Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買サイン

トンビ
2011-02-25 19:10:04

自分が運用しているシストレのデイトレサインを公開します。

※外れても文句は言わないで下さいね。
当たった時は調子に乗りすぎとか言わないで下さいね。笑
とりあえず、来週から実施しますが2週間は結果の様子を見て下さい。

毎日は更新出来ませんが、
場に張り付ける時はほぼリアルタイムに更新していきます。

・11枚で回します。
・基本的には10~20円抜きの回転重視です。良くて30~50円抜き。
・LCは40円で損切りします。
・勝負度合はその日によって変わります。
・短期、長期のトレンドに乗って売買サインを決めています。
・1日の中で売り買い両方サインが出ます。

200
不動産屋
2011-05-18 14:45:45

売り指値 9675、9680、9685、9690円  約定。

15分足パンパンです、夕場押すと見てます。

201
不動産屋
2011-05-18 14:50:58

9665円。 一旦決済買い指値しました。
202
不動産屋
2011-05-18 15:03:54

@9682,5円売り 20枚  9665円で決済完了。 
203
不動産屋
2011-05-18 15:14:45

システム今晩のCFD225先物、9730円以上売りです。

9730、9735、9740、9745円売ります。

9620円は買い司令です。

システムは、明日は十字足で小動きと見てます。レンジ9680~9730円
明後日急落予想をしてます。安値9480円
204
蝶初心者
2011-05-18 22:04:58

横から失礼いたします。
私は先物は行き掛かり上のアンダーシュートが生じて9415までの下落を期待しています。
多分に虫が良すぎるのでしょうが所詮は欲張りなもので、、、波風めいた書き込みになってしまいご迷惑かなと思いますが、妄想家と笑って御容赦ください。
205
不動産屋
2011-05-18 22:41:26

US30買い指値  12416ドル  30枚


206
不動産屋
2011-05-19 00:57:07

指値全て取り消します。 今夜はトレード無し。
207
不動産屋
2011-05-19 10:05:42

買い指値、 9630,9635,9640円。
208
不動産屋
2011-05-19 10:52:42

追加買い指値、 9625,9620,9615、9510円 全て5枚。


9640円買い約定。
209
不動産屋
2011-05-19 11:05:25

9640円買い、決済売り指値 9660円。

指値変更、9625、9620、9615、9610円 各10枚。
5分足買いサイン点灯です。
210
不動産屋
2011-05-19 11:19:35

9640円買い、9660円で決済売り約定しました。 ノーポジ

NYダウ先物が強いのであまり下がりませんね。
211
不動産屋
2011-05-19 13:36:58

現在のポジション。

買い
9625円 10枚
9630、9635円 各5枚。

昼食中でしたので利食い損ないました。
212
不動産屋
2011-05-19 13:42:05

9620円買い10枚約定。
213
不動産屋
2011-05-19 13:44:28

システム、今日は高値引けと見てますが?
214
不動産屋
2011-05-19 13:48:32

9615円買い10枚約定。

215
不動産屋
2011-05-19 14:01:57

@9623.125円 40枚買いポジ。
9610円買い指値が約定したら、仕入れSTOP。
216
不動産屋
2011-05-19 14:13:41

@9623.125円 40枚買い

決済売り指値、 9710、9715,9720、9725円各10枚。

深夜まで持ち越します。
217
不動産屋
2011-05-19 14:48:12

9610円買い指値が約定.
218
不動産屋
2011-05-19 15:10:39

@9620.5円買い50枚。 持ち越し。
219
不動産屋
2011-05-19 16:08:47

買い玉50枚、決済売り指値しました。

9650円 10枚
9655円 20枚
9660円 20枚
220
不動産屋
2011-05-19 18:58:05

9650円 10枚
9655円 20枚 約定 (CFD、ラージ換算)





221
不動産屋
2011-05-19 19:02:47

9660円 20枚決済売りで完了。
ノーポジ。 
222
MC
2011-05-19 19:26:02

不動産屋さん

お疲れさまでした!

本日は、為替を含めて昨日とは真逆の値動きでしたね。
今日の不動産屋さんの動きは、ほんと素晴らしかったです。
資金配分に余裕があるので、
追い込まれてもチャンスに変えることができ、
夕場の読みも見事に当たりましたね。

自分は、今日は前場の早い段階で買いから入ってしまい、いったんLC。
後場の終盤に再び買い出動しましたが、チキン決済でした。
不動産屋さんの手口を拝見していて、
正直のところ、どうなるものかと少しヒヤヒヤしていたのですが、
結果的に盤石でした。

恐縮ですが、ひとつ質問があるのですが・・。
不動産屋さんは、エントリーや決済の目標値は、
基本的にシステムの指示に従って決めておられるのでしょうか?
あるいは、新たに出た材料や為替やNKの実際の値動きを加味して、
それにアドリブで変更を加えてらっしゃるのでしょうか?
鷹さんと同じく、どうしてそこまで読めるのかが不思議でなりません。

コツの一端をご教示いただけるなら幸いです。
おひまなときでけっこうですので、よろしくお願い致します。
223
MC
2011-05-19 21:17:23

すいません。
質問の主旨が曖昧かと思い、訂正します。

具体的に申しますと、
前場の「9630買い狙い」というのは、
おそらく、システムの指示と朝方のGDPについての報道からの読みをあわせたもので、
それを割ってきた場面での強気のご判断は、
不動産屋さんのシステムや読みに対する信頼 + 余裕ある資金配分のなせるわざ、
と、自分は想像しておりました。

しかし、夕場に欧州市場がいったん寄り天っぽい値動きをしてきたときに、
「おそらく日経先物は9560までは反発する」という読みは、
基本的にシステムの指示によるものなのでしょうか?
あるいは、ダウ先物の値動き等から、
勘で判断したものなのでしょうか?
または、ダウ先物や為替の値動きも
あらかじめシステムに組み込まれているのでしょうか?

いったいどこをどう見ればそのような判断が可能なのか?
という質問です。
恐縮ですが、よろしくお願い致します。
224
不動産屋
2011-05-20 00:08:50

MCさん

私のトレードの90%は、クリック証券のCFDです。
以前SBI証券のCFDで取引をしてましたが、売りと買いの差が15円有ります。

しかしクリック証券は、2~9円です。日中は平均3円位です。
SBIのメリットは、休憩時間が無くNYの時間外取引と同じですが、(22時間トレード出来ます)
クリック証券は、15時30~16時30分迄休憩です。(8時50分から開始)

この休憩時間中SBI証券CFD225先物で16時2分に9660円を付けましたので、スプレットの関係上クリック証券のCFDでは、9660円以上付けると判断しました。

震災の日は、15時10分10160円でに引けてからSBI証券のCFD225が急落しましたので、
9800円台買いまくり、10010~10030円で利食いました。
その後、16時30分からクリック証券がスタートしたので、また9800円台買いまくり、10010~10030円で利食いました。

簡単に言えば、日本が引けてから15時10~16時30分の間の空白相場は大事です。
この時間でシステム5分足未来予測を参考にしながら夕場の寄り付き後90分を相場を考えてます。

勿論、8時にSBI証券CFD225先物でエントリーする事も有ります。
とんでもない値段が付いている時が有ります。

パソコンは、12台です、全部見てます。
後は、勘忍して下さい。



225
不動産屋
2011-05-20 00:45:03

書き込み少しの間休憩します。

書き込みは、思っていた以上にプレッシャーが掛かりますし、結果的にトレードチャンスを逃します。
少し疲れちゃいました。
本日4勝0敗ですが、後の2勝は楽しめましたが、書き込みが自分自身をこんなに追い込んでいる事に気付きました。
喜んで頂いた方に感謝します。
御迷惑をかけた方に心から謝ります。


226
MC
2011-05-20 01:31:10

不動産屋さん

ご丁寧にありがとうございました。
まさか証券会社の休憩時間が関係しているとは、
思ってもみませんでした。
しかし、勘というものは、
やはり日々の修練の蓄積から来るものなのですね。

不動産屋さんの手口を拝見していると、
システムの精度の高さもさることながら、
LCの仕方や追い込まれたときの対処の仕方といった
臨機応変な部分も非常に勉強になります。

「負けないところ」ということについて、
以前、どこかでおっしゃっていましたが、
自分は、その言葉に非常に感銘を受け、
以来、デイトレードを中心に
自分なりの「負けない方法」を、日々、模索中です。
なんて、しょっちゅう負けてますが(笑)。

鷹さんの名人語録とともに、
不動産屋さんの投稿を日々楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い致します。
227
MC
2011-05-20 01:51:10

すれ違いですいません。
どうぞ、ご自身のトレード優先で、ご無理なさいませぬよう。
なんて、自分がご無理かけちゃってすみません。

気が向かれたときにご投稿いただければ、
ここの皆さんも喜ばれると思います。
228
不動産屋
2011-05-20 02:15:25

MC さん

相場と言う物を冷静に考えて下さい。
答えは、日々お金の取りあい合戦です。

それを第三者的に見て15分足のテクニカルの天底を自分なりに確認して、
3分足逆張りエントリーから初めて下さい。
勝率はかなり高いです。
3分15分の組み合わせは、引かされても分散エントリーならば必ず負けは無いです。
それで自信を付けたら、次は1分5分でエントリーです。
明日、第三金曜日の逆張りはダメです。

今、US30先物 12585ドル売りました。

229
不動産屋
2011-05-20 02:19:33

US30先物 12595ドル売りました。
230
不動産屋
2011-05-20 02:34:22

第三金曜日の高値、安値引けエントリーは、イブニングに必ず利食い出来ます。
明日は、基本的にその日です。 逆張り派は、15時迄休憩です。

システム1分足が売り買い両方出してます。

@12590ドル売り10枚、12585ドルで利食いました。
231
不動産屋
2011-05-20 02:47:02

明日の引け値は、9420円か、9810円。
232
MC
2011-05-20 09:23:34

ありがとうございます。
233
りん
2011-05-20 15:06:01

不動産屋さん、いつも勉強させていただいています!
私は自分のテクニカルサインに基づき指数(225メインです)の指値トレードをしているのですが、不動産屋さんの書き込みも意識させてもらっています。

ご自分のトレード等のご負担にならないように…お時間等に余裕のある際には。。今後も末永く(笑)こちらにご参加いただければ嬉しいです。

いつもありがとうございます。
234
不動産屋
2011-05-20 19:59:54

今晩CFD225先物

9560円買い狙いです。

買い指値、9565、9560、9555、9550円

スイング買いでも良いと思います。
スイング買い目標値は、10158円
235
不動産屋
2011-05-20 22:24:36

買い指値取り消します。
236
不動産屋
2011-05-20 23:15:25

今晩急落したら下値。

US30先物  12323ドル

 225先物   9390円

第三金曜日は、NYがSQです。
システムもテクニカルも通用しないんです。   
237
不動産屋
2011-05-20 23:32:13

第三金曜日は、私に取って本当に怖い日です。
この日にお腹一杯負けた事が数回有ります。


買い指値を取り消しましたが、値段的には約定してます。
しかし、今日エントリーするのが怖いんです。



238
モル
2011-05-21 03:41:02

不動産屋 さま 書き込みありがとうございます。
デイトレはほとんどしませんが、連日の時系列は動きを読む上で勉強になっています。
プレッシャーと闘いながら、またトレードを楽しむことを横において、分刻みで書いて下さいまして、ほんとうにありがとうございます。
昨日木曜の書き込みは、システムは全く理解していませんが、とてもしっくり来ました。
実践売買録を追って読んでいくことは、私にとって何よりの勉強になっています。
「勝ち逃げ」「出来る地合い(時、分)にのみ入る」大切さ、また強く思いました。
どうしても、御礼申し上げたくてこんな時間に書きました。
239
初心者
2011-05-21 08:50:32

不動産屋さま連日の投稿まことにありがとうございます。
お体に気をつけてくださいね。心配いたしておりますよ。
240
不動産屋
2011-05-22 08:40:47

明日、06C9500を引きつけて分散で50枚スイング買い狙いします。
SQに向けて強気ですので低リスクと思ってます。
現時点で天井予測日は6月8日。
241
不動産屋
2011-05-22 20:11:48

低リスクと言う意味。

毎月25日前後から始まるSQ合戦に向けてのオプション買いの事です。

SQに向けて買うプットとコール両方の事です。

今回のオプションは、MSQの月ですので今週の25日を挟む週はOPの仕込みの時期。

現在、60分足は双方底値圏です。

この様な時は、双方引きつけの買いが正解です。

今回、強気と弱気が伯仲してます。

参加するなら、おこずかいの範囲でゼロに成っても良いと思う範囲で引きつけて買って下さい。

大きく言うと6月のSQが、9000円以下~10000円以上での勝負です。

私は中間の9500のコールを引きつけての買いを狙うだけです。

MSQ月の前月の25日前後だけOP参加するのも勉強ですし、時として宝くじに
成る時が有ります。
これは、年間1勝3敗でも勝ちです。
242
不動産屋
2011-05-23 08:52:09

      金曜日安値    今朝の安値
US30  12458ドル  12400ドル ー58ドル

225    9522円


前場安値9460~9480円と想定。

買い指値、9480、9475、9470、9465円各5枚。
243
不動産屋
2011-05-23 09:24:37

買い指値約定せず、取り消し。

9540円円辺りまで戻りそう。

9495、9490円買います。
244
不動産屋
2011-05-23 09:29:17

9495円買い、9520円決済売り指値しました。
245
不動産屋
2011-05-23 09:33:50

9490,9485円買いました。

9480,9475,9470,9465円買います。
246
不動産屋
2011-05-23 09:37:36

買い指値全て一発約定。
247
不動産屋
2011-05-23 09:48:01

現ポジ。

9495、490、485、480、475、470、465、460円各5枚買い。


@9477.5円買い40枚、

9490~9495円で全て決済します。
248
不動産屋
2011-05-23 10:06:19

9490、9491、9492,9493,9494円決済売り指値各8枚。


9490、9491、9492,9493円約定。

残買い玉 8枚。
249
不動産屋
2011-05-23 10:10:03

9470円 22枚買いました。
250
不動産屋
2011-05-23 10:14:03

買い玉30枚決済売り指値、 9490円。
251
不動産屋
2011-05-23 10:41:42

買い玉30枚9480円で全て決済。

今日のトレード終了。 面白くない。
252
不動産屋
2011-05-23 10:46:15

コール買い中止。
253
不動産屋
2011-05-23 13:11:32

外出します。
本日、急落時の安値を9320円と想定。


買い指値、 9330、9325、9320、9315円 各10枚。
254
ケイヨー
2011-05-23 16:37:03

不動産屋さんいつもありがとうございますm(_ _)m
255
不動産屋
2011-05-23 18:12:17

今晩、9316円買い指示です。 戻りは9490円。(水曜日寄り付き天井)

明日の高値 9436円。

明日の安値 9334円。
明日のデイトレは、買いで取りましょう。明日は陽線。 



 現時点
6月16日 安値8523円
7月 4日 安値8476円 ダブルボトム。

 
  
256
不動産屋
2011-05-23 21:06:56

訂正。

今晩、9316円買い指示です。 戻りは9490円。(5月25日木曜日寄り付き天井)

257
不動産屋
2011-05-23 22:05:42

今晩のトレード。
IFDで発注。

  買い指値 9320円 20枚
決済売り指値 9370円 20枚  これのみです。
258
ライオン
2011-05-24 14:26:17

不動産屋さん、戻りは9490、明日(24日)は陽線の読み、ぴったりですね!


259
超超初心者
2011-05-24 15:00:02

不動産屋さんすごすぎます
260
匿名さん
2011-05-24 15:27:05

完全にトレードだけで食っていけますね。
261
不動産屋
2011-05-24 18:12:57

有難う御座います。

今日のデイトレは教科書通りでしたね。

システム明日の日足は、陽線。現時点で明後日は大陰線になってます。(安値9278円)


システム明日の4本値予想。(外れたらかっこ悪いので今日だけ)
O 9471
H 9544
L 9425
C 9522

私は、これを見て深夜闘ってます。(15分足のサインでのエントリーです)
今夜は、9560円辺りを売りでエントリーします。


262
不動産屋
2011-05-24 18:15:55

システムは、日経平均です。 225先物では無いですよ。
263
2011-05-24 18:58:04

不動産屋さん、いつも書き込みありがとうございます。
リアルタイム売買、毎回設けさせてもらってます。
今後も負担にならない範囲で書き込みお願いしますm(_ _)m
264
不動産屋
2011-05-24 21:53:27

現時点でのシステム未来予測。 
6月1日が目先の安値で9136円そこから6月3,5日にかけて4.7%の戻り。

6月3,5日の戻り高値より6月16日の安値まで10.2%の下落。8589円

6月27日にかけて戻り6.9%の戻り。

7月4日が大底でダブルボトムで8540円。

時間軸が離れる程、精度は低下します。

今回、NYダウの未来予測と、日経平均が少し違います。
NYは、3日上昇で27営業日後が底、その後8か月間の上昇で史上最高値更新。
265
不動産屋
2011-05-24 22:31:56

今夜、CFD225先物。

9555円から5円単位で売り上がります。
266
不動産屋
2011-05-24 22:44:35

  今夜

現在US30先物値が12390ドルです、12435ドルの戻りが一杯

   CFD225先物値が9524円ですので、9570円の戻りが一杯
267
不動産屋
2011-05-24 23:13:59

225先物価格帯出来高

9520~9610円までほぼ空洞です。
268
不動産屋
2011-05-24 23:23:52

CFD225先物売り指値。

9555、9560、9565、9570円各10枚。
269
不動産屋
2011-05-24 23:26:51

日経ドル建て現在9535円です。

15分足売りサイン点灯しました。 
270
nyanko
2011-05-24 23:35:56

不動産屋さん、いつもありがとうございます。

今回は、日経日足天井値をつけないで、下落と相成るという理解で良いでしょうか?

とすると、明日がデイトレでも、スイングでも売り、ですか?
デイトレのところに侵入してしまいました(汗)
271
不動産屋
2011-05-25 00:10:09

デイトレは、明日寄り付いてからです。
売りも買いもします。
明日のレンジ予想を記述してます。

O 9471
H 9544
L 9425
C 9522

日足を日経平均で見てます。
これを変える気はないですが、現在日経ドル建ては日足売りサイン点灯でサイン通り。
連休の影響有りです。
国際的に見ると、日本の株式市場に連休を与えるべきでは無いと思います。
連休中も、海外では日経のトレードをしてます。


272
不動産屋
2011-05-25 01:02:28

US30先物、現在値12345ドル。

買い指値12320ドル 20枚。
273
不動産屋
2011-05-25 22:35:15

システム

明日の4本音予測 (大陰線)

O 9504

H 9519

L 9238

C 9250




274
蝶初心者
2011-05-25 23:49:47

不動産屋様ありがとうございます。
本日の御指摘の予測4本値は完璧でした。正に脱帽以外に物も申せません。
午前の遅い時間から、よもやのDJIの下落が発生せずいつも通りの経過を
辿っていたなら、まさに完璧に予想された値動きになっておりました。
今日の様な米国の変調はいつもは起きません。
明日の予測も的中すると思います。私もイブニングで売りをかけました。
ありがとうございます。
御好意の貴重な情報の御提供、謹んで感謝申し上げます。
275
不動産屋
2011-05-26 07:36:24

日足1本のトレード時間の違い。

日経平均        09~15時
CFD日経225先物、 05時30分~05時10分
これほど違ってもローソク足1本は1本です。

276
不動産屋
2011-05-26 08:12:55

NYダウ先物、1時間足まで売りサイン点灯です。
今夜は安いと思います。

今日の日経の高い処売りオーバーナイトは、報われる可能性大。

 
システム未来予測
明日は下鬚の陽線。 下鬚の長さは、約80円。値動き180円(高値ー安値)
安値は、9148円

日経平均15分足は前日引けで買いサイン点灯してます。
売りサインが出たら報告します。
日経ドル建ては、深夜9525円で売りサイン点灯してます。
277
不動産屋
2011-05-26 09:33:41

日経平均15分足 9528円売りサイン点灯。

天井指数 63.13

9525円売りました。

売り指値9530、9535、9540、各5枚

9545、9550、9555、9560円も売ります。
278
不動産屋
2011-05-26 09:39:31

9530、9535円売り約定。
279
不動産屋
2011-05-26 09:43:15

売り指値 9540円 25枚。
280
不動産屋
2011-05-26 09:48:20

US30 買い12320ドル 20枚。


       12380ドルで決済。 
281
不動産屋
2011-05-26 09:51:57

売り玉、オーバーナイト予定。
282
不動産屋
2011-05-26 10:00:43

売り指値以外でも、急所と見たら売ります。

売り玉の利食いは、9440円辺りです。ここまで下がれば決一旦済します。


売り指値 9540円 25枚。 約定。


283
不動産屋
2011-05-26 10:02:18

9545円売り約定。

284
不動産屋
2011-05-26 10:06:48

現在のポジション。

売り 9525、9530、9535、9545、9550、9555円各5枚。
   
売り 9540円 30枚。   
285
不動産屋
2011-05-26 10:14:49

今日は、お腹一杯売ります。
チャンスと見てます。
286
不動産屋
2011-05-26 13:22:33

現在のポジション。

売り 9525、9530、9535、9545、9550、9555円各5枚。

売り 9540円 30枚

売り 9560、9565円 各10枚。


9480円から順次決済します。 決済できればイブニング売り直します。


287
不動産屋
2011-05-26 13:41:21

@9545.6円売り×80枚。 これでSTOPしました。
しばし様子見です。

288
不動産屋
2011-05-26 13:48:54

決済買い指値、9520、9515円各40枚。
289
匿名
2011-05-26 13:55:05

教えて下さい。
前日のシステムの4本値予測が明らかに違っていますが、大丈夫でしょうか?
290
災害伝言使用者
2011-05-26 14:41:02

不動産屋さん。いつも参考にさせていただいています。有り難うございます。今回の売りは、勝手ながら不動産屋さんに一緒に合わせ打ちさせていただきます。金額は1/100位ですが。もちろん外れても文句は言いません。当たっても外れても明日決済します。いつか自分の見解でしたいのですが、勝率が二割もないので(T-T)
291
匿名さん
2011-05-26 15:03:35

不動産屋さん
いつものことながらその精神力には感服しています。
君子豹変す!
難しいことですが、今日は大きく勝負した割にはおかげさまで何とかなりました。
ありがたく学びながら、
いつかそのプロセスも楽しめるようになりたいものです。

いつもおおきにです。




292
不動産屋
2011-05-26 19:52:52


No.289 by 匿名 2011-05-26 13:55:05投稿 - 削除依頼
教えて下さい。
前日のシステムの4本値予測が明らかに違っていますが、大丈夫でしょうか?


私の一日はまだ終わってません。

明日の早朝5時10分までが今日です。
その中でどうするかです、現時点で仕入れを済ませただけです。

今夜CFD大陰線で有れば、明日は寄り付きー80円買い狙い。

293
2011-05-26 22:08:09

不動産屋さん、
9520、9515円で決済しました。
ありがとうございます。
294
不動産屋
2011-05-26 22:08:14

@9545.6円売り×80枚。


9520円 で売り玉全て決済。

ノーポジです。
急落すると見てますが、大事を取って決済しました。
295
不動産屋
2011-05-26 22:16:50

システム

急落したら、下値9287円と出てます。
悩みますね~。

明日、9196円買い指示です。
296
匿名さん
2011-05-26 22:22:21

お疲れ様でした。いつもながらお見事です。
今日は特に疲れましたが、
収穫がたくさんあった日になりました。
ありがとうございました!
297
ド初心者
2011-05-26 22:26:29

不動産屋さん
おつかれさまでした。そして有り難うございました。
今回は私にも乗りやすい位置でしたのでご相伴に預かりました。
まだ、半分残していますが・・・。
またよろしくおねがいします。
298
不動産屋
2011-05-26 22:33:48

珍さん

おめでとう御座います。
お互い我慢して報われて本当に良かった。
日々利益、毎週利益、毎月利益。
損をしない事が重要です。

相場、今日は売り方の買い戻しの殆どが終わってます。
ここ3日間薄商いで底打ちなんかとんでもないです。
299
博打屋さん
2011-05-26 22:34:07

不動産屋さんお見事です。

まだ売り持っていますが鷹さんの買いが気がかりです・・・w
23:30まで悩みます。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。