Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その5

とんぼ
2012-06-28 15:18:58

これ強制?

415
匿名
2012-08-08 09:46:18

OPの難平って危険じゃないですか?
まさか8限ではないですよね??
416
通りすがり
2012-08-08 10:02:13

OP買だから問題ないでしょ
それに、OPさんは結構上手そうなのでそんなに心配することないと思う
417
OP
2012-08-08 10:50:34

>No.415 by 匿名さん
>No.416 by 通りすがりさん

8限ですが、通りすがりさんのご指摘通り買いなので損失限定で。
ただ、通りすがりさんの仰るように上手いどころか、下手くそです^_^;
今日の最後のナンピンが特効薬になってくれるよう祈っています^^
418
2012-08-08 11:17:47

匿名様 遅くなりました
No.411 by 匿名 2012-08-08 09:24:09
いつの8840円決済ですか?
No.403 by 宗 2012-08-07 22:00:54
 8880円 30枚売りました
 下がってくれる事を願います。
本日、早朝の不動産屋様の、投稿を観て
決済しました。
419
OP
2012-08-08 11:22:38

いまさらですがC9000買いました。
420
いちろー
2012-08-08 11:23:07

8840って12月限の話??
421
OP
2012-08-08 11:29:19

この期に及んでの買いなのでC9000は入れ食いです。
422
匿名
2012-08-08 11:56:31

損失限定だから資金管理が甘くなりがちなのがオプション
値動きの激しさ故、熱くなりルールを破ってしまうのがオプション
結果、損するとき先物より大きくなってしまうのがオプションですぞ
423
通りすがり
2012-08-08 12:40:50

っていうか、OPさんって某所の無名さんですよね?w
テクニカルとか場足(時間足?)レベルのパターン分析とかいろいろ研究してるんだろうなー
と思っていつもコメント見てます。
もちろん見立てが誤ることもあるみたいだけど、大損はしないイメージ。
無謀なポジションを取るようなことはしてないと思いますよ。

人違いだったらスマソw
424
匿名
2012-08-08 12:51:13

某所の無名さん?そんな有名な人だったのね
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。