Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その3

超超初心者
2011-11-25 19:32:33

皆さん参加して下さい

202
えむ
2011-12-15 10:21:01

8490円売り、まだ引っ張ってみます。
薄商いだとセリクラみたいなのも無さそうですね。ジリジリ。
203
携帯Dトレ
2011-12-15 14:25:30

330前後で決裁します、指値335としました。300は守ると推料。
204
超超初心者
2011-12-15 14:48:48

8370円買い
205
携帯Dトレ
2011-12-15 15:05:34

引成。長丁場、お疲れ様でございました。
206
夢みる想い
2011-12-15 15:08:14

8370円買いました。
207
えむ
2011-12-15 15:13:20

リバもあると思いますが前回安値付近もあるかと思い、引っ張ることにしました。
デイトレじゃなくてすいません。
208
超超初心者
2011-12-15 15:23:44

携帯Dトレさん、えむさん有難うございます
これからも宜しくお願いします
夢さん、参加が減ってますよ 笑
209
夢みる想い
2011-12-15 16:56:38

超さん、鋭いツッコミありがとうございます。そうなんです(笑)、サボッテました(笑)反省してるザンす。
210
夢みる想い
2011-12-15 17:06:57

8390円で売っちゃいました。+20円
211
超超初心者
2011-12-15 17:35:35

8370円買建て8420円リカク +50
最近、バーコード揉み合い後、仕掛けが入り、放れるがリバって元まで戻す場合が多いです
212
超超初心者
2011-12-15 20:28:19

11900ドルを三回試してますが、全て直前で失速
明確に超えてくれば↑もあると思うのですが
昨日との日経の値位置が明確に開きが出てきてます
213
不動産屋
2011-12-15 20:29:07

225先物買い指値

8330、8320円 各50.
214
不動産屋
2011-12-16 12:42:32

No.213 取り消し。
215
えむ
2011-12-17 02:24:20

8490売りを8370で決済。
今日は値動きなくてイライラしました。
216
携帯Dトレ
2011-12-17 07:43:04

昨夜、8410売って就寝。月曜の下押し狙いですが、状況に依っては持ち越します。
217
鷹ファン
2011-12-17 12:02:22

携帯さん せめて就寝前に投稿頂きたいです。現段階でのカキコは既に60円位の利益ですから、デイトレでは負けの可能性が少なくあまり参考になりません。
218
携帯Dトレ
2011-12-17 15:18:12

後出しになり失礼いたしました。PCがブルーパニックでダウンし寝れず朝まで焦って修復作業でした。今日が土曜で助かりました。今後、ルール違反の無い様に努めます。よろしくお願いいたします。
220
携帯Dトレ
2011-12-18 01:18:58

後出しは不愉快ですので言われて当然です。重ねて今後はジャストタイムで投稿いたします。場を乱してしまい申し訳ございませんでした。宜しくお願いいたします。
221
戸塚
2011-12-18 11:57:42

携帯さんに激しく同意です。
222
超超初心者
2011-12-19 09:49:15

8320円買い
LC値は8300
223
超超初心者
2011-12-19 12:31:03

8320円買建て8300円LC −20
8270円買い
224
夢みる想い
2011-12-19 12:34:05

8280円買いました
225
超超初心者
2011-12-19 12:43:36

8270買建て8280リカク +10
外出します
226
えむ
2011-12-19 13:02:42

8280円買ってみました。
LC 8250円。
227
夢みる想い
2011-12-19 13:14:43

8300円売りました。+20円
228
えむ
2011-12-19 13:35:57

8280買い-8310
229
携帯Dトレ
2011-12-19 16:52:35

長い会議で機会逸失、日中指し値250届かず、残念でした。
230
携帯Dトレ
2011-12-19 22:21:24

不動産屋さんの凄いシステムに、驚き呆れて(三国志演義風な言い方)、憧れて作り上げて来た自作システム。この先、下8210有りと出ました(上8360以上は無し)。8235売り指値して目を瞑って早く休みます。外れたら悲劇、笑って下さい、賭けですが。
231
匿名
2011-12-19 22:35:54

外しても、先出しは男らしいぜよ。
232
携帯Dトレ
2011-12-19 22:42:56

間違えました、8235決裁指し値です。
233
えむ
2011-12-20 13:06:01

8340売ってみました。
Dトレさんのシステム通りになると嬉しいですがw
234
不動産屋
2011-12-20 19:25:41

225、15分足、8370円売指示、天井指数=87.20、 100待ち。
235
不動産屋
2011-12-20 19:46:41

225、デイトレ15分足、天井指数=96.79、 100待ち。

売り指値 8380、8390円
236
YD
2011-12-20 19:47:06

不動産屋さん、天井指数=100は出ましたか?
237
YD
2011-12-20 20:56:11

不動産屋さん

投稿後、不動産屋さんの指値拝見しました。8380売ってみます。ありがとうございます。
238
不動産屋
2011-12-20 21:09:46

今、ランニングして帰って来ました。

225、デイトレ15分足、天井指数= 100出てます。



239
不動産屋さんファン2
2011-12-20 21:11:52

8450円から売りあがります。

8500円前後は全力で売りたいと思います。

(といっても合計10枚程度ですが)
240
不動産屋
2011-12-20 22:56:19

売り指値 8380、8390円
8380円HIT。

40円幅で利食いします。
241
不動産屋
2011-12-20 23:11:43

8380、8390円売りHIT。(各20)

8340、8350円決済買い指値しました。

明日の朝、お墓参りですので就寝します。
242
鷹ファン
2011-12-20 23:27:38

踏み上げが続くのおおおおおおおお
243
変人
2011-12-20 23:31:20

№242

本当に嫌なやつだねぇ
244
YD
2011-12-20 23:33:40

8380円、8390円→8400円で撤退します。

不動産屋さん、今後もよろしくお願いします。
245
兼業農家
2011-12-20 23:39:10

ダウ・日経のチャートを日足で表示し、ストキャを見ると、売られっぱなしで昨日~今日のタイミングで反転上昇開始と見えます。
ショートポジはちょっと厳しいのかもしれませんね。
247
不動産屋
2011-12-20 23:45:40

US30先物

11945ドル 50枚売りました。
248
通りすがり
2011-12-20 23:45:43

スルーしましょう
249
鷹ファン
2011-12-20 23:46:55

鷹さんや不動産屋さんが提唱してた年末高に
やっとこさ向かうんじゃねえの

ちょっと遅いけどね
250
変人
2011-12-20 23:51:48

出ていけ
GO HOME

251
不動産屋
2011-12-20 23:59:45

US30先物

11945ドル 50枚売り。
11920ドルで利食い。
253
はやて
2011-12-21 00:01:19

249さん
しばらく投稿控えてくれ
254
不動産屋
2011-12-21 00:02:53

US30先物

11955ドル 50枚売ります。
255
不動産屋
2011-12-21 00:06:22

225

8420、8430円 20各売ります
256
無免許
2011-12-21 00:07:25

こら、鷹ファン!
おのれええ加減にせいよ!
この人頼り症候群が!
しばらく黙っとれ!
257
超超初心者
2011-12-21 00:07:30

8420円売建て
258
不動産屋
2011-12-21 00:14:35

2月中旬頃にかけての下げ相場(7600円)の中での動き。
出来れば、ストレスレスで上手に渡りたい。
259
不動産屋
2011-12-21 00:22:47

No.249 by 鷹ファンさん

私はあなたが可愛くて好きです。
一緒に相場張って儲けましょうよ。
また教えてください。

1時間足が買いの状態での売りなんです、解って売ってます。
負ける確率の方が高いんですよ。 でも勝ちたいんです。

8420円売り20HIT、
260
超超初心者
2011-12-21 00:28:46

上記同値撤退
長引きそうなので就寝します
261
不動産屋
2011-12-21 00:33:35

明後日から2週間、家族旅行でホノルルすが、現在ドル円=77.74円

金庫に入ってるドルは、76.70円(手取り)
何となく嬉しい。

US30先物

11955ドル 50枚売りました。
262
不動産屋
2011-12-21 00:42:05

8430円売り20HIT、

ポジ。

225先物
8380
8390
8420
8430円売り。 @8410売り 80.

US30先物

11955ドル 50枚売り
263
不動産屋
2011-12-21 01:21:52

US30先物

11976ドル 50枚売りました。
264
不動産屋
2011-12-21 01:24:13

225先物

8440円 20売りました。
265
不動産屋さんファン2
2011-12-21 06:18:33

本日8500円から、20円単位で1枚ずつ売りあがります。
(不動産屋さんと比べると恥ずかしいくらい少ないですが)
場合によっては、8700円程度まで上がるとみています。
8350円前後決済です。
266
携帯Dトレ
2011-12-21 09:22:22

8470売りました。決裁指し値8360。
267
兼業農家
2011-12-21 17:41:24

8470円売り、私も指しました。
268
兼業農家
2011-12-21 19:07:56

8470円売り、撤退しました。
269
携帯Dトレ
2011-12-21 19:50:10

475LC(-60)。新規490売りました。
270
超超初心者
2011-12-21 19:58:49

8490円売建て
271
携帯Dトレ
2011-12-21 21:38:43

LCは計-80でした。この先、380~360ありと想定、ですが390決裁狙います。
272
えむ
2011-12-21 21:53:34

みなさんうまい。さすがです。
SQ値超えはやばいかも?と思い手が止まってしまいました。
273
超超初心者
2011-12-21 22:02:09

8490円売建て8420円リカク +70

274
超超初心者
2011-12-21 22:44:36

8410円ドテン買い
275
超超初心者
2011-12-21 23:36:04

8410円買建て8420円リカク +10
276
不動産屋
2011-12-21 23:37:13

225先物売り
@8416円 100枚

8380、8390円 で決済します。
277
不動産屋
2011-12-22 01:09:08

US30先物売り
@11965.5ドル 100枚

11970ドルで損切り。ー4500ドル



278
不動産屋
2011-12-22 01:14:35

225先物売り
@8416円 100枚

8400円で利食い。 +160。 ノーポジ。

279
携帯Dトレ
2011-12-22 01:19:50

約定しました。お疲れ様でございました。また宜しくお願いいたします。
280
不動産屋
2011-12-22 01:27:08

何時も、逆張りで引かされてます。(ワクワクドキドキ)
順張りに憧れます。

しかし、私の人生逆張りなんです。
281
不動産屋
2011-12-22 01:33:29

225買い指値

8370、8350、8340、8320円 各20。

HITしたら、寄り付き決済。 就寝します。

システム15分足、は8370円買い指示。
282
携帯Dトレ
2011-12-22 18:34:08

今、犬の散歩から戻りました。415売指値出来てました。
283
携帯Dトレ
2011-12-23 01:57:23

8400指値して寝ます。クリスマス直前なのでお祭り的に上げて行く心配はありますが・・・・
284
携帯Dトレ
2011-12-23 02:18:27

迂闊でした。クリスマスに下げて行くのは無さそうだし更に連休。損切り8130で決裁(-15)。
285
不動産屋さんファン2
2011-12-23 11:25:19

No.265

上記は結局8380円で決済しました。
結局2枚しか持てませんでしたがうまく利益が出ました。
週明け8580円から、1枚ずつ売りあがります。
8460円前後で決済します。

286
鷹ファン
2011-12-25 19:22:01

不動産屋さんファン2さん

利益が出たのはおめでとさんですが
利確の報告が遅すぎます。
これでは参考になりません。

週明けの狙いについては
参考にさせていただきます。

ちなみに
携帯Dトレさんの立ち回りは
参考になりました。
あしからず
287
名無し
2011-12-25 19:37:29

鷹ファンよ
また出てきたの?
何様ですか?
288
通りがかり
2011-12-25 20:36:54

確かにデイトレなんで時間があき過ぎると参考にならないというのは一理あると思います。
意見する人を責めるのではなくて、こういう意見は多いのでデイトレコーナーでの後日出しは控える事も大事かと思います。
289
不動産屋さんファン2
2011-12-25 21:49:47

皆様申し訳ございませんでした。

今後は投稿を控えます。

290
mouii
2011-12-25 23:32:32

鷹ファン
もういいて。お前のために誰も書いてないて
有料サイト登録しろや
291
通りがかり
2011-12-26 01:16:58

実際、後出しを非難する声は今までに多かったのは事実ですから、後出しがないようにすればいいと思う。
あくまでもデイトレスレですから。後出しでは主旨が変わってきます。
仮に、ここの全員が後出し報告ばかりだとすれば、全く無意味なものになるはずです。
292
通りすがり他へ
2011-12-26 01:55:27

違うでしょ。ギブミー武闘派の主張は書いてある通りになぞれば儲かる投稿をしろでしょ。できなきゃ攻撃。だから武闘派。鷹さんが初めて後続のものに参考になればとリアル売買書いてくださった時、やっぱり調子が出ませんと。自分でやってみ。
293
匿名
2011-12-26 08:29:42

違うでしょ。
鷹ファンさんは携帯さんが損きりなさったにもかかわらず立ち回りは参考になりましたと書いておられます。
No292さんも何でも決めつけて投稿すべきではないでしょ。
294
匿名
2011-12-26 12:08:05

年末にもなるとデイトレするのも大変になりますね。ただでさえ日中の値動きがないですから。
297
携帯Dトレ
2011-12-27 13:37:42

お疲れ様です。現在、8475買持ち(-25)。夜にかけて上げと見て、まんじりともせずひたすら待ちます。外れたら悪しからずお願いいたします。
298
携帯Dトレ
2011-12-28 01:13:15

8465(-10)で見切り退却。寝ます。
299
携帯Dトレ
2011-12-28 17:28:42

8420売りました。
300
携帯Dトレ
2011-12-28 20:06:20

8435で撤退(-15)。
301
携帯Dトレ
2011-12-28 20:27:28

8435再度売り、今度はLC+25。
302
携帯Dトレ
2011-12-29 01:36:14

8340前後をつける見込みですが朝になるかも知れません。システムの仕上がり試しですがまだ精度が不安定です。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。