Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その6

丁半侍
2011-08-06 17:53:58

とりあえず作ってみました。

921
sa
2011-09-16 12:56:49

燕雀さん、デフォルト前には何らかの兆候ってあるものだと思われますか?
リーマンショックのときは兆候ありましたので少なくとも大口さんはそれを察してなんらかの形で株価に反映されてくるのか、それとも、何の兆候もなく翌朝突然なんてことがあるのか。。

今は上がると思っても素直になれず、コール程度しか買えないんです。。
922
匿名さん
2011-09-16 13:06:38

saさん、リーマンショックの時に、どんな兆候があったのですか?。御教授戴けないでしょうか。
923
sa
2011-09-16 13:23:46

匿名さん、08/7/24から少しづつ下げて、最終的な下げはその後となっています。
一気にではなかったと思っていますが誤っていたらすみません。
924
sa
2011-09-16 13:29:21

リーマン破綻の発表は08/9/15ですので1ケ月半程度の猶予がありましたね。
925
匿名さん
2011-09-16 13:34:15


saさんへ、なるほど、では今の状況とは少し違うわけですね。ありがとうございました。
926
りんご
2011-09-16 15:27:54

ドイツやフランスは自国の銀行が破綻さえしなければギリシャがどうなろうといいと思っているのではないでしょうか?
そのためにアメリカにも入ってもらい準備しているのかもしれません。やはり金融危機はまずいのでソフトランディングを図ろうとしているのではないでしょうか?
いずれギリシャはダメなんでしょうけど、その時は一時的に下がるけどあとは良くなって行くような気がしてます。
リーマンの教訓を生かしてもらいたいものです。
927
匿名さん
2011-09-16 19:51:05

918さん
個人の売買が多いのはどこで見分けているんですか?
見分けられたとしてもマーケット全体では何の影響力もないのでは。
928
素人
2011-09-16 20:00:02

表現わかりにくかったですか

個人の売りが多い
では、機関投資家は?
大口は?

ってことです

いつも食い物にされるのは誰?

929
素人
2011-09-16 20:02:54

肝心な回答してませんでした

225採用銘柄の
個人投資家売買動向みると
圧倒的に個人の売りが多いです

おっしゃる様に何も影響ないかもしれませんね


930
匿名さん
2011-09-16 21:14:24

No.929 by 素人さん
225採用銘柄の
個人投資家売買動向みると
圧倒的に個人の売りが多いです

は、どこのことをおっしゃっているのですか?
少なくとも、先週までで個人が売り越しているのは8月の第5週だけのような気がしますが。東証が木曜日に発表している売買動向以外のことをおっしゃっているのですか?


このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。