Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

今日のNYダウを予想するスレッド

なみと
2012-07-11 06:19:59

株以外の話題も自由に書いて、憩いのスレッドにしましょう!
投稿 初めての方へ RSS

291
弧突
2013-03-19 01:55:28

>②大引け、14428以上なら、引け成りS追加します。

大引け追加売り、取り消します。
292
なみと
2013-03-20 01:07:07

ダウ予想を書いていたら、ダウが一気に下げましたので、
このダウ予想スレで、50メートルダッシュ2本目挑戦を書かせていただきます。

12,325買建
293
弧突
2013-03-20 01:13:12

はあ~、ため息。
只今、NKは330まで下落中。

NY用の簡易逆張り超お気楽システムを、この土日につくったのですが、
NKで実戦テスト開始も、ぶれが大きく(簡易なので)、ヘッジでその逆を入れて、
もう大損・・・。

話にならないほどLC・・・。

主に泣いてます・・・。
294
弧突
2013-03-20 01:24:21

NY,L14400-IN

決済指値14445
295
弧突
2013-03-20 01:28:35

NKは、12320で買いいれましたが、
これ、引けまでにどうにかなる気がしませんね~。

NK、明日お休みだし。

また、寝技に持ち込みかも?。
296
弧突
2013-03-20 01:32:04

No.294 by 弧突

整理

L14400-決済指値14445 LC14380
297
なみと
2013-03-20 01:37:39

3月18日(月)の予想

予想: -89 14,425
結果: -62 14,452

ダウは、特になにもない時は
14,400、14,450、14,500、…
というような数字の近辺に落ち着くか
その間になるか
というような予想をする時があります。

今日は、一旦14,500以上になり、そこから下げてきて+状態ですので、
14,485くらいを予想します。
もし、14,950以上で引けたならば、明日14,500以上は、ほぼ確実ではないでしょうか。
14,485以下であれば、明日の動きは、微妙という感じです。

ここまで書いていると、ダウは一気に下がり、今は、14,415です。
後出しですが、今週は、ダウのパターンの一つの月・火下げ
水曜日上げではなかろうかと思っていましたので、明日を期待します。
明日の水曜日に上げなければ、予想組み立て直しです。

3月19日(火)の予想

予想: +12 14,464


ダウは、新高値更新を8日間続けた後、未知の領域に突入してしまいました。
この先、どこに行くのでしょうか?
上げるとしたならば、どのくらいまで上がるのでしょうか?
この先、このまま下げてしまうのでしょうか?
今年は、もう新高値を更新しないのでしょうか?


ダウは、3月14日の14,539.14 を越え、さらに上に行きたがっているように感じます。

期待値:3月28日(木)日経13,000 ダウ15,000
私は、3月28日売建する確率70%くらいです。

先ほどの50メートルダッシュは、12,325買建 12,315LC -10 でダッシュ負けでした。
明日も仕事なので、ダッシュで寝ます。
298
弧突
2013-03-20 02:06:07

NY先物、

1H下にある節
①14327かな?って割りはじめてます。
②14292かな?

4H下にある節
①14230かな?
②14170かな?

他にも波動による抵抗帯とかいろいろありますが、
14346を割り始めてますので、かなり厳しいかも?。
まあ、時間足終値で取り返せば、どうってことないはず・・・なんちゃって。

トレンドラインもその近くにありますが、とりあえず考慮せず。

299
なみと
2013-03-20 02:07:48

>No.293 by 弧突さん

システムは、何を使って作っているのですか?
私の予想は、エクセルでウィリアムズ%R ですが、当たっていますか?

私は、もう寝ます。良い祝日を!
300
弧突
2013-03-20 02:13:48

>No.296 by 弧突

L14400-LC14380・・・-20

値幅の感覚が、まだわかりません。


  • 拡大

    1.0

名前