Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買サイン その2

sa
2011-09-08 13:22:37

これでいいですか?

その1 http://takabbs.com/bbs/thread/151138/

11
不動産屋
2011-09-09 16:43:26

225先物買い。

8660 50枚。 

8670円で決済。

買い指し値

8620、8610、8600円各20
12
不動産屋
2011-09-09 19:58:25

今、帰宅。 ノーポジ。

今晩の想定レンジ 8600~8720円(月曜日の日中含む)

買い指し値

8620、8610、8600円各20枚 継続。

13
不動産屋
2011-09-09 20:59:50

現在先物 8630円です。
超目先的に買い場が近ずいてると思います。

火曜日の日中にMA10タッチが有ると見てます。
MA10タッチは売りです。

基本的には、13、14日までのは突っ込みを買ったら月末迄に利喰えると思ってます。
重要変化日は、9月13日。(大きな下げは無いと見てます)
14
sa
2011-09-09 22:44:54

8550-00あたりでやっと逆張り可能位置かと。。けれども、こんなときはリバウンドしないことが多いですけどね。。
15
sa
2011-09-09 22:53:06

デイトレのことです。スイングなら変わるのかもしれませんが。
16
不動ファン
2011-09-09 23:16:41

不動産屋さんの8620 8610 8600の買い玉 ベテランの手法見させてもらいます。
17
sa
2011-09-09 23:34:40

けれども、もし、休日になにか起これば、いきなり安値更新の窓明けで始まるのでしょうね。逆張りスイングは資金に余裕が必要でしょうね。
18
不動産屋
2011-09-10 08:53:07

昨日は、22時に就寝しました。
今起床してびっくりしてます。

買い指し値

8620、8610、8600円各20枚 約定。
19
個人投資家
2011-09-10 14:13:20

不動産屋さんは、月、火も買い下がるのでしょうか?
20
不動産屋
2011-09-10 16:08:56

No.19 by 個人投資家さん

勿論です。
シュミレーションが出来ているつもりです。

9月12~9月29日迄の想定レンジ=8380~8730円
大きく動かないと思ってます。(底入れ後緩やかな上昇)
きつい下げは、10月初旬。


@8610円買い60枚、少しの間忘れます。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。