Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その4

kurro
2012-03-16 15:48:07

いつも参考にさせていただいております。
これからもよろしくお願いします。

462
夢みる想い
2012-05-10 18:28:42

>459 携帯さん、断固買いです。間違いありません
>457の同値撤退は>456の超超初心者さん書き込みを見て心が揺らぎました。弱いですね。人の書き込み見て揺れるようでは失格です。断固買いが信念です。間違いありません。
超超初心者さん、気になさらないで・・・悪いのは揺らいだ私です。すいませんでした。9030円で買い直しました。買いが信念です。
463
超超初心者
2012-05-10 20:09:21

夢みる想いさん、あまり参考にならないので注意して下さい

自分も中期的には買いに分があると見ていますが、まだ買いのサインは出てない気がします

先日、書き込みましたが、含み損に耐えられるなら9000割れは買ってもいいと見てます
日経平均ETFなんか良いと思います



464
夢みる想い
2012-05-10 22:15:22

超超初心者さん、ありがとうございます。お言葉頂き光栄です。心強いです。
465
夢みる想い
2012-05-10 22:21:25

9090円1枚売り+60円
残り9030円買い1枚
466
超超初心者
2012-05-10 22:32:05

9030円買建て9090円リカク +60
就寝します
467
携帯Dトレ
2012-05-10 23:59:58

やっと帰宅、9060で決裁+50。本日打ち止め。
468
夢みる想い
2012-05-11 02:53:17

9070円売り+40円
ノンポジ
469
超超初心者
2012-05-11 09:02:01

新規9010円買建て
470
超超初心者
2012-05-11 09:48:18

9010円買建て9040円リカク +30

471
kuro
2012-05-11 10:43:50

初投稿です。
9000円買い建て約定ミニ30枚
9050円指値決済にしました。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。