Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買サイン その2

sa
2011-09-08 13:22:37

これでいいですか?

その1 http://takabbs.com/bbs/thread/151138/

429
不動産屋
2011-09-29 17:24:43

10P8000

41~45円 各10枚買います。
430
不動産屋
2011-09-29 17:33:21

8690円前後一旦決済します。
431
不動産屋
2011-09-29 19:50:16


ポジ

225先物、8740売り 30枚
UFD、 @8744売り 15枚 (8743、8744、8745円売り約定)
  

 8740円売り50枚  8700円で20枚決済。残30枚。+80
@8741円売り15枚売り8700円で15決済済。     +61

     




432
不動産屋
2011-09-29 19:52:44

8740円売り50決済は、

8700円 20
8690円 20
8680円 10
433
不動産屋
2011-09-29 20:06:21

売買をリアルタイムで報告するんで有ればどの様に書けば、自分自身がプレッシャーを
かからないかを考えてます。
教えて下さい。

今エントリーしたら有利ですよで良いですか?


家族としゃぶしゃぶを食べて帰ってきました、少しほろ酔いです。
US30先物下落中なので利食い出来そうです、
目先の節目、8650円です。
434
不動産屋
2011-09-29 20:34:04

225先物、8740売り 30枚  8700円決済

UFD、 @8744売り 15枚  8701円決済。 ノーポジ。

今日は、トレード終了して寝ます。

明日9月30日は、重要変化日です。 流れが変わる重要な日です。
最近は、それがESに出ます。
明日のザラバ高ければ勇気を持って売りと思います。

435
スイングトレーダー
2011-09-29 22:09:51

No.433 by 不動産屋 さん

いつもありがとうございます。
ご質問がありましたので、本音を書かせていただきますと。。

見る側としてはスタンスが明確になっているほうがありがたいです。
no434の書き方は、重要変化日で流れが変わる可能性があるので、逆張りだけれどエントリーするんだなとわかりますので皆に注意が促せるとおもいます。。。

具体的には、時間軸、順張りか逆張りか、ねらえる値幅、有効期限、ロスカットなどがわかるといいです。

不動産屋さんが短期逆張りとわかっていても、自分が順張りで買いだと思っているときに、売りといわれると恐いとかんじてしまうこともあります。

一番恐くないのは、順張りで、変化日に限って逆張りにする方法だと思います。



436
匿名さん
2011-09-30 00:14:11

No.435 by スイングトレーダーさん

少々厳しいことを書きます。
そこまで高望みするのですか?
もしも万が一相場が不動産屋さんの書き込み通りに進まなかったり、
また、それによってご自身のトレードが思うように行かなかった時、
今度は「教え方が悪い。わかりづらい。○○○のように書いてくれ。」と
ねだるのではないですか?
投資顧問による有料サイトと勘違いされてはいませんか?
437
スイングトレーダー
2011-09-30 00:28:26

>売買をリアルタイムで報告するんで有ればどの様に書けば、自分自身がプレッシャーを
かからないかを考えてます。
教えて下さい。

に対する回答なんですが。。

理由はよくわからないけれど、急落がありますよ、急騰がありますよ。。70%の確率ですとか言われると反対ポジもっていたりすると恐くないですか??

438
スイングトレーダー
2011-09-30 00:30:15

回答→提案
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。