Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その4

匿名
2012-07-02 22:51:57

前スレが1000超えましたので、僭越ながら立てさせていただきました。

967
SWT
2013-11-29 11:33:52

ああ、熱い。熱い。寝とこ。
968
ringo
2013-11-29 11:46:07

>SWTさん
うふふ了解^^
969
ringo
2013-11-29 11:55:09

超超さん、「兄さんカモ?」口座は、投信が9割メインになるいと思ってます。
昨日の、重工や日立の棒上げ買い、いかにもですものね?
外貨投信等も入ってるでしょう。
970
オニ
2013-12-02 10:51:28

8020
スロット液晶、アミューズメント部門に注目、復配、指数採用、安いカモ。
971
SWT
2013-12-02 11:35:12

税金10%は今月まで!
さあ、オーラス一相場!
973
SWT
2013-12-03 14:38:15

SIM少し追加してみました。
974
超超初心者
2013-12-04 09:55:12

>No.973 SWT さん
15000は間違いなさそうですね
ガンホー級になりそうな予感
さすが専業の方は違います


975
SWT
2013-12-04 11:12:57

>超超さん
精度の低いテキトー取引ばかりですみません(笑)
後で振り返ればテキトーに買っても誤差の範囲になることを祈ります。
976
SWT
2013-12-04 12:46:08

直近IPOの6080ってどうなんだろうなあ。
977
SWT
2013-12-05 09:32:16

久々に新興市場の資金割合を増やしてると
カネと欲望、鉄火場の匂いが自然と香ってくるなー(笑)
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。