Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

[50%] 陰陽&±勝負スレ [半丁博打]

choco
2011-05-25 21:48:55

陰陽…日中の陰陽を予想!
±勝負…大引け~翌日寄りを予想!
ライバルはコイン!!!

▼統計情報
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AmCdQzDzb2SMdDFsZmRITFFiLTFDT1UtMjdUY0ZOWEE&hl=en_US#gid=34

11
ケイヨー
2011-05-26 10:22:30

おもしろいスレができましたね。
今日は出遅れました。
宜しくお願いします。
12
質問者
2011-05-26 12:11:45

早速の回答ありがとうございました。
13
2011-05-26 12:33:09

一般的には
●オーバーナイトシステム(±勝負)
●寄り引けシステム(陰陽勝負)
として、数多くのシステムが存在します。
寄り引けシステムできれいな右肩上がりのシステムは
今まで私は見たことがありません。
ほとんどが収益グラフがデコボコです。
年間勝率60%を超えるシステムがあれば教えて欲しいくらいです。
14
ライオン
2011-05-26 14:41:50

±勝負、みなさんはどう読みますか?
私は「陽」で勝負してみたいと思います!(^^)!
15
丁半侍
2011-05-26 14:58:11

明日は−と見ます。
なぜなら本日売り建からです!
16
とんぼ
2011-05-26 15:06:08


9550で帰ってきそう。
 「陰」 か。
17
2011-05-26 15:06:15

陰陽や±勝負を自分自身の判断で張らないと勘を鍛え養うことは出来ません。
人間の経験に基づく科学的な勘が最高の芸術システムでしょう。
皆さんで競い合い、相場力向上に結びつくよう願っています。

本日の大引±勝負は買い。
18
曲がり屋さん
2011-05-26 15:22:16

私も大引け買いますた!!!
19
サザンクロス
2011-05-26 15:44:55

勘を鍛える以前に、自分自身の判断を鍛える場にしたいと思います。
確かに上手な人の予想は気になりますね。例えば鷹さんとか不動屋さんとか

売りの建て玉を持っているから下がってほしいけど
±勝負は買い。暗中模索 あmmm~ 
20
陰陽侍
2011-05-26 16:12:33

現在1勝1敗

宵越しは買いとみています。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。