Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

[50%] 陰陽&±勝負スレ [半丁博打]  その2

sa
2011-09-10 20:55:14

陰陽…日中の陰陽を予想!
±勝負…大引け~翌日寄りを予想!
ライバルはコイン!!!

-------
以下 管理人追記

▼統計情報
2012年3月 http://bit.ly/ytUOzq
2012年4月 http://bit.ly/wl9HfF
2011年 http://bit.ly/v047Eq

▼ご参加希望の方
■空き枠■と記載の箇所は、今年に入ってトレードされていない方の枠です。
恐縮ではございますが、空き枠として開放させていただきました。
ここへ参加ご希望の方は、直接ご自分のお名前を入力願います。

1
sa
2011-09-11 23:05:31

sakimonoさま、いつもお世話になります。
2011年9月限のオーバーナイト持ち越し分は、9日SQ値の8732で決裁されておりましたので、8760ではなく8732となるかと思うのですが、訂正してもよろしいでしょうか。
2
sakimono
2011-09-11 23:34:44

saさま
大変失礼いたしました。修正させていただきました。
3
sa
2011-09-11 23:36:18

ありがとうございます。
4
2011-09-12 07:06:51

>No.2 by sakimonoさん
>No.1 by saさん
MSQ前日の大引(今回は9/8)±勝負から、翌限月(今回は12月限)で張るのが普通です。
SQ値清算は翌日昼場証拠金が拘束されることもあり、陰陽・±では考えないのが一般的です。
sakimonoさん、
お手間かけますが、再修正をお願いします。
5
しまうま
2011-09-12 08:45:37

おはようございます。陰で張ります。
6
sa
2011-09-12 08:57:13

鷹さん了解です。お手数かけて申し訳ありませんでした。
7
ラキンタ
2011-09-12 08:58:22

陽線でいきます。
8
sa
2011-09-12 09:00:46

売りと買い、両方でてしまったので中立とします。。(パスです)
9
2011-09-12 14:34:54

大引は、+張り。
10
ラキンタ
2011-09-12 14:58:16

+でいきます。
11
バミューダ
2011-09-12 15:03:35

−でいきます
12
とんぼ
2011-09-12 15:14:44

 大引けは『+』でいきます

13
sa
2011-09-12 15:36:54

反撃にあうと大負けしそうだけど-でいきます。
14
しまうま
2011-09-13 14:49:17

+で張ります。
15
モル
2011-09-13 15:04:37

大引け、+にします。

16
とんぼ
2011-09-13 15:12:28

 大引け『+』でいきます。
17
バミューダ
2011-09-13 18:05:21

プラスでいきました
18
ラキンタ
2011-09-14 08:54:27

陽線でいきます。
19
sa
2011-09-14 09:00:26

寄り安なのがネックですが。。陰でいきます。
20
2011-09-14 13:38:14

今月は気分転換で、半月間買いのみの片手張り。
偶然かも知れませんが、小生の他にもバリさんが陽&+のみ、saさんは陰&-のみですね。
明日からの後半戦は両手張りに戻します。

早いですが、今日の大引±は+の買い。
21
sa
2011-09-14 14:43:07

鷹さん、私は今は下落トレンドなので、-予想の日に乗るようにしています。
+予想の日も3回あったのですが、勇気がなく書き込みできませんでした。
でもあたっていたので書き込めばよかったなと。。
これからは勇気を出して、出来るだけ書き込みたいと思います。
22
sa
2011-09-14 14:46:20

訂正 3回→2回でした
23
sa
2011-09-14 15:00:25

結局、今日も-にします。引け安いですが。。
24
ラキンタ
2011-09-14 15:10:51

+でいきます。
25
バミューダ
2011-09-14 15:35:23

怖いですがマイナスでいきました
26
ラキンタ
2011-09-15 08:59:54

陽線でいきます。
27
とんぼ
2011-09-15 15:01:26

 大引け『+』でいきます。
28
ラキンタ
2011-09-15 16:14:08

-でいきます。
29
常人
2011-09-16 08:44:54

陰でいきます
30
ラキンタ
2011-09-16 08:50:45

陰線でいきます。
31
しまうま
2011-09-16 13:52:40

大引け+で張ります。
32
sa
2011-09-16 14:41:42

なかなか参加できないです。
ルールでは買いでもなんだか相場に懐疑的になって。。
懐疑のもとで育ち。。かもですね。
連休ですしね。
33
ラキンタ
2011-09-16 14:48:44

+でいきます。
34
sa
2011-09-16 15:12:11

勝負は勝負と割り切って、-でいきます。
35
sa
2011-09-16 15:20:04

no34取り消します。^^; 
日足からみると買いなので、博打はやめます。
36
バミューダ
2011-09-16 16:41:00

懲りずにマイナスでいきました。
38
しまうま
2011-09-20 08:35:58

おはようございます。陰陽は陽で張ります。
39
sa
2011-09-20 08:59:23

勝負すればよかったですね。
陽にしようかと思いましたが、寄りが高そうなので陰にします。
40
ラキンタ
2011-09-20 14:57:43

+でいきます。
41
とんぼ
2011-09-20 14:58:44

 大引け『+』でいきます。
42
バミューダ
2011-09-20 15:07:33

マイナスでいきます
43
しまうま
2011-09-20 15:14:04

+で張りました
44
モル
2011-09-20 15:20:00

-にしました
45
sa
2011-09-20 15:30:41

五分五分だけどどちらかというと-に張りたい。
参加することに意義がある。-で張ります。
46
sa
2011-09-20 15:34:51

決して売り専ではないのですが。。今週~来週が底になってくれるのがベストだと思っているのでその期待からです。
47
sa
2011-09-21 08:57:29

急落なので戻しもありそうですが陰でいきます。はやく底うってくれないとall陰になりそう。。
48
2011-09-21 09:03:37

1815 鉄建 @83 中期で狙いたい。
上値4~500、下値80位と見て置きたい。 
直ぐには動かないと思う。
小生は昨日から仕込みに入る。
49
とんぼ
2011-09-21 15:06:14

 大引け『+』でいきます。
50
バミューダ
2011-09-21 15:08:36

マイナスでいきます。
51
しまうま
2011-09-21 15:10:51

+で張ります
52
ラキンタ
2011-09-21 15:11:50

-でいきます。
53
sa
2011-09-21 15:14:38

負けを恐れず-でいきます。
NYも日経もこの水準でぐずぐずしているなら崩れると想定。
サプライズあれば大負けしそうです。
54
バミューダ
2011-09-22 08:14:35

陰線でいきます。
55
ラキンタ
2011-09-22 08:30:36

陰線でいきます。
56
sa
2011-09-22 08:59:55

気配上がってきたので陰。
57
バミューダ
2011-09-22 15:01:49

マイナスでいきます
58
ラキンタ
2011-09-22 15:04:17

-でいきます
59
匿名さん
2011-09-22 15:10:53

ダメ押しの-でいきます。
60
sa
2011-09-22 15:22:13

どこまで-で勝負できるか?-でいきます。
61
バミューダ
2011-09-26 08:33:49

陽線でいきます
62
カープ
2011-09-26 08:42:16

多数が弱気のときは、ぶらすで。
63
ラキンタ
2011-09-26 08:54:30

陽線でいきます。
64
sa
2011-09-26 08:54:40

寄付きが高そうなので陰でいきます。
65
sa
2011-09-26 15:45:20

加速しそうな気もしますが目処があと100円程度なので様子見にします。
(気持ちは-ですが。。)
66
sa
2011-09-26 15:49:41

上海はブレイク後のターゲットに達しました。
67
sa
2011-09-27 08:55:42

上値は重そうですが押し目買い機運で陽
68
モル
2011-09-27 09:07:24

陰陽、陽にしました
69
sa
2011-09-27 10:28:15

重いとはいえ8480に1000枚板ださなくても。。せめて8500にしてほしいです。
70
とんぼ
2011-09-27 15:02:55

 大引け『-』でいきます。
71
sa
2011-09-27 15:05:23

こういう日はザラバはみないほうがいいみたいですね^^
72
ラキンタ
2011-09-27 15:16:46

-でいきます。
73
sa
2011-09-27 15:23:38

踏みあげみたいだけど、とりあえず流れが上になったような気もするし。。う~ん、パス!
74
sa
2011-09-27 19:27:04

買いスイングの勇気をもっともたなければいけませんね。
今後は変化日の安値は常に買い、というルールにしようかと考え中。
76
超超初心者
2011-09-27 23:09:49

間違えました
77
ラキンタ
2011-09-28 08:53:33

陰線でいきます
78
sa
2011-09-28 09:26:02

上がっても上ヒゲになるのではないかと思い、陰陽は見送っています。陰陽勝負はこういうところが難しいですよね。
79
モル
2011-09-28 09:38:47

私も上ひげかと思って見送りました。
80
sa
2011-09-28 15:32:45

上→ヨコヨコの次は上とというセオリーに基づき+でいきます。
地雷を踏みに往くことになるかも。。
81
sa
2011-09-28 15:51:42

日足では25日線越えてないのとヨーロッパ問題で失望売りきたら下、も充分ありえるんですが~今月1回は+で勝負してみたかったので。。
82
バミューダ
2011-09-28 17:11:50

配当落ちを埋めたんで素直にアノマリーに乗ってプラスでいきました
83
えん
2011-09-29 08:50:24

ひさしぶりに参加します。
本日は陽でいきます。
84
モル
2011-09-29 09:04:49

陰にします
85
とんぼ
2011-09-29 15:09:31

 大引け『+』でいきます。
86
sa
2011-09-29 15:17:06

えんさん、読みどうりでしたね。
朝、ここまでくるということを示唆している指標もあったんですが、自信がもてません(というかうたがってました)でした。次回同じことがあれば自信をもちたいと思います。昨日買ったコールなんとか維持して助かりました^^。
87
えん
2011-09-29 17:59:10

>No.86 by sa
>えんさん、読みどうりでしたね。

たまたまです。
88
鷹ファン
2011-09-29 20:15:39

ソは追い張り終了後半値まで大きく下げました。割安ですが、これだけ居どころを変えたということは、何か、増資とか材料があるのかもと感じていました。

89
えん
2011-09-30 09:03:16

陽にします。
90
ラキンタ
2011-09-30 15:18:13

-でいきます。
91
スイングトレーダー
2011-09-30 15:35:06

上が希望でしたが、まだボトムをつけていないような指標がちらほら。。
スペインの銀行国有化など発表されるそうなので、その材料からどうなるかわからないのでちょっと怖いですが、チャートからは-と考えざるを得ないです。。
なので-にします。
92
sa
2011-09-30 15:39:40

今月の最後を+でしめくくりたかった~。けれどもやはり-でいきます。
93
バミューダ
2011-09-30 15:47:11

マイナスでいきました
94
2011-09-30 16:21:29

今月は買いのみで張りました。
当初は気分転換で半月間買いのみの予定でしたが、途中でどうせなら美しく?9月は買いのみの月にしようということに…^^
9月最後の今日の±は、当然+でした。
95
2011-10-03 10:06:46

9月戦績優秀者
1位 saさん +770 69%
2位 モルさん +450 56%
3位 鷹 +230 62%

継続参戦者累戦績優秀者
1位 しまうまさん +890 56%
2位 saさん +770 69%
3位 とんぼさん +500 56%

おめでとうございます。
96
しまうま
2011-10-03 10:39:17

鷹さんいつもありがとうございます。saさん,モルさんおめでとうございます。^^
97
とんぼ
2011-10-03 11:16:45

 鷹さん、いつも発表ありがとうございます。

 saさん +770 69% すごいですね、おめでとうございます。

 鷹さん、買いのみで、62% さすがですね。自分が「+-」考えてたのが「なんだかなぁ-」と思えてしまいます(笑)
 今月は、まったく思い通りに張ることができなかったように思います。
 思いがぐるぐる巡り、決めいれない事が多かったかなと・・・今月もちょい自信ないっす。
98
2011-10-03 13:36:47

+張り。
99
sa
2011-10-03 13:57:34

鷹さん、いつもありがうございます。
しまうまさん、とんぼさん、ありがとうございます。
たまたま運がよかっただけかもしれないので、今月も精進して頑張りたいと思います。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。