Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その5

兼業農家
2011-06-15 10:11:18

毎度のことながら、新規で建てましたので、こちらのご利用をお願いします。

800
カケダシ
2011-07-29 15:48:41

そろそろ良い処 まで来たのでわ。
此処から買い下がります。
1000円取り狙える位置ですね。
801
ケイヨー
2011-07-29 16:16:15

夕場9830買い戻し決済指値しました。
成ればだいぶ肩の荷が下ります。。
まだ一部売り玉残しますけど、、、
802
りんご
2011-07-29 16:27:04

なんかS&Pがスペインの国債格下げする見込みとの報道も出てきましたね。
803
ぷかぷか
2011-07-29 16:35:19

今日のザラ場で全ての売り玉決済@9820円。
超薄利で何とか逃げ切ったという感じです。。。

同値で打診程度ですが途転買いしました。
804
ケイヨー
2011-07-29 17:14:39

さきほど、無事約定しました。
10100売り→9830(+270)
10000売り→9830(+170)
9620売り→9830(-210)
9525売り→9830(-305)

都合、-75円の損確定ですが、まぁ良しとします。。
ひたすら売り一辺倒でしたが、だいぶ肩の荷が下りました。
実はまだ最後に9400円の売り玉があるんですけど、もう知らん、、、^^;
805
ケイヨー
2011-07-29 17:15:15

>ぷかぷかさん
無傷撤退、おめでとうございます^^
806
ケイヨー
2011-07-29 17:24:55

ついでに、遊びで超弱めの買いを入れてしまいました^^;
9830買い→9935指値
807
choco
2011-07-29 18:13:23

米債の本当のデッドラインって、いつなんでしたっけ…?
808
MC
2011-07-29 20:15:40

短期スウィング狙いで9810円買いました。
もし、週明けに下がったら、
9760円、9710円と買い下がるつもりです。
それ以上下がったら、塩漬けでしょうか・・。

鷹さん、皆さま、よい週末を!
809
おばけ
2011-07-29 20:38:42

相場はおばけ。ゴーストハンターである一味はコールの餌をばらまいて、おばけの誘導を試みているようだ。予定では来週月曜日に復路線に乗ることになっているが、時刻通りの運行を期待しよう
810
通りがかり
2011-07-29 21:00:04

↑もしかして闇相場師さんですか?こんばんは。違っていたらごめんなさい。
811
初心者
2011-07-29 21:23:23

鷹さん、喜んで買い増し、の水準まで来ました。

うーん。怖いけど目を瞑ってポチっと。
812
不動産屋
2011-07-29 21:37:54

225先物
9780円 50枚買いました。
813
匿名さん
2011-07-29 21:37:55

No.810 by 通りがかり さん、多分人違いだと思います。
あのようにはっきりと月曜日とかコールの餌とか、自身の態度を今までに
開示されたことがありましたでしょうか? 
814
匿名
2011-07-29 22:10:35

鷹さん
調子がもう一つかも?
米爆下げ気配で
往復ビンタ注意報発令中。
815
通りがかり
2011-07-29 22:30:37

№813 匿名さん さん、ありがとうございます。
文章全体の雰囲気からそうかな?と感じたのですが 人違いでおばけさんには大変失礼いたしました。私は教えて頂く立場なのでどなたも大切な方です。

816
不動産屋
2011-07-29 22:45:30

225先物
9760円 50枚買いました。


817
MC
2011-07-29 22:56:09

おっと、9760Lもヒットしてしまいました。
これで@9785Lです。

ちょっと恐いところですが、
チャンスは恐いところにしかないと信じ、
あとは週明けを待ちます。




818
不動産屋
2011-07-29 23:06:28

買い玉、9800、9810円は、一旦落とします。
819
MC
2011-07-29 23:22:01

予定変更し、
@9785Lを9790円で薄利撤退。
今夜、大きく反発する理由はないような気がし、
夜中にドル/円がさらに突っ込んでくるとやっかい、と妄想し、
月曜に仕切り直すことにしました。
820
不動産屋
2011-07-29 23:55:04

225買い決済完了。

9780買い50、 9800円で利食い。+100
9760買い50、 9810円で利食い。+250 ノーポジ。
821
初心者
2011-07-29 23:58:08

不動産屋さん、お見事です。さすがの一言です。
822
不動産屋
2011-07-30 00:15:35

CFD225先物。
9920円から売ります。 上限100枚。
823
ケイヨー
2011-07-30 00:19:12

不動産屋さん、すごすぎです。。
824
MC
2011-07-30 00:53:34

風呂入って戻ってきましたら、あらら・・。
これが達人と凡人の違いです(笑)。

不動産屋さん、せっかくご披露いただいているのに、
ついていけなくてすみません。
出直します・・。
今晩は、お先に失礼します。

825
ぷかぷか
2011-07-30 01:11:02

買い乗せ@9750約定してました!
平均買単価9700円台なので持ち越します。
826
匿名
2011-07-30 20:12:15

なぜこれだけ円高でアメリカ続落なのにcme高いの?
827
曲がり屋さん
2011-07-30 22:51:20

ナスも高いしね
828
りんご
2011-07-31 10:16:01

個人的には来週2日、3日あたりがヤマ場になりそうな気がしています。

相場は1サイクル終わって新しい流れになってきているようですが、おおきな流れではまだボックスの中のように私には見えます。

その時の情勢でどちらにも行くように見えます。ニュースも微妙な感じですね。

今は売り方ですが、その辺りで突っ込んだら少し買ってみようかな、なんて考えております。
日銀や頼りになる?政府も付いているので精神的には少しは楽でしょうか。

日本株は世界的には割安なんでしょうね。株価はよく半年先を見ているといわれてますが、その頃は復興需要が始まって少しは忙しくなりはじめるんでしょうか。

なんとも先の事はわかりませんが、その時の閃きで張ってみたいと思ってます。
鷹さんの言われるように楽しんでやれたらいいなぁ・・なんていつも思っています。
私の場合当たるも八卦当たらぬも八卦です。臨機応変にゆきたいです。

829
HAKUSANN
2011-07-31 12:44:14


問題点を明確に書き出してみる

米国連邦債務上限枠の引き上げ問題をめぐって、米国は勿論の事世界中がその
結果と、経済に及ぼす影響を見守っています。
しかし問題が大きい事と、過去に基軸通貨国においてデフォルト問題が発生した
経験が無いので、具体的な影響になりますと専門家もはっきりとした答えが無い
様です。

今朝もMBSテレビで、上記問題について番組の中で報道される事が報じられて
いましたので期待して見ていましたが、結論としてはデフォルトの影響を一番大きく
受けるのは金融機関だと話していました。・・・要は分からないと云う事の様でした。
また新聞などの報道をみますと「デフォルトには至らない」と言う人は約85%
程おられますが、万一発生した場合の具体的な影響について明確に述べている人
はおられませんでした^^)。

しかし投資関連の掲示板を眺めて見ますと、多くの投資家がこの問題の結果を予測
して株や先物を売ったり買ったりしている様です。私の場合は「分からない事には手
出ししない」を原則に建て玉を手仕舞い、現在はノーポジである事は前回書きました。

またこの問題については、幾つかの具体的な結果について箇条書きに纏めて、それぞれの
結果と、結果の組み合わせ毎に異なる結果についても考えています。
問題と結果について考える場合は結構役に立つと思いますよ。

1ーA 連邦債務上限枠の引き上げ可決・・・・3兆ドル以上・・・100
1-B 連邦債務上限枠の引き上げ可決・・・・2兆ドル・・・・・50
1-C 連邦債務上限枠の引き上げ可決・・・・1兆ドル・・・・・・0

2ーA 財政赤字削減・・・・4兆ドル以上・・・・100
2-B 財政赤字削減・・・・2兆ドル以上・・・・・50

若し二者の合計が200ならドル/¥の為替は80円~85円を目指しNK先物は
11,000円以上を目指すだろう

若し二者の合計が150ならドル/¥の為替は現状~80円。NK先物も10,000ライン

若し二者の合計が100ならドル/¥の為替は70円を目指す。NK先物は9,000割れ


以上は素人の、勝手読みですから当たる確率は限り無く低いのですが、明日の事が
読めない株式投資の世界では、常に自分なりの海図(チヤート)を用意する事は
決してマイナスではないと考えています。



830
ギブミー
2011-08-01 08:23:18

おばけさん
オプションの動きから、往復切符を購入されたのですか?
それとも、まったく別のところからですか?

気が向きましたら、お返事いただけませんか?
831
MC
2011-08-01 09:44:01

また大きなドジョウに逃げられました。
やはり、恐いところを避け、
不安な週末を過ごすのがイヤでは、
明るい月曜日はないようです(笑)。
耐えられた方、おめでとうございます!

米債務問題、
新しい妥協案は2段階、合計3兆ドルの財政赤字圧縮を盛り込んだものとのこと。
→ Market Hack
http://markethack.net/archives/51755701.html

まだ合意が先延ばしになる可能性もあるのに、
完全、先走りしてますね。
合意したらしたで、その内容が問われますし、
今週末は雇用統計。
まだ、二転三転ありそうですが・・。
832
ケイヨー
2011-08-01 09:45:19

9830買い→9935指値約定(+105)
なんか、、、次の底がある気がするんですけどね、、、
10090処で売りを指してみる^^;
833
nyanko
2011-08-01 10:12:13

日経、強いですね。
今夜、NY,少し上げるんでしょうか? 2転三転、 どうなることやら、
834
nyanko
2011-08-01 10:20:35

オバマさん、債務引き上げ合意したんですね。明日まで、引き伸ばさず。
835
nyanko
2011-08-01 10:27:06

しかし、HAKUSANNさんのご指摘、

財政赤字削減について、オバマ氏は、「今後10年で1兆ドル、予定」と渋いです。

今日は見てるだけなので、何度も投稿で、すみません。
836
MC
2011-08-01 10:35:32

すいません。
その後、合意が出ましたね。

→ロイター
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-22459320110801?pageNumber=2&virtualBrandChannel=0

ちなみに、この記事のなかでコメントしている
三井住友銀行の宇野大介氏は、
鷹さんが参考にされているアナリストのお一人のようです。
837
カケダシ
2011-08-01 10:48:26

1000円抜き狙い分の、短期ヘッジ10030しました。
838
こう
2011-08-01 11:02:13

10030で1/3 リカク
839
ケイヨー
2011-08-01 11:02:57

ということはカケダシさんは買い方ですね!
こちらの皆さまは、今は買いポジ多いのでしょうか^^
840
2011-08-01 11:23:19

【ご本人様のご意向により削除いたしました 管理人】
841
おばけ
2011-08-01 12:05:03

相場はおばけ。私はおばけさんとは仲良しだ。
何故、おばけさんが往復チケットを持っていることに先週木曜日の時点で気づいたか? 詳細は今ここに書かない(勘弁してください。)。 素晴らしい相場師さんのフレーズを拝借して一言かくとすれば、良質なアイテム'sによる総合判断だということ。
842
カケダシ
2011-08-01 12:06:22

鷹さん威信を賭けて1000取り宣言されています。

ここは黙って付いていきます。
当面9900辺りへの押しが有りそうな・・?
843
おばけファン
2011-08-01 12:39:31

また素晴らしい猛者の登場。
また自信の投稿お待ちしております♪
844
匿名さん
2011-08-01 13:54:12

>おばけさん

これからどっち行きの切符なんでしょう?
845
鷹ファン
2011-08-01 14:00:10

ここってわけの分からないノストラダムスの預言みたいな意味深文章を書く人多くない?
書きたいことがあるならちゃんと書けばいいのに。
846
HAKUSANN
2011-08-01 14:54:53

日経とNYダウの安値は確認できたのか?

日経が本日の大引け(15;10)で10,040を付ければ7月29日大引けの
9,840が当面の安値だと判定が出来る。

同じ様に今夜NYダウが大引けで12,310ドルを付ければ7月19日の12,143ドル
が当面の安値だと判定が出来る。


と勝手読みをしていますが^^)。どうなりますか・・・・・・

847
HAKUSANN
2011-08-01 14:56:33

訂正NYの安値は7月29日の誤り・・・訂正します。
848
ギブミー
2011-08-01 17:22:37

おばけさん お返事ありがとうございます。
かなりKYな質問をしてしまい申し訳ありませんでした。
良質なアイテム・・・
自力でみつけられるのでしょうか^^
早く、ギブミーから卒業したいけど・・・

板よごし、失礼しました。
849
カケダシ
2011-08-01 17:38:24

9920 でヘッジ外しました。
850
HAKUSANN
2011-08-01 18:46:37

兼業の初心者さん

この掲示板には何時も金融に詳しい方が2~3名投稿されています。
現在は夏季休暇中だと思いますが、御帰りになったら何らかの解説を頂ける
かもしれませんね。

私は金融関係は素人なので、私の意見は余り役には立ちませんよ^^)。

前回は85%の確率で妥協が成立するのではと、巷の声をご紹介しましたが
流石に基軸通貨の発行責任を自覚されていた様で、リーマンショック時の様な
危機は回避されたのではないでしょうか。

但し相場の方は日本、米国共に7月29日の安値を持って底を打ったと云う確信は
持てません。が・・・・テクニカル分析は使える様になったのではないでしょうか?

852
匿名さん
2011-08-01 21:37:28

為替がけっこう派手に動きますね。
853
初心者
2011-08-01 22:52:28

やっぱり株勉さんの信念凄いな・・・
854
匿名さん
2011-08-01 23:07:32

不動産屋さん・・・
855
なんで
2011-08-01 23:12:09

なんでダウ急落してるのでしょうか
856
初心者sira
2011-08-01 23:34:42

急落は、ISM製造業景況指数 予想 54.80 実際 50.90 なのでしょうか・・・
857
通りがかり
2011-08-02 00:08:07

往復ビンタ食らってる人結構いそうですね
858
グライダー
2011-08-02 00:11:43

日経は米に盲従しない。押し目買いの好機とみる。
859
カケダシ
2011-08-02 00:24:45

もう少し下がれば買い増しなんだがなぁ。
今夜は徹夜に成りそうだ。
9720で待ってます。
860
匿名D
2011-08-02 00:56:47

為替もそうだが政治で動く時は、チャートで掴むのは無謀と言うか、予測は困難。手を出すのも手を拱くのも無防備そのもの。一旦、外して様子を見るのが安全なのでしょう。
861
カケダシ
2011-08-02 03:51:23

結局 指値に届かず。金曜日の夜間と似たような動きですなぁ
相場様が買いのチャンスを2度与えて下さったと言う事でしょうね。
また10000前後に戻るんでしょう
しばらくは9700〜10000 の箱かな
それにしても不動産屋さんの、4本値 L9720ぴったりでした 素晴らしいシステムですね。
862
こう
2011-08-02 09:04:20

9860で9830リカクあと1枚
863
HAKUSANN
2011-08-02 09:08:27

匿名D さん

「為替もそうだが政治で動く時は、チャートで掴むのは無謀と言うか、予測は困難」

本当に匿名D さんの云われる通りです。円高だと言えばすぐにでも日銀や政府が国民の
税金を使って介入してきます。この為に何度か煮え湯を飲まされてきました。
為替が円高に振れる事を予測して売りを入れれば日銀や政府が暴騰させる!!

本当に政府にやってもらいたい事は、社会的なインフラを諸外国と同じ水準に保って呉れる
事です。法人税、電気料、固定資産税率・・e、t、c

日本の独占電気料金

皆様も御承知の様に、工業立国を目指す国ほど産業の米と云われる電気料金について
国を挙げて充分な配慮がなされています。しかし日本だけは昔から取り易いところから
取ると云う事が基本であり、国民及び企業は戦後一貫して世界一高い電気料金を負担
してきました。

原子力発電を国のエネルギィー政策の柱として決定する時も、自民党政府と電力業界
は電気料金の格差是正を歌い文句にしていました。しかし格差は若干是正されたかに
見えますが、依然として大きな隔たりがあります。(2009年の比較)

国名・・・・・・・家庭用・・・・・・産業用
日本・・・・・・・1.00・・・・・・・・1.00
米国・・・・・・・0.61・・・・・・・・0.54
ドイツ・・・・・・1.11・・・・・・・・0.66
韓国・・・・・・・0.66・・・・・・・・0.61

864
りんご
2011-08-02 11:17:12

もう少し下がってくれれば買ってみたいと思います。アメリカの採決次第でしょうか?
下がれば4日、5日の日銀会合に賭けてみたいと考えています。
更に円高進めば日銀は動くと期待しますが…
865
匿名さん
2011-08-02 12:07:40

>853さん
激しく同意です。
866
おばけさんに感謝
2011-08-02 12:24:18


おばけさんは、経験豊富なトレーダーさんだと、拝察しました。日経の動きを、日柄も含めて、予想し、的中させる、眼力の持ち主です。訳の分からない預言者扱いの失礼な発言がありましたが、どうか聞き流してください。おばけさん、よろしければ、引き続き、書き込みを、お願いします。
867
こう
2011-08-02 16:54:59

9830を9800でLC ノーポジ
868
鷹ファン
2011-08-02 18:58:35

鷹さん
波乱含みですが、買いに変更無しでしょうか?
869
ケイヨー
2011-08-02 19:56:29

今日の昼間は全く相場を見れず、、、

イブは-2σ処で見事に支えられてますね。
また近々10000処への反発がありそうな気もしますが、
上げたら売る方針で攻めてみたいと思います。
できれば10080円あたりで売れたらいいなぁ、、、

後付けで恐縮ですが、昨日のイブで買い玉9770約定してました。
110円値幅で決済するつもりが、決済の注文そのものを
忘れてて、未だに持ってます。。現在、9880指値済み。

売っていて一番怖いのが日銀砲ですね。
今日は買いが入ってましたね。
つーことは、明日は上げ?
(そんな簡単なもんじゃねーか。。)
870
nyanko
2011-08-02 20:10:19

株勉さんは、長期(ってどのくらいでしょ?)下向き、中期フラット、短期下向き、
目先不動、で見ているんですね。

一般的には、年後半には上昇、と言われてるようですが、

日経は、よくわかりません。。



871
りんご
2011-08-02 20:42:29

今日ちょっと思ったんですが、昨夜のISMの数値ひじょうに悪かったですね。

それとスペイン、イタリアの様子が少し怪しくなってきたような・・・

まあだからまた金融政策があるのかもしれませんが。

ほんとうに債務上限の問題でダウは売られていたのかな?なんて考えました。

買うのは雇用統計まで待った方がいいのかな?なんて今思ってます。

明日のアメリカ上院での採決とその後の株価の動きが見ものですね。

なんかよくわからないんですが買うのは少し気が重くなって来ました。

もう少し様子見てからにしてみます。

872
カケダシ
2011-08-02 22:27:20

ETF241億、買い有りましたね、ダウ先物も底堅く推移しています。政府もやっと為替対策するのかな、9800〜10200が大方の予想とするならば、
700台は素直に買いでしょう。
9770買いました、下がれば買い増しします。

873
超超初心者
2011-08-03 00:19:11

まだまだ買いは先です。売りでとれます。
874
匿名希望
2011-08-03 01:26:39

日銀のETF買いがあって9800円を割ってなかったのか。
政府の為替介入がありそうなので売りは恐怖。
しかし円高の流れは変わりそうにない。
すると上値は重い。
この状況だと外資は売り仕掛けしそうだね。
875
カケダシ
2011-08-03 01:58:13

9740買い増し 予定終了。
876
匿名
2011-08-03 02:01:10

鷹さん、買い?今、米150ドル以上下げです。
877
個人投資家
2011-08-03 02:04:09

勝負どころか?9715買いました。
878
朱鷺
2011-08-03 02:42:33

日経はダブルトップから7・29安値をわり9800で売るところ。調整は8月下旬まではかかる可能性大。9300どころをドテンしたい。
879
個人投資家
2011-08-03 03:02:36

あ~あ、買いは失敗だったかな(-_-;)
880
カケダシ
2011-08-03 06:38:26

鬼より怖い一文新値

格言 恐るべし。
881
兼業農家
2011-08-03 07:59:41

そろそろ介入に気を付けないといけないですね。
882
りんご
2011-08-03 08:44:01

介入ありますかね?やるんなら金融緩和のほうが効果あるような気がしますが…
日銀の会合がどうなるのか注目ですね。
一応9650で指値入れてみました。
多少のリバウンド期待ですが。
アメリカも手詰まり感が強いような感じですね。
さてどうなるんでしょ(^-^)
883
ぷかぷか
2011-08-03 09:06:03

買い@9670円
884
匿名希望
2011-08-03 09:07:56

金融緩和と同時に介入する可能性が高い。
明日以降ということ。
ドル円は77円台を維持している。
介入しても売りチャンスになるだけの動きになりそう。
短期のトレンド転換か?
885
ケイヨー
2011-08-03 09:59:31

-2σを派手に突き抜けましたね~。
前回底~天井の2/3押しが9610円、、、
でも買いの深追いは危険な気がします。
886
HAKUSANN
2011-08-03 10:17:24

日経平均のトレード


本線は下降・・・・売り

条件・・本日の大引け(15:10)で9,650(9月限)以下が確認出来る事!!
売り玉を持っている場合は1/3程度の買い繋ぎ
ノ―ポジの場合は買い・・・但し同数の両建て買い下がり計画

追記
私の場合日経平均に於いて、現在は3%の変動の波を利益の目的にしていますので、
デイトレや短期(1%~2%の変動)のトレードを目標にしている方には向かないかも
知れません。
%=一定の波動を考えその高値をA、安値をB、両者の平均÷2に対する両社の差(A-B)
の比を100分率で表しています。
この考え方は、昔読んだ立花義正さんの「パイオニア株のリズム取り技法」の売買譜
を分析した結果を参考にさせて頂いています。立花さんは上記の1銘柄で20億円以上
の利益を挙げられた方です。同氏はパイオニアの場合で時期により6%~8%程度の
変動を、売買技術を酷使して正確に取っておられました。しかもパソコンも使わずに
きっちりと6%の時期は6%を、8%の時期は8%を!です。正に神業です。

887
こう
2011-08-03 11:00:59

9610打診買い
888
MC
2011-08-03 11:37:52

短期リバウンド狙いで、9610円買いました。
9560円も指値してます。
もし、週明けまでに為替介入があったら、
引きつけてドテン売りの予定。
やっても相場の肥やしになりそうですが、
やらないわけにもいかない気が・・。
日本刀、抜け!と迫られれば、抜かざるをえないか???

米国政府は、債務上限法案を可決させるために、
ネガティブキャンペーンで国民を脅すことになり、
さすがにポジティブヤンキーのセンチメントも、
かなり悪化したと妄想。
これでトリプルA維持って言われても、ちょっとねぇ・・。

889
鷹さんファン
2011-08-03 12:07:16

鷹さん
仕込んでいるときの含み損は、どのように考えて受けとめたら良いでしょうか?凡人へのアドバイスお願いします。
890
匿名希望
2011-08-03 12:43:17

往復ビンタ到来!
年末年始高待ちは長すぎる。
200円損切り原則が無難。
介入に米が同意していないとの報道あり。
891
choco
2011-08-03 13:42:38

そうですね。鷹さんは以前200円とおっしゃってました…。
892
匿名
2011-08-03 14:21:12

鷹さん絶不調だな。
893
tikara
2011-08-03 14:40:18

初めての株取引ではないわけですから、今までと同じ受け止め方でいいのでは・・・・・
894
tikara
2011-08-03 14:42:28

↑889への返答です。鷹さんでなくてもうしわけないのですが・・・・
895
通りがかり
2011-08-03 14:48:33

鷹さんは「9590処あれば喜んで買い増し」とおっしゃってました。
9350を起点とする↑相場はまだ崩れてないと見ます。
薄商いのなか乱高下も予想されますが、下は丁寧に拾っていこうと思います。
896
匿名希望
2011-08-03 15:30:28

海外勢はトレンドに忠実です。
短期トレンドは転換した。
外資の思う壺に嵌らないよう注意すべし。
897
りんご
2011-08-03 17:05:58

9650の買い玉は手仕舞いしました。
今週は様子みて9550処あれば買ってみます。
まだまだ今夜もダウはわからない様な気がします。
金曜は雇用統計です。日銀も来週でなければ動かないかな、と考えました。
明日上がれば売ります。10050と10040で売り継続中です。
それにしてもまだ日経は買い意欲はありそうな感じですね。強い?
どのあたりで投げが出て来るんでしょうか?やはり9300割ったら滝になるんでしょうか?
898
ケイヨー
2011-08-03 21:53:20

今日の225の終値ですが、-2.5σさえも下回ってました。

私は普段、ここ4年の数字を追っているのですが、
過去4年間で-2.5σを下回って終値が付いたのは18回でして、
うちリーマンショックで5回、地震の時で3回です。

つまり今日を含んで平時で10回、下回ったとして、、、
データの母数942で割ると、だいたい1%。。。
今日の終値は、100営業日に1回、5ヶ月に1回の終値です。

過信しちゃいけませんけど、米株も三尊のネックライン上にありますし、
8日連続下げで800ドル↓なんてめちゃくちゃですので、
今夜にでも反発するんじゃないかと思いますが、いかがなものでしょう。。

ま、、、上げても下げてもあまり影響ないのでどっちでもいいんですが、
上か下か分かないながらも、要シートベルト着用、、、でしょうか、、^^;
899
匿名さん
2011-08-03 23:01:30

293の超超初心者さんの予想が現実見をおびてきましたね。

夢みる想いさんと超超初心者さん位じゃないですか往復で利益でてるのは。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。