Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その10

とんぼ
2012-08-31 20:53:54

とうとう10です。
新たなページでバーナンキさんを待とう。

1000
マサキ(鷹ファン)
2012-12-12 21:38:28

はたして日経は9750に届くのか

次営業日現物終値を今の先物値9640と仮定するとMAは・・
2.5MA 9596 (9550)
03MA 9582 (9546)
05MA 9561 (9542)
10MA 9515 (9491)
20MA 9370 (9322)
25MA 9240 (9213)
75MA 9014 (9007)
※カッコ内は今日の終値時点での数値。小数点以下は切り捨て

ユーロ円が凄いことになってきました。108円超えたとこです!
ドル円は83円バリヤーに押し返されているが・・・

踏み上げVSオプションバリヤー
壮絶な戦いは続く。。。クライマックス金曜寄り付きまで時間がない
はたして9750に届くのか
既にMM型は鮮やかに形を現した。後は上値をどれだけ描写できるかにかかっていく
もう見守るだけ。オシレータとかチャートは無視

ポジ
8700⇒MSQ決済 
9200⇒9600で決済 +400 
ロールオーバで9580で3月限新規買い
1001
毛利
2012-12-12 22:11:57

9750まで後100しかありません。たった100円を取るために、リスクを取れる個人がどれだけ
いるのか?無理はするべきでない。
1002
携帯さん
2012-12-12 22:18:58

選挙後、月曜日から下落でしょうか?
前回、民主党が政権取った時は一瞬跳ね上がって、その後は崖だった記憶があります。
1003
美波
2012-12-12 22:27:48

ドル円の方はおそらく今夜か明日夜には82-83のレンジ終了すると思われるので、売りの方も買いの方もお気をつけ下さいませ。
今の感じだとどう見ても上っぽいですが、レンジブレイク=上とは限りませぬ。しかし、ドル円はやっぱり85円を目指しているように見えます。
ということは日経も、もうちょい上なんですかね。。。ドル円の83前半ストップロス巻き込んだら日経も一緒に跳ね上がりそうですね。あとは衆議院選の結果を待ちたいと思います。
1004
美波
2012-12-12 22:42:19

携帯さん
たしかに一番気になるのは月曜日ですね。前回は知らないのですが、どちらにしても、ひとまず月曜日のザラ場は下げる気がしています。
1005
毛利
2012-12-12 22:53:57

月曜からは暴落です。だから今、無理して買う必要はないですよ
1006
sakimono
2012-12-13 00:37:09

次のスレッドが立ちましたので、こちらは閉鎖させていただきます。
http://takabbs.com/bbs/thread/299526/
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。