Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その7

ケイヨー
2011-09-25 15:40:19

僭越ながら新しいのを作りました!

前スレ
http://takabbs.com/bbs/thread/178148/

920
パリ
2012-03-06 11:29:03

No.918 by 鷹さん

ご返信ありがとうございます。
昨日の陰陽が陰でしたので気になっていました。
これから映画(戦場の馬)を見に行きます。
921
2012-03-06 12:02:58

>No.919 by モルさん、
1400円取り、良かったですね^^

>「売り」を「休む」に換えて種を大切に育てていきたいです。
同感です。

お母様もきっとお喜びでしょう^^
922
こう
2012-03-06 12:31:23

モルさんよかったね~~。私も自分への褒美がないことにきずき人間ドッグを予約しました。
鷹さんはじめここで縁あって知り合った皆様に感謝します。
923
2012-03-06 13:45:41

>No.922 by こうさん、
小生の自分への褒美はフランス人形級もう一人かな?
見つけるのは5倍個別よりも難しいです^^;
見つかっても専属契約の交渉が大変ですが、難関であればある程楽しい。
内に見つからないようにするのもスリルを楽しめます^^

924
こう
2012-03-06 14:24:20

>鷹さん
スリルを楽しむにはまずは人間ドックから^^
確かに難関であればあるほど、その過程が楽しく、たま~~~~~にヒットすると、、、
男の性でしょうか。
「フランス人形級もう一人」とゆうことは、、、うらやましい~~

私は整った顔より個性的な顔がすきですね。
AKB48でいえば大島より前田というかんじですか。鷹さんこれ株より難しいとおもいますよ。私もむりしました。^^
925
パリ
2012-03-06 16:14:14

訂正
映画観てきました。
「戦場の馬」は「戦火の馬」でした。原題は「WAR HORSE」

鷹さん
当方、上手くいっても放蕩報告は何年も先。
当分映画で満足します。戦火を生き延びた馬をお金持ちの老人が
オークションで買い取り持ち主に返しました。お金持ちになったら
こんなこともできるのですね。鷹さんからもらった塩で映画代が
でました(日本道路)。ありがとうございました。
ささやかですね。映画は内と一緒です。
927
携帯さん
2012-03-06 18:30:42

株価の動きより1000倍簡単な答かと。聞かぬが華かと。
928
健太
2012-03-06 19:52:57

匿名になってるけど君はベロ君だな。いらぬこと考えず干し芋食べて歯磨いて9時には寝るんだよわかったかい
929
ベロ
2012-03-06 20:05:18

てへっ
やっぱり健太さんにはバレちゃったよ。
オイラも最近、年頃なんで大人の世界に興味津々さ。
935
あー
2012-03-07 01:47:59


何を勝手にショックを受けてるんでしょう?
勝手に鷹さん像を自分の中に作り上げて
・・・・(ToT)

僕は逆に憧れますけどね~!

先物は大分下げてきましたね~

日銀がこっそりリートを買っているみたいなのでインフレターゲットは本気か?

本気だとすれば12日に何か出るか?

日銀頑張れ!
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。