
タラレバ定食大盛りです。
965
弧突
2012-12-08 02:45:34

現ポジション
S545・・・3月限
L500・・・3月限

なさけないけど、カニカニです。
966
弧突
2012-12-08 03:10:31

皆様、そして不動産屋さん、今週もありがとうございます。

地震で、損失をだしましたが、もとに戻せました。
神様に感謝します・・・(感謝していいのかどうか?)。

とにかく、感情をおし殺して売買に集中しました。
初めての経験でしたので、さすがに投稿は無理でした。

ポジションは、カニカニのまま持ち越します。

来週も宜しくお願いいたします。
お疲れ様でした。
967
不動産屋
2012-12-08 20:33:18

No.966 by 弧突さん
火曜日の夜から下げを想定してます。(A~B~C)(12/11、12/24.1/22)
Cの下げはキツイと見てます。
A=250ドル以上の下げがスタート。
一度検証して下さい。


968
携帯Dトレ
2012-12-09 01:16:56

去年は、12月12日(月曜)に12200ドルで15日(水曜)には11800割れで400ドルの下落でしたね。20日(火曜)はNK安値8260ですからNKは400円の下落でした。去年は月曜の夜から下落です。去年の今頃も米国は財政でもめていましたね。私のシステム、不動産屋さんのほど未来予測は出来ませし、特に政治で動く相場には滅法弱いです。来週のダウは政治で大きく動くと思ってます、鬼門です。静観の構えですが予測通りなら絶好のパターンデータを収集出来るチャンスです。私も検証してみます♪。
969
OP
2012-12-09 09:11:35

明日~13日新月で400円の調整を希望。
当月P9500Lのポジトークですみません。
明日はP9250も買う予定です。
970
携帯Dトレ
2012-12-09 15:04:16

訂正、 12月12日(月曜)に12200ドル→12月9日(金曜)にNYダウ終値が12200超(端数省略)です。ごめんなさいです。
971
美波
2012-12-09 17:23:04

OPさん
こんにちわ。私も上手くオプション使えるようになりたいなと思うのですが、レート以外に時間も絡んでくるので、入るタイミングや出るタイミングが難しいです。
私はまだ為替の23時間以内のオプション程度しか触ってないので、ヘッジに使うにはちょっと時間足りないかなーといった感じです。雇用統計の日くらいはなんとか使えそうですが。みなさんこなれていて、羨ましいです!修行します。
972
毛利
2012-12-09 18:04:56

やっと下げる予想がちょくちょく出てきました。
自分も今週は下げると思ってます。
973
素人投資家
2012-12-09 19:01:51

選挙前で下げても底堅く、狭いレンジでの動きかな~と予想します。
MSQは9420~9630位??
財政の崖絡みで翌週辺り動きが出るのではないでしょうか。
個人的には掉尾の一振を期待したいのですが・・・
974
携帯Dトレ
2012-12-10 00:01:54

今の時間、日経225(CFD)12月物が変な表示になっていませんか??。95.325円と表示されてますが・・・!?。何かの間違いと思いますが???。システムメンテナンス中ですかね???。
975
弧突
2012-12-10 00:36:08

>不動産屋さんへ
大きなヒントを、ありがとうございます。
早速、サックとではありますが、検証してみました。

ずばり、・・・


まったく分かりましぇん・・・。
ご期待にそえず、すみません。
来年の1月の予測は、その検証方法も思いつかないぐらいです。

さて、拙いサインでお恥ずかしいのですが、試運転中の直近サインでは、
まず、NY日足は、売り条件がまだ半身なので、月曜の寄り値しだいで下げるかな?。
NY週足も同じくまだ半身なので、寄り値しだいでしょうか?。

NK日足は、金曜夜間で売り条件が半身も、
寄り値で「試しに叩いてもいいかも」の条件は揃いました。
ただし、半身ですので、すぐ逆の条件も揃いやすいと思われます。
問題は条件を検証中の週足です。
検証が正しければ、売り条件がまだ緩いのですが、でています。
ただ完全に揃うのは来週終値かな?。
とはいえ、緩くても条件は揃っていますので、長い下ヒゲとかを示現するかもです。

下値のターゲットは、分、日、週で、色々あるのですが、
まずは410、そして210に注視しています。
ただ、380.350を一発で割ることができるのか?。

976
OP
2012-12-10 05:39:46

No.975 by 弧突さん
>まずは410、そして210に注視しています。
ただ、380.350を一発で割ることができるのか?。

410、340、210、そして160も?と妄想しています。
新月に拘りが強いのでそれまではPでと思っていますが・・・果たして?

No.971 by 美波さん
私は為替は見てるだけです。
OPには慣れもあって含み損抱えてもナンピンor乗り換えでなんとかしのいでいます。
5倍10倍の誘惑に勝てず・・・でも、チキンなので損失限定の買いのみです(笑
977
不動産屋
2012-12-10 09:01:51

寄り付き売りました。
9580円売ります。
978
不動産屋
2012-12-10 09:08:43

本日想定値動き。
9580~9530~9580~9490~9550円
979
不動産屋
2012-12-10 09:14:56

9590,9600,9610円売ります。
980
隠れ不安
2012-12-10 09:49:42

不動産屋さん

 ありがとうございます。私も乗りました。
981
不動産屋
2012-12-10 11:20:22

9570,9580円売り  9540円で利食い。
982
弧突
2012-12-10 14:08:48

皆様、こんにちは。

L510-IN・・・3月限

下がれば買い下がります・・・たぶん(笑)。
983
不動産屋
2012-12-10 16:34:58

NS寄り付き買いました。 9510円買います。
984
不動産屋
2012-12-10 16:40:53

ポジ
9520、9510円買い。
9500円買います。
985
弧突
2012-12-10 18:07:29

L485-IN・・・3月限

12月限の節500を割っているので、460もありでしょうか?・・・泣。
986
毛利
2012-12-10 19:08:35

仕掛けが入ったのでしょうか
ナイトはよく動きます
987
不動産屋
2012-12-10 23:09:41

225先物
@9510円買い60   9510円で決済。
988
弧突
2012-12-11 02:13:49

L500-OUT520・・・+20
L510-OUT520・・・+10

時間かかりすぎて、もう、根負けです。
L500は、朝に利確しとけば・・・タラレバ定食・・・お粗末。
989
弧突
2012-12-11 02:17:50

L485-決済指値は530

535以上にタッチすると思って、ずっとさしてますが、どうなんでしょう。
眠い・・・です。

寝ます。
990
弧突
2012-12-11 09:00:34

おはようございます。

535には、タッチ出来ませんでした。
CFDで529、12月限でいう540で、時間足に売りサインがでてました。

現ポジ
S540・・・3月現
L485・・・3月限
991
弧突
2012-12-11 09:44:36

>不動産屋さんへ

いつも、売買と相場観の投稿をありがとうございます。

さて、
NY(DJI30-CFD)の日足、4時間足が、なかなかきわどい値動きをしているように見えます。
売り条件が常に半身はでていて、決定的なものを出さない感じでしょうか。

1時間足は昨夜25:00終値13196で、売りサインをだしました。
現在も下降中です。
とりあえずは、13145をちょっぴと割るかな~ぐらいが、ターゲットでしょうか?。
NYを検証したことないので、値幅とか分からないのですが、
わたくしのMT4チャートでは、そう見えます。

以上、拙い感想文です。
お返事は、いりません。

ありがとうございます。
992
不動産屋
2012-12-11 10:39:46

9510円買いました。
9500円買います。
993
不動産屋
2012-12-11 10:42:20

9570円で売り指値大きく入れててます。(HITしたらSQ清算)
994
不動産屋
2012-12-11 12:37:17

@9505円買い  9520円で利食い。
995
不動産屋
2012-12-11 16:08:33

No.993 取り消し。
996
弧突
2012-12-11 16:30:48

上、570.580.640に備えます。
下、460.380に備えます。
997
弧突
2012-12-11 19:31:09

ちょっと早いし浅いけど、売り入れました。

S545-IN・・・3月限

現ポジ
S545
L485

ポジの申告がまちがっていました。
ごめんなさい。
S545がだぶってしまった。
998
不動産屋
2012-12-12 00:12:37

US30先物売り指値
13280、13285、13290、13295、13300ドル 各50
999
不動産屋
2012-12-12 00:43:49

US30先物 13275ドル 50売りました。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。