Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その4

兼業農家
2011-04-09 00:39:38

新規で建てましたので、ご利用をお願いします。

33
不動産屋
2011-04-12 01:11:45

個人投資家さん

プロは売り、買い双方持ってますよ。
表向きに勝ち続けるのがプロではないんですよ。
証拠金を減らない様にするのがプロなんです。
鷹さんはプロです。
素人がそうすると両建ての両損です。
負けそうな時にどの様にして証拠金を減らさない様に持って行くかです。
鷹さんは、売り玉を持ちながら買い玉の利食いもしてますよ。
鷹さんの証拠金は、増えてます。
34
不動産屋
2011-04-12 01:30:56

初心者さん
100の方が早そうですが、まれには100つける前に失速して、0になる可能性も含むのですね。

以上の事は多々有ります。


35
otana
2011-04-12 08:20:46


終値予想
本日終値:9,570円~9,670円

清算値が丁度SP(9725)の真ん中にきた事もあり、今日の予想の中心もここでいきたいと思います。
昨日の余震で走った緊張はすぐにとけないと考えます。
36
otana
2011-04-12 08:24:47

訂正 中間9625
地震4であわてて家具点検!
37
2011-04-12 10:03:11

今日はMA5&10のDCが見られそうです。
相場に絶対はないが、二番底は90%ある&戻りは90%MA200処までです。
先入観を待たず、相場に訊きましょう!
今日は9530割れの有無を注視しています。
38
初心者
2011-04-12 10:04:43

鷹さん、ありがとうございます。

ラージ売り100枚(9,720円)を9,580円で無事利確することができました。

1週間ほどで1千数百万の利益となりました。
鷹さんの的確な売買指示に感謝感謝です!!!
39
otana
2011-04-12 11:09:44

9629Sと9540Lで9540Lのみ当たり。
やはり寄り売りだったか?
証拠金あがり、東電も空売り規制されそうで、

>by 初心者
祝寿 売りですね!!

40
タラレバ
2011-04-12 11:13:49

>38さん。ラージ25枚にしておいたら、日数はかかりますが、毎日ぐっすり眠れて、140円×4=560円以上取れたかも知れませんね。タラレバ。タラレバ・・。
41
初心者
2011-04-12 11:23:59

東京電力の動きすごいですねぇ。
午後は、またPKOが入り値を戻すのでしょうか?
鷹さんの売り継続指令も出ましたし、戻れば再度売り参戦です。
或いは、鷹さんの節目9,530円を割っても果敢に打ちまくります!!!
42
名無しさん
2011-04-12 11:30:29

9530割れましたね!
一気に下へと思うが、既に-200。
一旦確定したいが、我慢!
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。