Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その4

兼業農家
2011-04-09 00:39:38

新規で建てましたので、ご利用をお願いします。

519
りんご
2011-05-09 19:20:48

超超初心者さま

やりましたね。単純です、儲かったら利食えばいいだけです。まずかったら損切りすればいいだけです。

ただそれだけです。あとは上手く行くよう祈るだけです。確率50パーセントのゲームです。

必勝・幸運をお祈りします。
520
不動産屋
2011-05-09 20:48:41

日経平均天井指数、 87.5

日経先物出来高分布 9730~10160円は出来高が少ないです。
今からここの価格帯を埋めると思います。
私のシステムは、出来高分布も取り入れてます。(1分足~月足)

9710円前後は、目先買われると思います。

521
災害伝言使用者
2011-05-09 23:05:17

不動産屋さん

初めまして。災害伝言使用者といいます。
勝手ながら不動産屋さんの指標を参考にさせていただいています。
もしお答えいただけるのなら教えていただきたいのですが、
不動産屋さんのシステムで、
日経平均天井指数は一日で17%上昇する事は良くあるのでしょうか?
もしそうならば、
明日5月10日天井ということも充分ありえるのでしょうか?
もともとは今日が天井予想だったかと思うのですが、・・・

一方的な質問ですみません。
何せ未だ駆け出しの初心者です。
もしお答えいいただけるのなら幸いです。
522
不動産屋
2011-05-09 23:46:58

災害伝言使用者 さん


一日で17%上昇する事は良く有りますが、それは前日が、50%迄の時です。

システムの天井日は延期です。

システム上です。私は、条件が揃わなければスイング玉を持ちません。

現時点で最短でも5月20日が天井。
最有力日は、5月24日です。
当たりませんよ。
条件が揃いスイング売りする前に書き込みします。
これって結構勇気要るんですよ。
システム未来予測で一つ言えるのは、6月SQに向かって弱い。
523
不動産屋
2011-05-10 00:26:20

システムは私の相場観よりも賢いんですが、それは自身の事だけです。
システムの事を書けばチャンスを逃す人も出ると思いますので今後自粛します。
少しでも有利な位置で共にエントリーしたいとの思いでの
身勝手な書き込みをしお許し下さい。
特にスイング売りをされている方には、御気苦労をさせて申し訳御座いません。
売り方の天下が間もなく来ます様に御健闘を心より願います。



524
nyanko
2011-05-10 02:12:42

不動産屋さん

どうぞ書き込み、続けて下さい。

参考にさせていただいていますが、判断は、各自です。
色々な有益な投稿も同じと思います。
行動し、あるいは様子見し、体験し、学んでいくのですし。

この微妙なマーケットは、楽しみつつ、格好の勉強と思うしかないなぁ、です。
災害伝言使用者さん、日々変動するマーケット、ですね。

525
nyanko
2011-05-10 02:29:47

不動産屋さんのご負担にならぬ範囲で、を追加させていただきます。
526
災害伝言使用者
2011-05-10 06:38:19

不動産屋さん

お忙しい中、ご回答いただき感謝します。

鷹さんも以前言われていた、もしかしたら暴落するかもしれない相場を
この機会に学べたら幸いです。

現在ロスカットし、ノーポジですが、自己責任で再度エントリーする予定ですので、
不動産屋さんの負担にならない程度での投稿を
楽しみにしています。

NYANKOさん
鷹さんが言われていた
癖の悪い相場なのでしょうか?
資金管理を一番気をつけて
自分は相場に再度参加予定です。


527
otana
2011-05-10 07:58:53


日経先物終値予想としては9780~9840終値を予想しておきます。

盛り上がる瞬間は全然無いのではないか?とも思っています。期近の残存がもうありませんから、そういう意味でもOP売り方には安心感あります。
注目点としては今日は相変わらず中電のネタで相場がどう左右されるかですが、今日はもうろくに材料視されないとは思っています。
528
匿名さん
2011-05-10 09:29:09

超超超初心者さんの、たくさん買い建てました、どうすればいいですかには吹いたw
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。