Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

みみちゃんの部屋

匿名
2012-05-11 16:40:38

レスが賑やかなので作りました。
投稿 初めての方へ RSS

36
隣人
2014-12-04 09:48:58

みみちゃん絶好調
38
知人
2015-11-04 17:52:49

みみちゃんはかんぽ買いました
39
みみ
2016-04-14 16:14:10

>>38 知人さん

久しぶりに覗いたら、まだスレが残ってた~・笑

かんぽは買ってませんよw

40
みみ
2016-04-14 17:04:49

夜間は売りから入りましたが、、、どうかな~?・ダウCFD
1時間の調整に見えるんだけど。
16800S もう、2回利食ったので、負けなしだよ~
元のサイズの画像を表示
41
みみ
2016-04-14 17:20:06

でも、こんなのは小手先トレード×
それよりも、今週のこの上げにのれたかどうかですね~
逆らった人は、爆死だったはず。

私は、火曜日から買いで回転させてました。
でも、流石に今日は見ているだけだった。
42
みみ
2016-04-14 17:23:21

>>32 ある人さん

ある人さん・・・本当のプロは「ワイルドさん」ですよ~

43
みみ
2016-04-14 18:50:35

流石はゾンビ・ダウ。1時間の調整すら・すんなりとは入らず~
為替もいいとこで下落止まっちゃったし。

で、今度は買いで。
44
みみ
2016-04-14 20:50:49

日中高値16920~・夜間で少し下げたけど、こんなのは価格の調整とは言えない~
時間の調整ですね。
チャートは崩れていないので、浅い押しで買うしかないのだけど、買いづらいよね^^;
45
鷹BBSファン
2016-12-31 21:09:48

ゴットさんは買い方だ
46
珈琲屋
2017-01-09 19:04:13

みみちゃんはゴット、犯罪、どっちのファン?


  • 拡大

    1.0

名前