Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その5

兼業農家
2011-06-15 10:11:18

毎度のことながら、新規で建てましたので、こちらのご利用をお願いします。

300
蝶初心者
2011-07-02 10:00:08

>299

私も395の売り玉を抱えていましたが、木曜に損切りました。
先週土曜日には、鷹さん頼みでは無くて、私も必ず下落開始と確信にちかい感覚でした。
が、
月曜から水曜に至る予想外の経過に驚いて、木曜日には
これは今までの私の経験で判断してはいけない状況に変化したと感じ、
断腸の思いで、泣く泣く損切りしました。
それにしても、
この時期に、僅か4日でこの様な上昇は、予想できた人は居ないと思います。
303
常人
2011-07-02 10:47:55

>私はせめていま鷹さんの9390の玉がどこでどうなっているのか

どう考えてもロスカットしてるでしょ。相場師とは相場の予想ではなく張り方が上手なだけで相場で勝っている人でも予想が当たらない人はたくさんいます。そんな中で鷹さんの予想的中率は達人の域かと・・・。それでも謙虚に予想は嘘よと言いながら相場観を披露してくれる鷹さんは人間も達人ですね。
305
サザンクロス
2011-07-02 11:21:50

私も売り方です。L/Cについては鷹さんブログ、2010/5/19のコメント欄を参考にさせて頂いておりますが、只今、自分自身と葛藤しながら悪戦苦闘しております。

”日計り予定を持越しに変更した場合や最初から持越し予定の場合も、その時点で節を考えてLC値を決めて置きます。昨日の引け際の10250売りの場合はLC10400と決めていました。最大許容幅を定額では決めていませんが、ダメージになることはしません。”

”持越しの場合のLC許容幅は、相場に対する自信の度合いによって違って来ます。
表現しにくいが、昨日の持越しの自信の度合いはLC200円幅位なら持ち越す価値あり、でした。状況によって、節までのLC50円幅でも持ち越さない場合もあれば、200円でも持ち越す場合もあります。”

売り方にとって悶々とした週末になりましたね。外は暑いけれど、頭だけは熱くならないようにと自分自身に言い聞かせながら書いてます。
306
tokumei
2011-07-02 11:28:44

コア30の構成銘柄で調べてみたところ、
急落した震災直後の3/15の下髭以下の値を後日付けたのは既に18銘柄(?)程度。
これを多いとみるか、まだ少ないと見るか。。。
308
落穂拾い42
2011-07-02 14:06:30

闇相場師さん。

もしよろしければお伺いしたいことがあります。
闇相場師さんが今の相場を作成相場と表現されています。
確かにそう思わざる得ない相場です。
そこで先日「出来高」をポイントと教えていただきました。
更に突っ込んで質問させていただけたらと思います。
明らかにおかしな相場の動きで
出来高が概ねいくら位なら作成相場の始まりで、
反対に概ねいくら位で終わりと判断されるのでしょうか?
また先物の出来高以外にも
現物やTOPIXも材料として判断されるのでしょうか?
そして何か他にも分かり易い指標等あるのでしょうか?
確か、闇相場師さんは震災前からこの相場を予想されていたはずです。
と言うことは、元敏腕外資ディーラーの独自の情報網で
ご存じだったのでしょうか?
それとも外資独自の季節性のある相場なのでしょうか?

ブラック証券のHN時代から色々と参考にさせていただいています。
特に「戦いを選べ!」は今も大切な言葉として胸に刻んでいます。
今回の相場を良い勉強の相場と思い参戦しましたが、
戦場を選び間違ったかもしれない初心者に
参考にお教えいただけないでしょうか。
相場の賢者の一人と疑わない闇相場師さんに
ご回答いただけたら幸いです。
309
不動産屋
2011-07-02 14:30:19

色々と考えましたが、4、5日は、売り上がります。6日は、重要変化日です。


7月12日~8月3日まで大きく上がるか、急落のどちらか。


システム日経ドル建て天底指数=96.50
1分~日足迄 売り指示です。
日足は、9780円から売り上がり支持なんです。

10010、 10100、 10650円。

10010円をCMEでクリアーしてるので、10100円辺り高値かな。
10010円から10100円迄10円単位売り上がります。
今後の方向は別としても、350円位の押しは入るはずです。

先日、MA300の法則を書きましたが、これは、上昇相場が終わりMA300を大きく下回った相場は、一時的に少しだけ、数日間MA300を上抜けてその後急落する。
MA300の法則=ダマシ相場
震災、津波、原発により一時的にMA300を下回っただけだと判断すれば別問題。
現在のMA300=9975円。(下降中)
いずれにしても震災、津波、原発でシステムも罫線もグチャグチャにされましたね。
310
サザンクロス
2011-07-02 15:05:53

№305で言い忘れました。買いポジの人、おめでとう。クーラーの効いた涼しい部屋で
レゲエの曲でもどうぞ!!

反対に、私も含め売りポジの人達には、エールを!!!
311
不動産屋
2011-07-02 16:09:12

訂正。
日経平均現在のMA300=9850円。(下降中)
312
メロン
2011-07-02 16:30:46

自分に言っていることです。

ぐちぐち思うのはやめよう。
株をやるのは儲かるだけではない、損もついてくるというのはわかってやっていたはず。
失ったお金が惜しいなら、先物は自分に合わない。
パソコンから離れられないような生活はやめよう。
損切をして、失ったお金を数えるのはやめよう。
一攫千金を夢みて、宝くじを買ったけど全部はずれたと思うことにしよう。
先物よ、さようなら~

すみません。立ち直りたいので、自分の愚痴を投稿させていただきました。

313
不動産屋ファン
2011-07-02 16:32:16

不動産屋さんに質問します。
後の下落を予想されていますが、どのような悪材料がネタと予想されてますか?
314
不動産屋
2011-07-02 18:37:25

不動産屋ファンさん
7月7日(木)米ADP雇用統計、ECB理事会
ECBでの利上げが実施された場合、ユーロは材料出尽くしで売られると見てます。
利上げが無くても売られる。
NYダウとユーロの動きが一致してますので、NYダウも売られる可能性大。

これは、来週始めにほぼ解ると見てます。なにせこれが下げの発端。

私は来週ユーロ円を大きく売りで構えてます。






316
匿名さん
2011-07-02 21:25:10

No.299 by 鷹ファンさん

鷹さんの-200円のLC方針について
議論があるようですので、
下に6/1の鷹さんのコメントを転載しました。
鷹さんご自身が6/1以降、その方針を堅持されているかどうかは分かりませんが、
そう明言しておられるのはたしかです。

しかしながら、何から何まで鷹さん頼みにするのもいかがなものでしょう?
相場を張るのは自分です。
問題は、人がどう言ったかではなく、マイルールではどうなっているのか?
マイルールなしのトレードは、飲酒運転のようなものだと思います。

No.828 by 鷹 2011-06-01 15:27:02削除依頼
相場は何れ↓だと思いますが、取りあえず箱に戻りました。
売り玉は値幅200で逆指LCして行く方針です。
9520売り玉は9720でLC済。
317
2011-07-02 22:17:35

【ご本人のご意向により削除いたしました 管理人】
318
落穂拾い42
2011-07-02 22:58:13

闇相場師さん。

私のような者に
お返事いただき感謝します。

自分はこのブログまでROM専でしたので、
〇氏でのNHは無いです。
そして凄く昔に〇氏のブログは退会しています。
あの頃は恐れ多くて書き込みは出来なかったのですが、
このブログでは、鷹さんや不動産屋さん達相場の賢人が
自分のような初心者にも真摯に教えて下さるので
もしよろしければと思い伺わさせていただきました。

今のHNは、
相場の賢人の方々から相場の上手な張り方や
指標の利用の方法等を学びながら少しでも勝率を上げ、
落穂を拾えたらと思いつけました。
42は現在後厄なのであえて付けてみました。

無駄な長文で申し訳ありません。
319
不動産屋ファン
2011-07-02 23:00:17

お答えいただきありがとうございます。

このサイトの皆さんは下落を望んでる方が圧倒的みたいなのでそうなるといいのですが…
320
不動産屋
2011-07-03 02:00:35

225先物スイング売り指値。

9780、9840、9900、9960、10020、10080、10140円

 
9900円迄約定。 その他9910、9920、9930円売り持ち。計60枚

月曜日は、9960、9970、9980、9990円売り指値します。
寄り付きで全て約定するかも知れませんが、システム通り行きます。
321
カケダシ
2011-07-03 02:59:18

老婆心ながら一言
売り方には、正に胸付き八丁の時。
ここは流れに踊らされず、冷静に今後を見つめ直す時でしょう。
得てしてもうダメだと投げた所が、転換点 よく有る話です。
鷹さん信じて付いて来たのなら、6月29日 NO205 良く読み返してください。
まずは冷静に !!
私的には天井の後 急落も有りかと。

あくまでも私見です。

322
匿名
2011-07-03 08:00:35

自分に言い聞かせています。

○高値を切り上げ、勢いよく上昇中!正にその最中に売り向かう阿呆。名人の売買とは、天底を確認してから行うものではなかったのか?
○薄い出来高を見ても、まだまだ上はあると考えるべき。下落を勢い付けるのが買い方であるならば、ここから下落に転じたとしても押しは限られるのではないか?
○ダウが直近高値12,876を上抜けなかったことを確認してから売っても遅くはあるまい。
323
RYU
2011-07-03 09:40:40

NYの週足 大きな陽線ですね。
324
otana
2011-07-03 12:38:22


博徒のKの相場見ました。ひさびさで、つい投稿したくなりましたが、
戦略備蓄放出と商品相場の調整書かれてました。
先週に消費国と裏話し合いつき30日後再び放出ありと投稿してましたが、
さらに本国還流も書かれてます。これは本邦のまね?かも。
米国進出企業への減税 補助金インセンティブもありとか。
ダウは上がりつづけるかも。

まあこのへんで止めときます。自分の掲示板立てろといわれそうなので。

L9870は薄利もロスカットもなく持ち越しの幸運でした。寄り決済です。
半値八掛けの下手売買です。(苦笑)
325
不動産屋
2011-07-03 12:42:00

60分足のテクニカルが本当にパンパン状態です。
明日の寄り付き直後はパンパンのパンパン状態になります。
売り玉は、次の60足のテクニカル底で決済します。


過去60分足が、パンパンのパンパン状態になれば売り方が買います、そして少し押したらまたまた売り方が買います、値段はほぼ横ばいでこの状況が2~3日間続いてから、
GDで売り相場開始。

明日の寄り付き+20~30円は、絶好の売り場。
デイトレは、寄り付き直後のH-60~70円は売り玉決済。

明日の朝売ってからどんどんと上がったらどうしようと思いますよね、
60分足のMACD,RSI,RCI,パンパンのパンパン状態になります。
大丈夫です、買い方が売ってくれます。
とりあえず、60分足の上げ一相場が終わります。
今週はしつこい相場ですが、60分足のMACDだけで良い。(日経平均ですよ)

日経平均60分足の一相場周期パターンの基本。
上げ相場、 平均12日間
下げ相場、 平均11日間  





326
夢みる想い
2011-07-03 12:58:00

1万円近辺を買うのは、買い戻すのは、買い方の思うつぼです。
売っておいて9700で買い戻せば、利益がでます。

1万円近辺は売りで対処したいです。
327
KT
2011-07-03 13:06:12

不動産屋さん

いつもありがとうございます。参考にさせてもらいます。

9000割れはどの位の確率であると思われますか?
328
不動産屋
2011-07-03 13:31:43

KT さん

とりあえず今週の相場を全力で見てます。

今週の節目。
9810、9650、9610、9570、(9550円大きな節目)

9800~9660円空洞です。(今週これを埋めるはず)

今週のレンジ、10050円位~9650円

今週は、ユーロ円、ユーロドル相場に注目。(売り狙い)
329
ケイヨー
2011-07-03 13:35:28

otanaさん、さすがです。
自分だったら9870なんて買えません。
やはり一般の思惑の逆をいく人が勝つんですね。。
明日、売りで入りますが、10000に固執せず
余裕を持って張ろうと思います。
330
不動産屋
2011-07-03 22:31:45



9960、9970、9980、9990円売り指値取り消しました。
明日、売り指値入れます。
331
MC
2011-07-04 00:18:36

今週は、まずは短期狙いで売りから入ってみようかと・・。
明日の寄り付近で投げが出そうな気がし、
しかし、買い方の利確が上値をおさえそうにも妄想。
早い時間帯から売っていくつもりです。
現在、ノーポジ。ナンピン売り上がりではないので、
フレッシュな気分でいきたいです。

鷹さんがだいぶ以前におっしゃってましたが、
中国マネーにはやはり要注意でしょうか?
↓ちょっと古いですが、6/30の記事

http://blogs.jp.reuters.com/blog/2011/06/30/日本株を席巻する中国マネー/
332
otana
2011-07-04 07:53:24


今日の先物終値予想は9960~10020終値を予想します。

CME225にサヤ寄せしての買い優勢のスタート後、NY休場の影響で先週に輪をかけて商いが低調となる中、引けにかけては上値を削る展開 か?
上値追いは避けるべきですが、待ち望んだ‘トレンド陽転’だけに、押し目はすかさず買いで攻めたいところ。
333
MC
2011-07-04 09:36:32

9990円売りました。
10040円も指値してます。
334
不動産屋
2011-07-04 10:37:37

寄り付き前に売り指値、10050、10060円 各20枚
決済買い指値、10010、10020円。

システム天井予測値、明日の寄り付き直後、11110円。
335
choco
2011-07-04 10:38:10

今のところ順調に下げて来ました…。10020円で売り注文を出しています。
336
不動産屋
2011-07-04 10:53:05

225先物

9900、9910、9920、9930円各10枚売り

9970円で損切り。  ー220.

売り直します。 9780、9840円売り持ち。
337
不動産屋
2011-07-04 11:01:21


9780、9840円売り各10枚。

9970円で損切り。 ー320. 本日計ー540
338
不動産屋
2011-07-04 11:03:54

225先物売り指値追加

10050円 40枚。
339
タラレバ
2011-07-04 14:15:55

もし自分が作成相場師だったら?ちょっとそんなことを考えてみるのもまた楽しいかと。
そうですね、もっと上げたいわけですから、新たなカラ売りを呼び込むためのシナリオを考えます。
すでにカラ売りしている人のナンピンでは物足りないので、今買い向かっている人のドテン売りを呼び込む仕掛けをしておいてから、一気に踏み上がるようにします。
340
ケイヨー
2011-07-04 14:30:26

10000円売り(強め)、9950で買い戻し約定。
今日はこれでお腹いっぱいです。
それではまた明日!
341
不動産屋
2011-07-04 15:17:16

システム日足天井値変更。
10060円=7月5日。
342
otana
2011-07-04 15:37:12

>ケイヨーさん
10000円売り(強め)、9950で買い戻し約定。

珍しいですね!?速戦即決とは!おめでとう!

今日は寄り決済後30分見てから、駅前の美味しいコーヒーのみに行き
新聞読みでした。NY休みなので、取引しないようにしてました。明日からです。

スイスのデルタ-1000超あって、その前日の+3600の何割かの返済消化なのかと
注目してました。コール10000の新規売りとは思ってませんでしたが、
結構C10000Lを売り返済で稼いでる人もかなりいましたから。
一日早かったと残念がってますが、
343
りん
2011-07-04 15:47:43

>otanaさん

CSのC10000Lですが。
29日に7156枚買い。
その後2日間で、見ているサイトの集計通りなら6943枚売っています。
今日まで持っていれば、もっと爆益でしたね(笑) 
344
ケイヨー
2011-07-04 19:23:47

>otanaさん
単にポジションを積みたくないだけです^^;
しばらくこんな感じのチマチマしたトレードしか出来ないと思います。。
345
りんご
2011-07-04 19:27:36

株とは関係ありませんが、あまりにひどいので一言。民主党の松本大臣の発言。まったくもって許せません。おなじ国民として、今被災者の気持ちを考えればなぜあんな態度がとれるのでしょうか?私は今日民主党に対して苦情のメールを送りました。ほんと国会議員の資格ないと思います。
すみませんでした。しかし残念でなりません、これが日本の政府、政治です。
しっかり責任取って欲しいです。
346
タラレバ
2011-07-04 20:36:36

りんごさん、ちゃんとご挨拶したことないので、こんばんわ。
私はマスコミによる間接報道は、ほぼ信用しておりません。よって、特にテレビや新聞は見ないようにしています。信じるのはたとえ裏切られても、後悔しない人の話だけです。
347
匿名
2011-07-04 20:43:38

株勉さんからのリンク先で、映像で大臣の発言が事実として確認できました。
348
匿名
2011-07-04 20:52:04

りんごさん、こんばんは。私もあまりにもひどいので内閣官房に意見を送信しました。テレビは民主党擁護に傾倒しているのでほとんど見ません。
349
九州人
2011-07-04 21:47:57

松本。あのバカ、九州の人間だから言葉が荒くなったとかナントカ。九州人として恥ずかしいです。
350
けん
2011-07-04 21:52:27

苦情メールを送っても怒りはおさまらず**
マスコミ=正義
俯瞰してみることもおぼえてはどうだろう。
351
匿名さん
2011-07-05 00:04:00

すれ違いとは思いつつ。

あの大臣の悪態にはほとほと呆れました。
あの人は部落解放同盟の副委員長でもある。にもかかわらず、あの差別的な発言をしたり顔で吐き出す。B型云々という台詞も政治家とは思えない、キャバクラで話すような幼稚な内容だ。

それともう一つ大きな問題は、あのシーンを放送したのは東北放送のみということ。
大手マスコミは一切触れなかった・・・
352
匿名さん
2011-07-05 00:43:58

今日の上海総合の値動きは何?
気持ち悪っ。
元のサイズの画像を表示
353
不動産屋
2011-07-05 02:05:21

今晩は、月足から日足まで見ました。
日本市場、本当に戻り一杯一杯です。
年末迄下げるかも知れません。
売りはともかく、買いは躊躇するべきです。
年末年始に最高の買い場が来ると判断しました。(日本市場です)
354
不動産屋
2011-07-05 02:49:16

サイクルを変則4年位と見るか、3年位と見るかで変わります。
これも震災で可笑しくなってなすが、震災を無視したら3年サイクル
震災を考慮したら4年サイクル。

ドル円との兼ね合いで見たら3年サイクルで、12、1月底に成ります。
355
ちょー初心者
2011-07-05 06:10:48

匿名さん

確かに私も思いました。どういうことなんでしょうかね。


不動産屋様

ちまたは7月中に11000円もというような声がありましたので、思わずのせられてしまいそうでした。ありがとうございました。
356
otana
2011-07-05 08:00:32


本日終値予想:9,910円~10,010円

利益確定売りが優勢のスタート後、連休明けのNY先物市場にサヤ寄せする動きへ。9,900円前後から節目の1万円を挟んでの強持合いがメイン。
SQ週だけに、火曜・水曜の午後の先物主導の乱高下には要注意。

節目
9560 9710 9810 9960 10030

7月SQ間近で7c10000から8c10500乗り換えてる人多いみたい?
357
不動産屋
2011-07-05 10:40:52

5月2日 先物 10040円は、ビーンラディン殺害で付けた突発的高値です。
実質的には、今回が本当の戻り高値形成中です。
ですから10040円を抜けたら~~なんか関係無い。

ただ10000円超えの商いが数日欲しい。

358
不動産屋
2011-07-05 11:05:53

夕場で10000円をまだ付けてません。

通常夕場は、日中の高値、安値を超える。


売りは引きつけます。
359
不動産屋
2011-07-05 11:37:36

予測システム日足。

7月5,6,7,8日に10000円超えて、9日急落を示唆。
現時点で明日7月6日 10120円天井。

自身は、損切りしたので狙い過ぎてます。
360
不動産屋
2011-07-05 11:56:14

大きく見たら戻り 10100円±100円

来週下げたら目標  9670円。
361
不動産屋
2011-07-05 12:01:31

売り指値は全て消しました。
362
otana
2011-07-05 12:29:13


 HIA(本国投資法)絡みの噂でドルが買われています。

東京時間から動き出した?やはり先週と逆回転のドル高。ユーロ ドル。ポンドドル、オージードル崩れだしました。 この流れが今週のトレンドとなる? 
363
匿名X
2011-07-05 13:12:58

☆2っつ頂けるでしょうか?
364
352
2011-07-05 15:23:11

>355さん
ですよね?
プログラム売買つかって
何か実験でもしてるのかなぁ。
365
不動産屋
2011-07-05 18:05:28

今日引けてのシステム日足。

明日、7月6日 10050円天井。6,7,8日は、高値持合い。

売り目標 7月13、14日 9600~9650円。

上記確定として今晩からエントリーします。
366
ケイヨー
2011-07-05 18:32:01

今日は10035指値不発^^
いつ下げても良さそうですけど、押し目を経てもっと↑も
頭に入れておかないといけませんね。。
最悪でも9800くらいの押しはあって良さそうですけど??

オシレータ系はどれを見ても買われすぎ。
でもトレンド系を見るともっと↑も示唆してるように見えます。

ボリバンだと今日で5日連続で+2σ↑これって超珍しい。
25MAの5%上は10062円、75MAの7%上は10259円。

今夜はどうなるんでしょう?
楽しみですね。
367
MC
2011-07-05 20:03:18

スウィング分は、昨日、仕入れた9990Sをまだ引っ張ってます。
上がったら、10040Sを売り増し、
もし終値で10100以上をつけたらLC予定。
その場合は、逆張りで売り向かうのはやめ、
NYの天井を確認してから戻りを売る方針に切り替えます。

今のところ、来週までには下がるのではないかと楽観してますが、
雇用統計でもう一段↑の可能性は視野に入れてます。
さすがにNYの最高値更新はありえないとすれば、
すでにオーバーシュートと妄想。
368
りんご
2011-07-05 20:30:08

NY戻りの原動力だったギリシャの債券雲行き怪しくなって来ました。

アメリカの経済指標の改善も寄与していますが、ギリシャが上手く行かなければあのグリーンスパンでさえアメリカは大損害を受けると言っています。

ここ数日は天王山かもしれませんね。QE3が導入されるのは早くて8月FOMCになると考えています。

売りも買いも陰陽勝負がいいのかもしれませんね。S&Pのギリシャ債に関する見通しにアメリカ市場がどう反応するのか?それによって雇用統計に対する反応も変わって来るのかもしれないのかなと考えていますが・・・どうでしょう?
369
otana
2011-07-06 07:56:36


今日の先物終値予想は9960~9990終値を予想します。

悪材料にもかかわらず、かたいダウの印象。
注目すべきは1万超えを勢い良くあるかどうか?です.

木曜のECB理事会、金曜の米雇用統計のイベント通過後は、来週からの米企業決算1週目の動きがトレンド寄与イベントになると考えます。 
370
2011-07-06 09:52:24

現在、未だ箱相場中です。
焦るべからず!
371
otana
2011-07-06 10:06:59


先物2000枚のバスケット買いが前場執行とあったので、期待してたが、
下げてから始まるのかな?
372
うっかり
2011-07-06 10:16:15

鷹様
お忙しいところ、本当にありがとうございます。
私の場合、今までの失敗を検証したら、焦って早めに損切りしたとか、我慢できずに薄利で手仕舞ったりとかが結構あり、ルールを守る事の大切さを実感しています。
「ビンラディン」のような突発的ネタも念頭に用心していたので、まだ大丈夫ではありますが、未熟者ゆえLCは精神的に凹むので、鷹様&不動産屋様のように感情をゼロにして冷静に取り組める強靭な精神力がないと、負け組からの脱出はムツカシイと思いました。
無理して上げたツケは、どこかでいずれ払う(相場は下落)のでしょうが、中期チャートを見てそう感じても、精神的にも資金的にも、自分自身をきちんとコントロールするのは、難しいです。
373
choco
2011-07-06 10:16:20

下げ足を確認してから…でしょうか。ありがとうございます!
374
不動産屋
2011-07-06 10:21:08

225先物売り指値 10030円 60枚
          10040円 40枚。
375
超超ファン
2011-07-06 10:24:37

当たり屋の超超初心者サンの10100天井を信じて打診売りしてみました。
376
MC
2011-07-06 10:37:49

鷹さん、ありがとうございます!
なるほど。そのように考るのが本手というものですか・・。

本日はデイトレ、10000円売りで入り、
いましがた9980円で決済したので、
スウィング分の持ち越し分も、10000Sに差し替えました。
上がったらまた売りますが、LC基準は鷹さんに習いたいと思います。
377
配当
2011-07-06 10:53:48

>>371
そうですか。
さっきまで16~17秒毎にラージ10枚の成り買いが断続的に入っていて気になっていました。
もしかするとこれかもと思いまして。2000枚だと1時間で消化可能ですね。
実際こんな買い方するかは分りませんけど。
378
タラレバ
2011-07-06 11:17:16

今日の大引けまでわかりませんが、仮定①二ツ星、三ツ星が出るなら、仮定②明日放れて寄り付くようだと、もうひと伸びがありそうです。
379
鷹ファン
2011-07-06 11:38:44

鷹さんの登場、勇気付けられます。

500円ほど踏まれた玉もありますが、じっと辛抱です。
380
匿名
2011-07-06 11:46:03

確かに日経平均8000~12000の箱相場ですね。
381
落穂拾い42
2011-07-06 12:32:19

鷹さん投稿ありがとうございます。気づかず、今朝成行で一部ロスカットしてしまいました。残り玉頑張ってみます。
382
otana
2011-07-06 12:59:49


レンジは10000~9960円、上に抜ければ 10040~10100円、
10040円を抜けると10400円あたりまで上値抵抗はないとか。

昨年でしたか、2秒に1枚の買いが続きました。セットできるんでしょう。

今日は10000以上の板が少なくなりました、、、?と言ってるうちに
上と下にできてきた。
383
不動産屋
2011-07-06 14:34:52

225先物売り

10030円 60枚
10040円 40枚
10050円 30枚 これでSTOPです。

決済買い指し値9990円、9980円 各60枚。
384
ぷかぷか
2011-07-06 14:41:31

やっと盛り上がり出しましたかね?

売り乗せ@10050円。
385
不動産屋
2011-07-06 15:02:03

 225先物
追加、10080円 100枚売りました。
386
夢みる想い
2011-07-06 15:02:32

10070円売りました。この場面は売り場と思います。
理由、上げきったから
387
不動産屋
2011-07-06 15:04:03

しっぽふって売りましょう。 パンパンです。
388
utucla
2011-07-06 15:08:59

HSIなどとは完全にディカップリング。明日も意外感のある展開で強そうですね。明確に抜けてくるか楽しみです。
389
南風
2011-07-06 15:14:02

CME お薦め リアルチャート見れるところ教えてください
390
不動産屋
2011-07-06 15:18:51

重要変化日

7月 6日
7月12日
問題はこの期間
上か下か?

8月 4日
391
MC
2011-07-06 15:43:31

う~ん。
売り方にとって、この急騰は厳しいですね~。
売り乗せはしていませんが、
10000Sが逃げ遅れました。
下がるのを待ってLCするかもです。

スウィングの逆張り売りからは撤退し、
天井を確認後に戻り売りの方針に変更。

しばらくデイトレに専念します。




392
初心者
2011-07-06 15:51:10

No.386 by 夢みる想いさん
いつも応援しています。
よろしかったら現在の総建玉と今後の方針を聞かせていただけたらうれしいです。
393
ケイヨー
2011-07-06 16:30:35

今、終値見ました。
すごいですね!!!!

普通に考えたら今日の上げで完全に買い方優勢です。
でも不動産屋さんがおっしゃる通りパンパンのパンパンです!!
RSI80%超え、今日も+2σ↑、ひよこさん推奨のサイコロも過熱気味。
MFI見れてませんが70%超えてるでしょう。

一体どこまで行くのか?
テクニカル無視の上げがまだ続くのでしょうか、何のネタもないのに!!

S&P・ナスで見ると今の値位置から下げたら綺麗な三尊、
225は完全に↑ブレイク、TOPIXは未だ上抜けせず、、、

買って待ってるだけの楽な相場ですね!
(↑言ってみたかった!でも売り方!!!)
394
不動産屋
2011-07-06 16:35:45

10040円決済中。
395
初心者
2011-07-06 16:37:54

欧州・NYダウ先が暴落中!!!
今日が戻り天井、明日は暴落っぽですね。
鷹さんの箱の中予想通り!!!箱の天辺に到達したら、下がるのみ!!!
396
不動産屋
2011-07-06 16:38:06

225先物、売り230枚決済完了。 ノーポジです。
397
MC
2011-07-06 16:43:04

10000S→10040でLCしました。
ふ~。-40円で済んでよかった・・。
しかし、本日の引け間際は、絶好の売り場だったような気も。
ハチャメチャすぎてよく分かりません・・。
398
通りがかり
2011-07-06 16:48:20

欧州の暴落、何かあったのでしょうか?
ギリシャデフォルトとか?
399
超超ファン
2011-07-06 16:55:17

欧州暴落してますね。またしても超超初心者サンの10100は超えないという予想が当たったのでしょうか?すごすぎます。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。