Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その4

匿名
2012-07-02 22:51:57

前スレが1000超えましたので、僭越ながら立てさせていただきました。

927
ゴッドハンド
2013-10-22 15:07:45

明日あたり超短期で買い下がりたくなる楽天(^^)
元のサイズの画像を表示
928
SWT
2013-10-24 08:48:09

少し前に書いた綺麗な三角保合銘柄。
一昨日寄りで大きく上抜けたと思いきや、大陰線引け。昨日も陰線。
一昨日の動きは興味津々で見ていたが、結果大陰線で?だったが、昨日の下げで妙に納得。
動いてるものは動いてるが、まだ相場の隅々まで動き出すには?
興味深い相場ではあるが、個別では銘柄の選び方が難しい。
929
SWT
2013-10-24 11:57:21

個人の中で、保合放れにつけが浸透しすぎてる気がする。
それも何となく上目線の。もし下に放れてもみんなついてくるかな?
930
とんぼ
2013-10-25 12:31:18

 紫蘇 動くか?!
931
SWT
2013-10-25 13:05:09

アベノミクスってまだ生きてんのかな?
932
SWT
2013-10-25 13:59:26

6703びくともしなかったね。
933
ミラ
2013-10-25 14:56:12

紫蘇が3桁に!^^

>>SWTさん
オリンピック招致決定、消費増税決定、がピークでしょうか・・・^^;
934
たろ
2013-10-25 15:42:20

SWTさん ありがとうございます。
いつも、いろんな方のコメントが参考になります。

これからも、いままでどうりコメントしていただければと思います。
935
SWT
2013-10-25 15:52:05

>ミラさん

来月ギャーだったりしてね(笑)
936
SWT
2013-10-25 16:16:49

>たろさん

私のコメントなど馬鹿馬鹿しいので非表示で良いと思いますが(笑)
この掲示板に書かれている方で、昔から常に同じペースで継続して
書かれている方のコメントは、参考にする価値があると思います。
その書き込み(のバックにある情報や考察)は、鵜呑みにするしないという使い方ではなく
自分の目の行き届かない所を補完してくれる「目」の役割として
とても価値があると思います。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。