Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その6

丁半侍
2011-08-06 17:53:58

とりあえず作ってみました。

606
初心者
2011-09-06 15:09:33

確かに人気ブログというのは利用されることもあるようです。
やっぱ、おかしいと思ってた人も多いんですね。
ここまで曲げ続けるのは、明らかに異常。素人だって、何回かに1度は上下くらい
当てるのに。
鷹さんが書いを損きりして、売り宣言した時が、逆に最大の買い場となりそう。
607
匿名
2011-09-06 15:17:14

確かに今までの鷹さんなら今日の買い指し値の仕方はおかしい。
私もそんなデマを信じたくないが、信用せざるを得ない。
まして、鷹さんが金銭で仕手筋に買われる事もあり得ないはずだ。
608
おいおい
2011-09-06 15:17:26

皆、損しすぎてどうかしてしまったのでは?

妄想にかられてる。

そりゃ儲からんはな・・・
そんな状態じゃ
609
妄想番長
2011-09-06 15:21:44

そうですね
クレクレじゃ儲からないですね
自分で考えてやるから利益が出るし
負けても身のある次につなげる取引ができる
610
匿名
2011-09-06 15:26:06

今は、真似するなら不動産屋さん、曲がり屋に向かうなら鷹さんでいいんじゃない?
611
凍死家
2011-09-06 15:29:45

人任せにして儲けられるほど甘い世界ではない。
某凍死顧問で嫌と言うほどわからせられた。

下げても『想定内。私は我慢できる』

はぁ~?って感じだった

だから私は自分の責任で・・・

参考になる投稿もあるけれど
眉に唾をつけながら話半分で

未来のことは誰にもわからない
612
主婦
2011-09-06 15:32:58

投資は自己責任ですよ。
有料の投資顧問でも損しても文句言えないのに。
有料でいっぱい損してきました。〇氏含めて・・・
しかもまだ鷹さんのLCにも到達していないし、失礼だと思います。
今はいい方にめぐり合えました。現在売り方です。
そろそろ(夜間か明日あたり)ドテンかな?と思っています。
613
主夫
2011-09-06 15:38:37

おぉ!!
私も売り方です。

そろそろかとも思うのですが
ギャーって言う悲鳴が聞こえてこないのですよ。

ギャーが聞こえたら全力買います
614
予想屋
2011-09-06 15:46:10

私も売り継続中です。
鷹さんが曲がり屋と思うなら、ありがたく逆をやればいいだけのこと。
むしろ、書き込みを歓迎すべし!!!
615
タカ子
2011-09-06 15:54:04

これだけ鷹さんが偽者呼ばわりされてるんですから
一度本物の鷹さんからのコメントがほしいです。
どうぞお願いします。
616
sa
2011-09-06 15:55:28

自分を信じる、または流れに逆らわないことですね。
617
落穂拾い42
2011-09-06 15:57:39

みなさん落ち着きましょう。不動産屋さんや超超さんら、本当のベテランの方達は今の状況でも全く揺らいでいないはず。せっかくボランティアで色々教えて下さっている鷹さんに失礼です。いかに学ぶか、どう感じて、どう売買するかはもちろん自己責任です。
618
匿名さん
2011-09-06 16:01:39

全くです。
以前も、個別と違い225は手法が確立していない、とも言っていたはずですし。
どういった売買してるのか書いてくれるだけ本当に嬉しいです。
ボランティアの掲示板でケチつけるなんてお門違いですよね。
619
タカ子
2011-09-06 16:03:55

申し訳ありません。
ケチつけてるわけじゃないんですが
もし偽者の鷹さんが書き込みをしてるとしたら
許せなかっただけです。
620
主婦
2011-09-06 16:06:45

×そろそろ(夜間か明日あたり)ドテンかな?と思っています。
〇そろそろ(夜間か明日あたり)いったんドテンかな?と思っています。
621
夢みる想い
2011-09-06 16:11:08

CME現在8595円12月限です。9月限は8660円。戻し歩調です。
夜間は買いです

577 のち程お答えします
622
あー
2011-09-06 16:17:33

みなさん落ち着きましょう。

掲示板が荒れてきたので底は近そうですね。

損を出して憂さ晴らしに掲示板を荒らしてる愉快犯に乗っからないようにしてください。

万が一、書き込みが偽者による書き込みだったら鷹さんが指摘してくれるでしょう。

まだLC迄下げてないのに騒ぐ人達はただの冷やかしでしょう。
623
通りがかり
2011-09-06 16:21:38

>万が一、書き込みが偽者による書き込みだったら鷹さんが指摘してくれるでしょう。

そうは思うのだが、大震災を境にして、人が変わったようになったのが気になるのよ。
悪い方には考えたくないが、もう本人には指摘することができないのではとか。
624
夢みる想い
2011-09-06 16:28:27

577 匿名さん、わたしは大きな流れは下落局面にあると思います。しかし目先は(12月限なら9040から8520へ)大きく下げリバウンドが期待できます。
この近辺を買い(つまり売り玉は保持しない)戻りを利食い、さらなる上値を新規に売ろう、の作戦です
625
不動産屋
2011-09-06 16:32:06

少しフライングスタートをして、買い玉たっぷりですが、今日は買う処。

一両日で、今でも利ぐい出来るチャンスは来ると見てます。

買い目標は、MA10超え。

今の買い玉は、少しの戻り狙いだけです。

ポジ。
225先物買い @8654円 200枚
CFD  買い @8664円 160枚

基本

9月13日迄下げ。
9月29日迄戻り。
10月5日まで下げ。(可能性を書きます、7590円)
626
匿名
2011-09-06 16:33:04

そういえば、鷹さんお得意の酒田五法の事も全く触れないしおかしい。
627
おいおい
2011-09-06 16:39:56

他人になりすましてハメ込みって・・・

ここ見てる人他人の売買まねて儲けようなんて甘い妄想抱いてるアホばかりじゃないだろ???

まともな人が多いはず

まとも80%
アホ20%ってとこかな?

その20%のアホはめ込んでも儲からんて
手間のほうがでかい

自分で考えて投資しないから
妄想やら文句でるんだぜアホの2割の方々
よく考えな
628
あー
2011-09-06 16:58:20

そうですよね~

売買代金考えたら個別で嵌め込むでしょう。

629
匿名さん
2011-09-06 17:06:44

15分足75MAトライ
630
配当
2011-09-06 17:07:17

勝ち馬に乗るのも方法の一つですが、思惑と異なった場合にどうするか
準備しておかないと、この方法では百戦百勝馬でないとヤラレルことになります。
以前からこのサイトに百戦百勝は一人も居ない筈です。

苦しい局面は必ず来るので次に生かす事ができれば良いと自分は考えます。
631
超超初心者
2011-09-06 17:22:20

本日、ついに先物玉含み損が発生しました
以前から言ってますが、今の値位置では中途半端でやる事がありませんが、
個別はかなり面白い値になってます
外資は売り越してますが、私は先日から淡々と買い集めています
資金に余裕のある方は個別をおススメします

鷹さんの話ですが、もちろん本物の鷹さんに間違いないと思います
私の20年来の株仲間も今の相場は昔に比べて複雑でとりにくいと言っております
テクニカルも通用しにくいし展開も速い
実力のある方ほど難しい相場です
ここの掲示板の方はデイトレが多いのでしょうか?
もう少し腰を据えて相場と向かい合った方がいい結果がでると思いますよ
それでは皆様のご健闘をお祈り致します
632
otana
2011-09-06 17:41:30


ユーロスイス爆騰!スイス中銀(SNB)はユーロスイスを1.2を最低水準(ターゲットではなく)に設定。無制限に外貨を購入する用意があるとSNBは発言しています。 

無制限介入なんてよく言ったもんですね・・・・。こんなの本当にワークするのかな?歴史的に非国際通貨以外でこの種の下限設定が成功したことありましたっけ?

スイスのペグ制、必ず失敗すると思います。スイスの資金力で数10兆円/日の為替市場には対抗できないでしょう。

ドル円、すごい!
633
夢みる想い
2011-09-06 17:54:02

12月限8620円で買いました
634
りんご
2011-09-06 17:54:02

今日の鷹さんの買いは成功だった様な気がします。

明日になればはっきりと判りますね。

私も少し買いました。直感です。

635
ピノキオ
2011-09-06 17:56:53

>631
もう少し腰を据えて相場と向かい合った方がいい結果がでると思いますよ

その通りだと思うス。ただ、皆それはわかっているはずダス。

わかっているのになぜできないのか。どうしたらできるようになるのか。

そこんとこヒントを出してあげないと、決してできるようにはならないス。

親切なようでいて、かゆいところに手が届いていないと思うス。

(もっとも、ワダスはチョウチュウさんに文句つけるつもりはないス。)


636
不動産屋
2011-09-06 18:12:43

225先物買い @8654円 200枚
8690円で決済。



CFD  買い @8664円 160枚
        @8692円で決済。

637
sa
2011-09-06 18:18:54

酒田5法では陰線新安値で買い下がっていくんですね。
離れ三手買いにも該当するのかな?
638
2011-09-06 19:16:13

●本日、ザラ場で安値を3文更新し、且つ大引で安値更新→方針転換のサイン
●明日はMA5、MA10 DC
ですが、鷹さんは8540円まで持続するようで・・・!?
639
不動産屋
2011-09-06 19:48:12

今晩は、8560円辺りが有れば全力で買います。(当限)
明日、明後日の日足を陽線と見てます。

明日の想定レンジ 8560~8720円。
640
MC
2011-09-06 20:59:44

このラグビーボールのごとき値動きのなかでは、
なかなかスウィングで波に乗れません。
今回の下落は、狙ってましたが乗りそこないました。
不動産屋さんご指摘の変化日その他が、このところかなり当たっていて、
非常に助かっております。

個人的には、戻り売り目線でおります。
あちこちの賢者方の見解を参考にしての作戦に過ぎませんが・・。
前にも一度引用しましたが、やまはさんの見解も、
独自の切り口が興味深く、予測にも安定感があり、
自分は、ちょくちょく覗きに行ってます。
→やまはFX
http://blog.goo.ne.jp/yamahafx

他の掲示板の話ですみません。
しかし、我々初心者は、先達の頼れる見解をこの掲示板だけではなく、
あちこちに広く求めるのがよろしいのではないかと・・。
師範と目された方がハズすとチクチク文句や嫌みを言われるのが、
この掲示板特有の不思議な特徴で、
(自分はひそかに「負け犬の怨念」と命名してます)
鷹さんや不動産屋さんは、ボランティアで無償でご教授くださっているのに、
いつもお気の毒でなりません。

賢者方のサイトをあちこち覗いてますと、
コメント欄が荒れるようなことはほとんどなく、
むしろ実力のありそうな方との興味深いやりとりが散見されます。
やはり、ここは元○氏メンバーの駆け込み寺みたくなってるんでしょうかね。
ひょっとして現在も難民が続々と流入中???
しばらく前に「MCはちゃんと売買指示している」みたいな投稿があり、
はぁ??? わ、わたしですかぁ???
と複雑な心境になりました(笑)。
641
通りがかり
2011-09-06 21:01:55

嵌め込むならS氏のように流動性の少ない個別でやるだろ。
先物で嵌め込むなんてできるわけねーよ。
100円動かすのにいくらかかると思ってんだ?
642
sa
2011-09-06 21:16:41

皆が鷹さんを期待しているからこその、欲求不満があるのではないでしょうか。
私は最近こちらを見に来たので過去のことは知りませんが、皆さんの噂から、どんな書き込みをされるのだろう、といつも楽しみにしています。

けれども、例えば、昨日の書き込みで

>現時点の材料で、8/22安値を割ることはないでしょう。

という言葉があって、今日の安値更新、さらには安値更新での買い下がり、
いったい鷹さんはどういう方針なんだろう??
とよくわからなくなったりします。

そういうもどかしさは感じます。


643
燕雀
2011-09-06 21:20:40

売られすぎ
円安方向
風向き変わったと判断
買い転換
644
夢みる想い
2011-09-06 22:01:23

弱いです、相場に精気が感じられません。
反発力がないです。

コノヤロッ~、よくも、ここまでさげやがったな~
今にみてろよっ、・・・・みたいな言葉が相場から聞こえてきません。

ほぼ言って来い
弱気派のわたしが呆れるほどの弱さです。
645
博打屋さん
2011-09-06 22:08:39

>いったい鷹さんはどういう方針なんだろう??
>とよくわからなくなったりします。

>そういうもどかしさは感じます。

以前の鷹さんとは予想の精度にしろ、表現にしろ、違うんですよ。
難しい相場とは言え、100%逆ばかりなんて有り得ないし(^^;)

以前は酒田五法の話を良く出ていたという方もいましたし、相場の古典からの
引用など、確かに多かった。

震災後の鷹さんを名乗ってる人は、明らかに別人と思う。

646
使者
2011-09-06 22:11:15

あの方は直感勝負だけで結果を出せる。オカルトじみたテクニカルを捨てる時が来た。自分でもわかってるはずだと思うが。
647
sa
2011-09-06 22:12:46

ドイツはさっきの安値で一旦底うってもよさそうなチャートにもみえます。
日柄と値幅からみて。

648
sa
2011-09-06 22:17:34

不動産屋さんの指値に納得。
649
匿名さん
2011-09-06 22:31:35

管理人さんは真実をしっているのだろう
650
匿名
2011-09-06 22:44:16

うーむ NYまたもや爆下げ中。どこまで落ちるのやら
651
sa
2011-09-06 22:46:31

NY三角持合上離れ⇒下離れ。。。
652
不動産屋
2011-09-06 23:15:37

今晩の買いは見送ります。
ウイスキーを飲んでゆっくりします。
9.11 NY同時多発テロ衝撃の真実を見ながら相場を見物します。
653
匿名
2011-09-06 23:16:53

管理人の方が鷹さんだとすればすべて辻褄があう。
考え過ぎだろうか。

654
sa
2011-09-06 23:38:28

今日も売り増ししているT証券。
売りタイミングの参考にしようと思うのだけれど、
これは参考になるのだろうか?
655
不動産屋
2011-09-06 23:39:04

本日、日経平均株価が終値で年初来安値更新で有る事を今気が付きました。
656
名無しさん
2011-09-07 00:07:27

T証券の9限手口見ると殆どSですね。。。
細かく買い戻してるのかもしれませんが。
657
鷲の爪
2011-09-07 00:30:02

管理人が代わるということもあり得るんでしょうか?
どう見ても以前の鷹さんとは別人のような気持ちがしてなりません。
これほどみんなが別人疑惑で騒いでいるのになぜ鷹さんが沈黙したままなのか、
よくわかりません。なぜですか?
一度本人であるということをここでではっきりさせるべきです。
658
匿名さん
2011-09-07 00:39:40

本人か本人でないかなんて鷹さん自身はどうでもいいんじゃないですか?
なぜそこまでみんなが本物かそうじゃないかにこだわるのかわからん。
鷹さんのこと預言者かなんかだと思って妄信してるんじゃないか(笑)

あくまで鷹さんは自分の意見をここで述べてくれてるにすぎないってことをわかってない人多すぎ!
659
超新米
2011-09-07 00:49:43

>これほどみんなが別人疑惑で騒いでいるのになぜ鷹さんが沈黙したままなのか、
>よくわかりません。なぜですか?
簡単です。ご本人だからです。

>一度本人であるということをここでではっきりさせるべきです。
必要性が無いし、失礼なことですよ。
本人だろうと誰であろうと必要でないと判断したなら読んでも参考にしなければよいのです。
660
不動産屋
2011-09-07 00:57:41

基本的に商売でのお金儲けは一人でする物と思ってます。
皆で儲けましょうと奇麗事を言っている人は人を裏切ります。

お金儲けをしてる人達は孤独なんです、だから何たらクラブに加盟して心をいやしてる
だけです。

投資も同じです、皆寂しいんです。

この様な処を作って下さった鷹さんに心から感謝します。

順張り派は、逆張り派に心が動きます。
逆張り派は、順張り派にあこがれます。

人間は、機械では無いんです。

661
sa
2011-09-07 01:17:12

そうですね。
買ったよ~、売ったよ~、って
家族や友達には話しませんからね。
ましてやこんな夜中に。。。

コール買ったよ~って^^。
662
不動産屋
2011-09-07 01:19:49

ユーロ円日足

オリジナル、愛の十字架足が出ました。
これは急落足です。(数字上)
5日後から急騰の合図。(急落後買いで大儲けの合図)

目先ジェットコースターです。
663
不動産屋
2011-09-07 01:40:29

明日、明後日は、何もせず静観します。
664
不動産屋
2011-09-07 01:44:08

愛の十字架足=人為的足=起点回帰。
665
nyanko
2011-09-07 02:31:44

ユーロ円急騰は、ちょうど13日?くらいですね。   孤独人、お休み前呟き

666
otana
2011-09-07 08:28:30


今日のレンジは8730~8760円、上に抜ければ8850円~、下に抜ければ8650円~。
週初からの大幅安により「木曜までは逆張り」のイメージ。
667
りんご
2011-09-07 08:29:18

今日は反発しそうですね。鷹さん大正解。
しかし、ギリシャはいよいよ危ないですね。
どうなるんでしょ。ユーロ共同債も期待はずれみたいですね。
気をつけたいですね。
668
sa
2011-09-07 08:41:47

戻りは8760程度かと想定したので、本日コール1枚利確定、もし8850前後まであったときのためにもう1枚は残します。
669
ベラス
2011-09-07 08:59:19

9150程度までの戻し~深押し
ほぼ鷹さんの読みどおりですね。

資金配分が大事ですね。
私は仕込みが早すぎました。

年末年始高へ期待です。
670
匿名さん
2011-09-07 09:12:53

為替も77円後半で「円安」と感じるぐらい麻痺しちゃっています。

ジェットコースーター続きそうなので時間軸&資金配分で結果に大きな差が
出そうです。
デイトレの得意な方は結構取ってるんでしょうね~♪
671
通りがかり
2011-09-07 09:16:50

鷹さん、反撃開始か!!!
昨日の先物買い出動に続き、今日は個別でソディック買っているようです。
以前の鷹さんへの復活を祈る!!!
672
夢みる想い
2011-09-07 09:49:07

633 12月限8620円買い玉8660円売り。+40円
673
ピノキオ
2011-09-07 10:02:13

鷹さんはなんで12月限じゃなく9月限を買ったか。ちゃんと意味があるんじゃないスカね。
674
兼業農家
2011-09-07 10:58:28

8710円で買いが毎度入りますね。そろそろ買い支えを諦めて欲しいところです。
675
燕雀
2011-09-07 11:55:47

昨日の8600円割れは重い。底抜け
金融危機の匂いがしてきた。売り転換
676
個人投資家
2011-09-07 12:23:55

みんなが、『売り』という声が圧倒的多数の今、買いのチャンスが近いのでは。
677
sa
2011-09-07 13:24:57

みんかぶでは買いが74.3%
678
通りがかり
2011-09-07 13:41:53

「みんなが、『売り』という声が圧倒的多数の今、買いのチャンスが近いのでは。」
という声が圧倒的多数なのが今。
679
2011-09-07 15:19:13

昨日の日経は底割れか? 騙しか?
判らない。
判らぬ時は休むのが本手。
判らぬ時に勘で楽しむのが放蕩。 拠は世界の政策対応を織り込むダウの絵面。

嵐にもユーモアがほしい。
昔の国会の野次は楽しかったな~
680
choco
2011-09-07 15:29:37

鷹さん、昨日は戯けになりて買いでしたか…!
681
鷹ファン
2011-09-07 16:56:52

昨日の先物買い、個別ソディック買いと、鷹さん復活の予感。
昨日の総悲観の状況で買い下がり、やはり鷹さんです。

昨日は猫も杓子も、下落するって予想してましたからね。

しかし、欧州なにが飛び出すか分からないので、小さく張ってます(^^;)
682
匿名さん
2011-09-07 19:50:16

あと、掲示板の反応見てても反転のタイミングがわかりますね。
683
sa
2011-09-07 19:53:36

昨日はどちらかというと、安値は割らないだろう(逆三尊?)という見方が多くて、にもかかわらず、安値を割ったのであわてた人が多かったと思います。


684
choco
2011-09-07 20:30:42

ここんとこ安値(or高値)を突破して切り返すパターンが多いですね…。本当に難しいです。
685
nyanko
2011-09-07 21:21:29

皆さん、あんなにブーブー言って、、結局鷹さんのご登場を待っていたようですね!

今日の投稿欄、はずんでます。^^
686
sa
2011-09-07 21:36:55

株は下がらないので、金CFD短期で売ってます。
687
匿名さん
2011-09-07 23:30:55

今回 鷹さんのLC値がありがたかったぁ~。底あたりで思い切って買えました。感謝します。
688
超超初心者
2011-09-08 00:19:29

本物の鷹さんが戻って来られた 少しばかり予想が外れた事もあった
しかし、黄金は簡単には錆びてはいなかった
聞きたくない野次も少なからず、鷹さんの広く深い懐に収まったであろう
底打ちしたかどうかはまだ分からないがこれからの上昇相場では誰もが、もう偽者だと疑わない鷹さんが拝見させてもらえると信じている



689
りんご
2011-09-08 07:28:31

ギリシャ問題は明日いよいよ一つの山場を迎えますね。
うまく行けばとりあえず株式市場も少しずつ落ち着いて来ると思いますが…
なんとか収まって欲しいです。
690
otana
2011-09-08 08:42:55


今日のレンジは8840~8880円、上に抜ければ8960円~、下に抜ければ8780円~。
691
2011-09-08 08:58:51

寄付で半分リカクします。
692
通りがかり
2011-09-08 08:59:15

オバマ大統領演説は
日本時間何時かわかりますか?
693
匿名さん
2011-09-08 09:16:00

↑明日朝、8時と思います。オバマさんはほぼ織り込み済みかと、、欧州が残っていますね。
694
通りがかり
2011-09-08 09:28:05

↑ ありがとうございます
欧州もあるし・・・
わからない時は休むにかぎるかな?

695
鷹ファン
2011-09-08 11:12:39

鷹さん冴えが戻って来た感じ。

鷹さんのカキコみて、絶妙のタイミングで利確できました。
ソディックは利確と同時に空売りで、往復取れました(^^)
ソディックの高寄り後の急落は、鷹さんのカキコの影響も大きそう(^^;)
696
匿名
2011-09-08 11:27:47

鷹さんソディックは利益確定されておりません。先物のみ半分利益確定です。
697
燕雀
2011-09-08 12:09:29

ギリシャはデフォルト寸前まで行かないと救済の動きは出ないでしょう。
退場の声もでていますが退場させデフォルトしたら確実に信用不安がおきます。
しかしもう少し権利ばかり主張している民衆を冷静にさせ反省させないと
救済する方は納得しないでしょう。
698
sa
2011-09-08 13:10:54

寄付き付近で残りの8750コールリカクして、8750プットを買い、先ほどプットもリカクしました。23⇒55 スイングしようかとおもったけどつい利益があるうちに。。となりますね

699
匿名さん
2011-09-08 13:11:41

やはり不動産屋さんはすばらしいですね
買いでも売りでもきっちりとられてます
700
sa
2011-09-08 13:39:30

8910超えるまではまだ弱気です。
701
2011-09-08 13:39:54

225の半分は寄付@8860でリカクしたが、残り半分はSQ値で精算します。
702
sa
2011-09-08 13:43:30

8910まで行かなくても8850まで引けで戻ると迷うところです。
703
匿名
2011-09-08 14:14:31

引けではまず戻らないから大丈夫。
704
2011-09-08 16:21:21

12限大引打診買い。
ダウ11100あれば増し予定。
年末年始高想定。
705
予想屋
2011-09-08 16:41:50

なんだかんだ言って、鷹さんの影響力はすごい。
鷹さんが利確って書いた後の、ソディックの急落を見て、恐ろしくなった。

鷹さん、年末年始高の予想継続ですか。
また、一押しくれば、わたしも買ってみたい。

不動産屋さんの13日に向け下落予想も気になる。
706
nyanko
2011-09-08 19:44:43

明日上げると、下落が2日しか無くなっちゃいますね。

10月5日に向けて、ここは小刻みな上げ下げで、ドーンと行きたい所\(`O´θ/キック!

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。