Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

みみちゃんの部屋

匿名
2012-05-11 16:40:38

レスが賑やかなので作りました。
投稿 初めての方へ RSS

1
匿名
2012-05-11 16:59:04

みみちゃんは個別銘柄や為替はしないのですか?
2
ringo
2012-05-11 22:39:07

>みみちゃんさんへ

いま、デイトレBBS見てきたら、まあーー!賑やかぁ~~^^

私、こういうの好きだわ~。

メインの225BBSがなんかイヤ~~な雰囲気になってたので、暗い一日でしたが、その気分吹っ飛ばしてくれました^^

夢みる想いさんの思わぬ地が出ててほお~~♫

いいですねーー

個人的にコーナー作ってもらっちゃったなんて。

これからも鋭い分析と楽しいカキコ、お願いします^^
3
みみ
2012-05-14 15:48:36

ああ、ここだったんですかぁ・・・ごめんなさい。まさかこんな特別なスレを作っていただけるとは。感激です。

>匿名さん

デイトレは、先物だけです「短期」

長期投資は株式もやります。

>ringoさん

はじめまして、よろしく。
4
みみ
2012-05-14 15:49:31

No.593 by みみ 2012-05-14 15:27:32投稿 - 削除依頼
初めまして・・・みみと申しますm(__)m

今日、下で拾いました。8930を割れるようなら損切り。
下に行くなら、それでもよし、これで終わりならそれもよし。
5
みみ
2012-05-14 16:02:28

煮詰まってきてます。画像テスト
元のサイズの画像を表示
6
匿名
2012-05-14 16:05:07

みみちゃんはこの下げ相場は取れてるんですか?
7
みみ
2012-05-14 16:07:38

匿名さん

デイトレで取れていますよ。

8
みみ
2012-05-14 16:10:48

長期投資の分が、この下げで取れていないのでは?ということでしょうか。

それでしたら、ご心配なく。
長期投資の分は、持ち株が三分の一の値段まで下げてもトントンです。

長期投資の分は、ここで論じても仕方ないので、先物のデイトレに特化した書き込みをしたいと思っています。
9
みみ
2012-05-14 16:32:24

寄りで持ち越し分は投げ・ロスカット。
10
匿名
2012-05-14 18:16:24

みみちゃんありがとうございます。
4月から売りで取れたかの質問だったので最初にもらった回答でわかりました。みみちゃん上手そうですね。
私は先週投げさせられて次のチャンスを狙ってるものですが中期の建てでいいエントリーポイントがあったら投稿してくださいね。


  • 拡大

    1.0

名前