Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その6

匿名
2012-09-26 18:56:43

やっぱ強制?

1003
超超初心者
2012-12-12 01:42:21

不動産屋さん
来年も続けて下さい
皆様の思いは一つだと思います
1004
不動産屋
2012-12-12 02:06:53

US30売り @13287.5ドル売り300。

13260ドルで100利食い。 +27.5
1005
不動産屋
2012-12-12 02:08:21

13255、13250ドルで利食いします。
1006
不動産屋
2012-12-12 02:20:56

No.1003 by 超超初心者さん

超さんが先頭を切ってくれるんで有れば嬉しいです。
来週末からハワイです、
NYダウ明日戻り高値更新後、MA25に向けて急落と見てます。(稼ぎます)
1007
不動産屋
2012-12-12 02:26:00

225先物(当限)
明日9600、9610円売ります。
1008
nyanko
2012-12-12 02:30:50

NO1003 超超初心者さんの思いに続きます。
ハワイで、ゆっくりされて、お気持ちが変わることを願っています。

NO1006 不動産屋さんのおっしゃる通り、超超初心者さんにも同様のお願いをさせてください。

1009
不動産屋
2012-12-12 02:40:33

US30先物日足に売りサイン点灯。
1010
不動産屋
2012-12-12 02:46:48

深夜毎日
私の他、3人体制で相場張ってます。
たぶん来年は、書き込み出来る余裕が無いと思います。
1011
不動産屋
2012-12-12 02:58:28

来年は、3の年です。
基本的には、下げ相場の始まりの年ですが、皆さんは上がると言ってます。
どちらにしても大きく動きます。
今年の日中の様なデイトレ泣かせの年では無く大きく動くと見てます。
円安=株高ですかね?
円安、株安、債券安と言う日本売りも考えておく事。
1012
不動産屋
2012-12-12 03:10:37


日本には、前々から言われている隠れ負債が有ります。
これが、インフラ整備に必要な200兆円です。
これをどの様に解釈するかで来年の投資戦略が変わります。
US30先物
@13287.5ドル売り  利食い中。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。