Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その10

とんぼ
2012-08-31 20:53:54

とうとう10です。
新たなページでバーナンキさんを待とう。

900
個人投資家
2012-11-29 07:20:20


STOP接近
ストップは9280
完全ヒットなら途転売り

cme 9345

901
なみと
2012-11-29 08:54:47

寄りで、ほんのちょっと買い増しすることにしました。
902
ちょこっとトレーダー
2012-11-29 19:17:10

CME清算値より若干高めの9370円で寄付きましたね。

午前中は9350円~9390円、寄付値を挟んでのかなり狭い動きでウーンという感じでした^^;

午後も上値を追うような動きはなく9400円台は保っていますが特に目立つことのない一日でした。

今週中に9200円ぐらいまで一度落ちるのではと思っているものですから残るは明日のみ。
しかも月末です、区切りですので嫌でもソワソワする日ですねえ。

割高幅も少しずつですが縮小しているようですので大きな反発の可能性は下がってきたとは思いますが、たった一日で何が起こるかわかわないというのが相場、油断なりません。

下落がなければ10000円へ期待が益々膨らんできますね^^

本日も為替の動きには注意していた投資家も多いようで、今後もそれは続くと思われます。

結局、米国市場と為替を見ながらの予想になってしまうわけですが、いつも材料として参考になっています。

米国金利の低下で円高圧力が少し強まってきてるんですよね、この点がどう出るでしょうか。
903
マサキ(鷹ファン)
2012-11-29 22:22:51

ドレッシング思惑買いあるの? 外人大幅買い越しキタ
次営業日現物終値を今の先物値9450と仮定するとMAは・・
2.5MA 9405 (9366)
03MA 9386 (9377)
05MA 9394 (9377)
10MA 9288 (9226)
20MA 9065 (9040)
25MA 9035 (9019)
75MA 8965 (8958)
※カッコ内は今日の終値時点での数値。小数点以下は切り捨て

昨日あんなに下げたのに今日は上げまくり
昨日、玉を一部外しただけに複雑な気分
やはり買って何もしないというのが最強かも

そして外人は先週は大幅な買い越しが判明、そして個人が大幅に売りこした
さてどうなる。この場合、上に動くことが多いですが・・・
うのみには出来ませんが参考まで

11月最終週連続勝ち越しの最強アノマリは昨日の動きで終わったと思いましたが
明日まだ挑戦できるとは、ちとびっくり。ドレッシングも手伝うか
もう見守るだけ
C買いの人はワクワクですね
904
天の邪鬼
2012-11-30 00:05:26

調整は終了したとみて9440買いました、3限月も買ってます。
905
天の邪鬼
2012-11-30 01:55:15

9400 買いました。
906
なみと
2012-11-30 02:02:58

天の邪気さんの書き込みを見て、3月限9400円で買い増ししました。
907
なみと
2012-11-30 02:34:37

すみません。名前を間違えました。

天の邪鬼さんでした。

大変失礼いたしました。
すみません。
908
天の邪鬼
2012-11-30 03:02:41

私の書き込みが参考になれば幸いです。
明日9500越えてくれると良いですね。

909
出遅れさん
2012-11-30 07:50:47

12月の高値予想9750 ゆっくり上がって欲しい
910
個人投資家
2012-11-30 08:25:51


ストップは9320
完全ヒットなら途転売り
cme 9450

昨日から弱い中立サイン
911
なみと
2012-11-30 08:57:19

12月の高値予想です。

10,050 神様

10,000 マサキさん

9,850 maiさん

9,780 素人投資家さん

9,750 出遅れさん

9,650 なみと

9,600 美波さん

9,400 通りすがりさん



本日11月30日23時59分が締め切りです。

今年の大祓いの気持ちで、
えい、やあ、と予想してみませんか?


十二月 今年最後の 株予想 サンタ景気で 新春祝おう


912
2012-11-30 15:16:07

年内に 10200
節分までに 10900
913
玲瓏
2012-11-30 15:32:45

9480円
ナイトで上げたら即終了ですが(笑)
914
パリ
2012-11-30 16:04:37

高値予想9950円
915
太陽
2012-11-30 16:12:03

高値予想

年内10050円

10000達成のニュースで今年は暮れ
新年に明るさ戻る
917
腐葉土
2012-11-30 16:57:59

高値予想
9900円
918
bcg
2012-11-30 18:32:54

No.916 by トレーダーさん
気持ち悪いのでそういう嘘書くのやめてもらえませんか。 
919
トレーダー
2012-11-30 19:08:00

え? 記憶違いでしたか??
920
匿名
2012-11-30 19:14:26

No.919 by トレーダー さん
なんか、かわいそう・・・頑張ってモウケテください
921
トレーダー
2012-11-30 19:56:53

可哀そうでしょう笑 頑張って儲けますよ^^

失礼な書き方するなぁと思って読んだ記憶がありましたから
922
携帯さん
2012-11-30 19:56:55

売り方で踏まれてます。
たまらず両建てにしました。
なのでそろそろ天井かも。
923
bcg
2012-11-30 20:25:21

すみません。鼻で笑うとう表現に噛み付いてしまいました。鷹さんは強気派。不動産屋さんは弱気派で理由も書き込まれています。
924
トマト
2012-11-30 20:50:46

高値予想10150でいきます。自民圧勝期待で、メジャーSQ当日踏み上げ高値?
925
トレーダー
2012-11-30 20:59:42

週足で見ると61.8戻しまで来ましたね  
926
個人投資家
2012-11-30 21:35:49

>no849で書いたのが、正解かも今のところ当たりそう?
一応信じてはいるが、、、

>日経平均株価は標準偏差+26(シータ)を抜け、警戒シグナル。
一旦調整後、1万200円台に向かうか 。

しかし、日中引けで弱い中立消えてない。上昇再開か弱い!
927
マサキ(鷹ファン)
2012-11-30 22:50:17

買ったら何もしない・・・・これ最強
次営業日現物終値を今の先物値9520と仮定するとMAは・・
2.5MA 9469 (9404)
03MA 9455 (9385)
05MA 9419 (9393)
10MA 9337 (9287)
20MA 9088 (9065)
25MA 9059 (9035)
75MA 8973 (8965)
※カッコ内は今日の終値時点での数値。小数点以下は切り捨て

とりあえず今週は何もする必要がなかったのだ。
おとといの騙し下げにまんまと引っかかったバカな自分ですが・・しょうがない

今のナイト上げは2段上げ続行中でしょうか。であれば強い。まじで
5/10MAをやりだしてからGC後の2段上げがあまりなかったものですから・・・
こうなると、この後、どこかで一旦調整するとして、その直後に待望の
3段上げが来るかもしれません。
そうなるとMSQまでに9750あたりは十分、射程距離

しかし鷹様の高値予想はすごい!当たる当たらない依然に
投稿を読んだ後、気分がさらに明るくなりました
928
なみと
2012-12-01 00:57:45

下げ相場 悲観ムードが 漂うも
鷹さんいつも 年内10,000

今まで拝見させていただいて、
鷹さんの一貫して年内10,000予想が、
全くブレないところがすごいと思います。

やはり、ハラがどっしりと座っていないと
大相場は張れないのだろうな、と思いました。

私も、ハラを鍛えようと思います。

ありがとうございます。
929
匿名Jr
2012-12-01 01:11:20

9450から9550円
ここを来週超えなければ売りで取れる。
3段上げなどいつまで待っても来ないだろう。
3段下げの心配をしたほうがよい。
930
なみと
2012-12-01 01:31:10

12月の高値予想です。


10,200 鷹大明神様
10,200 個人投資家さん(信じ値)

10,150 トマトさん

10,050 神様
10,050 太陽さん

10,000 マサキさん

9,950 パリさん

9,900 腐葉土さん

9,850 maiさん

9,780 素人投資家さん

9,750 出遅れさん

9,650 なみと

9,600 美波さん

9,480 玲瓏さん

9,400 通りすがりさん



十二月 今年最後と 思いきや 新たな年を 迎える準備


皆様、ありがとうございます。


931
なみと
2012-12-01 01:40:55

>No.908 by 天の邪鬼さん
私の書き込みが参考になれば幸いです。
明日9500越えてくれると良いですね。

ありがとうございます。

今日は、ナイトで9520まで行きましたね。
来週から、月が変わって12月となり
どのようなうごきをするのか楽しみです。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

932
腐葉土
2012-12-01 09:54:34

なみとさん、集計おつかれさまでした。
933
匿名Jr
2012-12-01 12:17:35

12月は円高に注意
934
トレーダー
2012-12-01 19:10:29

裁定買い残等そろそろ売り目線になりますが、買いエネルギーが全然消えてない。

調整あったとしても まだ上がり続けます

935
匿名
2012-12-01 21:51:07

そういえば此処にはPF使いの方がみえましたね。
私的には、9550のレジスタンスで跳ね返されたあとMM型になればいいな~
なんて勝手な妄想してますけど・・・
もういらっしゃらないかな?
936
匿名
2012-12-02 18:58:31

展望。月曜はは9500円台程度から始まると予想。月末にして週末となった11/30の動きを見ると何度も9500円に果敢に挑んでいる。結果として先週のうちに完全に上抜け上昇の確信とまではいかない勢いではあったものの夜間であっと言わせる動き。明日の最初はこれが維持できているかどうかが今後を占うと思われ。

9510円という微妙な上抜けでも抜けたことは事実。これからまた高い価格へ向かう可能性が高いと予想。心大きく出て予想をすると早々に9700円超えもあるのではと考える。短期で強過ぎると押し戻される場面も多いと思われるが、最早買い方の勢いのほうが強いだろうという見解前提に浅い押しになると見る。

さて、10000円までに追加で買うかどうか、これに悩んでいる。あくまで上昇は期待込みの予想であり、絶対に上がるとは思っていない為に悩む。資金はリスク対策にとっておいたほうが良いだろうか。次は12/16総選挙、それまでに上下すると思われるもこの日を過ぎると暮まで機会が減ってしまう可能性も、まだ後半の世界の材料を見ていないだけにわからないが。
937
個人投資家
2012-12-03 07:18:54


ストップは9340
完全ヒットなら途転売り

cme 8495
939
トレーダー
2012-12-03 10:59:40

10100辺りで買いエネルギーは無くなるでしょうね  今は、惰性で上がってるようなもの
940
ちょこっとトレーダー
2012-12-03 19:18:18

やや調整のようですねえ。

せっかく500円を突破したのに大引けにかけて失速してしまいました^^;

ザラバの直近高値は更新したということで本日はこれで良いでしょうか。

調整だけでなく上海市場の弱さも影響しているのかなと個人的には解釈しております。

午前中に株式番組でチェックしたのですが業種を問わず年初来高値に近付いている銘柄も多々あります、もちろん日経に関わる銘柄もその中に含まれており、本日ももっと強く伸びると踏んだのですが・・。

でもまだ年末相場には早いですよね、これからだと思います、今週は米雇用統計、来週はMSQの週です、イベント満載と考えています^^

押し目買いを今考えていますが、9380円ぐらいまででしょうか。

だいぶ相場の動きが鈍ってきていますので難しいのですが、イベントで少しは幅が出ると考えています^^
941
マサキ(鷹ファン)
2012-12-03 22:32:27

基本は何もしない

次営業日現物終値を今の先物値9490と仮定するとMAは・・
2.5MA 9469 (9443)
03MA 9464 (9435)
05MA 9420 (9407)
10MA 9364 (9331)
20MA 9109 (9085)
25MA 9079 (9056)
75MA 8977 (8972)

※カッコ内は今日の終値時点での数値。小数点以下は切り捨て

勘ですがドル円は今週中に83円に一回はタッチするんじゃないかと・・

今後の予定
日足で100円以上の押しがあれば買い乗せ
ポジ 8700・・12MSQ自動決済まで放っておく。3月ロールオーバー無
   9200・・5/10MAのDCで売り

今の位置より12MSQは上と見てます!
なので基本は何もしない。見守るだけ。

誰かが言ってたMM型・・・よい絵が描かれるかも、もし発動すれば買い方爆勝決定
942
個人投資家
2012-12-04 07:21:34


ストップは9360
完全ヒットなら途転売り

cme 9445
943
トレーダー
2012-12-04 15:09:38

夕場GDですね
944
ちょこっとトレーダー
2012-12-04 18:18:28

ここのところ売られる時間帯が数ポイントに決まっているように見えるのは気のせいでしょうか、今後も同じようなパターンなら注意ポイントが明確ですので参考にしようと思います。

本日の相場は・・かなりやり合っていますねえ^^;

昨日は他市場に反応してか本日とはまた違った上下変動をしていましたが、今度は小さい値幅の中でこれだけの揉み合い、上がられると困る何やら事情を思わせます。

でも下げそうで大きくは下げません、まだ買い圧力が強いと信じて良さそうです。

とはいっても先週の火曜日は夜間にかなり下げています、ちょうど一週経った本日の夜は一応警戒は必要そうですね。

揉み合いましたが幅がないだけに動かない相場といえた本日、こういう時は活発に動いている相場から何か情報を掴んでみるのも良いと思いました。

結局目をつけたのは為替なのですが^^;

特に違和感なく連動していますね、日経に突然攻撃がきそうな要素は無さそうです。

それにしても月替わりしてから突然動きが鈍くなり取引も見送りが何度もありました・・明日は方向性が明確になればと願います。
945
マサキ(鷹ファン)
2012-12-04 23:21:16

次営業日現物終値を今の先物値9420と仮定するとMAは・・
2.5MA 9431 (9445)
03MA 9436 (9445)
05MA 9431 (9409)
10MA 9386 (9359)
20MA 9129 (9107)
25MA 9099 (9076)
75MA 8980 (8976)

5MA前後まで下げてきました。ここからさらに下げるのでしょうか
10MAぐらいまでは普通にさがるかもしれません。
明日9360あたりで押し目買い予定

ダウの復活はもうすぐだと思ってたが、まだかかるかも
946
美波
2012-12-05 01:05:51

ほんとに今日は動かない相場でしたね。
日経はよくわかりませんが、ドル円に関しては中期の買いと短期の売りがぶつかり合って動かないようです。
テクニカル的には下っぽいのに買い支えが強くて今日は若干イラッとしてました(笑)
いっそのこと、下げるなら下げてもっと安いところで買おうよと思ってしまいます。明日はどうなるのか。やれやれ。
947
個人投資家
2012-12-05 08:07:03


ストップは9370
完全ヒットなら途転売り

cme 9410
948
teo
2012-12-05 09:04:16

株価も為替もレンジ相場、更に上9500円以上を突き抜けるためには
材料が必要、選挙の結果が出るまで9500円を大きく越える可能性は低いんじゃないかな
売りは選挙前に仕掛け、利確の下げがあるかもしれないが
財政の崖とかで騒がないと大きな下げは期待できない微妙な相場
今年の相場もあと少し波乱な展開は起こるのか!?
949
個人投資家さんファン
2012-12-05 10:47:25

個人投資家さんは、いつもクール。
9370で、先行指標MA2,5/5は、DCしそう。
しかし、いろんな線が接近しているので
ドテンしてすぐまたドテンかもしれない
あくまでMAに忠実に行くのが正解か
MSQ、年末高観測もあり、勝負のポイントかも
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。