Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買サイン その2

sa
2011-09-08 13:22:37

これでいいですか?

その1 http://takabbs.com/bbs/thread/151138/

900
不動産屋
2011-11-21 20:07:34

CFD225先物

8295円 50枚買いました。
901
不動産屋
2011-11-21 20:44:02

CFD225先物

追加 @8284円 50枚買いました。 これでSTOP。
902
夢みる想い
2011-11-21 21:12:49

超さん、売り見事です。わたしは買った(8310円)あと、50円も下げてしまいました。まだ投げてませんが、失敗の入りです。
903
夢みる想い
2011-11-21 21:17:32

松井証券、先物手数料が下がります。ラージ315円(現行525円)、ミニ42円(105円)。25日の夜間取引からです
904
不動産屋
2011-11-21 22:52:39

CFD225先物

@8284円 50枚買い.
@8295円で決済。

残 8295円 50枚買い。

905
超超初心者
2011-11-21 23:10:17

8290円買建て8300円リカク  +10

夢さん、残念ながら指値刺さらず1ティック落としました

906
超超初心者
2011-11-21 23:15:04

新規8300円売建て
907
超超初心者
2011-11-22 00:27:50

8300円売建て8260円リカク  +40
908
不動産屋
2011-11-22 00:35:31

CFD225先物

8265円 50枚買いました。
909
不動産屋
2011-11-22 00:47:58

CFD225先物

8255円 50枚買いました。
910
夢みる想い
2011-11-22 01:05:03

8240円買えてしまいました。寝ていたら携帯に約定メール届きました。処置を思案中、建て玉計2枚です
911
夢みる想い
2011-11-22 01:14:16

8280円で2枚返済売り注文だして・・・もう寝ます
912
不動産屋
2011-11-22 01:41:33

225先物

8230円 50枚買いました。
913
不動産屋
2011-11-22 01:44:09

225先物日足逆張り買いサイン点灯。
914
不動産屋
2011-11-22 01:45:51

225先物ドル建て先物日足逆張り買いサイン点灯。
915
不動産屋
2011-11-22 02:36:49

225先物

追加、8230円 50枚買いました。
916
不動産屋
2011-11-22 02:54:32

今週、8500円前後まで戻ると思ってます。

買い玉 250です。

お金儲けは辛い物ですね。





917
モル
2011-11-22 03:46:22

不動産屋さま 書き込み、感謝します。
918
夢みる想い
2011-11-22 08:10:05

8280円で2枚返済売りだします。これで約定すればトータルで微利益。ダメなら8200円程度までで投げます。今日は母親と(オヤジの)お墓参り行くので・・・日中取引できません。トリガーメールで8210円到達なら携帯にメールが来るよう設定しました。
919
名無しさん
2011-11-22 08:25:21

不動産屋さん、超さん。
いつも書き込みありがとうございます。

なかなか真似できませんがいつも参考にさせて頂いてます。
これからも宜しくお願いします。
底打ち反転、もうちょい辛抱します!
920
夢みる想い
2011-11-22 08:53:07

8280円売り、取り消し。お墓参り中止です
921
不動産屋
2011-11-22 09:24:38

225先物

8230円買い200枚
8280円で決済。

CFD225先物
8295
8265
8255円買い 各50枚 @8271.66円買い150枚

8282円で決済。 ノーポジ。
922
夢みる想い
2011-11-22 09:48:16

8300円で2枚手じまいました。トータル+50円
923
つんちゃん
2011-11-22 10:42:08

鷹BBS盛り上がり!

先週から久しぶりに覗いています

鷹塾(道場)の 超超さん、不動産屋さんはさしずめ 師範代か 夢さんはじめ優秀生もた
 
くさんいらっしゃいます 

米議会のごたごた、ユーロ圏から東欧へ拡大する国家財政危機

NK8000でとまるか鷹さんの7500ありか


超超さん、不動産屋さんたよりにしています!!!

924
nakasan
2011-11-22 11:08:07

超超初心者様

超超さんはじめ皆さん冴えてますね
10時半ころドル/

高ボラ面白くなってきました、
925
nakasan
2011-11-22 11:18:27

OPミス
失礼しました924の続きです

超超さん質問です ドル/円 円50銭急落しました介入でしょうか?
安住大臣今朝のコメント微妙でした

8360・8370のPMこえれるかが後場のポイントでしょうか
926
超超初心者
2011-11-22 12:10:49

nakasanさん
本日は本業(自営)の方が忙しくて先程、初めて板を見た位なんです 泣
個別の方に書いたのですが、本日はそれ程期待してなかった銘柄がストップ直前まであがっていて驚いた位です

勿論、為替もまだ一度も見てないんで、解らないのですが、先日から間違いなく覆面介入はしてます
そうせざるを得ない理由がありますからね
927
不動産屋
2011-11-22 12:58:44

CFD225先物 買い指値

8250,8245,8240円 各25枚。
928
nakasan
2011-11-22 13:08:45

超超初心者様

お忙しいのにご返事ありがとうございました
やはり8360・8370のPM抜けきれず売られました
8260でとまりますか

お仕事頑張ってください、ESまた期待してます!
929
超超初心者
2011-11-22 18:50:06

8310円打診買建て
930
超超初心者
2011-11-22 22:20:17

上記同値撤退
入り直します
931
超超初心者
2011-11-22 22:43:54

ドテン8290円売建て
932
不動産屋
2011-11-22 22:53:00

225先物、現在1分足のみ8270円買い指示。
933
博徒のK
2011-11-22 23:24:16



Mさん、お久!!!

デイトレ、参加するぜョ


さぁ 売り屋の出番ぜョ 

夜間取引の安値は現在8270

ここからトレスト開始50円幅

8350でドテン買い
934
博徒のK
2011-11-22 23:29:02



現ポジ:現在8320でドテン売り持ち!!!
935
博徒のK
2011-11-22 23:35:52


現ポジ8320買い持ち

8350でドテン買い指し

8230でドテン買い指し


936
博徒のK
2011-11-22 23:38:00


訂正: 現ポジ8320 ×買い持ち→○打ち持ち


937
超超初心者
2011-11-22 23:38:30

上記同値撤退
938
博徒のK
2011-11-22 23:40:55


少し、酔ってるぜョ、失礼!!!

×打ち持ち  →  ○売り持ち


939
博徒のK
2011-11-22 23:43:57



超超初心者さん お久!!!

デイトレ参加よろしくお願いしますぜョ!!!



 
940
超超初心者
2011-11-22 23:49:48

新規8300円買い

Kさん宜しくお願いします
たまには参加してくださいね^^
941
博徒のK
2011-11-22 23:57:47


超超初心者さん、早々のご返事、あんがとサンぜョ

現在8310、ここから下落と妄想!!!


942
超超初心者
2011-11-22 23:59:14

上記同値撤退
気乗りしない時は必ずやられますので深入りしません
板だけ汚してすみません
休むも相場という事でお休みなさい。。。
943
MC
2011-11-23 00:12:31

 博徒のKさん

ちょっとは、反省しな!
鷹さんや不動産屋さんの悪口、自分の掲示板でさんざん言っといて!
自分の見立てとか言って、
こっちを見てるんだろ!

個人的には、
「帰れ!」と言いたい。
ここは、呑み屋ではない。
真摯なトレーダーが、「日々の実戦」を問う場所であると思います。
みんな、遊びではなくて、真剣なのですよ!

944
不動産屋
2011-11-23 00:17:14

今晩は、買いのみ狙ってます。

CFD225先物 買い指値

8250,8245円 各50枚。
945
不動産屋
2011-11-23 00:23:36

No.943 by MCさん

私の悪口は知りませんが、何を言われても良いです。
有難う御座います。
946
博徒のK
2011-11-23 00:26:27



MCさん メンゴ、反省するぜョ

Mさん、超さんがただ懐かしくての~

違う参加者いなかったからつい、すまん!!!

もう来ないぜョ!!!


sakimonoさん、すまん板汚した見たいぜョ
 
俺の削除しておいて下せィ!!!


947
MC
2011-11-23 00:32:47

すっ、すいません・・。
博徒のKのバカさかげんに腹がたっただけです(笑)。

ま、それはいいとして(笑)、
ちょっと、この相場は動きませんかね~。
あまりチャンスはなさそうなので、寝ますぅ~。
948
不動産屋
2011-11-23 00:44:41

CFD225先物 買い指値

8250,8245円 各50枚。

上記、買い指値はIFDです。

決済売り指値は、8305、8310円です。

12月22日から1月5日迄留守をしますので、
現在、株の買いで出来高が多くてパフォーマンスの良い株をピックアップし直してます。
ブックは3台持って行きます。
949
超超初心者
2011-11-23 00:52:04

MCさん、何があったかは全く知りませんが何かとても寂しい気分です
孤独な戦いは望みません 皆で勝利したいのです
Kさん、お願いですのでもう来ないとは言わないでもらえませんでしょうか
Kさんは私と同じ匂いがします 

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。