Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その4

兼業農家
2011-04-09 00:39:38

新規で建てましたので、ご利用をお願いします。

914
トンビ
2011-06-08 09:07:08

>otanaさん

毎日覗いておりますが、売り玉は平均9,800×20で放置しっぱなしで、
SQまでこのままいけそうです。
今週は9,400前後の2,3枚買いでちょいちょい遊んでます。

9月ものをどっちでいくか決めないと。。
915
こう
2011-06-08 09:07:53

9430売りのせました。
916
ケイヨー
2011-06-08 09:08:11

寄り前では昨日、今日と結構買われてますが、、、
どうなんでしょう。ワカリマセン。
分からないのでSQ終わるまでノーポジだと思います^^;
NYは↓転換ですね。
917
ベラス
2011-06-08 10:27:38

9400の攻防ですね。
918
燕雀
2011-06-08 10:49:35

6月限 9685円を9400円でリカク
9月限 9390円と9405円を9400円でリカク

5月2日を天井に下落トレンド継続中
世界的なインフレに注目している。
919
2011-06-08 11:15:45

ここからはシンプルに張った方が儲け易いでしょう。
例えば、2~3日続伸を売って行けば良い。
↑か↓かは所詮50%の確率。難しく考える必要はない。
920
カケダシ
2011-06-08 11:44:43

所詮50%の確率 シンプルに考えればよい、
名言ですな !!

シンプルイズ ベスト しかし私にはこれが一番難しいです。 はい
921
夢みる想い
2011-06-08 14:21:44

9月限9430円で売りました。
922
蝶初心者
2011-06-08 14:48:25

イブニングで9500売り狙います。
923
夢みる想い
2011-06-08 16:37:24

9430円の売り玉、9400円で買い戻し発注しました。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。