Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買サイン その2

sa
2011-09-08 13:22:37

これでいいですか?

その1 http://takabbs.com/bbs/thread/151138/

519
不動産屋
2011-10-07 20:26:45

No.518 by 匿名さん

有難う御座います、大丈夫です。

昨日の21時頃帰宅しました。
建て玉は、風呂に入っている間に損切りしましたが(-157.5)
売り玉を損切りした後は上がってました。
後出しになるので報告出来無かったんです。
でも、今日取り返しました。

随時のトレード報告は終了します。
必至でトレードしている時にエントリーの報告をして、
その後損切りして有利な処でエントリーし直しても書けないんですよ(ワープです)
後出しになるので、デイトレでの報告は難しい。

売り上がってる道中でも、建て玉は入れ替わってます、利食いも入れながら、損切りも
入れながらなんですよ。
どの玉を損切りして或いは利食いするかで頭が一杯です。
数百枚位建てたら、報告状況が解らなくなります、
その時は、10分単位で建ち落ちの繰り返しです。 
520
不動産屋
2011-10-07 20:51:30

今日のES日足= 8680~8550円。
521
不動産屋
2011-10-07 21:01:30

22時30分にかけて上がると見てます。
NY寄り天の可能性。

買い建ての方は分足テクニカルを重視しての目安にして下さい。
522
不動産屋
2011-10-07 21:36:11

買い玉、8670円辺りは決済して、8680円前後は、売り狙いと思います。
523
超超初心者
2011-10-07 23:09:53

不動産屋さん
お気持ちすごく解りますよ
私も不動産屋さんとは理由は違うのですが、自身のリアル売買の報告をやめます
自分の自己満足というか、なんか自分的に嫌になってきましたので・・・
不動産屋さんはよろしければできる範囲で構いませんので、リアル売買報告していただけたら大変有難いです
524
鷹ファン
2011-10-07 23:25:30

鷹さんは、しっかり安いところの玉を保持されており、大きく利幅ゲットされるのでしょうね。
小魚ばかりでなくマグロやクジラも捕獲したいものです。

525
nyanko
2011-10-08 00:12:53

不動産屋さん
519のご投稿、本当にそうです。
弱小投資のFXでも、一回書くと、何と無く書かないとって気持ちになってしまったり、実際真剣になっていると、どうしても後書きになります。
後出しみたいで、、、とも思ってしまうのですよね。

ご親切、いつも有り難く思っています。

NY寄り天、
526
あれれ
2011-10-08 01:07:59

NYで何がおきた?
誤発注???
527
sa
2011-10-08 01:39:56

himawarisec ひまわり証券 金融市場チーム
フィッチ『ポルトガルの格付け、引き続きジャンク級に引き下げる可能性ある』。嫌な可能性・・・。(NM)
5分前 お気に入り リツイート 返信
» himawarisec ひまわり証券 金融市場チーム
フィッチ、スペインの格付けを「AA+」→「AA-」に引き下げ、見通しは「ネガティブ」。ユーロ、再度ストンと下落。腹立つ・・・。(NM)
22分前 お気に入り リツイート 返信
»
himawarisec ひまわり証券 金融市場チーム
フィッチ、イタリアの格付けを「AA-」→「A+」に引き下げ、見通しはネガティブ。ユーロ、ストンと下落。(NM)
33分前 お気に入り リツイート 返信
528
茶坊主
2011-10-10 02:52:03

不動産屋さん

いつも書き込みありがとうございます。
水星の逆行の期間は相場を休んで、9月から復帰しました。

休んでいる間に不動産屋さんの取引を参考にさせていただいて、
日常の生活中に気になるようなポジションは持たない、自分なりのシナリオを持って逆張りでエントリーする、適度に利益確定して証拠金を増やす、シナリオが間違ったと思ったら損切りして証拠金を守る、ようにしています。
(レベルが低い話ですみません。できていなかったもので。。。)

上手な方の取引の技術は勉強になるので、負担にならない程度に、後からでも書き込んでいただけると嬉しいです。

9月からはCFDで独DAXと英FTSEとを売り目線で取引しました。上下を繰り返しただけでしたが、適度に利益確定したので、おかげさまで利益を出すことが出来ました。

ちなみに今のポジションは円売りドル買いのスイングです。これを書き込むだけでも緊張するのに、随時のトレード報告をされる皆さんはすごいと思います。

ありがとうございます。



このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。