Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

[50%] 陰陽&±勝負スレ [半丁博打]

choco
2011-05-25 21:48:55

陰陽…日中の陰陽を予想!
±勝負…大引け~翌日寄りを予想!
ライバルはコイン!!!

▼統計情報
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AmCdQzDzb2SMdDFsZmRITFFiLTFDT1UtMjdUY0ZOWEE&hl=en_US#gid=34

31
ライオン
2011-05-27 15:13:58

鷹さん、陰陽・±勝負、楽しいです♪
私はミニ1枚で勝負していますが、
外れてもくじけず続けていこうと思います!(^^)!


本日の陰陽勝負は「陰」で勝負でしたが、
結果は「陽(+10)」でした~(負け)
1勝2敗(+25)です。

±勝負は、ウーン…「陰」で勝負してみたいと思います。
窓埋め達成感がある感じ。上抜くにしても、もっかい下、かな?なんて。
32
ライオン
2011-05-27 15:17:28

陰陽勝負、勝者・・陰陽侍さん、バミューダさん、おめでとうございます!(^^)!
33
丁半侍
2011-05-27 15:20:52

月曜日は陰!!
34
陰陽侍
2011-05-27 15:38:13

ようやくコインに追い付きました。現在2勝2敗
宵越しは陰で参ります。
35
曲がり屋さん
2011-05-27 16:29:16

引けでガツンと売りました!!!

今晩のNYは暴落と予想!!!
36
配当
2011-05-27 16:44:26

昨日は陰陽を決める前にスレを覗いてしまい、自分で考えられなくなって
しまいました。考えようとしても無意識に真似をしてしまい結果は負け。
本日は通常通り5分前に自分で考えて陰陽勝負、結果負け。

実際に張ってないけどこれで8連敗記録更新中。^O^
確率1/256

分かる方は分かると思いますが、俵8連1BIG獲得です。
そういえば一度だけREGで俵8連したことがありました。
37
匿名さん
2011-05-27 16:45:24

No.31 by ライオンさん
あまりに初歩的な質問ですみません。
株便さんも書いておられるのですが、
<5月23日の窓埋めでやや達成感?
この窓が225にも先物にもどうしても見つかりません・・・
ワタシどうかしたんでしょうか。。
すみません、教えてください。
38
ライオン
2011-05-27 17:31:48

no.37 匿名さん

先物の日中足のみのチャートは御覧になれますか?
5/20終値と5/23始値の間に50円幅の窓があります。
鷹さんも、たしか日中足のみのチャートをご覧になるとのことだったので、
私もそちらをメインに考えるようにしています。
ご参考まで♪
39
匿名さん
2011-05-27 21:25:37

No.38 by ライオンさん
日足は5日前までしか見れず・・でした。おはずかしい。
ご親切にありがとうございました。
助かりました。感謝します。
40
匿名さん
2011-05-28 10:19:22

日足、日中足の書き損じでした・・
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。