Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

原発問題について

sakimono
2011-03-16 21:15:23

原発問題に関する情報交換の場です。

95
シンジ
2011-05-31 12:25:19

今や日本の新リーダー?
ソフトバンク社長のツイートです。

【@mnsnson福島の児童の県外転校を希望する父兄の皆様へ、ご支援申し上げたく 思います。ご連絡下さい。 連絡窓口を作ります。】


本気の男は違います。
96
シンジ
2011-06-04 11:45:36

政府や行政の対応に不満の方は、今はこの男にうったえるのも一案?

【福島県の学生・生徒・児童の
県外転校を希望される皆様へ】

http://minnade-ganbaro.jp/tenkou
97
初心者
2011-06-06 22:07:15

大前研一ライブ 昨日分です。
http://www.youtube.com/watch?v=wuGfiPop4IA
98
シンジ
2011-06-10 10:30:51

嘘を言わない原子力専門家.
小出助教のインタビューです.

http://www.videonews.com/
99
初心者
2011-06-13 21:30:09

昨日の大前研一ライブです。原発のことではないような、、、次回以降、スレ変更考えます。
http://www.youtube.com/watch?v=ZSGvbXfBiaY
100
無の人
2011-06-13 22:46:16

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=akatsuki-gold&articleId=10836836984&guid=ON

こういう原発に対して不安を抱いてる人を安易にモンスタペアレント扱いするようなブログはどうにかしています。
しかもW←笑い文字まで出して。
101
シンジ
2011-06-23 16:37:15

No.79 by 通りがかりさんが、もんじゅの現状説明をしてくれていました。
いよいよ安全ピンを取り出しに掛かるようですね.無事成功を祈るばかりです。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/110618/fki11061802510001-n1.htm
102
匿名さん
2011-06-23 21:50:51

米ネブラスカのクーパー原発が浸水でやばいらしいですね
105
匿名さん
2011-06-27 01:09:29

朝まで生テレビでやってましたが、
海水からプルトニウム~チャイナシンドローム
本当に日本やばそう。

対策の地下遮蔽壁案は1000億以上必要で
東電の株主総会前に抹殺されたそうです。

チェルノどころか・・・・・。
被害・実態が表面化でナイアガラもありかもと妄想。
106
匿名さん
2011-06-30 17:38:52

原発の放射能を浴びた人物がいます。
場所は静岡県熱海市初島。日本の離島で幽閉されています。
被害者の名前は小松真也。生きていれば27歳になります。
放射能を浴び、顔も体型も変形してしまいました。
脊柱が傷めつけられたせいか、目も悪く、運動神経も悪くなってしまいました。
小松真也の悲劇を忘れてはいけません。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。