Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その4

匿名
2012-07-02 22:51:57

前スレが1000超えましたので、僭越ながら立てさせていただきました。

947
SWT
2013-11-12 13:10:15

全体相場は中期的にまだまだ大まかに横と妄想。
上に放れたからと言って、何でも飛びつくと案外伸びない展開も。
もし上げ上げアベノミクス第2章が始まるなら
たぶん誰かが始まりますよって言ってくれると思う。

ただ、伸びる物は伸びる相場を想定して、全体が上げても無理にポジ拡大させずに
全体相場の放れ、上下に焦ることなく、業績良い物中心に集中ホールド。
948
SWT
2013-11-14 08:56:27

上がる下地は充分。懐疑の時間。ジリ上げ。
朝高、日中安だと個人もかゆくならないので良い。
949
SWT
2013-11-14 13:55:45

以下、妄想。
ここ最近、個人が触ってた株は鳴かず飛ばず。
でも、指数は高くなる。なぜ?焦る。無意識に気持ち売りに傾く。
節目接近。益々売りたくなる。高値警戒。

この妄想が正しければ、結果は見えてる。
あるかないか分からないが、16000円に近づけば近づくほど
個人は売りたくなるんじゃないだろうか。
売らずとも、少なくとも買いたくならないと妄想。
950
SWT
2013-11-14 14:14:19

検証。上げ相場なら逆行は無いと思うが、業種別証券。今朝467。
951
SWT
2013-11-15 11:24:18

5月に1日で下げた分、1日で上げないかな(笑)
952
tea
2013-11-15 12:19:00

1日で上げたら面白いですね。225連動の個別に限ってつなぎ売りしていましたが、寄りでLCしました。新興は我慢大会?
953
SWT
2013-11-15 12:31:13

目先の相場が熱いので、あまり先を見すぎるのも?だが
来年益々面白くなりそうな銘柄が無いか、探ってみる。
目先の上昇率に惑わされぬよう。来年の大化け探し。
954
SWT
2013-11-15 14:41:14

もうすっかり有名になった11月最終週のアノマリー。
来週も上げて迎えると面白いんだけどな。
955
SWT
2013-11-18 10:31:29

過熱感のあるうちに一気に上がってしまえばいい。
相場の美味しい所はいつもそんなもん。
956
SWT
2013-11-22 10:47:07

日本株は夜行性。
来週のアノマリー、期待してる。

業種別証券、現在519(+11%)。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。